【FANZA】ガールズクリエイション Part74【ガークリ】【ガルクリ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ネイト5凸してないならその枠は普通に当たりじゃね? >>825
機能をわかりやすく?熊ゲーの中でも1番わかりにくかったが マジカミが12億だっけ
莫大なコストってどれぐらいだろう >>853
凸にしか使えんのが当たりは無理がありすぎる
ネイトかキャルトのどちらかが既に5体あるなら
凸に使える★5イマならなんでもいいやになるんだろうけど 星5イマ=ハズレって極端過ぎる気がするね
4歩は全部ハズレって言ってるのと同じ感じ イマージュによってどのステータスにバフをかけるのかが固定化されてて
かつ後ろのマスが毎ターン落ちていって前へ前へと追いたてられるシステムなら、攻撃バフ持ちのキャラだけ使われるようになるなんてことぐらい想像つくと思うんだけど
テストプレイとかしてないのかしらここの運営 テストプレイしてたら「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」なんて自信満々で言えないだろ ある意味内部で作らないと無理なレベルの物は作ってるから間違いではないな 内部で作らないとこんな低レベルのもんにOK出ないから無理だろうということだったんだな >>828
ホクサイやらピカソやら有名なのわしわし出せばよか それじゃあまるであのインタビューがユーザーを騙そうとしてるみたいじゃないか
そういうのはやめなよ ヤバいのはわかってたけど良いことしか書けないからインタビュー記事はああなってしまったっていう方が現実的だろ
ガチで良いと思ってたんならもう病気だよ >>825
そら初期投資の話じゃね
無駄に五年開発しては壊したという >>825
もうこれから出るくまの内製に最初から課金するやつは減るだろう
そういう意味ではガークリはよい指針となったな >>856
別に今ネイトキャルトがいようがいまいが関係なくね?出てきたやつはすぐ使わないと消滅するとかでもないしレアな凸素材として考えたら悪くないやろ
俺はネイト5凸3人並べてるけどイマージュ入れ替えが起きた時のためにゴミイマのストックはいくらでもほしいわ 右に同じく☆5イマ餌はいくらでも欲しい
今んとこネイト完凸3+キャルト完凸1 >>867
サ開祝儀という文化が破壊されてしまった😢 30位wwwwww!?!?!?
あ、ホモゲのクレサガ5位です >>870
ゲーム側に「初動から絶好調だぜ!」と勘違いさせるだけの悪しき風習だから破壊されたほうが良い >>871
ネイトキャルト以外全部餌にすればなんとかならん? イマージュで30位ならまだ擁護もできるが芸術家でかぁ
じわじわと衰退が止まらんね 同じシャンドラ受け入れ先?で
ガルクリ30位とデタリキ7位、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い ネイト完凸ごとき無課金の俺が出来てんだから柱もクソもないだろ、カッパとかおばさんとか後生大事に鍵付けて所持しとく必要ないんだぞ 順調に順位上げて行ってるな
終わりまで付き合えそうかな 30位なら1位を1ヶ月取ってるのと変わらないのだが? は?30位は30で割ったら1位なんだが…?
1位から29位は30で割ったら1未満なので無効だし、31位以降はどうあっても1より大きいから1位にはなれないからな イベント後半開始当初今回は1000位以内いけるかもなんて思ってたのに気がつけば5000位か ミストレお姉ちゃん、モン娘お姉ちゃんと姉妹仲良くもっと見るだからセーフ
クルスタお姉ちゃんですら9位でホモに敗北したから今日の記録はノーコンテストや >>839
ほんとにその順位? ちょっと画像見せて欲しいな
シルバーとか取り残しある状態で俺も15,000位あたりなんだよね。1,500位の間違いだったりする? お前らが分かりにくいって言いまくるから出したチュートリアル動画イマージュだけ見たけど肝心な知りたいのそこじゃ無い感凄かったわ
あと再生回数君?きみ当時と桁違いすぎるよね?
https://i.imgur.com/cmCQtjj.jpeg
https://i.imgur.com/v1A6xKu.jpeg クルスタ3倍石そろそろ販売するだろと思ったら昨日の更新でも何も無かった
もう無いのかな >>875
キャルトは持ってないしネイト以外のイマかき集めても3凸が限界だな >>888
ラップ広告動画はなんだかんだ中毒性あって定期的に視聴してるわ >>888
広告動画はプレイヤーじゃなくても広告で流れるから勝手に再生数が伸びていく
その他の動画はプレイヤーかつ気になった人くらいしか再生しないから実態はこんなもの こんなゲームに課金した事の方が余程笑いどころだな
無課金でやるなら言う程悪くも無いが ここで持ち上げられてるクルスタでさえこの前23位とかになってたし言うほど騒ぐことか? 最初の勢いからしてメイドと一緒に上位で切磋琢磨していくと思ってたら
両方とも舵取りミスで仲良く30位台で切磋琢磨することになるとはな… どっちかって言うと時期が近かったメイドを叩き棒として使ってた奴が多かっただけでは
大々的に宣伝かけたこっちと違ってメイド的には元からこんな感じの想定じゃね しかしメイドはパズルというだけあって毎日それなりに楽しく遊べるからなぁ ランキングは更新しようがずっと低順位かつ更新内容がショボくなっていくとかならペイしてねぇんだなってなるけども短期的には何も分からん
マンスリー系とか時限ショップみたいに割安でいつ買っても効果のある商品売ってるならユーザー数次第で維持するだろうけども…… >>887
自分はアイテムめっちゃ取り残してるけど3000位↑
それでも上位10%以内なのでつまりそういう事だ 数量限定報酬全取りイベ完走基準で見るとアクティブ8割以上減っているな
お前らとの付き合いも次イベまでかもな >>896
クルスタは時期が近くて姉妹だから比較されるだけで神ゲーとは思われてないぞ運営はここと比べたらそりゃ神かもしれんが 食いしばり実装か
これで即死敵出てきても持ってない奴が悪いな 食いしばりあっても
ボスの2回攻撃や吹き飛ばしダメージや毒で
結局死ぬんかい!になると予想 運営「忍耐!幻影!天啓!疾風!迅雷!不退転!破壊剣!
イカした多様なスキルバフデバフで幅のある戦略的SRPG!」
↓
穴に誘導して落とすだけ 何の話かと思ったらゲーム内でお知らせ来てるのか
毎度思うけどTwitter(鋼の意思)にも同時に投げろよ メイドのランキング低いのは流石にぽかぽか過ぎるからな
ガークリは別にそう言う訳じゃないのに同じ位置ってやべーよ 回復が特段強いわけでもないのにHP1で踏ん張られてもな
毒や吹き飛ばしみたいな追加ダメージあるし生き残っても敵の攻撃範囲クソ広いから弾除けとしても期待できないし 耐久低いキャラが1発多く耐えれるようになるんだから弱い強いで言えば強いよ
ただガチャ引いてまで欲しいかと問われると・・・ 食いしばり欲しいのでなんて大ボスだからな
あいつら毒撒いたり吹き飛ばしで追加ダメージ入ったり二回行動だったりで意味なさそう イベントの度に新キャラ3人ぐらい増えるゲームが羨ましい 制作陣の誇大広告で膨大なコストを掛けたように見せてるけど実際の開発期間は1年くらいだろう
前身を含めるという意味なら膨大だろうけど >>922
Yoster系かロマサガRSやれ
お前でも新キャラ確保出来る >>923
本格的に開発始めたのはサ開の1年半前からってインタビューで言ってる
それまでは構想練ってスクラップの繰り返ししてただけ 今回は新機能!
そしてガチャは!500で何と2回
お得すぎりゅゅぅぅぅぅ また回せないガチャなのか
石が貯まっても使いどころがない >>929
来月に75000石を消費するロダンガチャが来るから安心しろ バレンタイン250天井は1月のロードマップにあったように競合回避空き巣狙いで月末にねじ込むんじゃねーの イマージュガチャ色々こねくり回して一番回したくならないガチャで定着したの凄いよ イベントシナリオがいつもの顔ぶれと違うところにも反応してあげたまえよ館長くんたち 3章がクソすぎてそれ以降イベストもメインも読んで無いぞ
寝室だけ読めばいいよこのゲーム
特にイベストとかマネまでは読んでたけど読むの苦痛なくらい酷い出来だったわ スキップしたけどまた初手ツァオは読ませる気ほんとねぇなこれ 2連ガチャを辞めて半額10連にしたのか
ガチャ仕様コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
250天井分も溜まってないから半額も引かねぇよ 本当なぁ
仕様コロコロするのは信用無くすだけだろうに
でもクマのデカケツ掴んでのバックは好みだわ ストーリーにモブNPCが出しゃばり過ぎなのよね
あいミスやジェミニと同じ系統 シャンドラ初日に数時間やっただけで色々貰えた
ありがてぇ >>939
わかる
この寝室サンプル見てエロ目的だけでちょっと回したくなるわ回さないけど >>926
構想の浅い世界観と戦闘システムの逐次投入っぽいよね
はせPが関わると大体構想が浅くてすぐに行き詰まってる気がする お知らせにあったラペのミッション不具合ってLV上限が元の配布☆4設定のままのやつじゃん
精度が足らんぞ配布隠し精度が 第2回ユーザーアンケートの実施について
いつも『ガールズクリエイション』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
第2回ユーザーアンケートの実施についてお知らせ致します。
ユーザーアンケートの実施について
年始のご挨拶にてお知らせさせて頂きました通り、2024年スタートからは新形式のイベントや各種のアップデートを実施してまいりました。
しかし、至らぬ点も多く、特にイベント設計について多数のご意見を頂戴しておりますことを認識しております。
また、更新時の不具合が引き続き多発している件につきましても、深くお詫び申し上げます。
改めまして、皆様からのご意見、心より感謝申し上げます。
上述の内容も踏まえ、皆様からのご意見・ご要望に対し今後さらに精度を向上させたアップデート対応にあたるべく、
改めて皆様のお声を包括的に収集し再整理を行わせていただく為、ユーザーアンケートを実施させて頂きます。
なお、1月31日に予定しております100日記念キャンペーンにおいて、
次回アンケート開催予定も含めた中期計画の発表を予定しておりますので、発表されましたらそちらもご確認いただければ幸いです。 チャレンジクエスト常設ステージ(BATTLEタブ)「挑戦30」のバランスを調整
・藝術家強化関連機能のUIを改修
・イマージュ強化関連機能のUIを改修
・ミュージアムでのAPの回復を1日2回までできるように改修
・イベントの報酬一覧モーダルでアイテム詳細を表示できるように改修
・イベントの報酬詳細画面のUIを改修
・イベントボーナスが設定されているスタイル・イマージュの詳細を確認できる画面を追加
・贈り物機能で一括受取を実行をした後、自動でページを閉じるように改修
・ミッション機能で一括受取を実行をした後、自動でページを閉じるように改修
・エントランスの収集活動バナーに表示される期限バッジのランキング終了後の表示を修正
・タイトル、ミュージアム画面の「感情資源回収」「感情資源変換」のバッジ表示について改修
・藝晶石購入モーダルにウィークリー商品とマンスリー商品を表示するように改修 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。