【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part294
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://entry-site.minashigo-yusyar.com/
http://games.dmm.co.jp/detail/minashigo_x/
■twitter
http://twitter.com/MNSG_official
https://twitter.com/MNSG_R_D
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
踏み逃げ等の場合は>>980か立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part293
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1704981040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ダンジョン効果が常時なら上限アップが普通に強そうゆ 【02】闘技場クエストの終了
【対応内容】
2024年2月16日のメンテナンスより、
チャレンジクエスト「闘技場」と関連するミッションを終了いたします。
コンテンツの終了以降、クリア報酬やミッション報酬などは獲得できなくなりますので、
お早めの獲得をお願いいたします。
なお、獲得した勲章は引き継がれます。
闘技場の特定ステージをクリアした際に獲得できる「メルヒェン武器獲得チケット」につきましては、
「ミッション交換所」にて交換できます。
すでに闘技場にて獲得済みの場合でも再度獲得いただけます。
【03】遺物回収クエストの終了
【対応内容】
2024年2月16日のメンテナンスより、
「遺物回収クエスト」を終了いたします。
所持している「遺物回収チケット 5枚」につき下記アイテムへ自動で変換されます。
・武器ガチャチケット 1枚
【04】修練場クエストのステージ数の調整
【対応内容】
2024年2月16日のメンテナンスより、
「修練場クエスト」を下記の通り変更いたします。
コンテンツの終了以降、クリア報酬やミッション報酬などは獲得できなくなりますので、
お早めの獲得をお願いいたします。
◆変更ステージ
・ゴールド獲得クエスト、ミナシゴ強化クエスト、武器強化クエスト、戦神強化クエスト
現在11の難易度に分けられていたクエストを4つのクエストに統合いたします。
各クエストの最高難易度から獲得できる報酬の内容は変更ございません。
◆追加ステージ
・伝承メダル獲得クエストを追加いたします。
クリア報酬として「伝承メダル」を獲得できます。
伝承深禍ノ学習
伝承深禍ノ秘訣
伝承深禍ノ極意
伝承深禍ノ神髄 【05】一部定常レイドバトルのバランス調整
【対応内容】
2024年2月16日のメンテナンスより、
定常コンテンツの「レイドバトル」につきまして、
下記の通り各難易度の召喚回数及び消費AP / BP、
ドロップアイテムの内容を調整いたします。
◆難易度「NORMAL」
召喚回数:2回
消費AP:15
救援BP:5
ドロップアイテム:召喚アイテムのドロップ調整
その他ドロップアイテムのドロップ数5倍
◆難易度「HARD」
召喚回数:2回
消費AP:20
救援BP:12
ドロップアイテム:召喚アイテムのドロップ調整
その他ドロップアイテムのドロップ数5倍
◆難易度「EXTRA」
召喚回数:1回
消費AP:25
救援BP:15
ドロップアイテム:召喚アイテムのドロップ調整
その他ドロップアイテムのドロップ数5倍
※難易度「HELL、ULTRA」に変更はございません。
【06】一部ミッションの内容変更
【対応内容】
下記の通りデイリー / ウィークリーミッションの内容を変更いたします。
・コンテンツ終了に伴うミッション内容の見直し
・「ミッションメダル」の報酬追加
◆デイリーミッション
対応開始日時:2024年2月17日 05:00〜
◆ウィークリーミッション
対応開始日時:2024年2月19日 05:00〜
※ダンジョンに関するミッションが先行して終了いたします。
お早めの獲得をお願いいたします。 【07】遠征討伐の遠征時間の調整
【対応内容】
2024年2月16日のメンテナンスより、
「遠征討伐」につきまして一部遠征の所要時間を下記のとおり変更いたします。
・廃棄物討伐拠点
12時間 ⇒ 11時間
・魔都遺物集積所
24時間 ⇒ 22時間 陸紋の供給先がギルドメダルになるって今の内に集めないとまずくない…? 巨人の英雄賛歌の修正が1週間遅いな
武闘祭で報告があがったんだろうけど 緩和来るだろうとは思ってたが丸ごと消えるとは
取りやすくして5凸のペース上げるのかな サーガシリーズが上位ダンジョンメダル→ストーリー交換所ってことは常設の金貨銀貨銅貨になるんかな
上位メダル自体は新設のミッションメダルになるから今は温存がいいのか やることがどんどん増えて拘束時間が長くなるのを避けるための整理っぽいね
そして新しい労務さg…えーと日課は放送で発表されるのかも? うーんダンジョンチケットは使ったほうがいいかどうか ダンジョンは宝輪の供給数が極端に減ったりしなければ、割とどうでもいいや 新規はだいぶ入りやすくなゆと思うゆ
去年の周年で始めた身としては最後の孤童クリア出来ゆまでだいぶ時間がかかったゆ
デイリーとかも一分で終わゆくらいでちょうどいいゆ 物理魔法ダンジョンメダルは使い切る
上位ダンジョンメダルは全属性の業因業果×20を交換しとこうかな
業因業果は更新後の方が安い可能性もあるけど 遠征の日々更新タイミングが落ち着くのはうれしい
あとA級伝承災害征者を取る手段が無くなるので欲しいパパは駆け込み頑張ることになゆね
確かHardはギミック色が強いんだよね
ダンジョンスキチケは孤童Hard回すかなぁ
普通のスキチケが幻想周回で割と楽に増やせる/増えちゃったからね 幻想集会じゃないか
駄目だ淫獣の顔しか思い浮かばない サラッと書いてあるダンジョン武器のダンジョン時効果を通常効果へ統合が割とでかいな
ダンジョン武器もたせるだけで上限5万アップとか与ダメ20%アップになるな 3周年で次の難易度高いコンテンツを実装してその足掛かりとしてダンジョン武器集めたりすゆ感じになゆのかな? 本体性能もまあまあ良いしop良いやつは強武器ポジになるな 低級レイドの召喚数減ってドロップ数増えゆって処理すゆの楽になっていいね
APコスト的にも軽くなってゆし初心者がレイド戦神取ゆまでの道のりは緩和された感じかゆ とりあえず交換所の移設やレート等は、生放送でもうちょっと詳細くるかもしれんし
焦って武器交換はやめておこうかな 先月始めたゆがレイド緩和嬉しいゆ
毎日レイドにどれだけAP吸われてるか考えたくないゆ レイド掘りしてた分のAPはアプデまで金貨掘りに回すのがよさげか 先週始めて育成つらすぎ初イベつらすぎて思ってたけど漢和来るんだな レイドは時間が許すなら回すこと自体は割と美味しい印象
そういや最近水戦神を沢山凸ったらおかげで火・水コインの在庫がえらいことになってゆ…
あとカーミラ復刻と2.5倍石来てゆね
カーミラ期間短いから引くなら気をつけて ゆは頭が悪いからアプデまでに何をして何をしちゃいけないか分からないゆ 変更後ダンジョン武器の使えそうなの
自身与ダメ+20% 斧(縦)、武具(全体、味方atk20)、銃(横、強化解除)
上限5万上昇 短剣(物魔1回ずつ)、杖(全体、味方matk20)、弓(横、強化解除)
杖がなかなかヤバそうだゆ >>856
クリア報酬やミッション報酬は無くなるので一通り終わらせておくゆ
ダンジョンのスキチケは通常のスキチケに変換されるので使い切るかどうか考えるゆ
物魔メダルは31日までに使い切って、他はレート次第なので今すぐに欲しいのだけ交換しとくゆ ダンジョンでもらえる石を減らさなかったらそれでいいゆ 闘技場クエスト16日メンテナンス前クリア
30石X40+HARD30石X5=1350石
コンテンツの終了以降、クリア報酬やミッション報酬などは獲得できなくなりますので、
お早めの獲得をお願いいたします。
なお、獲得した勲章は引き継がれます。 なんつーか凄いスリム化だな
これで別に追加コンテンツやるならアホだが これで生放送で「それでは新コンテンツ発表〜」って言ってる芸人の姿が浮かぶゆ ついこの前ダンジョン全クリ出来るようになったのにどゆして… スキチケ無くなるとクリアできるのに時間ばかりかかるコンテンツだったからなぁ
他で取れるなら無くなった方がいいよ 遺物回収クエは各種経験値アイテムもちょぼちょぼ手に入るのでそっち少しでも欲しい人は使っとくゆ トータルで短くなゆならいいゆ
長くなゆor手間が増えゆならクソだゆって言うゆ どんなもんだっけと試しに遺物回収50チケ回してみたら武器チケ5枚とかだったから
雀の涙ほどの各種経験値素材とゴールド要らないなら放置して武器チケ10枚の方が多分お得 ゆんどう無用でやっておいた方が良いのは
物魔メダル使い切る
ダンジョンスキチケ使い切る
闘技場クリア
ゆん? 交換アイテム増えない以上 物魔メダル使い切るは無理です プレゼントコーナーでは、
特製の限定リアルグッズのプレゼントや、番組放送中のリポスト数に応じて、生放送限定のガチャチケットを獲得できるキャンペーンを実施予定です。 ダンジョンスキチケ300枚あるんだがどうすればいいゆ?
普通スキチケは1000あゆ 孤童Hardに全部ぶち込む
ゆのダンジョンスキチケ700枚が火を噴くぜゆ
https://i.imgur.com/VOa6g5C.jpeg ぶち込まなければスキチケ数千枚だからそれでもいいぞ 1クエ1陸とか実装される気がしないから使っておいた方が良い気がする >>875
レイドコインで無限に取れますとかに変わったら泣けゆね >>877
外付けダンジョン挑戦権
補填とかそんなものくらいでしか配られてないやつ >>879
まあ貧乏性で貯め込んでただけなので
問題はこれを20回以上やらないといけないのが地味に面倒くさいという
https://i.imgur.com/LlluShB.jpeg 討伐任命書はサ開から1枚も使ってないと思ゆけど8枚しかなかったゆ 間違えて何回か使ったから討伐任命書は11枚しかないゆ ま?1周年から始めて2年間、1枚も入手してないんだが・・・ そういえば遠征ってしばらくやってなかった気がすゆ
あれいつのまにか忘れてること多いんだよね 任命書は12枚ぐらいあった気がすゆけどうっかりデイリーで使ったりして今は8枚ゆね謎の貴重品 最近のバグ修正でちょっとだけ強くなったハード闘技場 おい後半w何人キャラ出すんだよシナリオライター過労死スッぞw(嬉しい悲鳴 ヒーラーの霊圧が消えたゆ
それでも武器違いで欲しいヒーラーがいるんだゆ! ワンダランドは立ち絵差分用意してあげてって思うの
片手が常に不自然すぎる 闘技場HARD五回戦目バグってない?
お供二人倒してもダメージカットできないのだが? ゆも今適当に闇パフルオートでやってて同じ状況になったゆ
光パでやったら脳死フルオートでクリア出来たちゅ
説明見た感じだと零式かジョカのどちらかが40%以下になったらウェーがカウントダウン始めるから
そのカウントダウンの間に零式かジョカの残ったほうも40%以下にするとかじゃないかゆ?しらんけどゆ カウントダウン始めないんだけど…
これはどうなんだ? すまないゆ
フルオートで画面見てなかったからそこは知らないゆ
力になれず申し訳ないゆ >>895
やってみたら同じ状況になった。
フルオだとお供2人同時に倒したけどバリア消えなくて全滅。
手動で片方生き残るようにしてターンずらして倒したらバリア消えた。 基本的にギミック発動が普通に思ってるより1ターン遅いんだよね
条件満たした次のターンに行動がセットされてそれが大抵味方より遅く動くからかなり手加減しないと駄目だったりする
ウェーに手動でタゲ合わせづらいのもあって面倒くさかった記憶 要はギミック発動前にギミック解除すんなゆそんなのは想定外だゆって事ゆね 実装時も最初それで困ったゆ
複数キャラのギミックは解除にもワンアクション入るから通常攻撃で様子見ながら戦ってたゆ あとダメカはクリで貫通できるはずだから戦力あれば関係無くゴリ押す事も可能だゆ クロ先生の「心の処方」が「心の処女」に見えたゆ
「ゆーん、身体の処女はぱぱにぶちぬかれてゆから…」と何故か納得してしまったゆ 民俗祭祀の魔王紋の効率の良い稼ぎ方教えて下さい。
EXTRAクエストのAP20を回して戦神紋を50個貯めてレイドやってたまに落ちるのは知ってるんですが・・・ >>908
降臨EXTRAレイドを回数リセットの度に10回しっかりこなす
降臨イベントクエのHELLをしっかりこなす
収集イベの交換所で10個交換
APフル回復して降臨イベクエ児童集会して降臨Hard放置で良くない?と思わないでもないゆ
ちなみにゆは結晶紋欲しいからHardで魔王紋集めてゆ あとこれはクリアした後に教えて貰ったんだが…
ウェーの当たり判定赤○の辺り
これを知らないと難易度が跳ね上がるぞい
https://i.imgur.com/YjEl7as.jpeg 生放送来週かー
2周年見て始めた身としては感慨深いな
もう一年か…恒常で持ってないのまだ10人くらいいるぞ カーミラきてるやん
持ってないやつチャンスだぞ
今回のイベや作成のヤツ引くならこっち引いた方がいい強いしな
後カーミラ含めて作成は基本多分周年しか引けないから優先度高いキャラだと思うよ
こいつとカグヤ持ってないならそっちにぶっこむのも手 そういえばカグヤ復刻がきてから直ぐに勇者アリスがきたゆね
つまりカーミラ復刻がきてから…ゆ? ぶっちゃけカーミラは凡性能ゆ
ゆらハン率いゆ闇槍の足元にも及ばないゆ コンテンツ廃止して一新・・・ギルド戦改悪・・・うっ頭が
零細ゲーのリソース下げた分でコピーゲー1本出した方が得するんですよ
お前らは最低保証なんよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。