【FANZA】ガールズクリエイション Part77【ガークリ】【ガルクリ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 19:14:37.30ID:Df+Z/Dwx0
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公式 https://girlscreation.com/
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【FANZA】ガールズクリエイション Part76【ガークリ】【ガルクリ】
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 19:15:06.09ID:Df+Z/Dwx0
親愛(プランタン)(カヌレ/クランペット/ミルフィーユ)
【藝術家】
マネ  フィメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ

親愛(エグゾディ)(かけそば/天ぷら/寿司)
【藝術家】
ゴッホ  セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト (ふたば) ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ

親愛(ノワール)(トルティージャ/生ハムメロン/魚介のパエリア)
【藝術家】
アルテ  セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディアオミステ

親愛(ヴォルカン)(テリーヌ/ポトフ/鴨のコンフィ)
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ

親愛(イヴェール)(カプレーゼ/ヴォンゴレ/マルゲリータ)
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) (トレンティーナ) (アンプルーラ) 
☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ

親愛(アテネス全域)(ハードタック/オートミール/トースト・サンドイッチ)
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) (ポーラ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 19:16:59.47ID:Df+Z/Dwx0
ほし
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 19:17:05.81ID:Df+Z/Dwx0
ほしゅ
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 19:17:15.83ID:Df+Z/Dwx0
ほしゅしゅ
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1796-t5bQ)2024/01/28(日) 20:10:09.16ID:Df+Z/Dwx0
ほし
0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-EOn9)2024/01/28(日) 21:33:15.86ID:uUngQmTZ0
運営がシコシコがんばって作った絶技アニメーションもイマージュの仕様のせいでネイトとキャルト以外のアニメーションがほとんど見られることなく埋もれていくんだよな
この仕様でよくOK出したなって思ったけどミストレのアニメもほとんど使われない必殺技に付いてたな無駄なコストかけるのが好きなんだなはせ
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-b9fB)2024/01/28(日) 21:42:47.73ID:iOQV65T70
確かに絶技アニメーションに金かけるならお船みたいに被弾絵でおぱんつ見せるとか
アムアモみたいにうしろ向き立ち絵でおぱんつみせるとかに金かけるべきよね
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fae-Ho8Y)2024/01/28(日) 22:03:16.56ID:DWdWoE+N0
ミュージアムのAP回復2回目、これどういう仕様なんだ…? お知らせが相変わらずみづらい…
1回目の回復を早めにやれば良いんだろうか。というか何故2回目の回復に時間制限を掛けるんだよ…
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c256-UPox)2024/01/28(日) 22:17:17.20ID:zpUS1keF0
>>17
デバフは地味に強力
それと使い手が少なくボスに効くことが多く効果も高い毒とかオベ折りで超便利な対オブジェクト特効とかを持ってるから有能だよ
今回のイベでは赤属性スタイルが無いにも関わらずオベ折り、デバフ、毒担当で採用を考慮するくらいには活躍が期待出来る
特にハロミケ持ってないなら編成優先度は高い
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22c5-TEnd)2024/01/28(日) 22:18:31.60ID:Hl9ms4+g0
正直加速入れててもイマージュの絶技前出は等速orそれも加速化で細分化して欲しい感
本来入るSEが入ってないから最初にボイス入った後の無音の間が不自然すぎるんよ
ちなアンケに入れてみた
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8fae-e/B3)2024/01/28(日) 22:36:28.18ID:yZZDD4JJ0
>>20
・12時間ごとにAP回復できる権利が1ストックされる
・0〜1ストックの間は12時間のタイマーが減り続ける
・2ストック溜まるとタイマー停止、ストックを減らすと残り12時間からタイマー再開

だと思ってたけど2回目って時間制限とかあるん?
朝夜1回ずつ回復して漏らしたことない
0028名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM0e-HAzl)2024/01/28(日) 22:36:30.44ID:C368BLvUM
ピエタも良いけど星5ミケの寝室の立ちバックも良いぞ!
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2285-utlR)2024/01/28(日) 22:44:12.21ID:7EolnKoo0
良いこと言うじゃないか
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bae-GA1X)2024/01/28(日) 23:03:55.47ID:M/z5an7z0
ブグロー強いんだけど噂だとコイツだけ追加スタイルのデータ入ってないってのがな
しばらく強化貰えないの濃厚だからいまいちガッツリ育てる気にならない
青属性有利なら出すけどそれ以外だと外してしまうわ
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 06fa-cF/D)2024/01/28(日) 23:06:56.02ID:bV370HYF0
スタイルの育成なんてすぐ終わるやん
課金ぐらいしか強化要素すぐなくなるし
0038名無しさん@ピンキー (スフッ Sd82-gSKg)2024/01/28(日) 23:24:37.40ID:hijp1gGjd
ブグローは集合絵からもグッズ展開からもハブられてるし運営に嫌われてるか他に何か面倒ごとな理由でもあるのだろうか?
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf86-3rNi)2024/01/28(日) 23:45:41.01ID:XVfNJsfu0
ガチャで引いたイマージュのポテに気炎付与とかあって
これ強くね?と思ったらCT9て……
アルテじゃないけど馬鹿ですか!?と言いたくなる
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af35-iunk)2024/01/28(日) 23:54:33.45ID:kdm5Gy2Z0
>>37
手に入れたそばからLv10にしていってもお金余りまくってるし
素材ももう周回か交換すればすぐだし
課金してダブらせるくらいしかなくね?
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e218-3rNi)2024/01/28(日) 23:54:53.89ID:epwe1EpX0
はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。

――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。

ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
0051名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-H1ic)2024/01/29(月) 00:16:16.63ID:3ZoD5uPla
今の仕様だとしても無難とはなっても最高とは言い難いし、サービス開始の状態なんてまともにプレイしようとしたら狂いかねない内容だったしテストプレイヤーはクソだと思いながらも豚Pに忖度して最高と言った(言わせられた)だけだと思うわ
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3b8e-nDfV)2024/01/29(月) 00:31:23.08ID:8+bCy8Fr0
まぁ普通の社会人は自分の立場、裁量の範疇で意見言って通らなければ引くからな
後は上司の責任や知らんってなるだろ誰だってそーする俺もそーする
0058名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-3rNi)2024/01/29(月) 02:46:09.56ID:PLQeOwc1a
いたずらな風の範囲使いにくいよなあれ
なんで長方形撃てるのと撃てないのと変な制限入るんだ

>過去最高の反応
阿鼻叫喚非難轟々的な意味じゃ無いかと思っている
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6292-le6d)2024/01/29(月) 04:34:58.98ID:QX61q1VK0
ギャー! 折角ボーナスイマージュ取ったのにそのイマージュを付けてないパーティで挑戦権全部使ってスキップしてしまった…
スキップする場合はボーナスイマージュ持ってたらそのパーティに付けてなくてもボーナス付くようにしろよ…
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 83fc-CEP6)2024/01/29(月) 04:38:30.62ID:6SPQ9L110
このクソゲーって意外と要求スペック高いのか?
ネカフェからプレイしたらクソ重でログインからAPとBP使うのにすら20分近くかかったんだが?
あまりの重さにイベマップは当然としてミュージアムと工房すらも諦めたわ、ふざけんなよ
0069名無しさん@ピンキー (スッップT Sd82-le6d)2024/01/29(月) 04:44:58.16ID:cowCaiz3d
ボーナス無し21面ぶん回しで充分交換品取り切れました 相変わらずドロップポイントの振れ幅が凄いけど(4000〜8000は確認)
なぜイマ特攻をアイテム増加にしたのだろう 多くの心証を悪くしただけでは
今まで通り火力ボーナスとかの方が喜ばれそうですやね
0070名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-H1ic)2024/01/29(月) 04:46:36.97ID:3ZoD5uPla
良くもなく悪くもない程度のPC使ってて3060ti積んでるけどブラウザじゃまともに動かんから相性じゃね?DGPで起動してるとサクサクだしな
ネカフェのPCがウンコ回線ゴミスペックであることは考えづらいし…
0072名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM12-9f4a)2024/01/29(月) 05:03:41.77ID:oZhN4pAhM
グラボ無しの8年前7万代のPCでDMMGPでやっててストレス感じたこと無いから

スマホもPCも相当な低メモリのポンコツとかシングルコアの骨董品使ってない限り問題ないと思うが
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 863c-xpWw)2024/01/29(月) 05:14:50.88ID:YMPc48Ga0
昨日と敵の配置がほぼ一緒だったから序盤の反省を生かしたら楽勝だった
まあ手動だけどな
敵のヒーラーも弱すぎて熱情稼ぎの餌にしかならんなw
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2bfb-+60X)2024/01/29(月) 05:34:55.13ID:bzprvZGm0
>>76
入魂すると凸数に応じてステータス補正が掛かる(凸数×5%)
4凸だと全ステータス+20%だが、これは移動力にも掛かってる
5歩以上組は+20%で1以上増えるが、4歩組は+20%しても4.8止まりなので端数切捨てられて歩数は増えない

5凸してステータス+25%にしてやれば晴れて5歩になるぞ
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-b9fB)2024/01/29(月) 05:59:24.63ID:lnBDIfdE0
21面もなんとか無事全員生存ピエタ様様や
交換品も特攻イマージュおりゃんでも余裕で交換出来たしこれならお薬飲んでまでデイリーミッション完走しなくてもよかったな
そんなこといってると次回から更にキツくしてきそうで怖いけど
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c21d-NDS2)2024/01/29(月) 06:05:14.02ID:o5Oy3Uzl0
最終クエスト来たから券全部使ったわ
特攻無しでデイリー分の挑戦券回収も抜けてるけど石チケ、鏡、シルゴルは全部取れたな
何だかんだで大事な所は取り切れるの意外だった
0084名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-ZYp9)2024/01/29(月) 06:16:04.20ID:adzYXb9wa
ピエタなしきっつ…
結局ルーヴの回復だけでクリアしたわイマージュの手持ち貧弱すぎる
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c256-UPox)2024/01/29(月) 07:26:52.84ID:QpWNxe6W0
フィオやルーヴだと回復範囲に味方捉えるのが面倒だし雑に使えるミエーレだと回復量が物足りないんだよな
ドナちゃんはこのステージ構成だと足の遅さと射程の短さがきつすぎるし赤属性も無いし
0095名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM0e-HAzl)2024/01/29(月) 07:34:38.66ID:xjYSphS+M
手動だけど誰も落ちずにクリア出来た、ピエタ様々
自分はミエーレの絶技を2回撃てたのが良かった
0099名無しさん@ピンキー (アウアウウー Safb-3rNi)2024/01/29(月) 08:07:49.90ID:PLQeOwc1a
絶技やスキル使う時にアイコンクリックして動かすと方向変えれるのを知らないってこと?

しかし、フィオとかルーヴとか言われても
正直大半のイマは名前とかわからんな……

りべろべろとかあみたとか変な名前の頻繁に出る勢はなんとか解るけど
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