【FANZA】ガールズクリエイション Part77【ガークリ】【ガルクリ】
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親愛(プランタン)(カヌレ/クランペット/ミルフィーユ)
【藝術家】
マネ フィメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ
親愛(エグゾディ)(かけそば/天ぷら/寿司)
【藝術家】
ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト (ふたば) ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ
親愛(ノワール)(トルティージャ/生ハムメロン/魚介のパエリア)
【藝術家】
アルテ セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディアオミステ
親愛(ヴォルカン)(テリーヌ/ポトフ/鴨のコンフィ)
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ
親愛(イヴェール)(カプレーゼ/ヴォンゴレ/マルゲリータ)
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) (トレンティーナ) (アンプルーラ)
☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ
親愛(アテネス全域)(ハードタック/オートミール/トースト・サンドイッチ)
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) (ポーラ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク >>1おつ
ピエタ無いから言うけど
ブグローちゃんのおぱんつたべたい… ピエタあってもブグローちゃんのおパンツ食べたいよ? 運営がシコシコがんばって作った絶技アニメーションもイマージュの仕様のせいでネイトとキャルト以外のアニメーションがほとんど見られることなく埋もれていくんだよな
この仕様でよくOK出したなって思ったけどミストレのアニメもほとんど使われない必殺技に付いてたな無駄なコストかけるのが好きなんだなはせ 確かに絶技アニメーションに金かけるならお船みたいに被弾絵でおぱんつ見せるとか
アムアモみたいにうしろ向き立ち絵でおぱんつみせるとかに金かけるべきよね ブグローは専用装備つけて他も強化してるともの凄い火力になる 凄い!
そして可愛い!天使!
https://i.imgur.com/CFKniTp.jpg ロダン使ってないんだけどデバフ置物どうなの?2×2ですぐ消えるから使いにくいのかボス戦前に設置すれば割と有用なのか そろそろ人気投票して人気ない奴はイマージュ堕ちさせてくれ ミュージアムのAP回復2回目、これどういう仕様なんだ…? お知らせが相変わらずみづらい…
1回目の回復を早めにやれば良いんだろうか。というか何故2回目の回復に時間制限を掛けるんだよ… 回復してから12時間後かな
翌日に回数リセットしてくれればいいのに不便だわ ブグローちゃんには射程1バカ火力を貫いてもらいたい >>17
デバフは地味に強力
それと使い手が少なくボスに効くことが多く効果も高い毒とかオベ折りで超便利な対オブジェクト特効とかを持ってるから有能だよ
今回のイベでは赤属性スタイルが無いにも関わらずオベ折り、デバフ、毒担当で採用を考慮するくらいには活躍が期待出来る
特にハロミケ持ってないなら編成優先度は高い 正直加速入れててもイマージュの絶技前出は等速orそれも加速化で細分化して欲しい感
本来入るSEが入ってないから最初にボイス入った後の無音の間が不自然すぎるんよ
ちなアンケに入れてみた ボスに壊されるとかいう人いたけど以前からピエタ役に立ってたけどな
ミケがボスより遅かったから確実に再生つけれた 回復なんてミエーレで良いだろ
今なら美術大全から1.3%で引けるぞ >>20
・12時間ごとにAP回復できる権利が1ストックされる
・0〜1ストックの間は12時間のタイマーが減り続ける
・2ストック溜まるとタイマー停止、ストックを減らすと残り12時間からタイマー再開
だと思ってたけど2回目って時間制限とかあるん?
朝夜1回ずつ回復して漏らしたことない ピエタも良いけど星5ミケの寝室の立ちバックも良いぞ! よくわからんが今の俺の美術館だと次にAP回収できるのは朝の5時ってことになってる 別に難しく考えなくても1時間に1回復する上限24のゲージがあって12ゲージを使ってAP回復するもんだと思えばよろしい 1日2回はログインして欲しいという運営の気持ちがストレートに現れてるね 1日2回なら4時以降、12時以降とか固定してくれれば良いのにな ブグロー強いんだけど噂だとコイツだけ追加スタイルのデータ入ってないってのがな
しばらく強化貰えないの濃厚だからいまいちガッツリ育てる気にならない
青属性有利なら出すけどそれ以外だと外してしまうわ スタイルの育成なんてすぐ終わるやん
課金ぐらいしか強化要素すぐなくなるし ブグローは集合絵からもグッズ展開からもハブられてるし運営に嫌われてるか他に何か面倒ごとな理由でもあるのだろうか? ブグローとフェルメールは内部的には後発組のところを繰り上げでサ開組にいれたんじゃね
名簿の並び順うしろに固まってるし ブグローははせ案件で最後の最後にねじ込まれたから色々遅れていると妄想してみる ガチャで引いたイマージュのポテに気炎付与とかあって
これ強くね?と思ったらCT9て……
アルテじゃないけど馬鹿ですか!?と言いたくなる >>33
そのうちくる★5装備の素
サ終が先にくる可能性もある >>37
手に入れたそばからLv10にしていってもお金余りまくってるし
素材ももう周回か交換すればすぐだし
課金してダブらせるくらいしかなくね? はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。
――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。
ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html 反応が過去最高だったという内部テストの中身を知りたい
延々と寝室でも閲覧してたんだろうか 上下関係なく対等に意見を言い合える仲間だと思ってたら上司に忖度させてただけっていうよくある光景 今の仕様だとしても無難とはなっても最高とは言い難いし、サービス開始の状態なんてまともにプレイしようとしたら狂いかねない内容だったしテストプレイヤーはクソだと思いながらも豚Pに忖度して最高と言った(言わせられた)だけだと思うわ 同意したという言質を取るだけのために部下に意見を聞くパワハラ上司ってやつか まぁ普通の社会人は自分の立場、裁量の範疇で意見言って通らなければ引くからな
後は上司の責任や知らんってなるだろ誰だってそーする俺もそーする だって、最高ですって言わないとまたやり直しさせられるんだもん… ランキングも実質操作してんですよ発言しかりやべえやつよな >>22
一応イタズラな風だと2マス目まで攻撃出来たりする いたずらな風の範囲使いにくいよなあれ
なんで長方形撃てるのと撃てないのと変な制限入るんだ
>過去最高の反応
阿鼻叫喚非難轟々的な意味じゃ無いかと思っている 21だけ急にバケモンみたいな強さになったらどうしようかと思ったけど全然そんなことなかったな 少し心配で見守ってたけど誰も落ちずオート行けたわ良かった良かった 21もあんまり難易度の変化を感じられなかったな
分母より多く星あることもあるからまさかの先のステージもあるかもしれないけど 相変わらずピエタ即壊れて仕事しなかったけど誰も死なずオートで終わった楽勝だな ギャー! 折角ボーナスイマージュ取ったのにそのイマージュを付けてないパーティで挑戦権全部使ってスキップしてしまった…
スキップする場合はボーナスイマージュ持ってたらそのパーティに付けてなくてもボーナス付くようにしろよ… このクソゲーって意外と要求スペック高いのか?
ネカフェからプレイしたらクソ重でログインからAPとBP使うのにすら20分近くかかったんだが?
あまりの重さにイベマップは当然としてミュージアムと工房すらも諦めたわ、ふざけんなよ はいピエタとメガ粒子ふぃおれん砲のおかげで5体満足クリアでした ボーナス無し21面ぶん回しで充分交換品取り切れました 相変わらずドロップポイントの振れ幅が凄いけど(4000〜8000は確認)
なぜイマ特攻をアイテム増加にしたのだろう 多くの心証を悪くしただけでは
今まで通り火力ボーナスとかの方が喜ばれそうですやね 良くもなく悪くもない程度のPC使ってて3060ti積んでるけどブラウザじゃまともに動かんから相性じゃね?DGPで起動してるとサクサクだしな
ネカフェのPCがウンコ回線ゴミスペックであることは考えづらいし… うちもブラウザじゃまともに動かんな
スキップするたびに探索報酬とミッション通知出るのマジめんどくせえ グラボ無しの8年前7万代のPCでDMMGPでやっててストレス感じたこと無いから
スマホもPCも相当な低メモリのポンコツとかシングルコアの骨董品使ってない限り問題ないと思うが 昨日と敵の配置がほぼ一緒だったから序盤の反省を生かしたら楽勝だった
まあ手動だけどな
敵のヒーラーも弱すぎて熱情稼ぎの餌にしかならんなw 特効売りたいからこうしたのかと思ったけど
21スキップなら特効なしでミラシルミラゴ命鏡石チケ全部取れるな 同じ4凸キャルトちゃんつけて移動力5以上のキャラだと乳魂中移動力+1されるのに
ヨンホだとされないのはどういうことやの >>76
入魂すると凸数に応じてステータス補正が掛かる(凸数×5%)
4凸だと全ステータス+20%だが、これは移動力にも掛かってる
5歩以上組は+20%で1以上増えるが、4歩組は+20%しても4.8止まりなので端数切捨てられて歩数は増えない
5凸してステータス+25%にしてやれば晴れて5歩になるぞ >>78
あーそういうことなんですねありがとうございます
差別されてるのかと思ってびびった ネイトちゃんで二回轢いて絶技しとけばすぐ終わる環境を大事にしていけ 21面もなんとか無事全員生存ピエタ様様や
交換品も特攻イマージュおりゃんでも余裕で交換出来たしこれならお薬飲んでまでデイリーミッション完走しなくてもよかったな
そんなこといってると次回から更にキツくしてきそうで怖いけど 最終クエスト来たから券全部使ったわ
特攻無しでデイリー分の挑戦券回収も抜けてるけど石チケ、鏡、シルゴルは全部取れたな
何だかんだで大事な所は取り切れるの意外だった ピエタなしきっつ…
結局ルーヴの回復だけでクリアしたわイマージュの手持ち貧弱すぎる 今日も問題なくフルオート行けたンソ
特攻なしでも報酬全取り余裕だった ピエタない上に手持ち貧弱だとフィオレンツァとかルーヴ使って耐久気味に戦うっぽいけどそっちのが脳筋ピエタネイトよりゲームしてて面白そう ピエタなしフィオレンツァで1時間半ぐらいやりなおしてやっと勝てた
恒常☆5出てないの多いわ 恒常は昨日やっとカティちゃん出てきてイマージュコンプ、藝術家はブグローちゃんとセキエン待ちだな フィオやルーヴだと回復範囲に味方捉えるのが面倒だし雑に使えるミエーレだと回復量が物足りないんだよな
ドナちゃんはこのステージ構成だと足の遅さと射程の短さがきつすぎるし赤属性も無いし 結局の所ピエタが強いというより他の回復手段が難点抱えすぎてるんだよね 手動だけど誰も落ちずにクリア出来た、ピエタ様々
自分はミエーレの絶技を2回撃てたのが良かった 俺はネイト3アンプ2だから絶技を何回撃つことになろうが渦巻く空と明けの明星…!我に不可能はないのだーっ!しか聴けなくて悲しい 未だに解らない事が幾つも有るが
AUTOにしたらギャル子ちゃんが横に向かって攻撃してるのを初めて見た
これって手動ではどうやるんだ? 絶技やスキル使う時にアイコンクリックして動かすと方向変えれるのを知らないってこと?
しかし、フィオとかルーヴとか言われても
正直大半のイマは名前とかわからんな……
りべろべろとかあみたとか変な名前の頻繁に出る勢はなんとか解るけど ピエタないけど3人でなんとかクリアできたわ
後半ステージ火傷入らなくてセキエンの毒なかったら無理やったな
こんなん新規は萎えるやろ 雑魚からのダメージも痛いし、今朝追加ステージはピエタ無かったらクリアできんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています