【FANZA】ティンクルスターナイツ 208RUSH【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブラウザ環境にとっては不利要素にしかなってないしブラウザ直せないんだったら消せとは思う >>13
廃課金になればなるほどパーフェクト取る構成の方が圧倒的に楽になるんだが
だからリタマラするわけで 原作(者)リスペクトの風潮は確固たるものとなりましたので
ただの枷でしかないとしてもロケスタは無くなりません! >>20
グリコみたいな特殊な例だけの話ししたいんなら前提として先に明示してね
普段parfectとらなきゃワンパンできないならそれは廃課金じゃねえよ >>18
ロケスタでそんなに楽しめるなら音ゲープレイしたらどうなってしまうんや… でも俺ロケスタ成功時のボイス言ってもらえなくなるの辛いよ
開始時に無条件で言うようになるってなってもなんか違うよ… >>1乙ガラティーン
今日リノママ誕生日じゃん
聴きに行ったらメンテじゃん まだロケスタの話してる・・・
今日は人権ガチャの日だよ グリコ地獄みたくGOODだしてもうたら何もさせてくれないまま終わることもあるからな レディーーゴー!!結構好きだから残しといてほしい
リトライコマンドとか付ければだいぶマシになるんじゃない? ウィンドウが裏にいって音しか聞こえなくても余裕でパーフェクトできる
敵出現演出中暇だからと他事をし続けた結果身につけた業だ ロケスタ成功時のボイス可愛いから今のままでいいだろ 公式でもそうだけど、声のデカい一握りの奴が愚痴愚痴いって荒らしてるだけだわ
まぁ、日本の風物詩だよな
日本人の知能の低さと性格の悪さよ 運営が本気出したらサマーフワッチみたいなの出てくるからな
ロケスタどころかグッドでもCT次第で間に合うグリコは雑魚 >>24
ロケスタ問題の発端がグリコなんだからそれ想定した話じゃねえのかよ
まさか任務とかの話でもしてんのキミ? >>41
たかだか1日2回のロケスタに文句いってたのね
周回イベじゃなくて…?え?困惑だわ…キモ… クルスタスレの荒らしは煽りと擁護で自演して対立が激しそうに見せるやり方してくるから熱くなるのは自分の性癖バカにされた時ぐらいにしとけ >>42
まさかスキップ機能をご存知ない?
引くわ ロケスタ消えた方が良いよなで荒らし認定はビビるわ
自治にしてもいきすぎじゃないの >>40
そんなにフワッチの表皮とかセイファートの服が吹き飛ぶのを見たいの… もう設定でロケスタオンオフできるようにしよう
ロケスタ好きな人はオンで毎回やればいい ロケスタ失敗でリセットすら面倒ってもうソシャゲ自体やめた方がよくない? まあ、一応高難度クエストだからロケスタ必須も難度を上げる要素として仕方ないんじゃない >>44
スキップするならロケスタは無関係じゃん
ロケスタ成功率が高いなら1日2回ごときで文句言うのは短気すぎる
本気で1日2回の交流会でロケスタ成功できなくて文句言ってんの? ロケスタはDGP版だとめっちゃ失敗するけどアプリ版だと楽勝だから環境の相性もあるんじゃね
なんならエミュにクルスタ入れてソッチでやってもロケスタど安定になったわ 対人もgvgも高難度も潰され今ロケスタも潰されようとしている
クルスタは最終的にただのカードバシーンに進化しそう 村ゲーなんて全部オートが基本でそれは今も変わってないが
このゲームだけは手動許容してしまったなぁ >>49
普通のソシャゲは毎回開幕でやらされるものを失敗したらリセとかしないけど何言ってんの? >>54
俺逆でDGPだと安定でアプリだとクッソ下手だわ ロケスタのオート成功機能実装して設定でオンオフ付けるだけで全員幸せじゃん。何が気に入らないんだ エロゲなのに最近エロシーン見なくなってる俺は何のためにエロゲしてるんだろう……… いや基本的にロケスタ失敗したからってリセットしないといけない訳じゃないし今回みたいな高難易度クエストだったらロケスタ失敗でリセットは別におかしくなくない?
イージークエストですらロケスタ成功しないとダメとかそもそもロケスタ成功自体がかなり難しいとかなら分かるけどさ >>60
得意不得意は別れそうだけどアプリとDGPでロケスタ判定ブレあるよねやっぱ レディー、ゴーからのロケスタはクルくるからの伝統なんだからそこに文句つけんなよ
クルくるにはイージーで強制ロケスタあったけどさ 唯一の技術介入なんだし残していいと思うけどね
ロケスタ成功チケットなんか出すなら賛成 ロケスタ如きに何も感じたこと無いわ
あるなら押すだけだろ ひょっとしてサブスクでロケスタ成功権売ったら億万長者になれるんじゃねえか >>66
じゃあ設定で強制ロケスタを付けて、それを使わずにやってるやつは「イージーモードでやってるやつwww」って煽れるようにすればいいんじゃね ロケスタなんて2つ目のランプが点灯したくらいのタイミングでAボタン押しっぱにしてれば勝手になるだろ ランブルにロケスタとなんか味付け要素がことごとく賛否あるの草 リトライボタンは正直欲しいなあ
てか1000石以降攻撃的なお兄ちゃん増えたね wizardly系のキャラメイクのボーナスにワンポチダイスロールが追加されたり
伝統があってもただのリトライ作業は無意味な物として修正されていくのが進歩だからねぇ パーフェクトサポートっていうスキル持ちのSSRを実装するのだ(デレステ脳) 色々周回させるソシャゲに向いたシステムでは無いよな ロケスタが悪評というよりロケスタ失敗してランブルすると不利になるのが元凶なんだろうね ランブルに関しては満場一致でクルスタの調整がおかしいだけだしな イージーでは
強制EXまであったから逆に高難易度とも言われていたな パーフェクト狙うとなるとわりとシビアだからなロケスタ てか今度の要素でなんか5人とは別にサポート枠で補助スキルみたいなのあったよな?
あれにロケスタ自動成功とかつければ良いんじゃね? 閃いた
アムちゃんをシスター設定することでロケスタパーフェクト確定にしよう
アムちゃん大人気間違いなし 今回石もらえたんだから荒ぶる要素なくね?って思うんだけどな メガドラやPCエンジン世代のおじさんからすると今のなんでもオートやスキップってもうそれゲームやんなくていいんじゃないって感じてしまう クルくるのEASYはプレイヤーがEXの選択できなかったような ロケスタが難しい、おじ…お兄ちゃん達にロケスタ券作ったよ!って妹こねーかな 結局ロケスタ成功がメリットになるんじゃなくて失敗がデメリットになる調整にしてるから問題なんであってロケスタ自体は悪くないと思う
ランブルも同様 高難度がなくなる恐れがあるからいやなんだろ
単に別に高難度コンテンツ作ればいいだけの話なのになぜ交流会でやることにこだわるのかまじわからん >>82
他に優位のスキルがあればそっち設定するに決まってるからロケスタ論争必至よ ロケスタがいい仕様とは言えないけど開幕でリタできるからまだマシに思えちゃう
しばらく進めてランブルでリタ確定とかリタミスって詰みの方が圧倒的にだるいし はよガチャ回したい
1天井分は確保してあるから無敵だぜ >>91
それは何選ぶかはプレイヤー次第だからな
高難易度クエストである以上ある程度育ったキャラとかプレイヤーの技術とか要求されるのは仕方ないでしょ ロケスタって技術(笑)なんて大層なもんでもないだろ まさにそうなんだよねロケスタが本当に一部プレイヤーにしか出来ない高等技術ならそれ前提はおかしいだろってのは理解できるけどね ロケットスタート設定
├ロケットスタートon
└ロケットスタートoff
├スタート位置ランダム
└スタート位置ベストとワーストの中間点固定
これとロケスタ一生パーフェクト薬を500円くらいで売れば全部解決? ロケスタじゃなくても、ややロケスタくらいで先手とれない? >>89
いや前進してスタートできるんだからメリット以外の何物でもないじゃん ロケスタできない民はどうせブラウザだろ
いい加減DGP入れるかスマホでやれよ 個人的にシスター要素のほうがややこしくなりそうで不安
気軽に付け替えできるといいけど、貴重な専用アイテムを使うとか取り消し不可系だとキツい CMかなんかでちらっと写った開発中画面ではシスター3枠しかないしキャラ紐づけじゃなくて編成するタイプじゃね
その後変わってるかもしれんが バルダーズ・ゲートが130GBも占領してるから入れたくないんだ ▼リリースノート
・画質変更機能の追加
・FPS変更機能の追加
・軽微な不具合の対応
良い機能来てるじゃん >>93
ロケスタやり直しは苦じゃないけどリトライを選ばして欲しいな >>114
ストイベだから今日は1人後半に1人来る ついにクリスマス二人も追加か
貯めといたガチャチケ10枚が火を吹くぜ リトライはアンケ書いたわ
スコアタ来て初期CT厳選必要になったら絶対欲しい
ボスラッシュのときは難易度選択まで戻されてクリック数無駄に多かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています