【FANZA】ティンクルスターナイツ Part210【クルスタ】
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倒せない敵でなくてスコアアタックを強化していくようになるんだろうな >>109
挑戦する押してから一時間で消えるんすよwww 解放してから時間で消えてただけってオチじゃないよな 更新あったのにプレボにいつもの入ってなかった😭まぁ課金してまでキャラ増やしたり育成する必要も無くなったから仕方ないか イニシュが魔族パの走りだと主張したいならそれでも別にどうでもいいけど
イニシュ→セドナと種族パっぽいのが来たがその後ぶっ壊れのクラウディアが来てイニシュもセドナも魔族パにはほぼ採用されませんでしたってオチには変わらん 遊びで色々試してリトライしちゃだめってことかよ
そんなら確実なモネイクでやりますわ 模擬戦しらないバカはっけーん
こういうやつが乞食クレーマーなんだろうね 模擬戦ってデカデカと置いてあるだけにこれは擁護できないほど頭が悪い こいつはここで愚痴ってやらかしただけで済んだが
こんな感じがのがブチ切れて文句言って来まくってると思うとソシャゲ運営って悟り開けそうだな 時間カウントは出るけど
開放する前にこれ開放したら1時間で消えるよ?って
どっかで説明見たような記憶あったけどもしかして初回の時のTwitter説明? なんとなく今見たらヘルプにすら一時間のこと書いてなくて草 なんで1時間解放がイコール模擬戦知らないになんだよ そもそもこの時間制限いるか?ってのはあるけどな
緊急メンテ絡んだ時にめんどくさくなる元でしかなくね? ただでさえ2×3回しか殴れんのに時間制限はいらんよな
なんのためにあるんだ 普通の感性してたらこの時間がなくなるとどうなるかなんてわかるしなー
頭のイカれた乞食クレーマーにはわからんか
もしかしたら時間なくなると勝手に勝利するもんだと勘違いするんかね まぁ普通1時間以上もかけんし、時間ないなら解放せんしなぁ
気にしたことなかったな リタイアするとそのまま編成画面にいくじゃん?
今まで知らんかったわ こういうクレーマーからの問い合わせがたくさんくるのか
大変なんだろうな まぁこの画像の中にでも1時間制限のこと書いとけよってのは正しいわ
https://i.imgur.com/QqlJRuR.jpg 時間制限がストレス要因でしか無いのは同意だわ
どっかのゲームで似たようなことしてるのをそのまんまパクったとかかな? >>125
交流会画面の?ヘルプにもmenuの中にあるヘルプにも
3回説明あるけど1時間制限は書いてないんだよな
時間カウントも難易度設定に戻らないと見えないとこだし
これは修正したほうがいいやつだわ 前スレかでのレスで、「安物タブレットでもヌルヌル動く」っぽいのを見て手持ちの2万円以下(SoC G99)タブレットで動作試してみたけど、まぁ戦闘時はエフェクト強いときにフレームレート落ちるのな
ただ、エロはヌルヌル動くから問題無いか そのヘルプに書いても解放押した時点でタイマー出てるの見ない人がヘルプも見るんかな
尚、俺はヘルプ流し見しかしてない 目の前に書いてあることすら読めないんだからソシャゲ運営大変だな >>139
もう2回解放しちゃったから確かめられんのだが解放押したらどこに出るもんなん?
解放済みのボスをリタイアのとこに更新までの時間が出てたのは覚えてる >>142
俺もいつのまにか知ってたレベルの適当派なんでどこで見たか忘れ気味だけど
初めてやったくらいの時に解放して時間制限あんのか。って認識した記憶はある、、どこにでてたか、、、 解放する画面に時間なんて出るっけか
難易度一覧まで戻ればひっそり出てるのは知ってるが タイプ縛りでグリコーン叩くのも中々面白いね
SPD縛りはモナカちゃんのEX1重ねるとみんな中々の回収率になってぶん回せるのいいね
SUP縛りはタダのチートだわこれ
ATK縛りは自分には無理だった…ヘレナスちゃんと育てればいけるのかな
https://i.imgur.com/rMpKmCV.png
https://i.imgur.com/kxXHUuq.png >>139
解放押すのが出撃チーム選択画面で
タイマー出るのはその前の難易度選択画面だから普通の流れで挑んだらタイマー見えないんよな
出撃チーム画面とかバトル画面とかでも出してくれたら助かるのに >>147
編成画面から難易度選択に戻ったことないわ
もしそこだけに残り時間書いてあるんなら1時間のこと知らないの俺だけじゃないよな? >>148
俺も意識してみよ。
ヘルプとか読み飛ばすし、交流会最初の頃はここもきてなかったんでどっかですぐみたはずなんだが つーかこれだけ探して時間制限の説明出てこないのはその時点でダメじゃね? >>149
グリコーン相手はATKからは単純に鈍足が響きそう >>153
ワロタ
地獄開放されて極が鍵かかってる画面始めてみたかもしれん 風向きが変わってきたか
ここでいじられた>>109のおかげで交流会のタイマー修正かぁ? どうやったんだそれ
もしかしていきなり地獄級イケたりすんの? なんつーか
最近運営の手落ちが見つかるの多いな
マジで >>163
違う
どの難易度も解放したらロックされてその難易度しかプレイできなくなる これは手落ちといっていいんかなw
実装して毎月やってて半年問題になってなかったわけで >>163
地獄挑戦中で他がロックされてるって意味だぞ
てかこの画面でしか見れないのにすぐ分かるとか言ってたり鍵の意味知らなかったりよく分かってない奴のが多いだろ え、今更交流会の仕様にあーだこーだ言ってんの??? これは任務管轄係のヨミヨミの責任だな
こやんと鳴け >>145
ヴィーナスに渡した原稿を作ったほうの手落ちなんだろうけど
どうしてもヴィーナスからポンコツ感が漂ってしまう 普通はクリア出来ること前提で押すからな
特に問題ないよ 半年間やってるけど気にしたことないな
まあ半年変えてないから変わらんだろ多分 解放→なぜか模擬戦→なぜか倒した気でいるってことあったな 公式にいるアホクレーマー共が大はしゃぎしそうだなw >>156
というかこれでしょ
>>155
この画面の記憶はないけど自覚制限あるのは知ってるし 未だに解放押した後出撃押さないといけないの忘れて画面とにらめっこする時あるわ 戦闘開始するつもりで解放する
→ちょっと待つ
→もう一回押す必要があることに気づく
なら期間空くたびにやるわ 瞬殺できなかった頃はタイマーみかけてた気がするが
最近はワンパン気味でまず見ないとこだな、、 普段の癖でやっぱ待っちゃうよね
良かった俺だけじゃなくて >>186
まじか
俺達はどこでタイマーの存在に気付いたんだ これだけあるある、だとそのうち対応されそうだな
デイリーの流れとか報酬の表示とかそういうとこの改善はやけにしてくれるし 自分も時間制限ある事知らずにリタイア繰り返していろんな編成試した事あったな(1敗) 存在しない記憶に騙されてるやつ多すぎだろ
俺はちゃんと初回の交流会の時点で1時間制限に文句言ってたぞ >>189
途中でキャラ育成に戻ったとか?
でも編成から直で行けるよな
自分も何かで難易度のとこまで戻って知ったような気がする あとは属性塔の回数とかももっと手前の段階で表示して欲しいよな ソシャゲに慣れてると似たようなのがあるからなんとなく1時間制限があると思ってるんじゃないか 初期の頃は苦戦してたんで戻って育成とかしてたから
その際にタイマーみたんかな
模擬戦で勝てたんで本番いったら負けてksg!ってなってたなぁ UI関連の不満てよくよく考えたら全然改善されてこなかったんだな スレで1時間って聞いたから1時間なんだーって思い込んでしまっただけで実は自分で見たことない可能性がある 今まで不敗の上級者ほど引っかかる罠かもな
初期くじらやリーパーに負けて強化して交流戦戻ると時間に気付く >>200
上級者は瞬殺しちゃうんでむしろ最後まで知らないままが、ありそう X担当もルルカがやるしかないな(妹的な危機感を感じながら) オートで始まったときにオート解除しようと押したときにロケスタしないようになってることに気付いた まだ不満点が残ってるだけで最初期から比べたら大分改善あれてるゾ 👴今日なんかバフで倒しておかしいなと思ったら初級開放してて切れそうになった すまん
お前らちゃんと成人してるんだよな・・・?
学校行ってなかったりする? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています