【FANZA】ティンクルスターナイツ Part210【クルスタ】
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目の前に書いてあることすら読めないんだからソシャゲ運営大変だな >>139
もう2回解放しちゃったから確かめられんのだが解放押したらどこに出るもんなん?
解放済みのボスをリタイアのとこに更新までの時間が出てたのは覚えてる >>142
俺もいつのまにか知ってたレベルの適当派なんでどこで見たか忘れ気味だけど
初めてやったくらいの時に解放して時間制限あんのか。って認識した記憶はある、、どこにでてたか、、、 解放する画面に時間なんて出るっけか
難易度一覧まで戻ればひっそり出てるのは知ってるが タイプ縛りでグリコーン叩くのも中々面白いね
SPD縛りはモナカちゃんのEX1重ねるとみんな中々の回収率になってぶん回せるのいいね
SUP縛りはタダのチートだわこれ
ATK縛りは自分には無理だった…ヘレナスちゃんと育てればいけるのかな
https://i.imgur.com/rMpKmCV.png
https://i.imgur.com/kxXHUuq.png >>139
解放押すのが出撃チーム選択画面で
タイマー出るのはその前の難易度選択画面だから普通の流れで挑んだらタイマー見えないんよな
出撃チーム画面とかバトル画面とかでも出してくれたら助かるのに >>147
編成画面から難易度選択に戻ったことないわ
もしそこだけに残り時間書いてあるんなら1時間のこと知らないの俺だけじゃないよな? >>148
俺も意識してみよ。
ヘルプとか読み飛ばすし、交流会最初の頃はここもきてなかったんでどっかですぐみたはずなんだが つーかこれだけ探して時間制限の説明出てこないのはその時点でダメじゃね? >>149
グリコーン相手はATKからは単純に鈍足が響きそう >>153
ワロタ
地獄開放されて極が鍵かかってる画面始めてみたかもしれん 風向きが変わってきたか
ここでいじられた>>109のおかげで交流会のタイマー修正かぁ? どうやったんだそれ
もしかしていきなり地獄級イケたりすんの? なんつーか
最近運営の手落ちが見つかるの多いな
マジで >>163
違う
どの難易度も解放したらロックされてその難易度しかプレイできなくなる これは手落ちといっていいんかなw
実装して毎月やってて半年問題になってなかったわけで >>163
地獄挑戦中で他がロックされてるって意味だぞ
てかこの画面でしか見れないのにすぐ分かるとか言ってたり鍵の意味知らなかったりよく分かってない奴のが多いだろ え、今更交流会の仕様にあーだこーだ言ってんの??? これは任務管轄係のヨミヨミの責任だな
こやんと鳴け >>145
ヴィーナスに渡した原稿を作ったほうの手落ちなんだろうけど
どうしてもヴィーナスからポンコツ感が漂ってしまう 普通はクリア出来ること前提で押すからな
特に問題ないよ 半年間やってるけど気にしたことないな
まあ半年変えてないから変わらんだろ多分 解放→なぜか模擬戦→なぜか倒した気でいるってことあったな 公式にいるアホクレーマー共が大はしゃぎしそうだなw >>156
というかこれでしょ
>>155
この画面の記憶はないけど自覚制限あるのは知ってるし 未だに解放押した後出撃押さないといけないの忘れて画面とにらめっこする時あるわ 戦闘開始するつもりで解放する
→ちょっと待つ
→もう一回押す必要があることに気づく
なら期間空くたびにやるわ 瞬殺できなかった頃はタイマーみかけてた気がするが
最近はワンパン気味でまず見ないとこだな、、 普段の癖でやっぱ待っちゃうよね
良かった俺だけじゃなくて >>186
まじか
俺達はどこでタイマーの存在に気付いたんだ これだけあるある、だとそのうち対応されそうだな
デイリーの流れとか報酬の表示とかそういうとこの改善はやけにしてくれるし 自分も時間制限ある事知らずにリタイア繰り返していろんな編成試した事あったな(1敗) 存在しない記憶に騙されてるやつ多すぎだろ
俺はちゃんと初回の交流会の時点で1時間制限に文句言ってたぞ >>189
途中でキャラ育成に戻ったとか?
でも編成から直で行けるよな
自分も何かで難易度のとこまで戻って知ったような気がする あとは属性塔の回数とかももっと手前の段階で表示して欲しいよな ソシャゲに慣れてると似たようなのがあるからなんとなく1時間制限があると思ってるんじゃないか 初期の頃は苦戦してたんで戻って育成とかしてたから
その際にタイマーみたんかな
模擬戦で勝てたんで本番いったら負けてksg!ってなってたなぁ UI関連の不満てよくよく考えたら全然改善されてこなかったんだな スレで1時間って聞いたから1時間なんだーって思い込んでしまっただけで実は自分で見たことない可能性がある 今まで不敗の上級者ほど引っかかる罠かもな
初期くじらやリーパーに負けて強化して交流戦戻ると時間に気付く >>200
上級者は瞬殺しちゃうんでむしろ最後まで知らないままが、ありそう X担当もルルカがやるしかないな(妹的な危機感を感じながら) オートで始まったときにオート解除しようと押したときにロケスタしないようになってることに気付いた まだ不満点が残ってるだけで最初期から比べたら大分改善あれてるゾ 👴今日なんかバフで倒しておかしいなと思ったら初級開放してて切れそうになった すまん
お前らちゃんと成人してるんだよな・・・?
学校行ってなかったりする? >>206
なんで任務とかは一番上なのに交流は下で始まるんだろうな モナカママのプリプリなお尻で顔を圧迫されたいでちゅ この三人の中にステルスが付与されている奴がいる…
……どれだ?
https://i.imgur.com/I1r8MtH.jpeg >>208
流石に還暦以上はおらんじゃろ……
>>211
コハルコ コハルコのバフの一番左のバリアっぽいのがステルスじゃなかったかなあ
違ったっけ >>212
>>213
すごー良くわかるねー
何度凝視しても違いがわからん… >>215
コハルコのだけは何とか見えてナスと学園長のは加速くらいは見えるけどわかりゃん
バフデバフの視認性悪いのもどうにかして欲しいよね ラティエの見守るような目と、後ろで呆れてるような茄子w イベントのスペシャルボスは凸回数に制限がなくていいね
それに引き換え交流会はめんどくさすぎてかなわんなあ
1枚目1凸5分くらいであっさり終わったのに、2枚目同じボス同じ編成でも行動パターンがコロコロ変わるから失敗しそうになって何度もやり直すハメになるようなことしばしば
3凸あっても実質一軍のパーティーしかアテにできないから初っぱなの編成でガッツリ削れないとやり直しなんよー
超級でこれなんだから参っちゃうよホント 今回の地獄級はロケスタあるいはロケスタに近いスタート切れるまで数回やり直しているわ
まぁもっと鍛えないとな・・・とモチベも湧く キャラの行動CTに振れ幅があるからな
ギリギリの戦闘だと行動パターンが変わってクリアできないって事が生まれるのはしょうがない ロケスタの範囲1割でいいから広げてもらえんかのぅ
おじさんにはほんとに厳しいのじゃ 2枚目30分くらいトライアンドエラーを繰り返してやっと倒した。。
交流会は難儀ですなあ 今後の交流会はどうなるかね
クジラ君くらいなら文句も出ないか ここで地獄級余裕じゃったわガハハって言ってる人は大体
クリヨミモネイクシーマムケバブ揃えて専用+4でスキルLv7以上とかだかんね 超級すらまともにクリア出来ないような奴がめんどくさいとか運営にクレーム入れてるかと思うと頭痛すぎるな、、、
こんな民度の低い奴らばかりな上そんなのに詫び入れてる運営も終わってるしそりゃまともに課金したりプレイしてたりする層は
離れていくわ、こんな奴らと一緒にされたくないし。 塔や交流会は高難易度のステージなんだからできるとこまでにしとけよ
地獄級とか楽勝っていうのはちまちまと育成してきたからに決まってるじゃん
いきなり最新キャラでドカーンで終わるゲームじゃないからつまらんとかもっと俺に優しくしろよって思ってるならほか行ったほうがいいぞ 何度も言ってるが
なぜコハルコ使わないの?
育成したらどこでも倒せるのに たぶん序盤のぶれ幅対策で高速型SPDの加速技持ったタイプ入れてないと
こういう速効型相手だと初期配置押し負けやすい みんながみんなずっとスレにいるわけでもないし、
勝てないって人がみんな同じってわけでもないからデュワ >>233
今回の交流会で言えばコハルコが居たところでロケスタ失敗して早々に封印されたらどうしようもないけどね
このゲームの9割はロケスタの成否で決まると言っていいから
ロケスタを楽に決めれるスペックの端末を買うのがクリアへの一番の近道ぞ >>233
グリコーンの地獄級程度で運営にクレーム出すような低知能がコハルコをちゃんと育成して使えると思う? なんか気づいたらパルミエに育成リソース割いてたわ
えっちでかわいいからまあいいか! でもキャラ揃ってれば凸しなくてもあとは育成だけで行けるバランスなのがええと思うわ
俺は光と火、人間パのメインアタッカーは凸ってるけど別に他の属性も☆3で全然余裕だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています