【FANZA】ティンクルスターナイツ Part210【クルスタ】
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グリコはイクシがいれば糞雑魚だけど、いないと途端にきつくなるのでやや持ち物検査感があったな 終わってみると強制移動とEX1を1回多く使うだけであんまり変わらんかった気もするわ
これでこんなに文句言われるってどうなんだ >>747
そんなことしてもマハムートでお手玉する手間が増えるだけだし、キャラが揃ってる人にとっては面倒くさくなるだけじゃない? スターピース貯めてようやく念願のイクシリオン交換したんだが
一人だけ桁違いのダメージ出してて完全に別ゲーになっちまった
スペシャルボスも1時間近く殴ってたのに10分で終わったわ ワンパンは自分も使ってるから否定はしないけど今後のボス全員ワンパンで沈みますってそれはどうなのかなって思うかな
まあデイリーの敵は弱くても問題ないか >>751
ゴリラ教へようこそ
そこから各属性ゴリラを揃えて育成が進むとスぺボスも1分で終わるようになるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=iMq3P_2cEgI >>752
1日2回の日課ボスは面倒くさくない方がいいかな 一日一回SPボスをコハルコや魔族で始末するのは全く苦じゃないんだけどなんなんだろうな交流会は
負けたらそのメンバー使えなくなるリスクと殺意高めなとこかな SPの方は失敗しても同じ編成で再挑戦できるしHPも減ったまんまだから気楽にできるしな
交流会は一度相手にターン回しちまうとほぼそのまま殺されるしリタイアしてまた最初からってのが地味にだるい ロケスタミスってもマムマリオンさえ通ればどうとでもなるから結構余裕あるボスだったんだがな >>755
サンドバッグにできるかできないかの差とか ちょっと面倒臭いボスは気軽に再挑戦できるスぺボスみたいなコンテンツでやればいいので、日課の交流戦なんてイクシードーンで終わりでいいんだよ ロケスタもぬるっと簡単になったし運営精度上がってるな >>758
今回の場合はサンドバッグにできてもあんまりしようと思わなかった
多分グリコーンの初動がそんだけ強かったんだと思う 交流会はクリアできる難易度選べと言われればそれまでだが手札も揃ってないのにフカヒレから種族ダメカット追加されてそれに挑まなきゃならない新規が不憫でならない 報酬的に極やりたくねえ地獄も簡単にしろって層の言う事聞いて
地獄はもっとハードにして報酬は極と同じにしていいぞ 逆に手札揃えば割とすぐに高難度クリアしていけるからこのゲームゆるいよ
最大育成も必要ないし >>762
レベル100未満は前のクジラとかにするのが良さそうね お手玉できる限りは敵の体力をいかに増やそうと
ユーザーからすれば交互に同じスキルを繰り返すだけでただ手間が増えるだけ
手数問わず攻撃開始からラッシュ途切れずに終わらせられるうちは高難易度にはならんと思うが
それを運営がどうかえてくるか
ラッシュ中に豹変してくるしかなくないかな ふるふるは超ふるフェスからサ終までおよそ半年とちょっとだったか
にしても青天井でこのピック率ならデタリキふるふるみたいに大量に石撒いてないと大半のプレイヤーがやってられんと思うのだが
有償限定ないのもなぜ 新規やエンジョイ勢に配慮して極以下は簡単にしてもいいと思うよ
地獄は今回くらいのままでいいよね
キャラや装備揃えてる人向けのコンテンツなんだから スタンゲージに反応する系は中々厄介よね
かぼちゃくんとかすぐに麻痺解除するわ火傷解除されるわで配布PTだとグリコーンよりキツかったわ ふるフルは楽しかったなぁ
皆語尾ににょを付けてアホみたいだったにょ >>774
余ったピースはEXや装飾品のレベル上限に使用する予定なんだよね ピースじゃないけどガークリみたいに親愛度を最大にした時の特典寝室はほしいぜ
やはり寝室1個は股間のクロトくんが満足しない 親愛度最大は結構重いから寝室で子種仕込みたいのに火種になりそう ちょっと前に言われてた親愛30で裸カットイン見られる案は良いなとおもった サチ持っていたはずなのに昨日話題に出るまでサチも妹キャラだということを忘れていたよ
ルルカの圧が強かったせいなのかな
だとしたらモナカは凄いよな 水着ルルカが真の妹としての実力を見せつけるから平気平気 配布で誰でもストーリー読めるのとガチャ☆3の差
トマルで荒れた
確かあの頃書き込めなかった
話題にならなかった要因はいくつかあるね 頑張り屋の妹
しっかり者の妹
お兄ちゃんに小遣いをせびる妹
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが まさか二人目のダーリン呼びするのが現れるとわ このリハクの目をもってしても お姉ちゃん、水着お姉ちゃん、コハルコ、マトイ、水着マトイ、サラン、ハロサランでお姉ちゃんパも作れるんだな
あれ、神族って姉妹いないのか? パトロールと合同演習の一括スキップ実装して欲しい
さもなければパトロールと合同演習を分けないで一つのカテゴリーにしてくれ グリコの事で運営がわざわざ謝罪したって事は課金者からの不満が多かったって事かね? >>790
前に誰かも言ってたけど地獄初日クリアが少なすぎて地獄キラキラ少なかったってのもあるんじゃね >>792
なるほど、とりあえず次回のグリコはどうなってるやら? 自分も初日諦めたクチだしなー
二日目試行錯誤してたらイケたけど >>791
メインアタッカー(&メインサポーター&メインバッファー)
>>793
属性光じゃないとコハルコEX2蓄積されるまでの序盤がカツカツになる モネイクいりゃママムート使わなくてもクリアできるけどおりゃんの? モネおらんけどイクは選択チケで取って、Ex1Ex1Ex2作業してる模様
暇潰しに模擬でマゾプレイして遊んでる 最終兵器コハルコのせいでその後の強化がリアくらいしかない光 コハルコちゃんwithノーツ3前進持ちで編成したらお姉ちゃんとソフィアちゃんが組んでエモいことになった
https://i.imgur.com/ay08wCk.png ゴリラもコハルコも使わずに地獄級やったけど、とりあえずバッファーと強制移動がいれば何とかなる感
そう言えばイクシー実装前はこんな風にプレイしてたなと思い出してちょっと楽しかった
https://i.imgur.com/noJ8ZV4.mp4 次の交流会は難易度下がるだろうし次からクリアすればいい 次の交流会は人間特攻のはずだしヘレナかハロサラン鍛えておくといいよ
最悪ヴィーナスだけでもいけるけど 鮫が前回のままなら光茄子とルリエルいればまぁなんとかなる 次の交流会はパルミエかミアで人間SPD試してみる予定だけど
初期EX溢れがちでメンツ構成が難しい 最近始めたけど優先育成キャラはこんな感じでいいのかな
ウズメイアとセシアもいるけど噛み合わない気もする
https://i.imgur.com/pCtiKT3.jpg >>810
他の手持ちにもよるけどそのあたりは育てて間違いない スタンカウント停止する麻痺とかHPどれだけ多かろうが関係無い火傷といい状態異常が普通に強いよね
凍傷持ちとかはまだ2人しかいないからもっと増やして欲しいところ
あっ、萎縮はいいっす
https://i.imgur.com/IDc0pvC.png 毒餅も少ないでしょ
萎縮はテコ入れ必要だと思うけどヒトリがEX1で全体付与持ってるから強くし過ぎてもどうだろなあ 月1交換のレポートAとか金たまの交換何度か忘れてそうで悲しい😢
あんまり見に行かないんだよなあそこ グリコーン今までで一番面白かったな
模擬戦あるのは助かる >>749
文句言ってた奴らもさすがに攻略のヒント読んで基本を身につけたんじゃないか? 結局早いだけで体力無いからね
楽しいかどうかは別として楽ではある >>790
課金とか無課金とか関係ないぞ
わがままクレーマーに対しても基本的に謝っていくスタイルなだけで >>815
毒は最近閃ちゃんが加入して少し手軽に付与できるようになったから多少はね?
まぁそれでも3人共単体付与だから複数同時付与できる娘の実装を期待したいね グリコーン難易度に慣れすぎて、今回イベントSPヌルすぎ草 >>816
君みたいな人の報告のおかげで我々は忘れずにすむ マーベラスタイムで使ったチケ300返ってくるの楽しみだなぁ🤗 地獄は今回くらいが丁度いいね
キャラや手順を少し考えれば20〜30秒で終わるから日課も苦にならないし
運営がイチャモンに日和って地獄まで優しくしないか不安だけど、イチャモンつけてたのが低難易度ユーザなら問題ないか フィオナさん好みなんだけどちょっと変化球ほしいから手コキとかパイズリして フィオナは絶対尻突き出しカットインをやらないという鉄の意志を感じる エリシアさんになって超絶人権ぶっ壊れ性能になって帰ってくるからまぁ見てろって >>823
言うてイベSPも大概じゃないかww
最後方味方に88%カット3000以下無効とかびっくりだよ お姉ちゃんのアポロが正気に戻ったら妹の代わりにお尻出してくれるよ パイズリで油断してるところにワイヤーブラのワイヤーできゅっとしておちんちん切断するのだ 姉フィオナが実装されたら現フィオナはエリシアと改名して実装されるのかな イベSPボスとか画面上部にめり込んだまま動かなくなってるイメージしかない スコアタでATK以外の調整するなら固定ダメ以下無効なら行けるなってちょっとだけ思った >>834
イベSP、何も確認せずに殴り倒してたせいで全くわからんw
明日ボス説明読んでみよう モナカなんかに似てると思ったけど
ライスシャワー味があるな >>842
いつもなら動かない方が強化されてるけど
今回は動く方のEX2がつよつよ
手番渡すのが悪いんだけどバリアで廻そうとしてたらダメ通らねえってなった 一回倒したら終わっちゃうSPボスと
当たりを引くわくわくがないストーリーイベントの周回だけじゃ物足りないから
早く次の交流会来て CT早い敵は初手で事故るから二度と出さなくていいぞ 1回だけ終わる時間間違えてやらかしたから
交流会最終日だけは真っ先に消化するようにしとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています