【FANZA】モンスター娘TD 423娘目e【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 422娘目d【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707118372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 10-4SPクリアしたけどヤソメ最前線に置いてマッチョ以外全滅させるスーパーゴリ押しだった🥹
10-5SPは射程の関係でそれすら封じられて辛い😭 なんだよガチャ履歴って…
10連は1回分で表示されるんか? キャラ強化するとたまにこうなるのやめれ
再起動するのめんどいんじゃい
https://i.imgur.com/zOPn6gW.jpg >>23
ゲームズストアに更新ボタンがないんよね
ゲームスタートとアンインストールの二択 >>28
ストアをタスクキルしてストア再起動
端末を再起動してからストア起動
この辺で直らんかね
直らないならOSのバージョンが古くてアプリ最新バージョンの動作対象外とかも考えられるが スタミナ回復上限上げてほしいわ
999の壁のせいでスキップ周回すらめんどくせぇ >26
1:キャラ選択画面に行きます
2:左右どちらかのボタン適当に数回押します
これやってりゃ出るバグの一種だな
頻繁によくある このゲームボタン押した後の読み込みが終わる前にボタン入力受け付ける事があるっぽくて連打してるとバグりやすいんだよな 終わり際に牧場思い出してワシもまだまだ現役1級ショタよのうwと悦に入ってたら30時間だった 30時間以上回収忘れるなんて1級ご主人様のそっくりさんが多いな 30時間って絶妙だよね
マークがついて30時間経過しててやっちまったって思ってもまあ数時間くらいならいいか…ってなるライン 朝、ログインして回収
翌朝は24時間だからマークが付いてない、気付かない
さらに翌日、マークがついてて気付く
つまり約18時間ロスするのだ! 長くプレイするゲームじゃないんだから牧場は1時間経ったらマーク付けて欲しいな 大した手間じゃないんだから毎日2クリックくらいしろ アイギススレもうダメだな。前から雑談は多かったが最近はアイギスの話すらしなくなった すまない
良くならんかと粘ってたがもうダメだと思い愚痴らせてもらった ゲーム内でなんの話題もないからなアイギス
それでもスレを伸ばすなら雑談するしかない
無理に伸ばす必要ない? それはそう 会話になってるようだしワイが駐在してるモンストスレよかマシやろヘーキヘーキ アイギスのネタは向こうでやった方がよくね?
かなり被ってる人居るやろけどさ 逆に新規がいるとこぞって来るからなw
あとエンドコンテンツ開催時は攻略の話とか出てるぞ
更新日の木曜日なんかはアイギスの話で盛り上がるが、今回のイベントなんて新しい女の敵が出たと思ったら
気持ち悪いモンスターで残念だったくらいのネタしかないな またTD祭りとかTDやろうぜキャンペーンでもやらないと復帰する気ないしなぁ ビビ神の髪の毛はピンクなのに
尻尾が黒なのは何かの伏線なのだろうか? ビビ神でかくなってくれないかな
全キャラで一番好きだが手のひらサイズのミニマム性癖はないんだよ なんかうちの編成にヴィヴィヴァーチェを名乗る大きい不審者がおるんやが 裸ニットエロくて好きだからそのうち衣装来ないかな
アイレンとかウキスサとかハリエラとかアルギュロとかにさ マッチョ軍団
Eのディフニラさんでめっちゃ受けれるのな笑うw
壺ってもっと硬いん? >>67
カッチカチやで
しかもCC4で自力回復までできるようになった イフィジャールの凄いところは壺の時はカッチカチなのにスキル使えば高火力キャラになるところ 壺の状態でも自己回復できる上に、スキル使ってHPが増えるとその瞬間に増えたHPに依存した回復量になるから
いろんな意味で頭わるい強さになってる そしておまけ程度にトップクラスの編成バフ持ちという CC4ダルシーがスキルの範囲攻撃でバーサクが一瞬で溜まってクソ強い
壊れかも 割高ミルクまで買うプレイングの場合に超絶パスってスタミナ換算でどのくらいの物なんだろ?
平時はゴールドEX周回、超絶はミルク周回をするものとして SPに歯が立たなかったからCC4やりまくってたら色々枯渇した
なんとかSPのクリアはで来たが、これからの金策が大変だわ ダルシーはスキルリキャストが20秒だから、スキル攻撃1発でバーサクが溜まるなら常時バーサクになれる
ボス戦なら最強アタッカーかもしれん ダルシー1凸でスキルリキャスト16秒か
壊れてますわ >>74
ダルシー好きなのに使うの下手くそでお蔵入りしてた、ありがとう >>78
いや雑魚が大量にいないと流石に溜まらない
フグロみたいなボスだと糞強い いろいろ試したいけど好きなキャラCC4したら枯渇したからなんにも試せてない・・ バーサクもボタン押すのかな
拳の出し入れで操作限界だぜ CC4は毒リンとテルルとテルルとテルルで金が尽きたから慎重にやらないかん いいですか、ガチャってお気に入りを揃えれば揃えるほど
それ以外で遊ぶ素材確保が困難になります スタメン全部150にするまでは新キャラ育成はお預け
3ヶ月くらいかな… 今更ストーリーやってて初めて気づいたけど
キャラの名前欄クリックするとそのキャラの詳細表示されるの今更知ったわ
その時点でわからないアンティモーとかお嬢様のは表示されなかったけど ダルシー色々使ってみたけど壊れは言い過ぎやったわ
バフデバフ含めてスロースターターだからほんとボス戦特化だね
個人的にはリッチマージェルダルシーがボス戦最強の三銃士(通常ステージでは全員そうでもない) マージェルとココノハの最大の違いがHP強化の有無
ボス戦だとHP強化の有無で戦術の幅が全然変わってくる
ボスの必殺に併せて攻撃デバフ入れられるのも強い スタチャ再配置短縮のマージェルはたぶん大連闘だと今後毎回使うと思う
置いた瞬間に攻撃力バフデバフいれてトークンも連続で使えて
いうなれば攻撃力関連のボムみたいなもんだなって
しかも15秒効果が続くのに24秒や30秒に1回使える >>85
課金してでもガチャ引かなきゃ…
引いたキャラ育てるために素材パック買わなきゃ…
もっと課金しなきゃ…という悪循環 まあマージェルはボム運用よな
だからこそ枝じゃなければという評価になってしまうんだけどね wiki見てきたけどマージェルのスキルは敵の基礎攻撃力(バフ補正を無視)を参照するらしいので、大連闘なんかだと想像してた動きとは違うかもしれない
とはいえ、トークンでのHP強化が強いのは間違いないのでボス戦最強格ではあると思う
サポーターのバフは撤退→再配置後も撤退前のバフを引き継ぐのでマージェル+好みのサポーターで交代しながらトークンを補充するのも有りかもしれない
その場合にミテラスを採用すると更にHPが盛れる マージェルのスキルは特殊な挙動をしていて
1、スキル範囲内にバフデバフをまくフィールドを設置する
2、スキル範囲内に「新しく入った」敵に対して追加でデバフをかけその分を攻撃力に還元する、既にかかった相手には効果の更新はなし、味方も最初に範囲内にいた敵の分は15秒間で更新なし
3、マージェルがスキルをやめたり撤退すると新しくバフデバフがかかることはなくなるが、既にかかったデバフは20秒、バフは15秒間維持される
据え置きだとスキル中断無しの短縮なしでは50秒に1回15秒になるが
再配置だと最短24秒で15秒を繰り返しできるって感じ
まあ据え置きでも使えるが本気でやる大ボス相手だと割合削り入れるから
1枠で繰り返せるのは本当に有能
まあそこまでやるボスいるの?って聞かれるとあんま思いつかんが… 敵のバフも10倍上限なんで大連闘の補正がバフ扱いなら3000%とか行くわきゃない 条件:HP強化35+ベヒモス+楽器ペトラ、ミテラス
で、
オシュネーのHPは15517
お買得品を5個与えるとHP23215
お買得品を10個与えるとHP29378
高HP+高ダメカット持ちのクソ硬ガーディアンになる
コストが重いので別途に枝サポかランサーが必要にな?のが弱点 大連闘だと時間かけさせてもらえる段階にはマージェル不要で
その段階過ぎたらマージェルトークン&支払いコスト待ってる時間貰えないとかもあり得る
敵強化がなだらかかつ時間確実にかかるのは大討伐だが
毎回マージェルのトークン操作し続けるのかとなると 大連闘ってわりと時間の余裕あると思うけどな
お買得品5個(コスト150)ぐらいはわりと簡単に捻出できると思う
枝サポ2枚or槍が必要だったり楽器の設置を後回しにしたりとかの工夫は必要だろうけど 大連闘は49開始なら当然として45開始でも立ち上がりが一番きついんで
何百もコスト余ってから強いってのはあんま意味ないと思うけどね
ただ雑魚でもバカみてーなATKしてるんで雑魚が来てから起動すればバフがとんでもない量になるはず 大連闘でお買得品仕立てのタンクを作るなら、ボスの必殺技に間に合わせる事が必要になる
なので、
・HP減少で必殺発動
→コストが溜まるまではボスへの攻撃を控える
・時間経過で必殺発動
→安全位置で待機、スキルやプロテクション、バリアとかトークンで一時的にやり過ごす
という具合に工夫すれば良い
自分の予想ではオシュネーにお買得品3個も与えれば殆どの場面で安定すると思う あと大連闘はコスト100から開始だったりするので通常ステージよりも更にコストの余裕がある
まぁなんにせよ、現状で最強のHPバフ持ちなので利用しない手は無い モン娘って高難易度ボスも単純ステのお化けみたいな敵も少なくて
範囲攻撃持ちとかトリガーで即死級攻撃とかしてくるパターン多い上に
しかも時間制限あるから、トークン入れれば隔離とか餅つきできるみたいな場面があんまりないのがね
攻撃力バフも常時バフの運ニグリュとココノハを上回る場面がどこまであるのか 運ニグリュとの相性はマージェルもやばいぞ
高難度なら2人で余裕で3000バフ超えるからな
スキルのタイミングあわせたら広範囲にとんでもバフまくし >>107
今までの無限や大連闘ボスをタンク役が無しの方が楽だと言う主張では無いんだよね?
タンクが必要な時点で火力と耐久力両方を上げられるマージェルは有能なんよ 運ニグリュは移動の一手間かけたらさらに盛れるからなぁ だから制限時間の一分以上も前にボスがゴールすんのヤメロと
なんのための制限時間なのよアレ いや、別にボスが制限時間内にゴールする必要とかないやろ…… タッチダウン狙いなボスよね
MAXやSPだとどんだけ移動阻害できるかって感じになってそう ボス敵がゴールするとライフ全損で強制敗北ルールがあるから
移動するボスがゴール目指すのはそれなりに意味がある CC4サウラでミノと犬を全部抱える耐久力手に入ったから
配布キャラ縛りでも地下6☆3可能になったな
https://imgur.com/5IT04yl CC後Lv1上げ派はやはり賢いな
つかサウラ配布だったんだ、というどうでもいい感想 >>118
ヒーラーリンのみでもってことだろうけど
もともと抱えれるじゃんって一瞬勘違いしたぞ ウォリでcc4にしたら大化けそうなの探してみたけど
とりあえずレップはバフ盛りにしたらかなり火力はでるな
あとマウロが強いっぽいけど試してはいない ブロック数3以上って意識しないと編成入らないなあ
ナルケパフネと制服メロンとヴァーダギーお前ら見掛け倒しかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています