【FANZA】モンスター娘TD 423娘目e【モン娘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆X(Twitter)
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://dlsoft.dmm.c...etail/kumasans_0
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 422娘目d【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707118372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured てかコモンの適当な完凸キャラリセットすればわかる話ですよね? ずっと丹使ってポイントにした分は
丹も戻らないポイントもなくなるかと勘違いしてたわ >>286
丹は使った時点でポイントになるんだからリセット関係ないでしょ
リセットされたら「ポイントも0になる」ってこいつら言ってるんだよ 丹で増やした潜在ポイントは消えて丹も戻らない
って心配してるんだろうから凸でだけ増えるコモンじゃ検証にならないよってことだろ
普通に凸って得たポイントはリセットしても消えないってのは当然皆分かってる……よな? >>289
件の主張してる人は丹のポイントと凸のポイントが別カウントで覚醒リセットすると丹のポイントが消えると勘違いしてるようだが…
そんなことねーんだけどね もんむすクイズ
ガチャで3凸 丹で2凸した完凸ココノハをリセットしたら潜在覚醒ポイントはどうなるでしょう?
A.0(全部リセットされるぞ派)
B.3(丹の分はリセットで消えるぞ派)
C.5(いやリセットしようがポイント消えるわけないだろ派)
こういうことか リセットしても丹には戻らないぞって書いてあるだけじゃないか
仮にもしリセットして丹が消える仕様だったら「リセットした場合覚醒丹による上昇分は消失します」って注意書き書かれるだろう普通 リセットは運営の優しさ
つかわさわざ丹が戻りませんて書いてくれてんのね なんだよ500ゴールドコインって
そこまで安くするならもう無料でええやろw cc4サウラお姉ちゃん硬すぎ問題
元からレアリティ詐欺な硬さだけど
なんでこんなに優遇されてるの?
俺の嫁ロトーナにも専用装備下さい そんな奴いるのか知らんけど永久に覚醒リセットして遊ぶ変な奴対策だろう ディフニラさん硬すぎでSPマッチョでお世話になった
逆にLのパラディン種はどいつもこいつもすぐ溶けて頼りにならんかった リセットして丹が無効になる仕様だったらクソ燃えるに決まっとるやん
どうやったらそんな仕様だと思うのか 金無いからレジェンドに拘らず低レア盾全属性分CC4にした方が良い気がしてきた >>307
それやると今度はミルクがなくなってだな…
CでもRでも90から120にあげるのがとても つらい 毎週辺り大ミルク150と200万ゴールドくらい増やしてくれなきゃまじで足りない
育てたくても育てられない現状分かってるだろうしなんかしら2月中にくるかな また、超絶クエストがご好評いただいていることに感謝を込めて、
今週の超絶クエスト開催期間中の4日間、
毎日12:00に「超絶パス×1」をプレゼントボックスにお送りします。
配布期限
2024年2月9日(金)12時00分 ? 2024年2月10日(土)11時59分:超絶パス×1
2024年2月10日(土)12時00分 ? 2024年2月11日(日)11時59分:超絶パス×1
2024年2月11日(日)12時00分 ? 2024年2月12日(月)11時59分:超絶パス×1
2024年2月12日(月)12時00分 ? 2024年2月12日(月)23時59分:超絶パス×1
※祝日のため、1日延長で配布いたします
※プレゼントはログイン時にプレゼントボックスへ配布しておりますので、当日中にお受け取りください。
※プレイ中のユーザー様は再ログインをお願いします。
〜11:59までにもらえたのは昨日の分で、今もらえるのは今日の分ね >>314
水テルルとアテエルは夏に復刻して専用もきたけど
槍ママは専用もなかったのは今でも強いからかねえ
運ニグリュと組み合わせるとやばいし >>307
その考え方は勿体無いぞ
いざ使う時になったら全員更新されてるかもしれんのだし
必要になったら育てるべ レンタル枠をテルル3種LV150で埋めたぞ!もちろん全員完凸、と言いたかったけどお鍋ちゃんだけちょっと足りない 1PTCC4の150にして何も困ってないんだけど足りないって言ってるやつは全キャラ育てたりしてるわけ? せっかくガチャで引いたキャラをこいつはゴミだから使いませんって割り切って
大迷宮も石板と星3を分割で済ませるなら大して育成する必要はないな
でも面白くないじゃんそれ 面白いかどうかは人それぞれでしょ
金とミルク足りないって常時イライラするより健全だと思うよ 月の自然回復分のゴールド稼ぎが大体2、3人をCC3-119にするのに丁度いい感じでガチャの追加ペースに合ってたんだよな
CC4ができちゃうと完全にペースオーバー
まあスタドリも超絶チケも貯まってるから一気に金やミルクストックしてCC4多少作るぐらいはできるっちゃできるけどさ
これからの新キャラ入手と育成サイクル考えたらCC4の消費量に合わせた効率のいい上位ゴールドEXを新設して欲しいとこだな いやぁ足りないって言ってる人に掲示板でイチャモンつけて回るよりは健全なんじゃないか? やりたくないけどすごろくすぐやって欲しいわ
金もミルクも足りん 金もミルクも足らんままでも良いぞ
ガチャ欲が抑えられてリアルマネー面では助かってるので まぁ祝日にアプデしてバグ起きたら対応しづらいからしょうがない 月曜は振替休日にもなったりするからよく火曜にずれるけどお城と被るから困る Cお知らせの存在を知らない
Rお知らせは知っているが読まない
Eお知らせを開くが内容が頭に入ってこない
Lお知らせを読むが誤って理解する
L5凸CC4Lv150お知らせを理解できる いや>>279はただの愉快犯だと思うわ
騙して楽しむのはこういうとこでもたまに居る 祝日とか関係なしに働きゃなきゃいけない人か
あるいは逆に毎日が日曜日なのかもしれない 今の時代スマホで読むと改行バラバラだから斜め読みとか全く機能しないよな >>340
スマホアプリで見たら縦読みになってないのよね
通用するのは2chまでよ うそだに
「〜だに」 静岡県浜松市(遠州地方)の方言で「だよ」という意味 バンバンババーンバンババババンバーダギ!! お城にだにだに言っている奴がいたなそういえば
殿からの刺客かもしれん >>324
ミルク足りなくてイライラするのはカルシウム不足 キャラゲーでキャラ育てられないって致命的な気もするけどなぁ TD先輩のアイギスやアクナイクソきつかった
アクナイは今でも育成きつい アクナイは知らんけど必要なだけ育てればキツくない(定期) 今のアクナイは難易度が高すぎる
モン娘の20倍ムズイ 高難易度に何度も挑戦している時間って
結局クリアできなかったら、なんの報酬もないから無駄だよなって感じてしまう 自力で試行錯誤することによって理解度や知識が深まると思うけどね まあ、行けそうか行けそうでないかの見極め力は必要だな
問題はマップ終盤に意地悪く殺しに来るようなゲーム
そういう難易度の上げ方してるゲームはアホらしくなって高難度やらなくなっちゃうな
マニフェストとかはそこが合わなかった >>305
世の中には、キャラ死んだら最高レアだろうが削除されたガチャゲもあった
さすがに半年でP変更と同時に撤回されてたが 白猫なんかはプレイアブルキャラ殺したことあるらしいな
ストーリー上の扱いだけらしいけど >>364
ストーリー上だけならFGOやヘブバンでもキャラ消えてるよ 花騎士でも最近プレイアブルキャラで裏切った奴が出て一部の団長がお気持ちしていたな
気にする人は気にするんよねこういうの >>365
FGO以外知らんがその手の再召喚系なんか
FGOでいうとマシュが死んだみたいなもんだと思うが ストーリー上はともかく死んだらガチャキャラ削除は
ガチャゲーでやったらアカンよな 死んだからガチャからキャラ排除しますってむしろそんなゲーム聞いた事ないわ 転生する前のインサガだっけ
よくあの仕様でしばらく生きてたな ガチャからじゃなくて手持ちから完全に削除だよ
さすがに修正された時に、死亡削除されたキャラ全員帰ってきたけど ソシャゲの縛りというか
たとえ敵キャラでもガチャに入るかもしれないから簡単に死なせるわけにいかないのよね
そのせいでシナリオがちょっと不自然なことになったり どの面下げて仲間に…みたいなのはまだいいほうでなんでこいつ生かして仲間にすんのパターンはきついなぁ 死んだ敵キャラは実は父親でした、死んだのでガチャ入りしましたなんて作品もあるから・・・ てか難易度は城がトップクラスの地獄なんじゃないのか?
一撃でも範囲攻撃食らったらほぼ壊滅でやり直しみたいの今でもやってんのあれ? ガチャゲーなんてむしろそういうカオスな面子を集めるのが売りでもあるだろ
オフゲーじゃないんだから >>362
御城の蔵壊してくるやつ
ああいうのつまらん >>375
慣れた人間なら戦功や審議積まなきゃそこまででもないかな
一撃喰らったら死亡っていうのケースはたくさんあるが、一応適切なキャラなら耐えたりやられる前にやれる範囲
城はここ1年ちょっとくらいでキャラ性能がめちゃくちゃインフレしてて
今まさに絶賛最高クラスのインフレしてるやつが出ててそういうの集めてればだいぶ難易度下がりそう >>370
インペリアルクソゲーは1ヶ月くらいでごめんなさいしてキャラロスト実質廃止したけどその後5年くらい続いたぞ
城プロとコラボ経験があるからこのゲームとも遠い親戚みたいなもんだな
ちなみに脱flashした続編ゲーはまだ続いてるはず 範囲攻撃ドーンで蔵巻き込んで壊すラーは城スレでも嫌われてるな ヒロインAが敵ボスのヒロインBに攫われてったのを
ヒロインB三人で連れ戻しにいったりするからな…… お城はガチャが渋いくせに属性染め強要だから中々のきつさがあるわ
1戦が長いうえに終盤でズドンも当たり前にやって来るしコラボしても自キャラ出荷しないし闇のゲームよな >>379
システムかえたのそんなに早かったんだ
ベニー松山のシナリオがめちゃくちゃ好評っぽくてちょっと羨ましかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています