【FANZA】あやかしランブル! .part,324
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!\))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね)
・NG推奨ネーム e6-、62-
・NG推奨ワード ああああ!、恐ろしい男、ちょんまげ、〜完〜
・絵文字NG
NGワードに正規で \d{4,};?
・ID/ワッチョイ隠しNG
対象URL/タイトルにスレタイの一部登録(「あやかし」等)
NGネームに正規(含まない)で (.*-.*)$
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
□あやかしランブル!公式
https://twitter.com/ayarabu_info
□あやかしランブル!開発チーム
https://twitter.com/ayarabu_staff
□はじめてのあやらぶ(※「公式」内記事、初心者の方はこちらをチェックおススメ)
https://twitter.com/i/events/1559083967529492480
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
■【FANZA】 あやかしランブル!避難所 part1(したらば掲示板・DMM.R18オンラインゲーム避難所)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1688986076/
【FANZA】あやかしランブル! .part,323
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707663065/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>431
回復上限にも上限あるのか…
>>432
回復ついてるからてっきり救護用なのかと思ってた
アドバイスありがとうございます >>433
HPの○%って書いてあるのが回復上限の上限 回復量の上限に関しては何か無駄にややこしいんだよな ソルは全の回復30+弱体15を3個目にしたなあ
防御特化は敵対UPとかもあるしあんまり考えなくていいけど、塔で仁王立ち+再生回復+レシピ防御30のソルがめっちゃ輝くから、これはちょっと意識した方がいいと思う >>435
回復上限の上限って初耳なんだが…
俺のイメージ未だに「味方全体のHP回復(最大HPの35%/上限250)」のまんまだぞ >>438
それは左が優先だから霊力解放と心意まで含めたらめっちゃ低いよ
だから耐久にエナドレと再生回復用の回復上限積むのが効果でかい 概念的には(最大HPの35%/上限250)の左が回復量だから右の上限だけあげても意味ないよってことね
回復上限積んでない状態だと右の上限に引っかかって、回復上限上げると左の回復量に引っかかるのか とりあえずだいたい60辺りで耐久以外はリミットあるで覚えときゃいいよ
最近は属性染めたらHPアップでこっそり埋めようとしてるみたいだけど いうてもタンクのHPを%上限まで回復しようと思ったらまず足りないし全く無意味ってこともない
ソルティアラはタンクに持たせたいのはその通りだけど 俺なら特化は防御40をティアラにして、回復45を防具にするねえって感じやな >>434
うん
リッカの時点で4枠でも1Pできるようになったし、ムツミによって余裕を持って1Pできるようになったよ 4枠でやるなら被弾ガチャにある程度超会心必須では?余裕をもってできるってどんなTLなんだろ まともな運営できていれば今頃アニメ化してたのにもったいなかったね 前よりはマシになったけど4枠でも風パは超会心お祈りゲーよ お祈りっつってもそんなきつくないだろ
前みたいにアンナの特殊の霊力増加タイミングでうまいこと奥義使わないといけないのに比べたら 上でも言われてたけど全属性250の2pは全然悪ではないよ
もうその時点でエアプ
単属性が最終日までp抱えて雑消化がほんとの悪 桜華祭であやらぶ興味もって楽しんでるけどスレのムードが過去スレと違い過ぎててビビるぜ >>454
あやらぶの一番良いところはストーリーとキャラなのでまったり楽しむ分にはいいゲームよ
殺意全開なのは最新キャラを即日最強にしないと死ぬ病にかかったはいびと様達なので気にせんでええ 貢献度P稼ぎ的に275帯って同凸積極的にやった方がいいのかな?
2P討伐できるならパパッと倒して300入った方がいいか >>457
ポイント効率が段違いなので275を2
Pできるならさっさと討伐したほうがいい >>455
一番良いところであるキャラを底無し沼ガチャに沈められてキャラストを楽しめないゆ… 底なしガチャで引きたいほどのストーリーではないってことだな >>464
時代錯誤の底なし沼ガチャを引くっていう選択肢自体がありえねぇだろって話だろうが、話の前提を理解してねえなお前… >>464
そもそも青天井とかいう客を舐めてるガチャ引くわけないだろが
お前も運営レベルの糞頭か? キャラを人質に桜華ガチャを強いられているんだ!(集中線 ん、ごめん。
250を1P>>190、200を1P>250を2P笑でしょ
250こそ消化させたい1属性特化に回すでしょ。エアプはどっちだよw 時代が違う 大火災まで1週間…
今回はどの属性が焼け野原になるかマジで楽しみになってきた 何かイキりエアプ話し通じて無くないか
ここまで来ると頭悪いとかじゃなくて触れちゃいけない奴な気がする ぶっちゃけると指示ないならお前に期待してないから溜め込むなよ猿って話よ。28が4人とかいるとファジー要素が多くなる ここで火属性が大当たりで他の属性がほぞをかむ神展開!
・・・・・・・・・・・・・・・・・になったらいいなあ・・・・・・・・・・・・ 火は総入れ替えしないと未来が見えない
アスカを桜華枠に入れて心意5.6で通常時の奥義がコタロウ並な連撃になればワンちゃんありそう 火パとりあえず完成させようと思うととりあえず桜華枠でスキルタンク、心意6枠でヒノエってところか 今更水着ツクヨミを心意させたくないから最適組めないわ、こいつを押しのけるキャラが欲しい アスカ続投するなら超会心確定&回避80%くらいよこせ
つーか素直に追い出してくれ… >>477
いや割と環境整ってきてるでしょ
あとはトヨタマツクヨミテンテンで賄っている防デバフを
スキル耐性限界突破とか持ってるクソ強知略で
1人交代でもしたらいい線行くんじゃないか? >>480
追い出しても帰巣本能で帰ってくる…
犬だけにw カグツチが先に抜けるとはなあ
テンテンが抜けたらアスカも抜けてカグが帰ってくる可能性はあるが アスカ盾は事故多いからアスカトヨクモ抜いてカグ採用してる
超安定 275 3p。3回目のバーストか前に倒せてる また重複スレ立ってるやで
>>970次スレ立てる人注意やで 同名スレ立てられないのを逆手に取った荒らしなんだからもう撤廃すりゃいいのにな 他板みたいに意味不明文とグロ画像の大量書き込みではないから害ないし別にいいんじゃね >田沼リュースケ
>@tanuma_ryusuke
>公式のお知らせにもあった通り、
>今回は18章のプロローグ部分の先行公開なのでボリューム的には控えめです……!
>ただ、その分いつものメインの序盤部分よりもたくさんネタを仕込みましたのでよろしくお願いします……!
外伝とかじゃなくてそういうのなの にしてもあまりにもタイミングが悪すぎたプロローグだな… 昨日でゲーム始めて365日だった事に今更気付いた
割と年次で石配るとこ多いイメージだけどそういうの無いのね アオダイショウだかアオダヌキだかってマガツヒの王とは別なんだっけか >>495
まぁかわりに150日だか毎のよくわからん区切りで石もらえるから 18章自体はハニバの4月かねえ
それまで桜花に耐えられるかな 耐えられなかったら18章(最終章)に変更するのかもしれない これ以上人ガクンと減らないようにしてくれ…
また同盟から人が抜ける 桜華がそのままでも改善しても人が減るというデスゲーム すんません同盟戦対水の1P編成って牛さんリッカさんINでやるのが最新なんだっけ? 風スキルリッカちゃんだけ心意してないんだけど心意したらスコア上がる? あがるかないかで言えばあがるけどほぼかわらんよ
知略進化すると装備で速度補強不要になるから装備の自由がきくようになる >>507
羅刹天は超会心ゲーだから心意4凸して確率上げておきたい
4凸できないなら心意自体必要ないと思う、羅刹天の速度が最大でなくても特殊発動は奥義やバーストが雑魚巻き込まない時間までには発動するはずだし 鍋って誰?シナトベ略して(シ)ナ(ト)ベって感じ? >>508
>>509
なるほどサンキューです
鏡余裕ないのでこのままやりますか シナトベをシトナベっていう奴たまにいるからそれだろう エヴァはここまで引っ張ると普通の限定だろうが桜華祭だろうがもはや関係ないよな
今月の真ん中こんなにスッカスカなのに月末(月初)に被せてくる時点でもう運営ゴミだわ >>514
鍋の王が自分のパーティーに入ってくれるんだったらそうだな つか赤薬出るし悪いとは言わないけど3週間も同じイベント擦ってるのって前例あるっけ これからはもちイベ3週間でやっていく
新規もち+復刻もちの合計3週間より配る量も少なくてお得
実際イベなにもなし期間回避のために復刻いれるよりかは
新規イベ長くした方が安く済みそうね >>519
熱血!激闘!煌めけアヤカシ部活少女 2023/04/03 〜 04/22 11:59
アヤカシPROJECT 2022/03/01 〜 03/23 11:59
「奇怪!」おかしな大騒動!? 2019/10/30 〜 11/18 16:00 新規イベと復刻イベって大抵被るからあんまり意味ないんだよな イベ自体がっていうよりイベを引っ張ることでエヴァを桜華祭に被せてきたのが気色悪い >>521
初代もちもちとコラボは抜きにしても去年の学園は3週間だったかトンクス エヴァ様を月末に実装するからイベを引っ張っただけかもよ? 更新4位だったのに人気キャラのエヴァを今のガチャに入れてたら表彰台入りして石を配ることになって運営が悔しい思いしちゃう 同盟戦中実装を避けた可能性もあるかね
もう何度もやってるから今更だが ということはリアルイベント開催のお知らせか
漲るぜ! DMMのエロガチャゲのリアイベって人どんだけ来たんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています