【FANZA】ティンクルスターナイツ part223【クルスタ】
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3月誕生日のキャラ
3日 蘭美
5日 モナカ
7日 イレーナ
18日 環
24日 プリムラ
28日 フェニエル >>1にダイキチゴッデスビームの加護がありますように >>1
いちおつ
妹にスパチャする権利を進呈しよう たておつらいじんぐいんぱくとー
そういやうちにはアムおりゃん 🌰イレーナのEX2のリガーロアンドロメダのカッコよさは異常 >>1乙
とりあえず強力そうなバッファーにアクセつけようと思っていたら
バッファーなのにATKとスキルの威力倍率しか上昇しないケースもあるのね・・・
CT短縮とかバフ倍率も上昇しているかちゃんと見てから交換しないとな 裏フィーニスの塔20Fでは◯◯以上ダメージ吸収がくるからな覚悟しておけ そういや反射が無かったな
表のサメくんもどうやってクリアしたか覚えてないや >>1
光になりなさい🌟ゴルディ乙スマッシャー
ルルカは尻尾の方からうん…排泄するからお股はキレイなんだな >>8
通常攻撃とEX1が
「委託必要でねぇーべ!」
「クイック of フェーラ!」
にしか聞こえない問題(難聴 >>16
初めてアム引いた時はケツ圧すごすぎておち○ちんがバグったけどな ルルカとハメてる最中に襲撃してきた目からハイライトを失ったモナカちゃんに刺されて死にたい >>19
ユニゾンは
「今日、遊ぶんじゃねーぞ!」だしな これで8回クリアできたぜ
ありがとう名も知らぬお兄ちゃん!!
やっぱおねーちゃんは最高だな
https://i.imgur.com/IcwWkd5.jpg まあクルスタwikiはちょっとアレな人が書いてることが多いから
反射が防御力無視ってのはよくある仕様ではあるし
普通の攻撃と同じダメージタイプとして扱われて軽減されるゲームもまたよくある
あるいは反射は反射というダメージタイプでまた別の耐性で計算されるゲームを見ることもある
どのパターンも考えられるんだからアナウンスがない以上はバグではないとして扱うのが妥当だわな アム反射するタイミングが悪いとゲームが強制終了するらしいからそれのことでは?
しらんけど なんかダメージ上限貫通とは別で、反射でバリア剥がすとエラー落ちするらしいぞ
だからこれを直すと同時に上限貫通も修正されるかもって話 俺も反射したら1回エラーで堕ちたけどそういうことだったのか https://i.gyazo.com/9299abb0b9b0f26b32682be8c6bccf0c.png
バリアを割ることとは別だね
破壊後に反射で倒すことを「意図しない挙動」と言い切ってる
意図してるかどうかは開発しかわかんねぇよw アム尻使ってクリア出来る人はアム尻なしでもイケると思うけどまあ修正くる前にさっさとクリアしといた方が良さそうだわね
だからスキル書パックを買うんだよお兄ちゃん! >>33
バリア剥がれたらノックバックもスタンも効くから多段持ち入れた方が楽なのは内緒だ >>35
ユニゾンでも5削れるしなー
俺もアム無し多段編成のがラクだと思うわ >>32
流石にバカすぎる
帰宅しても直ってなかったら修正するわ >>32
確かにワンパンで沈めた時の挙動変だったもんな クリアしたけど時間かかるのに終盤で事故死とかあるからだるかった
あと操作してないときは画面見ないで他のことしてると気分的に楽だった アムはまじで苦行
こちとら多段役も加速役もスキル7止まりだからアム入れてバリア割るなんて無理だわ
バリア割ってからはどうにでもなるし >>42
むしろそういう方がアム入れた方が楽じゃない? 95%ぐらい削ったところで割って入られて異様に攻撃力上がった連続攻撃死すでに4回ぐらいやられた
バリア50枚ぐらいだったらランブル繰り返して被弾ゼロクリア!みたいなプレイできたんだけどな
100は必ずどっかで崩れるわ 期間限定なのはそんな気にするほどのもんじゃないと思うけどな
別に課金圧煽ってきてる訳でもないんだし
これがやべー運営なら報酬結構良いのにしてレポート類売りつけて来たりマグダレナやアムちゃん辺りピックアップしてガチャ回させようとしてくるんじゃね if(アム尻<99)アム尻++;
else アム尻--; アムはバリア割るまでほぼ置物だからな
挑発あるけど一発で剥がされるしハンデありで割れるなら普通に勝てる気がする 裏終わった感想
プリムラ、ハロサラン、イクシリオン全く出番なかった せっかくの高難易度で活きそうな盾役なのに、1撃でバフ剥がれるのは最高に草生えた 8階でマグダレナいないからずーっとコハルコで頑張ってたけど
どうやっても途中で割り込まれて全部消されてうまくいかなかったからせつなひいちまったわ
結局せつなで回復しつつナスと連撃でゴリ押しでサクッとクリアできたわ
せつな引く前に水着マトイで色々やった時はクリアできなかったからせつなのおかげだと信じたい 100コストのバリアは一応バフ消しされるけどノクバとスタン防ぐから使えるんだけどな
挑発まじでなんのために 低難易度:挑発要らない
高難易度:挑発剥がされる
マジで挑発は存在意義疑うレベル うちの場合は左端に置いたアムが良い感じに敵の攻撃引き受けてくれて他が攻撃や回復ほぼ専念できたおかげで何とか勝てた
編成はアム、バレせつな、水着お姉ちゃん、ママダレナ、プリムラこんなんでよう勝てたなって感じ 8Fゴーレムは相手ゲージ残ってるのにスキルを使わなかったりする甘い行動を連続でしてきたり逆に連発してきたりとよくわからん 挑発してバリア張るのが役目なのにそれ全否定して鈍足な置物にしちゃったのがね
バフ消しするしかなくなったCT短縮組のせいだけど挑発バリアで受け切れるようにすると今度は難易度めちゃめちゃ簡単になるし調整難しいわな ゴリラ以外いらねーってなってた人は今回憤死してそう 8Fはプリムラちゃんとマグダレナ様で敵ゲージ削りまくったなぁ 回復潰されたら終わりだし、個人的にはそれ反らせるって考えたらアム便利だと思うんだけどな
いろんなPTで8F潜ってるけどいちばん安定してるのはアム入りだと思う
早いのは多段ゴリ押しだけど結構事故る どうにかして完凸カヤを活かせないものかと思ったけど全然出番無かった
最後ににぎやかし要員でむりやり突っ込んで使ったけど 次はバリアゲーにしてヤリ部屋固有結界以外にリップルちゃん使えるようにしてくんろ 8Fのよかったところは普段使わない構成で遊べたのと長丁場になるから戦闘BGMずっと聞いていられたところ
10階全部こういうのだとダルいけど1つだけならいいアクセントだと思うわ クルスタは運ゲーで勝てるから楽ではあるよな
勝てねえって言ってる人は何回もやってみたら勝てたりするよ プリムラ育てたら10連撃出来るから8Fで重宝したよ
まぁキサナは育てなくても同じこと出来るうえに敵のゲージも消せるんだけど
https://i.imgur.com/qmdpACC.png 歯ごたえのある戦闘がしたい何時もの面子は飽きたもっと色々使いたいって人は満足できたのかな? 多分だけど運営的には8fは多段ヒットキャラでバチボコに殴り合ってねとしか考えてたから、DEFキャラの起用なんて想定してなかったと思うよ
ヨミのパンツを賭けてもいい アム 反射でバリアなくなればワンパン可
アナ 火傷でバリアの上から削り続ける
ヨミ あらゆるバフを解除できる(バリアを解除できない)
お尻隊これどうすんの バリア+ダメカは殴り合いにさせるためのテンプレになっていきそうではある
今回は上限1ダメだから連撃有利だけど下限上限を調整すれば連撃単発キャラどちらにも転がせるだろう やっぱり挑発はパッシブにするか解除不可能にしないときついわ
DEFがタンクとしてほとんど機能してない 運営よアムが輝ける高難易度クエストのギミックを考えるんだ 「違うそうじゃない」ならリスタートだな
いっそのこと「リセット」にしてくれ 挑発って機能したとして、ディフェンスが敵の攻撃受けてなんか変わるの?
一度攻撃を許すとそのまま負ける印象しかない バフ消しが範囲広すぎて悪さしてるせいだから
対象を絞ってバフを消せるようになれば良い >>78
他の回復キャラとかサポートキャラがスタンとかされずにターン回ってくる スタンしたdefがそのまま殴られ続けるなら意味あるんじゃない
マグダレナスタンしたら終わりだし >>78
DEFに攻撃が集中することで他のキャラがノクバ・スタンされなくなるのが大きい
例えばアムならスキルにダメージカットがあるからダメージも抑えられる
典型的なタンクの役割だけどこのゲームでも機能するなら有用だと思うよ 8階では殴られてもいいキャラは左に配置するといいんだっけ
終盤は真ん中叩かれる気はする 回復役がスタンして回復できねぇが一番の負け筋だったし
ラインに一番近いやつが殴られて追い返されるとずっと殴られるから挑発が機能するだけど全然違う っていうか、HPとスタンゲージ共有のこのゲームにとって、タゲ誘導以外のタンク性能ってほぼ機能しない気がしなくもない(超分厚いシールドとかなら別だが…… 8F三太トリシャサチ水着サーシャリーリアで20秒切れた。開幕三太で10CT引けないとリトライ、10CT引けても他の配置が悪いとリトライ、その後も行動後CTが悪いとリトライと超絶運ゲでしたわ
https://i.imgur.com/StSExgV.jpeg 8F右端のマグダレナがしょっちゅうスタンさせられてたけど本当に配置意味あるのか?
それでもクリアできたから回復枠はオバヒできるなら誰でも良さそう 次は麻痺とかのCCばら撒いてきそうだけど結局殴られたらスタンしちゃうからマグダレナは育て得だな マグダレナが後方に吹っ飛ばされてスタンすると目も当てられないからな 回復役なんて配布マトイで十分だったな
スキル1連打で回復&ダメ減らしてくれるし ランブル改善されたし「DEFキャラはスタンしてない限り他キャラのランブルにどこからでも参加可能
負けた場合はそのキャラの身代わりにペナルティを負う」ぐらいやってくれてもいいのに グリコーンお気持ち勢は今度は8Fお気持ち勢になってるのかな? パッシブで付いてる能力(反射やバフ)はバフ消しで消せなくて
スキル使用時に付与されるバフは消せる、これが敵味方で最初から一貫してる仕様
だからDEFロールのパッシブとしてノクバ無効(と状態異常無効?)がくれば敵のバフ消しを受けない尻になるはず 一度攻撃を受けたら負けるっていうのは敵が近い味方を殴ってノックバックすることで連続で殴られるからだろ
挑発できると後ろにいるDFが攻撃受けるからそのまま前にいるやつが攻撃できてなんとかなる 今回は流石に変えないでほしいなあ
いろんなキャラで攻略出来るし、高難易度ってお触れ込みもあったし グリコお気持ち勢に対してイクシー育てりゃ余裕だろwって言ってた層が今回お気持ちしてるかも知れん トロフィーと石60個貰えないくらいでゴネる馬鹿いるかな そういえばトロフィーってただの飾りだよね?せめて本当に飾れる機能が欲しいな アム反射より連撃持ちで削り切った方が楽とか連撃持ちを複数きっちり育成してる場合だけじゃない?
wikiのクリア編成真似て色々試しても調子良く行ってHP30〜50位でタイムアップ止まりだった
のがケツカウンターなら割と余裕でクリア出来たよ俺は 8Fどころかそれより前で敵がずっと回復するクリアできんとか言ってるのすら割といるからなぁ
なんでもワンパンで倒せるようにしてたレベルデザインにも問題はあったわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています