【FANZA】ガールズクリエイション Part82【ガークリ】【ガルクリ】
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公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
お知らせ https://www-r18.gc.dmmgames.com/pc/bottom/iframe
ゲームヘルプ https://www-r18.gc.dmmgames.com/api/exe-webview/help
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part81【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707986872/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 親愛(プランタン)(カヌレ/クランペット/ミルフィーユ)
【藝術家】
マネ フィメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ
親愛(エグゾディ)(かけそば/天ぷら/寿司)
【藝術家】
ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト (ふたば) ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ
親愛(ノワール)(トルティージャ/生ハムメロン/魚介のパエリア)
【藝術家】
アルテ セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディアオミステ
親愛(ヴォルカン)(テリーヌ/ポトフ/鴨のコンフィ)
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ
親愛(イヴェール)(カプレーゼ/ヴォンゴレ/マルゲリータ)
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) (トレンティーナ) (アンプルーラ)
☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ
親愛(アテネス全域)(ハードタック/オートミール/トースト・サンドイッチ)
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) (ポーラ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク 新イマージュ作画崩壊とかじゃなくて性癖が壊れてるんだろうな
奇乳ロリすぎる プロフ見てもクランはたぶんアングルおばのパートナーだぞ
製作者のセンスを讃えよ イマージュだとしろくまのポーラもデカパイでバックで中出しなのが最高だった
デカパイは騎乗位かバックでぶるんぶるん揺らしてほしい >>7
解放される同じくアングル産イマージュも踊り子だし自分も踊り子衣装になるし
いい趣味してらっしゃる さすがに17は火力不足で雑魚処理が鈍って死人出たが
それでもボスは自爆するw バグってるのかトップとミッションでの総合戦闘力の表示値が微妙に違うな
石はよ >>11
ボスは不動で動かないけど可能なら雑魚を引き寄せなり吹き飛ばしでぶつけてみ?
7万8千くらい食らわせられる 新イマージュにポテンシャルつけようと思うんだけど
攻撃大 攻撃中 支援:回復大 攻撃デバフ 影縫付与 多分いらない破壊回復大
どれが優先度高い? 17までオートで終わったがそろそろピエタが欲しくなってきた はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。
――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。
ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html やっぱカティちゃん可愛いわ
新キャラの奇形とかっぱと横並びになると余計に可愛く見える 有象無象のその他イマでは無さそうだし皆もクラン手にいれようぜ
メイン市議会の話とかでスポット当たるとコンビで出てきて後から欲しくな〜る ステージ数減らしたぶん石増やすならいいけど
石減らしてきそうだからこのままでいいわ ただ道に落ちてるウンコ踏ますだけのゲームで草
このギミックはまじでつまらん 前回前々回は課題こそあれど割と考えられてたほうだったのに今回はどうしてこうなっちゃったの… おとなしくエロ動かしてるやつだけに金かけてくれんかな
サ終してもその部隊だけ残してくれ オート眺めてたら味方だけ奈落に堕ちていく罠
特定キャラの行動で距離とって落ちちゃうぞ オートのアホさよ
ボスのグラのせいで位置が分かりづらすぎる 17までオートクリアしたが誰一人落ちなかったよ
ガチャチケでクリーチャー出たわ
萌えないけどまあタダ命中なら許す >>11>>30
イキるためなら平気で嘘を付くのが柱らしくていい 奈落に落ちた回数
ボス1回、雑魚敵10回以上、味方無し >>17
運営は攻略情報で
「ボス出現まで猶予があるので必ず再生付与できるミケランジェロのピエタが便利です!
そうそう、ミケランジェロの生誕祭ガチャは今日までですよ!」
と宣伝すべきだったな >>31
落下ちゃうで
被弾でラファエロが死んでたのよ >>33
ミケはいるんだがボスの移動距離が長すぎて即破壊されて機能しなかったのよ
明日からは手動で発動させようなかと イベスト一話に不自然な点ってあれか?まだ名づけもしてないのに
最後にエスティーって呼んでたことか? クランは性能も悪くはないし引いてもゴミにはならないだろうけど
次のイベントがラファミケのダブルピックアップガチャになるだろうからなぁ 一部専用アクセの敵への特効が絵画・工芸・彫刻と系統で分かれてるんで
なら今回のボスの系統は何かと調べたら系統:贋作ってなんやねん
無駄に敵の系統増やして専用アクセの価値落とすのやめーや ツァオスキップからの左下の星数の分母見てタメ息が様式美 ストーリーちゃんと読んでる人に聞きたいんだけど
館長って人に好かれる要素あるの? 何だあの黄色いボムは勝手に序盤難易度の時にボスが突っ込んでいって自滅したぞ 追加スタイルのキャラストとかメインだけ読むと館長が謎に好かれてる感じだけど、恒常スタイルの⭐︎3〜5まで全部読むとよくあるエロゲの個別ルートの一部みたいなお話にはなってるよ
ロダンみたいなわかりやすい館長ラブ勢も初対面はなんかテンション低いっていうか他人と接するような距離感だからわかりやすいと思う
ただイマージュにもグイグイ行ってること考えると普通に顔がいいんじゃねえかな、ゲームやってないとわからん例えで申し訳ないけどシャニマスのプロデューサーみたいな感じ 仲間を助けるピエタ、味方の安置を妨害してトドメを刺す! >>42
ステージ構成変わらんから
序盤どころか15ステージまで毎回同じ動きして自爆してたわ 浣腸はどうしてもチュートリアルのレイプ野郎ってイメージが強くなってしまう 今回ストーリーにバトル無いのな、ってかいい加減継戦くらいつけろよ 奇形絵コピペステージ変わり映えないストーリー
運営精度を高めた結果がこれか? >>45
オマヌケさんなのねエクストラの盗賊もあぶねぇな、あぶねぇなって言いながら、お、こいつ慎重な奴かな?と思えば自分から爆弾に行って止めでやられてたからな
オートの敵おマヌケさんそれなりにいるね 可愛いじゃないの なんか言うほどオートで落ちなくね?ボスも雑魚も爆弾で勝手に死ぬからスゲーつまんないけど 5歩6歩組でひたすら上に逃げ続けて爆弾踏ませるだけのイベント
前回のイマージュイベントに比べたら楽ではあるけど時間かかってだるい スマソ!オートならたぶん落ちない。
味方落下した時は手動 柱もボス落下も無いなったから自爆ボス以外何も残らねえ あれ?今まで試してもなかったから気づかんかっただけかも知れんけど
絶技の演出ダブルクリックで飛ばせるようになったのって前から? 面白いもの出てこないのはもう分かってるけど
ギミック系の耐久ボスをコピペマップで何度もやらせるセンスの無さ 新イマージュの移動力増加も活かしたいからってイベントなんだろうけど
四歩組がますます肩身狭くなるだけなんやな
爆弾踏ませて倒すってのはいつもと違って最初だけ楽しかった
ステージ数減らしてくれればなぁ >>61
戦闘高速が高速になった時からは出来てたよ、その前の時はどうだったかな?覚えてないや、出来なかったような気もするあの時遅すぎてついついクリックする癖があったもんで 新イマ普通に使えるけど育てて完凸させても1枚なのよね、凸システムがおかしすぎてイマージュが終わってる 3ターンに1回+1てのを見て焦るような落下じゃないなと思ってガチャは回さなかった
実際4歩2人入れててもオートで1回落ちたくらいだったし今までもだけどガチャ回したくなる様な調整頑張れよ イマガチャ天井無いの忘れてたわ
有償無きゃ回すもんじゃ無いな ロリ巨乳ちゃん欲しさになけなしの石で20連
2回とも夜背景からのすり抜けンソ… ローリエちゃんみたいなのが一番好きだけどこういうのもいいね🤗 最近初めてストーリー3章のボス戦やろうとしてるんですが、いつまで経ってもloading…の状態で進む気配がありません
これはおま環案件でしょうか?
ちなみにタブレット端末でやっても同じです ガチャ演出が変わってガチャで入手したのがレア度降順になってるっぽいけどやめて欲しいわ
前のままで良かったのに 虹背景からのサンソちゃんがドキドキするカットインとか
10連回してずらーっと並んだところにサンソちゃんがハタキでパタパタして虹になる演出嫌いじゃなかったよ レア順ソートってことは1つ目にいなかったらハズレ確定って事だよな? 完凸のロリ巨乳をアルテにつけて入魂すれば移動力8、
4マスボスを3回ひき逃げできるやん! 3Tに一回だしそのタイミングで都合よく隣接してるとも限らないからなあ >>74
ブラウザ版でやったけど普通にバトルまで行けたんでおまかんじゃないか
キャッシュクリアしても行けないならサポート案件かと
ブラウザのデバッグツールの使い方知ってれば何のローディングで引っかかってるか分かるんだけども ホント無駄にステージ多いな
なんの代わり映えもないし、いったい何なのこれ あーあ
おっぱいに石使いすぎちゃったよ
かわいいな おぱーいのスキル威力がえげつねぇ
これネイト枠の上位か >>65
何度も同じクソたれ作業の繰り返し…
Newガンダムブレイカーかな? 今回のボスがアホみたいに轢き逃げしてくるから見てみたら八歩ってお前……
落下死させられないかなーと色々やってみたけど諦めた
移動で柱破壊して居座るから手が足らん
それさえなきゃなんとかなるんだが
つかボスが攻撃でオベリスク数本生やして来るとかもうむちゃくちゃだよこれ ……うん、AIも相変わらずアホだ
雑魚に入魂アタックは前からだし
オベリスクは放置するし
ボス無視して雑魚に突っ込んで絶技撃つとかホントどういう挙動なのコレ 確かに大変だったからクエスト自動進行機能でもつけてくれ ガチャレアリティ順になったんだな
レンブラント出たわ、あとヨンホでコンプ レアリティ順とかガチャのこと何にも分かってない奴が運営やってるんだなぁって おっぱいデカすぎて性癖の外だわ
炎の孕ませおっぱいどころじゃない 全く好みじゃないけどそう言う体型って設定あるキャラだったからまだ許した アホAIが今回のステージギミックとの噛み合わせ悪すぎてな
つかボスの作品乱用ってスキル名贋作ばかり作ってることの自虐か? オートにしとくとアルテがボス吹っ飛ばしてワンパンするから敵全滅の星取り逃すという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています