【FANZA】ティンクルスターナイツ Part225【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ブーイモ MM43-zuVC)2024/02/26(月) 08:03:21.00ID:FZELL22dM
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part224【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708714645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0167名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr37-BeJK)2024/02/26(月) 17:27:31.63ID:MGAlLQUHr
このゲーム対魔忍みたいにオート時に使うスキルの条件とか細かく指定できるようにならんかね無理なら各キャラ使うスキル固定できるだけでもいいんだが
あと任務のお気に入り登録が欲しい
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3b39-BeJK)2024/02/26(月) 17:33:20.08ID:Aw4nVb3C0
恒常なんて後でいつか引けると思ってるのに「今回のイベの特効だからポイントのためにね」みたいな謎の言い訳を自分にして引いてしまう
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c703-cKvD)2024/02/26(月) 17:43:30.78ID:Tcp2CkHa0
>>157
被ダメ1,2なら「くっ、この程度……」と「きゃあ!」ランブル敗北は「しまったぴょん!」だけどもしかして聞きたいのこれじゃない?
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb1a-OoBZ)2024/02/26(月) 17:45:21.15ID:lXPvFL950
ストイベは割数調整するけどそれ以外の期間はずっと80割してるから箱と討伐イベは進捗気にしたことないな
箱イベは特にピース貰える分交換の負担少ないから進んでガチャ引くことほぼないし討伐はオーバーランしてもテルス増えるし
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f35-yLqY)2024/02/26(月) 17:47:33.22ID:kOm3JQrc0
>>16
え?かなり臭くね?水で洗い流されてるはずなのにあれだけ臭うって相当だろ
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 476c-+xYx)2024/02/26(月) 18:17:22.21ID:la9qmzeY0
付くもんね...尻尾に...
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8bea-FoRI)2024/02/26(月) 18:20:09.03ID:JMd8ssdC0
きちんとつかないように被さる毛を切ってあげればいいんだぞ
うちの犬もそうしないと尻尾につくからなあ
あとはしたあとに確認してフキフキしてあげるだけねー
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053c-p7Pm)2024/02/26(月) 18:31:30.61ID:EYY+ZD2a0
【2月28日予定でお知らせした限界突破の追加要素について】(1/2)
直前のご報告となり、申し訳ございません。
2/28に予定していた限界突破の追加要素の実装について、調整等に想定以上に時間を要している関係で
実装を2回に分けて実施いたします。
2/28では先行して消費EX量減少を実施し、
アビリティ実装は3月中旬を予定しております。
事前発表内容から変更となったお詫びとして、無償スタージュエル300個を配布しました。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

消費EX量減少!?!
0217名無しさん@ピンキー (オッペケ Sre3-MjgE)2024/02/26(月) 18:43:40.04ID:Sk4FEHqer
限凸のEX上昇増大と消費軽減でスキルの取り回しに結構違いが出そうわね
廃課金お兄ちゃんが始めたてお兄ちゃんにアドバイスする時にEX事情のズレが生じそう
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5d66-7icb)2024/02/26(月) 18:52:16.40ID:PTvDiNDM0
浮いた分だけゲージが多く返って来ると思えば良いんじゃないの
そんなに大げさに考えるほどでもなさそう
全キャラ星5にしてる猛者なら立ち回りにも影響するのかな
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f91-zNUX)2024/02/26(月) 19:01:21.32ID:/mjIamkV0
EXゲージ5はEX上昇に換算すれば20
そう考えればいい

>>236
アビリティは後から決まったことだからそんな開発コスト掛けられないと思う
強化にも対応してないといけないし
タイプとかの何らかのグループで分けられたテンプレ的な能力が妥当かと
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3b1c-AmAS)2024/02/26(月) 19:06:26.99ID:6KZlZAA+0
攻撃回数倍くらいでいいな!
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a596-v3v0)2024/02/26(月) 19:08:14.40ID:hX1PlzPB0
追加アビより追加寝室が欲しいってのはあるよね
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 332f-jKj5)2024/02/26(月) 19:14:48.68ID:6I4doF7p0
4で5%、5で10%か
これは良い落とし所だと思うわ
10%はかなり大きいけど絶対にいるかと言われるとそうでもない
誤差だけどあると無いとじゃ違う誤差
アビリティいらなくね?
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