【FANZA】ティンクルスターナイツ Part225【クルスタ】
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前の箱イベ最後なんか虚無感強いなってなってたけど単純に前回は開催期間いつもより長かったんだね >>161
今回は特攻いないと9箱取り切れんくらい厳しい
80割するか悩むなあ ルルカをスタピでとって
後は貯めてたドリンクとレベルアップで流れであたればじゅうぶんでは >>156
俺はロリ増やしてくれって要望出したけど概ね満足してるよ
好きなのはちいむねだけど 最近ロリの方が好きになってきた
ロリコンじゃないけど このゲーム対魔忍みたいにオート時に使うスキルの条件とか細かく指定できるようにならんかね無理なら各キャラ使うスキル固定できるだけでもいいんだが
あと任務のお気に入り登録が欲しい >>96
わかる
あとは貯めようと思うけど新キャラの度にガチャガチャしちゃう 恒常なんて後でいつか引けると思ってるのに「今回のイベの特効だからポイントのためにね」みたいな謎の言い訳を自分にして引いてしまう >>167
基本スキップがある以上オートにコスト掛ける意味は薄いだろーね テルス回収にしかならない討伐と違って
スキル書を大量に獲得できるBoxガチャなら正解なのでは いまからでもいいからイニシュのカットインを直さないか 今回4回割りで報酬取捨選択しながら8箱来たわ
割と上げるスキルは上げてしまってるからスキル本すら取捨出来る(出来ない >>157
被ダメ1,2なら「くっ、この程度……」と「きゃあ!」ランブル敗北は「しまったぴょん!」だけどもしかして聞きたいのこれじゃない? 1000あったEが裏塔で一瞬で消えたから
全然貯蓄が足りなかったとわかったわ ストイベは割数調整するけどそれ以外の期間はずっと80割してるから箱と討伐イベは進捗気にしたことないな
箱イベは特にピース貰える分交換の負担少ないから進んでガチャ引くことほぼないし討伐はオーバーランしてもテルス増えるし >>16
え?かなり臭くね?水で洗い流されてるはずなのにあれだけ臭うって相当だろ イルカは皮膚の代謝が半端ないからルルカの周りにフケが大量にありそう シャルレーヌちゃんはデビル尻尾でも香水のせいだよで良いにおい きちんとつかないように被さる毛を切ってあげればいいんだぞ
うちの犬もそうしないと尻尾につくからなあ
あとはしたあとに確認してフキフキしてあげるだけねー >>183
まぁ家の中で飼ってたらそうだろうけど… そもそも美少女星騎士達はウンチなんてしないのでは…?
オシッコはいっぱいするだろうけど 【2月28日予定でお知らせした限界突破の追加要素について】(1/2)
直前のご報告となり、申し訳ございません。
2/28に予定していた限界突破の追加要素の実装について、調整等に想定以上に時間を要している関係で
実装を2回に分けて実施いたします。
2/28では先行して消費EX量減少を実施し、
アビリティ実装は3月中旬を予定しております。
事前発表内容から変更となったお詫びとして、無償スタージュエル300個を配布しました。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
消費EX量減少!?! 特に使わないEX1が消費50になったりマグダレナのEX2が200になったりしそう おいおい消費減は思い切り良すぎだろ
消費減と追加アビは取得順は決まっているのかな
消費減スルーして追加だけ先に取れるならまだ様子見するんだが ゲージ消費軽減は結構でかいな
スキル使用回数が増えるしこれは差がつくな 流石に良くてゲージ1本100とした場合☆5で50減るとかじゃないかなあ EX消費が300の場合270ってコト!?
うおおおおおお……? ☆4で5%なら
200技だと190か
おまけ程度やね… 追加アビリティとは別に付与される効果だからおまけ程度だけど減る分には嬉しい これでゲージ3本技を実用性に持っていけるもんかねえ 限凸のEX上昇増大と消費軽減でスキルの取り回しに結構違いが出そうわね
廃課金お兄ちゃんが始めたてお兄ちゃんにアドバイスする時にEX事情のズレが生じそう ゲームバランス調整に時間かかるってことは攻撃アップみたいな汎用的なアビリティじゃなさそうだなこれ 現状ですらEX2連打しなきゃ足りてるから
誤差程度消費が減ってもなー いやマグダレナに関してはゲージ効率が異常によくなるのか >>215
正月ナスならあれ消費0じゃないぞ
100消費100吸収で100回復してるから見た目0なだけで
消費が減るならその分回復するんじゃに ここの運営なら勝率低いキャラを大幅強化とかやってくれないかなとか思ったり 消費が中途半端になったらスキル使えるのかどうか分かりにくくならない? プリムラとリアパイセンも同様に消費吸収回復だから消費が減ればその分回復する >>222
消費0はウィステリアさんの事でしょ
まあ0は0のままだろうけど 良い塩梅だな
裏塔のような長期戦がこれから増えてくるなら特に効果があるだろう
何よりスキルをいっぱい使えるようになるのは楽しい アビ追加やってる間に春になってシスター追加くるしょ 浮いた分だけゲージが多く返って来ると思えば良いんじゃないの
そんなに大げさに考えるほどでもなさそう
全キャラ星5にしてる猛者なら立ち回りにも影響するのかな EX1連打PTなら嬉しいかもしれんねあとフルユニゾンぶちかます時におまけが一発撃てたりするかも >>176
普通にきゃあでいいんだ
レスありがとう ☆4で消費量-5%はほんとあるかないかどうでもいいレベルだなw 約90キャラに固有のアビリティを追加付与してぶっ壊れが出なかったらそれはそれですごいと思う 裏塔8階をリソース投入最小限に抑えるべくEX上昇を5単位で調整している俺にはまあまあ朗報 ルリエルとかコハルコとか最初にやっちまった感あるキャラ達は相当塩対応されるかもしれんな でも5人全員凸進んでると地味に効いてくるかも?
追加の実装もあるみたいだからいよいよ課金者の時代がくるぞ😎 ルリエルもコハルコも塩対応されたところで有用性はそこまで変わらんべ EXゲージ5はEX上昇に換算すれば20
そう考えればいい
>>236
アビリティは後から決まったことだからそんな開発コスト掛けられないと思う
強化にも対応してないといけないし
タイプとかの何らかのグループで分けられたテンプレ的な能力が妥当かと 調整に時間かかってるってことは全員固有のアビリティじゃないかね ATK5%とかダメ軽減2%とかEX上昇加算とか装備に付いてるくらいのやつかなあって思ってる 消費細かくするのはいいけど現在値を数字で表示しておくれ そんな微妙なアビリティなら時間掛からないだろうし期待もてるな 星5リアがエグゼクトディヴィニティでEX10回復できるようになるのか サチとかクリヨミみたいなEX1強い奴の消費減らせるのも地味にでかそう >>246
状態異常とか現在ATK表示とかマスの追加とか戦闘中のUI改善してほしいこと多いよな みんな持ってるモナカちゃんのワルツが180で打てるってことか ルリエルとコハルコがアビリティ微妙であろうと
あのEX2の消費が190やら180になるってだけで実感出来る安定感になるよね 4で5%、5で10%か
これは良い落とし所だと思うわ
10%はかなり大きいけど絶対にいるかと言われるとそうでもない
誤差だけどあると無いとじゃ違う誤差
アビリティいらなくね? >>224
>>228
発動には1ゲージ(EX100)必要で実際の消費量が5〜10%減になると思う
クルくるのEXリングギリギリ撃ちで節約する小技と同じ処理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています