【FANZA】スイートホームメイド Part35【スイメド】
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次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
踏み逃げ等の場合は>>970か立てられる人が宣言して立ててください。
※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
公式
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/sweethomemaid_r/
公式X
https://twitter.com/sweethomemaid
【FANZA】スイートホームメイド 避難所 Part1【スイメド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1701526071/
前スレ
【FANZA】スイートホームメイド Part33【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708150824/
【FANZA】スイートホームメイド Part34【スイメド】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708827260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 凪は美人でおっぱいデカいから、エッチな気分にさせて新規客を入れやすいんだ
多分
ニアはロード画面の三白眼がイカン
もうちょっとキャッチーな絵があっただろ… ニアはシナリオ読まないとおもしれー女に進化しないからな 最近のマスターズってキラーの属性外したりでいかにスコア出させないかって感じで全く気持ちよくないな マスラン薪追加だるいなっつってスレ見に来たけどやっぱみんな同じ感想なのな
同じ感想の人見ると安心するべ マスラン、チーフェス、オナフェスと今のところ最新の全部つまんないからな
そろそろヤバいぞマジで ユーザー側の薪に対しての対処法がほとんど無いの笑う マスランにキラー目的で花音いれても色対応してなくてどうにもならんのな マカロンチャレーンジは色があっているけど
そもそも合ってるところで焼け石に水 なんでこうもストレステストをユーザーに仕向けてくるんだよ
せっかく人気あるのにモチベーション下げるようなこと運営が仕掛けるのは辞めろよな 花音入れて上振れでロケットボムの隣接しまくって85万稼げたわ
今回はこれでキープできるやろ >>815
よくあるソシャゲ運営はこういう時にそれを実装するよな まあユーザーからしたら手持ちのデッキは条件一緒だからガチャで特効追加されたらみんなそれ引いて持ってなきゃ置いてかれるだけだからなんも変わらんのよね なにも変わらないなら気持ちよくパズルできる譜面にしなさい!😠 簡悔は違うな
オナフェスもマスランも単にストレスフルなだけで条件は平等だしクリアの概念じゃないから難しかろうが簡単だろうが結果は一緒 じゃあ何が違うのかと言えばスコアをバラつかせることで合格ラインをぼやかせる
毎週このスコアでたからおーわりって作業感は無くせる
ただしストレスフル 単純に薪の補充量が多過ぎるんじゃないのコレ。壊した分と同量かそれ以上降って来る ひよこはかわいさがあるが薪にかわいさはないからな…
薪にも蝶ネクタイつけとくか 月替わりの特攻出すって普通のソシャゲだったらヤバいよね
+1で特攻100%
+2で特攻200%
使えなくなる訳じゃないけど1ヶ月のうちイベント、オナフェス、チーフェス終わったらほぼ倉庫番 >>824
末期のソシャゲなんて毎週イベント特効実装してるぞ 作業感いうたら
スコアよりも「×位以内ったから終わり」の方が多くねぇかな >>825
末期のソシャゲ次第じゃねぇかなぁ
そもそも実装や新イベントなくなるタイプも有るし このゲーム特攻の枚数こそたくさん追加してるけど必要なのはそのうち1枚がいいところだしなぁ そうして人が離れて集金の見込みが薄くなったら更新頻度を露骨に落とす 隣接した薪が合体して2*2のクッソ硬い薪になりそう ジープラゲー初心者かよ
戦乱プリとか旧宝石なんて特効+2000%とかだぞ 月一でイベント特攻なんてgreeとかmobage時代のソシャゲならわりと普通だったな。
イベントが終わっても普通に使えるしイベント上位限定カードがないからむしろ良心的なほうかも。
毒されてるな・・・ 月1特攻ならええほうやん、それ以降もギミック出たら候補にはなるんだし
一週間くらいのイベントで特攻毎回だして凸数で特攻倍率変わるガークリさんの話がする? オナフェスもマスランもクソマップすぎてモチベさがるわ
世知辛いよ クソマップは流せばいいよ
やりこまなくても報酬には余裕で届くでしょ 薪は単純に手札不足すぎるところがな
4月は桜の木を切り倒すイベが待たれる 質問です
1.課金パスに付いてくる☆4って、あとからガチャに追加とかされますか?
2.メインシナリオで配布される☆2は、凸るための専用ピースってどこで手に入りますか?
3.ギミック対策に☆3や☆2を使う場合は、lv10止めで十分でしょうか? >>843
1.ガチャにはないけどマイレージに追加される
2.ないと思う(あったらすまん)
3.yes >>843
1.マイレージ交換所に追加される
2.ショップ→メイドメダル交換所→ピース交換
3.十分 シナリオのピースはメイドメダルのピース交換にあるはず >>843
後発組なんであんまり踏み込んだ内容ではないけど
1.現状は恒常ガチャに過去の限定品追加が来たことはない
ただしシーズンパス品も含めガチャマイレージで交換して入手することは可能
2.ステージクリア等で入手できるメイドメダルを使用して交換可能
レートは厳しめ
3.ギミックを突破するだけならマニュアルの入手数に難があるので考慮してもいいかも?
ただしスコアでの足切りに注意 公式ミュでもオナフェス文句言われまくってて笑うわ
タイムアタック仕様自体嫌いだからこのまま消えちまえば良いのに >>844-848
ありがとうございます!
切り替えボタン見落としてました…
ひまり子ちゃん目当てで始めましたが、過去の限定ガチャも交換できてマイレージ便利すぎますね
メインシナリオくっっっっそ長すぎる上に時折パズルが激ムズで挫けそうですが、コツコツやっていきます オナフェスは100万だせばカード系全部取れるヌルゲーなのでこのままでいいです イベントみたいなソロ稼ぎ部分には気持ち良く消せることを求めるけどランキングは全員一律競技だしこういうのがあっても全然問題ないわ
むしろどう消すかを求められた方が順位上がるし楽まである まあ前回前々回と時止め落ちコンバグにやられてたから
今回は時止めてもしょうがないレギュにしたんやろなあと思ってる
知らんけど 気持ちよさってどんだけ落ちコンできるかみたいなところあるよな 大家くんたちはスロットで脳の報酬系が躾けられてるから・・・ ひよこがポインポインて消えていってそこから落ちコンになるから時止め使えるなら過去一優位になるギミックだと思うで 根本的原因はパズルゲーなのに難易度調整でパズル出来なくするってのが致命的ってことだな
パズルさせろよ 時止めバグはオナフェスだと時止まらないようにするだけでいいのにと思うけどそれってそんなに難しいのかな
後からBANするより容易い気がしてしまうけど ギミックの無敵時間がフレーム処理だったり見た目以上に複雑な事してそうだからようわからん >>852
解かれるように、または解こうと思わせるようにできてるのがパズルとしての大前提 ぶっちゃけ純粋な3マッチパズルゲームとしては爽快感は薄い方
ランキングやキャラ、エロで成り立ってるようなもん スペシャル+赤で普通に消しただけなのに別のところにあったもう一つのスペシャルが発動した。
スペシャルの仕様が変わってから斜めに落ちたりもするしわけわからん ネズミも薪も終わってるからピーナッツの時にマスタータッチできてマジでよかったわ つーかストレステスト押し付けてくるの早すぎなんだよ
サービス開始から2,3年後でいいだろそういうの
まだ3ヶ月やぞ ただでさえ爽快感のない糞ゲーなのにゴミギミック追加してどうすんのこの糞ゲー
爽快感のあるパズドラに帰ろっと チャレンジのたまひよとか見ると何も考えずに今回のイベントのガチャ全部引いて現時点で最前線走ってる奴ら想定して序盤のステージからを作ってんだろ
オナフェスやチーフェスもマスランもそうだがステージを作ってる奴らのスタンスが致命的にユーザーの求めるものとマッチして無くてやばすぎる パズドラおじさんずっと壊れた何かのようにパズドラパズドラ言ってて怖い パズドラ君てもしかしてウマ娘スレでネームドガイジやってた奴かな パズドラとかアニメとcmくらいしか知らんからどんなゲームかよくわからんが
(vチューバーのcmうっぜぇ)
なんかリアルタイムでぐりぐり盤面弄り回してるからゲームとして別もんじゃないの? パズルと言っても一つの正解ルートを見つけるものから反射神経ゲーまであるからね 細かいことはよくわからんけどパズルゲー素人レベルの私が楽しんでやれてるんだから問題ないと思うのじゃ 15パズルもテトリスもマインスイーパーもナンプレもパズルゲーだからねぇ 例の広告のガーデンスケイプみたく
ゲーム部分とキャラクター・シナリオ部分がほぼ外独立しているので
どちらかを差し替えれば別のゲームが作れるんだよな
ゲーム攻略に必要なカードに対してキャラクターと寝室含めたシナリオが紐づいているくらいしか絡みが無い
キャラクターやシナリオは今のままで ゲーム部分をパズドラにしても多分成り立つ
開発会社には効率良く また面白いゲームを作ってほしい
無茶な労働はしないで >>878
1ヶ月後にも得意げにそう言ってられりゃいいけどな 一か月後くらいなら余裕で言ってそうな気がするな
素人脱却ってどんくらいやいね 素人脱却には個人差ありそうだけどこのパズル1ヶ月を超えたあたりで飽きてくるんだよな
おまけに最近はどのイベントでも爽快感ゼロのクッソだるいパズルを押し付けてくるからたまらん
せめてちゃちゃっと出来るやつにしてくれ パズドラに爽快感は草
対策しないと容赦なくワンパン食らうゲームやんけ 爽快感かあ
イベのひよこが一定数になったら鶏になって爆発四散!とかそういう
…こわいな パズルをさせない譜面圧迫便秘ギミックが不評みたいだからね パズドラの爽快感(爆笑)なんてスレ違いだしクソどうでもいいが
月に3〜4000課金して毎月ガチャを引いてちゃんと新キャラ揃えてさえいれば
気持ちよく気分よくパズルをクリア出来てリフォーム出来てシナリオとエロ見れて
また来月もガチャ引くの楽しみだなって気持ちになれるって感じがいいわ
サービス開始半年も経たずにストレステストを強制してユーザーを篩にかけて艦これみたいに狂信的なマゾ信者だけ集めようとでもしてんのかよ
無理だろ 時間制限ありってのがストレス溜まるのに更に油断してると糞詰まり起こすってのが最悪すぎるんよ
正直毎日パズルやらなきゃあかんってのでいい加減飽きが来てる所でこんなのが来るからモチベーションがやべぇわ 【ギミック紹介:たまひよ】
隣接マスでピースを揃えるか
ブースターの直撃か
スペシャルで隣接マスのピースが消えると
耐久が減ります
たまごはロケットの進行を塞ぎます
たまごの耐久が0になった場合ひよこが出現し
落下した先がゴールなら獲得です🎵
優しく接してあげましょう♥ まあ短期イベントのパズルでそんな気にせんでも
個人的には不満点を上げろというなら、それよりロードの多さとか長さのほうかのう
起動も含めてもそっとさくさくにしてほしいな >>890
『優しく接してあげましょう♥』が煽りにしか聞こえないんだよなあ >>890
これ見て思ったけど「獲得」なんだな
ってことは鐘楼館に大量のヒヨコを持ち帰ってる…? ひよこの性別鑑定士って国家資格で高給取りなんだよな
メイドはやれそう この子は雄ですね🎵シュレッダーにかけて肥料にしましょう♥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています