【FANZA】モンスター娘TD 427娘目i【モン娘】
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 425娘目g【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708668385/
【FANZA】モンスター娘TD 426娘目h【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708941928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ラキオン実装時ショタたちが性能説明だけを見て想像したラキオンの再現って感じだな 字だけじゃあんな早いとは思わんからな同時実装のマズルばっかり持ち上げられてた記憶 しかもラキオンスキル中に
職業特性の3発に一回3連射乗ってるし >>752
いや、Sってついてるからモン娘でいうEX2スキルの方だよこれ こんなすっトロい岩投げじゃ本来の強さまったく再現されてないな
修正案件やろこれ 再現できてないのはゲームスピード3倍速の方だったり 双方ゲームシステム的に宜しくないキャラ送ったのかな
アイギスのラキオンも2倍速だとそれなりの速さに見えるよ
通常の倍率だと全てが遅い キャラ再現の為にラキオンの攻撃速度1.5倍にしてもらうしかないな
2倍速で3倍速の岩再現だ >>750
これいくら使ったんや…
覚醒2でもう一個もらえるやつとか無いよね? グラディウスってゲームの火山が
ラキオンくらいの勢いで岩吐いてきた思い出 >>750
大して強くないし、この動画ネタ作る為にわざわざこんなに引いたのかな 育成リソースの負荷を重くしたいならCCじゃなくてEX2とか専用武器の方で調整して欲しかった
この2つはほぼタダみたいなもんで手に入るのに強化幅大きいし、開発側もアイディアコスト掛かってるだろうに アイギスはまじで無限に沼るからなぁ欲しいのを引くのが恐ろしく難しい天井の有り難さが身に染みる アイディアコストが掛かるから、職一括で使いまわせるCCで調整したんじゃね? 声無いのはマジで寂しいとおもいましたネ
やっぱモン娘盛り上げていきたいナと思いましタ あっちでマウロとアテちゃんは何とか引けたけど今回のラキオンは諦めたわイベ終わった後のチケに賭ける なるほど、天井なしゲーだから富豪が上客になると都合が良いんだな アージェ超絶強くなるんでしょ
もう今引いていいかな 焦るなスタンプガチャじゃないし実際の挙動を見てからでいい >>779
気持ちはわかるが詳細見てからの方がいいぞ
その方が躊躇なく選べてすっきりする アージェの修正するならリッティの修正もしてやれよ
修正前のアージェより弱いの何とかして 比較できる対象がないので無理です
コラボ先から比較できるキャラ持ってきてしまったのが運の尽き アージェ今でも十分強いけどなおじさんがお知らせ後消えた 回復できないスキル中だけ単体遠隔攻撃のどこがつええんだよw 敵が一体しかいなくて攻撃してこないくて棒立ちという都合のいい状況だとアージュは強いから
強いっていってるおじさんはそういう状況しか想定してなかった ぶっちゃけアージェの強化内容確定してないから控えめにされそうで黙りしてる HPが多い敵を狙うなら後方待機ボスキラーになれたのにな アージェの強いところは素ステが高いところと上限にすぐ到達できるところ
逆に言うとそこしか強いところはない
だから与ダメージアップに変更と射程増加でかなり変わってくるはず
倍率1.2倍に下げようがなにしようが火力は伸びる 攻撃喰らって攻撃力上げるベルセルクなのはなんでなん? 遠距離攻撃の攻撃対象は自分の射程内のよりハートに近いキャラを狙うから単体で攻撃速度遅いと狙い通りの相手を攻撃してくれないから辛いよね 回転率の良い貫通スキルて点も高評価よ次の大連闘50で採用考えるぐらいには評価してた強化楽しみだわ >>794
職ACTの1.5倍ですげー強い!をやりたかっただけだと思うぞ アージェはフグロとか迷宮20階のドラゴンとかを1匹だけ最後に残すプレイでもするなら
現時点でもそれなりに使えるのかな
普通に使うと少ない攻撃回数を余計な雑魚に吸われてお話にならない
向こうのと違って防御高いわけでもないから雑魚に小突かれてもすぐ死ぬし アージェのスキルちんぽ4本とサブスキルで短縮して攻撃し続けたらステ上昇ってどうなるの スキル1回点火すりゃよほどじゃなけりゃ溜まるんじゃないか
再使用の回転は早いからどんどん使っていけるし ディフォーラ可愛いな
マウロとかいうのは新宿のガード下に住んでそう 寝正月つけてタンルプつければ10秒でスキル再使用できるからそれで使うようになりそう
もう1個はわざと削ってからの逆境か福女かなぁ ルキュレたん大好き魔術師おじさんも
ディフォーラに惚れてたなら相手してもらえたかも知れないのに
俺らおっさんを相手にしてくれそうなモン娘はディフォーラさんと見境なしのリュプチェさんだけだよ >>787
でもそれに似た状況を実際に作れるのが大連闘50のゴールデンマターだったんだよな
盾で受けて、他の連中はダメを受けず、ロックスライムが出るまでにボス金玉を倒す
ちょこちょこスライムはでるけど、大抵到達する前にボスは倒しきっちゃうし
そのスライムを倒さずに時間を稼いで、またボスをスキル一斉点火で倒すための準備を整える
この繰り返し
だからアージェも大連闘なら芽はあったと思うわ
今ならウスコのクリ編成もできるし
ただ、ポン置きオート放置で全敵殲滅!みたいな感じじゃないとショタには評価してもらいづらいし
もとのアージェとのギャップがな・・・ こっちのラキオンのスタンは10秒 向こうのラキオンの麻痺は12秒&物理防御半減 2割違うけど思ったより違わないか
でもたぶん一撃蓄積値10%よりはあるんじゃないかな >>807
騎士になればポデルもいけるぞ
たぶん肩書とそれっぽい鎧だけでおkだ >>758
覚醒スキルの方か通常スキルの方見たかった リッティはデフォで遠距離攻撃持ちだから職効果ぎ活かしやすい どのくらいまで強くなるのかなあ
ラキオン越えるならすげえ事になるわ >>816
こうやってじっくり見るとこのイカの死んだあとの目って卑猥ね… アイギスはブラック33連ごとに確定なのは嬉しい
まあピックアップはひどいと何百連しても出ないけど チンポ買ったのにダルシーを150にするためのミルクとゴールドがない >>816
ちんぽ生やすだけでは飽き足らずタコ足まで生やしたか CC用の装備が足りないんだけどドロップ率アップとかいつやってくれるんですか?
去年の12月から始めたけど1回もやってくれない... >>820
タコは足のうち1本は生殖器だぞ
元から生えてんだ ストミの消費スタミナ減は最近もやってなかったか
ドロップ率アップは周年で多分くるから5月かな アージェは今の状態でも強敵キラーとして使えたんだけど頭ショタのプレイヤーには難しかった
運営も大変だな ホルスタインの2番目のステージの右の牛が死んぢまうんだけど地上で範囲出来るやつで近づけさせないくらいしか方法ない? >>825
強敵がどのくらいかだなあ
ここで言われてるのって大連闘50とか想定してる人も多いからな 分かりますex左の牛が狙撃されて守りきれませんよね😳 今なら牛くんは動かさずともムキムキにバフして鉄壁の99ブロックしてくれるよ そもそも味方が3パンでしぬ
これあと4日で行けるか… 牛を拠点近くまで逃がした後はサポーターとヒーラーの射程圏内にユニットを固めるアナグマ戦法でだいたいどうにかなるはずだけど
サポーターの霊枝ユニット入れている? 3発で殺されるってキャラを置く順番が悪いんじゃあない
ちゃんと近接を後から置いてそいつに攻撃がいくようにしてる? サポは入れてるヒーラー置いても瞬溶けする…
と思ったけどexでいきなり推奨70なんだねうちほぼ30しかいないから装備集めてくるわ… 上の方でも言われてるけど、クリ凸アージェに寝正月+逆境の力を付けてWチンポとウスコを添えれば貫通高火力を高回転で繰り出す高DPS兵器と化す
この運用の場合、接敵する必要が無いので回復無効も問題無し…というか、逆境の力が使えるぶんメリットでしかない
対強敵では普通に最強格 あとアージェとマウロを同等とか言ってる人がいたけど、どういう計算でやってるのかな
スキルの再使用時間に天と地の差があるしクリ30%アップの有無も大きいのだけど 逆境の力使う為にわざわざ前に出てダメージ受けに行くんか?
そんな事やってる暇があるなら脳死長射程持ちで殴った方が早い
どういう相手を想定してるん 寝正月アージェ+チンポで準備時間10秒、使用時間15秒
スキル一発でおおよそ30万貫通ダメージ
HP300万(金玉50)相手ならリッチと同等レベル
>>844
大連闘でも乱痴気でも大迷宮でもなんでも良いよ。雑魚に触れて下がるだけのお仕事です
面倒だったらMAXマッスルでも良い。安置から射撃するのでどうせ被弾しないし アージェ今でも十分強いけどなおじさん生きとったんかワレ
スキル中7回攻撃で30万て一撃4万以上だが攻撃バフ上限10倍からどんだけダメアップ想定してんだ?
寝正月ならスキル外で職ゲージも貯められねえぞ? よく分からんけどバフ盛ったクリティカルニンジャのがつおいと思う 10連チケでEの演出だったから飛ばしたら学園メロンちゃんがいたよ
攻撃力は上げてあってHPとコストならコストで良いんかなー 最近やる気なかったけどチケでイフィジャール来てちょっとモチベ上がったよ単純だね 祭りのチケからL1体も出ないわ
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