【FANZA】モンスター娘TD 427娘目i【モン娘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆X(Twitter)
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/kumasans_0001/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 425娘目g【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708668385/
【FANZA】モンスター娘TD 426娘目h【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1708941928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>794
職ACTの1.5倍ですげー強い!をやりたかっただけだと思うぞ アージェはフグロとか迷宮20階のドラゴンとかを1匹だけ最後に残すプレイでもするなら
現時点でもそれなりに使えるのかな
普通に使うと少ない攻撃回数を余計な雑魚に吸われてお話にならない
向こうのと違って防御高いわけでもないから雑魚に小突かれてもすぐ死ぬし アージェのスキルちんぽ4本とサブスキルで短縮して攻撃し続けたらステ上昇ってどうなるの スキル1回点火すりゃよほどじゃなけりゃ溜まるんじゃないか
再使用の回転は早いからどんどん使っていけるし ディフォーラ可愛いな
マウロとかいうのは新宿のガード下に住んでそう 寝正月つけてタンルプつければ10秒でスキル再使用できるからそれで使うようになりそう
もう1個はわざと削ってからの逆境か福女かなぁ ルキュレたん大好き魔術師おじさんも
ディフォーラに惚れてたなら相手してもらえたかも知れないのに
俺らおっさんを相手にしてくれそうなモン娘はディフォーラさんと見境なしのリュプチェさんだけだよ >>787
でもそれに似た状況を実際に作れるのが大連闘50のゴールデンマターだったんだよな
盾で受けて、他の連中はダメを受けず、ロックスライムが出るまでにボス金玉を倒す
ちょこちょこスライムはでるけど、大抵到達する前にボスは倒しきっちゃうし
そのスライムを倒さずに時間を稼いで、またボスをスキル一斉点火で倒すための準備を整える
この繰り返し
だからアージェも大連闘なら芽はあったと思うわ
今ならウスコのクリ編成もできるし
ただ、ポン置きオート放置で全敵殲滅!みたいな感じじゃないとショタには評価してもらいづらいし
もとのアージェとのギャップがな・・・ こっちのラキオンのスタンは10秒 向こうのラキオンの麻痺は12秒&物理防御半減 2割違うけど思ったより違わないか
でもたぶん一撃蓄積値10%よりはあるんじゃないかな >>807
騎士になればポデルもいけるぞ
たぶん肩書とそれっぽい鎧だけでおkだ >>758
覚醒スキルの方か通常スキルの方見たかった リッティはデフォで遠距離攻撃持ちだから職効果ぎ活かしやすい どのくらいまで強くなるのかなあ
ラキオン越えるならすげえ事になるわ >>816
こうやってじっくり見るとこのイカの死んだあとの目って卑猥ね… アイギスはブラック33連ごとに確定なのは嬉しい
まあピックアップはひどいと何百連しても出ないけど チンポ買ったのにダルシーを150にするためのミルクとゴールドがない >>816
ちんぽ生やすだけでは飽き足らずタコ足まで生やしたか CC用の装備が足りないんだけどドロップ率アップとかいつやってくれるんですか?
去年の12月から始めたけど1回もやってくれない... >>820
タコは足のうち1本は生殖器だぞ
元から生えてんだ ストミの消費スタミナ減は最近もやってなかったか
ドロップ率アップは周年で多分くるから5月かな アージェは今の状態でも強敵キラーとして使えたんだけど頭ショタのプレイヤーには難しかった
運営も大変だな ホルスタインの2番目のステージの右の牛が死んぢまうんだけど地上で範囲出来るやつで近づけさせないくらいしか方法ない? >>825
強敵がどのくらいかだなあ
ここで言われてるのって大連闘50とか想定してる人も多いからな 分かりますex左の牛が狙撃されて守りきれませんよね😳 今なら牛くんは動かさずともムキムキにバフして鉄壁の99ブロックしてくれるよ そもそも味方が3パンでしぬ
これあと4日で行けるか… 牛を拠点近くまで逃がした後はサポーターとヒーラーの射程圏内にユニットを固めるアナグマ戦法でだいたいどうにかなるはずだけど
サポーターの霊枝ユニット入れている? 3発で殺されるってキャラを置く順番が悪いんじゃあない
ちゃんと近接を後から置いてそいつに攻撃がいくようにしてる? サポは入れてるヒーラー置いても瞬溶けする…
と思ったけどexでいきなり推奨70なんだねうちほぼ30しかいないから装備集めてくるわ… 上の方でも言われてるけど、クリ凸アージェに寝正月+逆境の力を付けてWチンポとウスコを添えれば貫通高火力を高回転で繰り出す高DPS兵器と化す
この運用の場合、接敵する必要が無いので回復無効も問題無し…というか、逆境の力が使えるぶんメリットでしかない
対強敵では普通に最強格 あとアージェとマウロを同等とか言ってる人がいたけど、どういう計算でやってるのかな
スキルの再使用時間に天と地の差があるしクリ30%アップの有無も大きいのだけど 逆境の力使う為にわざわざ前に出てダメージ受けに行くんか?
そんな事やってる暇があるなら脳死長射程持ちで殴った方が早い
どういう相手を想定してるん 寝正月アージェ+チンポで準備時間10秒、使用時間15秒
スキル一発でおおよそ30万貫通ダメージ
HP300万(金玉50)相手ならリッチと同等レベル
>>844
大連闘でも乱痴気でも大迷宮でもなんでも良いよ。雑魚に触れて下がるだけのお仕事です
面倒だったらMAXマッスルでも良い。安置から射撃するのでどうせ被弾しないし アージェ今でも十分強いけどなおじさん生きとったんかワレ
スキル中7回攻撃で30万て一撃4万以上だが攻撃バフ上限10倍からどんだけダメアップ想定してんだ?
寝正月ならスキル外で職ゲージも貯められねえぞ? よく分からんけどバフ盛ったクリティカルニンジャのがつおいと思う 10連チケでEの演出だったから飛ばしたら学園メロンちゃんがいたよ
攻撃力は上げてあってHPとコストならコストで良いんかなー 最近やる気なかったけどチケでイフィジャール来てちょっとモチベ上がったよ単純だね 祭りのチケからL1体も出ないわ
ログインするのも面倒になってきた ようやく10連チケからL出てくれたわ
花嫁エリュート(被り)
この何の成果も得られませんでしたぁぁ!!じゃなくなった安心感よ >>852
まんじゅう怖い理論はモン娘には通用しない 10連からオキュー来たー
ようやく無リミブレ民卒業だわ >>849
イフィジャールはモチベ上がるモン娘だよ
君は正しい
遊び方が変わる
これまで出来なかった攻略法を試したくなる チケットから欲しかった運ニグリュきたあああああ
ありがとう運営 アイギスでラキオン引けなくて落ち込んでたけど大昔作ったデータ2を全く使ってないことに気付き数年分の配布石を使ってモン娘寝室鑑賞用データにすることに成功した ログインしてない間の配布もずっとプレゼントBOXに収納してくれる女神アイギスに感謝 ネイスかー
悪くないんだけど1凸するまで塩漬けかなあ ゴールドEXのさらに上のコンテンツ作ってくんないかなー
スタミナ回復薬の9割をゴールドEXに回してるけど足りないよ
https://i.imgur.com/fzpGXyD.jpg >>842
高難易度だと1パン2パンで沈んだりする回復不可をHP半減調整して生存させるとかやってらんないっす
高難易度ってのは石化毒爆風が壁の後ろまで飛んでくるとこを言うのっす 木人叩くだけみたいな状況でしか使えないのはそれだけでまあ雑魚ですわな よく通常パにココノハ出張って聞くけど妖怪ちょっとだけ出張させるならココノハよりウスコのが火力上がる? 前回石なくて妖怪ろくに引けなかったからまだどっちも持ってないんだけど
今使ってる編成が運ニグリュ+毒リン+アタッカー面子+楽器なんで
もしかしてヘタにアタッカー減らしてココノハ+イヅツ出張とかするより
ウスコと毒リンだけ入れ替えた方がいいのかと思い始めた次第です
まあ次のガチャで両方引けりゃ苦労ないんだけど その編成ならどう考えてもココノハイヅツウスコ全部入れた上で妖怪に寄せちまったほうがいい
そもそもココノハバフがウスコでカウント増えてそれにクリバフ乗るから双方が噛み合うんで >>869
両方入れれば? 出張させるなら、ココノハ、ウスコ(DOT目当てで毒リン使うなら省略)、イヅツ、楽器×2までは入れた方がいいと思うけど 闇パって運ニグリュとウスコとダブちんとラピスいるから結構バフの伸び幅ヤバそう 編成バフも攻撃爆伸びアルコスと編成バフでは貴重な加速のリッチだからな >>872
https://i.gyazo.com/d37516aff2029e861163953a5b6de0c0.png
文章よく見てなかったココノハとウスコ両方引いてないなら
ココノハだけ妖怪L引いている私の汎用編成がこれだからココノハだけ妖怪L引いとけば何とかなる
らんちき、ボスMAX、SPもこれでだいたい行けているし(10-8SPはメンツ変えたほうが楽だけど、サブスキルだけ積み替えでやった)
た) >>878
他は大体採用理由わかるけどロヴィリスは何故入ってるん?
特に加算バフとシナジー無さそうだし水面子も少ないし >>879
壺がいないから仕方なく採用物理より魔法の方が怖いから少しでも魔法受けできるようにしたかった >>878
あ、そうそうだいたい自分もこんな布陣想定してます
んでここにウスコも考えるとどうしようってなるやつ…w
まあとりあえずココノハからですかねやっぱ >>878
八割同じで親近感
レベルは30負けてるけど ガチャ40連分しかなかったが30連でアージェ来た
やっぱ背水は大事だな >>849
パズズ有りでスキル中9回攻撃だよ。無しでも8回攻撃
アルギュロ入りだと11回〜13回攻撃
ダメージは逆境の力+バーサクで23000ダメージ
ここにクリティカルやらチンポが乗ると49000ダメージ
寝正月アージェは自己バフを最大の状態に保てるので強いよ >>866
そんな高難度はモン娘には無いので想定する必要無いっす 10連チケってSR確定じゃないのかよ…
CとRばっかりで驚いたわ 回復できないポンコツ機械じゃなくて死ねば死ぬほど強くなるメスガキか
3分身できるラーワルちゃん持ってきてくれれば良かったのに 正直エスエフコンビとかのほうが向いてるよねシステム的にも種族的にも アージェの修正はほどほどでいいぞ
今のアージェより弱い斧なんてたくさんいるんだからな 射程が伸びる 火力上がる 貫通する
修正案見る限りどう見てもやりすぎやん 常に火力10倍で遠距離貫通防御無視したとしても
継続ダメギミックあるだけで死ぬから問題ないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています