【FANZA】ティンクルスターナイツ Part227【クルスタ】
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バニーセーラ略してバニラさんだから天使と間違えてしまうお兄ちゃんが居てもおかしくない モヤッとボールの入手効率上がらないと無理だわな
新キャラの寝室とトレードオフだしな あ、種族カットあるのか
最近の交流戦は最早敵のステータス見てないや… 何も見ないで殴るにぃ様たちでも詰まない9割カット設定は有情 裏塔8Fはメルエル、リーリア、水着サーシャ、アム、マグダのほぼ初期キャラ勢で余裕、それ以外はヘレナスループや
コハルコループで余裕。微妙性能の新キャラとかもういらないもんね。後で欲しくなったんならスタピでいいし運が良ければ
ガチャチケに結晶とかのすり抜けでも来るかも知れないし。 9割カットされるなら普段の10倍のダメージを与えれば良いのだろう? コハルココハルコうるさいわ!!
いてもクリアできない奴もいるんだぞ!
そいつらの気持ちも考えろよ……
クレームつけても運営にPgrされたぐらいだぞ
あと、レポートc足りない勢は後先考えずに交換所で交換してきなよ後で後悔するから このスレに限らず「◯◯だけどバグ?」ってレスを解き明かしてみるとほぼ間違いなく本人に落ち度があるよね
そしてその様子が滑稽だから大抵揶揄を受ける
バグを疑う前に自分を疑うとか単純に質問するとかすればいいものを バニールルカちゃんのキラキラセール来ないんだけどバグ? >>814
バグだとは言ってないよ
自分が見落としてる要素が無いか確認したかっただけだよ
そして多くのにぃ様が直ぐに助言してくれたから感謝してる >>814
重さデバフでランブル時ノックバック量が変わらないのはバグだと思ってるんだが、なんか俺滑稽な見落とししてそうだ
何を見落としているか教えてくれ >>794
バニーセーラはドロップ上昇以外 現在のイベント適性がないんだ
今回ランキング弱かった理由のひとつだろう >>820
ランブルノックバックって普通のノックバックや強制移動とは別枠なんじゃない?
裏フィーニス8Fのバリア発動中ボスすら押せるんだぜ >>822
出せるデータは全部出したぞ
どんな条件や前提が欲しいんだ
敵ランブル敗北時のノックバック量が通常時・重さ50%デバフ時・重さ100%デバフ時に同一
お知らせには「(敵の場合は重さが重いほど)ノックバック量が減少」と書いてある >>823
通常ノックバックとは別枠だと思う
ただしお知らせには「(敵の場合は重さが重いほど)ノックバック量が減少」って書いてあるので別枠としての挙動がおかしいって話だな >>824
それは重さいくつの相手に対して、何人対何人でランブルしたんだ? >>825
味方が敗北時はタイプ参照してるから敵の重さも戦闘開始時の数値参照してそうだな
まぁそこは問い合わせしたらいいんじゃないか? >>794
勉強になったな、わいも最初は敵の特性見てなかった ロリ貧乳バニーの良さが分からぬとは精進が足りんな
出直して参れ ランブルリニューアルお知らせ全文を貼っておく
https://i.gyazo.com/cef46794ead4a42304d2d2833ab761cb.png
敵がランブル敗北時のKB量に関わる要素は敵の重さとお互いの人数差
だからまずこの前提条件を明確にしておく必要がある
>>828
新ランブルの仕様についてはまだ検証されてないんじゃない? 雰囲気でやってるからランブルのノックバック量とか気にもしたことなかった
がんばれ検証お兄ちゃん >>836
ありがとう
ちなみにそのKB量は分かる?
重さ・人数差・増減補正で計算された上でKB量の上限で丸められているという仕様も考えられるから
対照実験として軽い相手でランブルするのが分かりやすいか 通常ノクバは最終計算結果を小数点以下切り捨てだったな
計算式次第では小数点以下切り捨てで同じ数値になってる可能性もあるか >>838
そうだね
スタンもあるのにKBでもすっ飛んでいくのは強すぎるから
重さに対するKB量の効果が低い式になっているのは十分考えられる >>837
ざっくり目算だがCT5の位置にいるな
ただしノクバ量考えるにはランブルのノックバックがどの位置からカウントされてるかも明確にしないとダメだな
ノーツ加速は最大CT1の位置までしか加速出来ないからランブルノクバもCT0じゃなくCT1の位置から押されてるかもしれない
https://i.imgur.com/LrrtyjC.jpg >>826
敵の重さはそれぞれ20.30.40.60の相手に対して。
当たり前だが1:1だ。対照実験くらいしてる。 >>842
ありがとう
前提条件を明確にしておかないと滑稽なことになってしまうからね
1:1の場合重さによってKB量が変わらないのなら、1:1の場合はすでに上限に達している可能性かな
例えば参加人数が1人増えるごとにKB量上限が+5されて重さによる計算が活きてきたり 取り急ぎ裏フィーニス8FボスのランブルWin動画を用意したよ
一応見やすさのために0.5倍速にしてある
https://i.imgur.com/HXXykGV.mp4 新ランブルの仕様、勝った方は今のままでいいけど負けた方は確かにもうちょっと吹っ飛んで欲しいよな >>843
これ大きいな
人数差と重さが乗算される式になっているのか加算される式なのかはわからないが
お知らせ通りにKB量に変化が出た
つか人数差とか面倒だろうに検証するの早いなw >>846
原作ランブルが最強すぎたから調整が慎重になるのはしゃーない
クルスタしかやったことない奴が原作ランブルのゲージ回収量とノクバ量見たらひっくり返るぜ
https://i.imgur.com/PYor9hL.mp4 >>848
くるくるやってないけどこの曲知ってるな みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の動画に昔から毎回入ってるからこの曲だけは知ってる
スクショで毎年謎ゲー呼ばわりされてたけど今年はこのゲームの影響で理解してる人が多かったな >>850
謎ゲーで画面だけ知られてるのあったな
みんゲー懐かしい
昔アレ作業BGMにしてたわ 名曲だよなぁ…
しかもこの曲流れるステージは掟破りの味方8人で総力戦だからめっちゃ楽しいぞ イクシー ディクシーコング説
金髪ポニーテール
下半身服を着ていない恥ずかしい服装
天使のように飛ぶ
獣のような性欲をもつ 3/10で80,90突破記念終わるなら3/11から100万突破記念セール? 一昨日くらいには裏8fランブルでの検証は既に全公開でツベであったぞ
相手のランブルノックバック値は素のステータス参照されてんのかね 4天井を維持しないと不安になるので今月もミッションパックのお世話になりそう
毎月5000円前後なら趣味として悪くないが、年間で考えたくないな 俺男だけどやっぱユーリスが女なのキツいわ、胸が苦しいよ
ディーラーはなんかAIぽいけどすごくカッコいいわ、なんで生えてないんだよ
トマルが許させれてユーリスがダメなのはやっぱおかしいよ、クロトの男友達枠欲しいわ 馬鹿な事言ってないでジュエリーちゃんの傘しゃぶれよ
飛ぶぞ… 助手の性欲を解消するのも探偵の務め・・・とか言ってエッチしてくれる展開まだ? 金髪新キャラのトマル率チェック頼む
どちらにせよ見た目直撃すぎるんではよ引きたいわはよはよ サランの妹だしロリペタの女の子の胸下に薄い線いれることに拘ってる絵師だから信じろ 生やそうとするのやめろ
お前らそんなにちんこが好きなんか まずはセイファートさんを実装してみよう
話はそれからでもいいだろ 裏8Fも結局コハルコシステムで突破したわ
マグメルコハリアナス
バフってランブル勝ちとコハEX1で時間稼ぎつつ、バリアは幼馴染EX1で削った
アタッカー以外のレベル上げてなかったから、
染めバフ出来る編成じゃないと、すぐランブル負けして上手くいかなかったんよね
種族染めはバフ解除された時の立て直しが厳しかったし
コハルコは遅延と短縮両方出来るから、多少食らっても立て直し容易で素晴らしい 絶賛裏切ってヒロイン殺そうとしてるのにハニバお祭り楽しんで苺飴食べてたのは草 ユーリスは王子様な見た目で中身が女の子なのがいいんだろうが
そのまま男にして何が楽しいんだ
トマルのチンチンとって女の子にして今以上に人気が出るのかね? FANZAでホモが強い(2月5位なんだってな!)のとかこのスレのホモ書き込みの多さとか
第2のトマルきゅん実装のための布石じゃないかと怯えている なんならDMMポイント限定キャラにして住み分けしてくれ
男の娘は好きだがユーザー同士での争いは好かん デカパイだけ実装してれば良いのだ
かの大賢者様もそう仰られておる 可愛いコが好きなだけじゃい
トマルきゅんは可愛いだろ、何も問題ない ユーリス♂を見たワイ
「すごく…大きいです」
ユーリス♀を見たワイ
「すごく…大きいです」
変わらなくね? マトイ「家に帰ったら弟が会長とセックスしてた しにたい」 クルクルやったのが10年くらい前だからあんま覚えてないけどシンと初代魔王って同一人物みたいなものでよかったっけ?
ルネアと初代魔王は両思いだったけど初代魔王がリ・クリエ止める代償で命を落としたけど
イレアがシンのことを初代魔王の名前で読んでいたりラストのルネアはシンの恋人になる宣言していたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています