【FANZA】ティンクルスターナイツ Part231【クルスタ】
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天才ハカーだから学園での登録情報を書き換えてる的な感じでここはひとつ 当時は何も思わなかったけど競泳水着もだいぶ際どいよな >>422
え…これがスク水なの?
嘘だと言ってくれ… 魔女みたいな帽子かぶっておいて
魔女であることを隠すのは無理があると思います
衣装って深層意識が反映されてるんじゃなかったっけ >>422
自分が着ること考えたらこれでいいような気もする スク水は百年近く使って初期の水着に戻ってきてるのは面白い >>421
これで実は魔女じゃないならそれこそ驚きだな 守護星持ちなんだしネビュラの可能性はあっても魔女の可能性は限りなく低いのでは >>421
この中に1人だけ魔王とハメてない人が居まーすwwwのやつだろ? >>421
真ん中の可愛い子を早く実装してください そういやセドナさんは足コキで完っていう はぁ!?案件だったか コハルコは初期のPUキャラだしまだ設定が固まってなかったのでは
ホントは魔女勢でデザインしてたけど途中でやっぱこいついらんわされたとか 見た目ロリで服が破廉恥で腋見せてくれるアイリーンちゃんめっちゃ好き アイリーンちゃんのおかげで流星市国には流星学園や付属校 新星学園以外にも学校があることが判明した バリア100ゴーレム返してほしい
あのBGMに合わせてテンポよく多段ぶち込むの気持ち良かったのに >>417
まず現実を見ろ
麻痺無効で強制移動有効の敵はいくらでもいるが逆は実装されてない
それに強制スタンで止め続けるならランダム3体ってのが論外
その時点で2体抜けてきてる
更に止め続ける前提なら2回目撃つ時にもキッチリ3体はスタンしないと話にならないが下振れ引くと既にスタンの奴に吸われてスタン発動0体だぜ?
弱すぎ
最低でもスタン済の奴はランダムタゲから除外しないと並レベルですらない コハルコは魔女の記憶なくしてるとかって体かと思ってる >>444
そうやって最初から減点評価してるからだろ 月1は高難易度欲しいわ
現状やることないし
後はそろそろデイリー追加していいんじゃないかな >>444
下振れ引くと〜みたいな恣意的視点じゃなくて期待値で考えないと正当な評価じゃないよ
ランダム性絶対許さないみたいな宗教も別ゲーでは見かけるけど基本異端扱いだし >>200
あの揺れ方滑らか過ぎて脳がバグる
マムだけ別格に滑らかに揺れる >>450
プリコネでもあったけど気持ち良く育成出来ないの本当クソ むしろ日課は減らして欲しい
経験値と銭クエ1本化でよくね >>450
スコアタはキャラクターレベルとスキルレベル固定でいいよ >>458
それでかなりスッキリするな
属性は全種盛りでもいいけど特定の狙いにくくなるから今のままがいいか ホーム画面に「デイリースキップボタン」を設置して、最高難易度クリア済みのパトロールと合同演習はそのボタンでまとめてクリアできるようにしてくれ いうほど前回のスコアタでSUPのレベルが高くて支障出てたかな?
メインで使ってる娘は100レベルにしてたけどふいんきでやってるせいかそんなに気にならんかったわ 日課はスキップアニメ消すか連打でスキップできるようにしてくれるなら今のままでもいいよ 経験ポーションなんていらんからお菓子をデイリーにいれてくれ
全然足らんぞ >>447
減点要素に比べて加点要素が薄すぎるんだよ
>>451
あのさぁ…
相手止めなきゃならないってことは当然長期戦になる程度は理解できるよな?
短期戦なら麻痺なんていらないんだから
長期戦になるってことは試行回数が増えるから当然下振れも引くわけ
その程度も理解できないのか? >>450
HP∞で時間内にどれだけ叩き込めるかの方式のほうがいいと思う
育てがいもあるでしょ お菓子は不足しがちだからバレンタイで販売してくれた最上位アイテム買ったなぁ
あれ買うだけでMaxに持ってけるのは地味にありがたかった
しかしバレンタインでは貰う側では…? >>469
買ったパフェは水着妹にプレゼントしたから
妹に貰った権利で買ったお菓子を妹にあげたことに…
なんてマッチポンプだ! >>466
公正な評価ってのは加点要素と減点要素を並べるのが当たり前なんだが? >>462
どこのオワコネですか
属性別のがあるからまぁ厳しいな アンケの時にまとめてくれとは書いたな
アレたまに八角形のが足りなくなるくらいだし
テルスの方がきついくらいだからねぇ >>471
加点要素と減点要素が結びついてるんだよ
麻痺だけは優秀とか強制スタンだけは優秀とかなら評価できるがそれぞれの要素で減点が加点を上回るから加点要素にならない
↓以外にEx2の加点要素何かあるか?
加点要素
全体麻痺ができる
最大3体を強制スタンできる
減点要素
麻痺が短い
そもそも麻痺が必要なところで麻痺の通りが悪い
強制スタンがランダム
強制スタンの時間を強制スタンで上書きできないから2回目以降は下振れると誰もスタンにできない スキレポAがたりなさすぎてスキレベ上げられんからテルス余るようになってきたけど デイリークリアとスタミナ消化しても1日30分もアプリ開かなくない🤔❓ デンズリの探索戦役みたいに全部まとめて一括スキップできるようにして欲しいとアンケートに書いたな デイリーは突破石が種類を選ぶ一手間が挟まるのがほんとめんどい
一つにして全色出るようにしろ 現状魔族パ1CTで殴り続ければ(サ紅マリオンルルカス)と(トリシャクラウディア)ユニゾンで2CTに6+5の11スタン削ることができ、スタンCTも20近くある
攻撃するサポーターつかえばさらに伸ばせる
4CT強制スタンって強いんすか(笑) 最近スタンが切れたときに特殊能力を発動する敵が多いから
短時間スタンは利敵行為 >>477
100%麻痺と100%スタンって一番強い要素抜いてるのはわざとなん? >>477
指定位置前進スキルってとこも加点要素でいいんじゃない このレベルで自分はちゃんと評価してると思い込んでるのやべーでしょ そういや麻痺中はスタンの時計が止まるから
実質8秒スタンのはず? 全員スタンはブリガンデ・テンペスタであそぶためにある >>485
突然バリア張ったりするのってそういうタイミングなのね >>486
強制スタンはカヤ以外全部100%じゃん
麻痺は100%でも耐性半減と無効があるから通りが悪いって評価は変わらんだろ
麻痺は必要なところほど通らない
>>487
そういやあったな
まぁでもそれが必要なら1ゲージで同じことできる奴いくらでもいるし加点要素には弱いなぁ 麻痺通るなら全員順番にアイリーンで固めりゃいいしスタン通るなら全員順番にしばき回せばいいし
スタンしないけど強制スタンだけ通りますみたいな敵出てきたらヘレナパに聖沙積んでいくわ バニユウリに親殺された人いるわね
強さの基準なんて人によって違うんだから平行線だぞ ここまであれるのは実装してから魔族有効なイベントがないから
やっぱ同じイベント内のガチャは属性や種族を統一して
イベントもそれ有利にするべきなのよ >>493
耐性普通の相手に全体100%麻痺通るのが強みとして評価できない時点でもう何言っても説得力ゼロ >>494
それ前も見たけど
アイリーンが5回も動かせる猶予があるならどうとでもなるよね まあいくら議論しても今のユウリはEX1ぶん回すだけで2は使わないんだからどうでもよくない 定量的に評価・比較できることすらしようとしないんだから
結果ありきで最初からまともな評価をするつもりはないのは見えてる 全然違う物を比較してるんだから答えなんて出る訳無い 初動でグリコーンみたいなクソ重止められるついでに指定位置前進しつつ
2巡目からEX1でバフ撒いてけるって普通に強そう感 ユウリEX2は右レーン前進なんてオマケ付けてる時点で運営もそれ無しではスキル性能微妙と思っているのは確定的に明らか >>500
せやで
それでどうともならんかったらユウリでしか対処できないってことになってそれは持ち物検査というんです ユウリEX1を壊れと言ってる人がいるのが顕著だが
ワンパンの次はループに脳を焼かれてる人が多そうだな 1度使ったキャラ使えないとかやると
モネとかクリイレーナが色んなパーティに出張するせいでかなり制限されるんですが
パルミエとモナカのSPDパーティですらモネとクリイレーナ入れるのが最適解になってるぞ >>499
麻痺の耐性普通の敵には強制移動通るんだわ
強制移動は☆2マリオンが持ってるんだからある程度ガチャ引いてりゃ誰でも持ってる
マリオンの強制移動はアクセ込み10
ユウリは麻痺とスタンが入っても8しか止められないしスタンは最大3体しかかからないけどな 強いか強くないか←強いし出番もある
最適解か←議論の余地が多い
ここで「ユウリは最適解だ!」しか認めないのも脳が焼かれてる >>509
イクシーは
攻撃力でみたら神族縛りでもメルエルシフォンがいるし火属性で見てもキサナがいる
単体攻撃は撃破戦でもダメージ上限でも無力化するしバリアも1枚しか剥がせない
だからイクシーは弱い
これがおかしいと思わない人に評価は無理 イベスト見たんだけどさ
これ絶対勇者スキルで母乳出せるよね 俺雰囲気でやってるから教えてほしいんだけどよ
現状、モグラ叩きして順番にスタンさせれば20CTもスタンするわけじゃん
順繰りにスタンさせる作戦が間に合わないような敵初期配置ならばランダム3体スタンのユウリには意味がないと思うんだけどどうなんよ 例えば敵が100連バリアかつ麻痺が通るなら魔族パ1CTループの雷要員をアイリーンにしておけばいい、専用装飾込みならLV7でも麻痺率100%超えるし
バニーユーリのEX2を4CT毎に撃つとか非効率すぎる
敵が近くてアイリーンにだけで麻痺させきれないなら初手三太紅明で麻痺が複数入るまでリタマラしてスタート リタマラ運ゲー前提なら確率下げていいから5体スタンしてほしいな >>513
てか勇者スキル考案した人って本当に野郎だったの?っていう疑問だけが残る
その人も実は女性だったのでは?と 〜は弱いって語る人って最初はそうでもなかったのに
言われていくうちに最強最適解じゃないから弱いにシフトしてく感あるよね(火種) 他のキャラでおけ
ってさ別に代替効くだけでユウリちゃんでもいいわけじゃん、誰もかれもがキャラ揃えてるわけじゃないしさ
他に組み合わせられる4人で必要かどうか判断すればいいじゃん
最適解に入らなければ弱いってわけでもないでしょ? >>509
アンチユウリのバイアスかかり過ぎやろ…
マリオンEX2、レーン隣接敵は対象レーンから離れるほど移動量-1ずつ減少、って基本的なこともロジックに組み込めない精神状態か
まず落ち着いてから定量的に評価・考察しよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています