【FANZA】ティンクルスターナイツ Part231【クルスタ】
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いうほど前回のスコアタでSUPのレベルが高くて支障出てたかな?
メインで使ってる娘は100レベルにしてたけどふいんきでやってるせいかそんなに気にならんかったわ 日課はスキップアニメ消すか連打でスキップできるようにしてくれるなら今のままでもいいよ 経験ポーションなんていらんからお菓子をデイリーにいれてくれ
全然足らんぞ >>447
減点要素に比べて加点要素が薄すぎるんだよ
>>451
あのさぁ…
相手止めなきゃならないってことは当然長期戦になる程度は理解できるよな?
短期戦なら麻痺なんていらないんだから
長期戦になるってことは試行回数が増えるから当然下振れも引くわけ
その程度も理解できないのか? >>450
HP∞で時間内にどれだけ叩き込めるかの方式のほうがいいと思う
育てがいもあるでしょ お菓子は不足しがちだからバレンタイで販売してくれた最上位アイテム買ったなぁ
あれ買うだけでMaxに持ってけるのは地味にありがたかった
しかしバレンタインでは貰う側では…? >>469
買ったパフェは水着妹にプレゼントしたから
妹に貰った権利で買ったお菓子を妹にあげたことに…
なんてマッチポンプだ! >>466
公正な評価ってのは加点要素と減点要素を並べるのが当たり前なんだが? >>462
どこのオワコネですか
属性別のがあるからまぁ厳しいな アンケの時にまとめてくれとは書いたな
アレたまに八角形のが足りなくなるくらいだし
テルスの方がきついくらいだからねぇ >>471
加点要素と減点要素が結びついてるんだよ
麻痺だけは優秀とか強制スタンだけは優秀とかなら評価できるがそれぞれの要素で減点が加点を上回るから加点要素にならない
↓以外にEx2の加点要素何かあるか?
加点要素
全体麻痺ができる
最大3体を強制スタンできる
減点要素
麻痺が短い
そもそも麻痺が必要なところで麻痺の通りが悪い
強制スタンがランダム
強制スタンの時間を強制スタンで上書きできないから2回目以降は下振れると誰もスタンにできない スキレポAがたりなさすぎてスキレベ上げられんからテルス余るようになってきたけど デイリークリアとスタミナ消化しても1日30分もアプリ開かなくない🤔❓ デンズリの探索戦役みたいに全部まとめて一括スキップできるようにして欲しいとアンケートに書いたな デイリーは突破石が種類を選ぶ一手間が挟まるのがほんとめんどい
一つにして全色出るようにしろ 現状魔族パ1CTで殴り続ければ(サ紅マリオンルルカス)と(トリシャクラウディア)ユニゾンで2CTに6+5の11スタン削ることができ、スタンCTも20近くある
攻撃するサポーターつかえばさらに伸ばせる
4CT強制スタンって強いんすか(笑) 最近スタンが切れたときに特殊能力を発動する敵が多いから
短時間スタンは利敵行為 >>477
100%麻痺と100%スタンって一番強い要素抜いてるのはわざとなん? >>477
指定位置前進スキルってとこも加点要素でいいんじゃない このレベルで自分はちゃんと評価してると思い込んでるのやべーでしょ そういや麻痺中はスタンの時計が止まるから
実質8秒スタンのはず? 全員スタンはブリガンデ・テンペスタであそぶためにある >>485
突然バリア張ったりするのってそういうタイミングなのね >>486
強制スタンはカヤ以外全部100%じゃん
麻痺は100%でも耐性半減と無効があるから通りが悪いって評価は変わらんだろ
麻痺は必要なところほど通らない
>>487
そういやあったな
まぁでもそれが必要なら1ゲージで同じことできる奴いくらでもいるし加点要素には弱いなぁ 麻痺通るなら全員順番にアイリーンで固めりゃいいしスタン通るなら全員順番にしばき回せばいいし
スタンしないけど強制スタンだけ通りますみたいな敵出てきたらヘレナパに聖沙積んでいくわ バニユウリに親殺された人いるわね
強さの基準なんて人によって違うんだから平行線だぞ ここまであれるのは実装してから魔族有効なイベントがないから
やっぱ同じイベント内のガチャは属性や種族を統一して
イベントもそれ有利にするべきなのよ >>493
耐性普通の相手に全体100%麻痺通るのが強みとして評価できない時点でもう何言っても説得力ゼロ >>494
それ前も見たけど
アイリーンが5回も動かせる猶予があるならどうとでもなるよね まあいくら議論しても今のユウリはEX1ぶん回すだけで2は使わないんだからどうでもよくない 定量的に評価・比較できることすらしようとしないんだから
結果ありきで最初からまともな評価をするつもりはないのは見えてる 全然違う物を比較してるんだから答えなんて出る訳無い 初動でグリコーンみたいなクソ重止められるついでに指定位置前進しつつ
2巡目からEX1でバフ撒いてけるって普通に強そう感 ユウリEX2は右レーン前進なんてオマケ付けてる時点で運営もそれ無しではスキル性能微妙と思っているのは確定的に明らか >>500
せやで
それでどうともならんかったらユウリでしか対処できないってことになってそれは持ち物検査というんです ユウリEX1を壊れと言ってる人がいるのが顕著だが
ワンパンの次はループに脳を焼かれてる人が多そうだな 1度使ったキャラ使えないとかやると
モネとかクリイレーナが色んなパーティに出張するせいでかなり制限されるんですが
パルミエとモナカのSPDパーティですらモネとクリイレーナ入れるのが最適解になってるぞ >>499
麻痺の耐性普通の敵には強制移動通るんだわ
強制移動は☆2マリオンが持ってるんだからある程度ガチャ引いてりゃ誰でも持ってる
マリオンの強制移動はアクセ込み10
ユウリは麻痺とスタンが入っても8しか止められないしスタンは最大3体しかかからないけどな 強いか強くないか←強いし出番もある
最適解か←議論の余地が多い
ここで「ユウリは最適解だ!」しか認めないのも脳が焼かれてる >>509
イクシーは
攻撃力でみたら神族縛りでもメルエルシフォンがいるし火属性で見てもキサナがいる
単体攻撃は撃破戦でもダメージ上限でも無力化するしバリアも1枚しか剥がせない
だからイクシーは弱い
これがおかしいと思わない人に評価は無理 イベスト見たんだけどさ
これ絶対勇者スキルで母乳出せるよね 俺雰囲気でやってるから教えてほしいんだけどよ
現状、モグラ叩きして順番にスタンさせれば20CTもスタンするわけじゃん
順繰りにスタンさせる作戦が間に合わないような敵初期配置ならばランダム3体スタンのユウリには意味がないと思うんだけどどうなんよ 例えば敵が100連バリアかつ麻痺が通るなら魔族パ1CTループの雷要員をアイリーンにしておけばいい、専用装飾込みならLV7でも麻痺率100%超えるし
バニーユーリのEX2を4CT毎に撃つとか非効率すぎる
敵が近くてアイリーンにだけで麻痺させきれないなら初手三太紅明で麻痺が複数入るまでリタマラしてスタート リタマラ運ゲー前提なら確率下げていいから5体スタンしてほしいな >>513
てか勇者スキル考案した人って本当に野郎だったの?っていう疑問だけが残る
その人も実は女性だったのでは?と 〜は弱いって語る人って最初はそうでもなかったのに
言われていくうちに最強最適解じゃないから弱いにシフトしてく感あるよね(火種) 他のキャラでおけ
ってさ別に代替効くだけでユウリちゃんでもいいわけじゃん、誰もかれもがキャラ揃えてるわけじゃないしさ
他に組み合わせられる4人で必要かどうか判断すればいいじゃん
最適解に入らなければ弱いってわけでもないでしょ? >>509
アンチユウリのバイアスかかり過ぎやろ…
マリオンEX2、レーン隣接敵は対象レーンから離れるほど移動量-1ずつ減少、って基本的なこともロジックに組み込めない精神状態か
まず落ち着いてから定量的に評価・考察しよ? >>520
素材が潤沢に手に入るゲームならそうだがこのゲームはずっと何かしら素材が足りないからな
ユウリの麻痺100%はスキルレベル10が必要
ユウリを高評価してる奴は悪質だよ
騙されて素材突っ込む奴増やしたいのかね レスバにはあんまり突っ込みたくないけど、マリオンはスキレベ10(アクセ込み)で話してるのにユウリはスキレベ10必要なのが悪質とかダブスタ酷えな アムちゃんは⭐4にしたらカットインの尻の大きさ1.1倍⭐5で1.2倍とかの強化くれませんかね
今のままだと弱過ぎる >>523
これ
唯一無二とかスタメン確定でないと気安く育てられない
他のキャラで間に合うならスルーが賢い スタン最適解に比べたらランダム3体4CTは次点にすらはいれないやろ
そもそも4CTごとにユウリがループしてる時点でユウリの強制スタンなんぞいらん。
麻痺最適解なんぞ使ったことはおろか使う必要性を感じたことすら無いので有識者にまかせる。仮に麻痺最適解だとして、そだてて麻痺使うのか? >>521
お前は強制移動わざわざ左右の端に撃つのか?
真ん中に撃てば-2された最低値でようやく8
つまりユウリの麻痺+強制スタンの最大値と同じ
強制スタンはランダムだから手前に来てる止めたい奴に当たらないってことも当然ある >>529
自信満々で画像貼っつけてるところ悪いけど文章読めてませんよ
こっちまで恥ずかしくなるわ というか☆2と☆3で素材数違うし
そもそもマリオン7止めで9-10強制移動できるがユウリにいたっては7止めじゃ麻痺すら確定にならん >>527
アイリーンちゃん(両面スキルレベル10)とトマルきゅんは割と運用してます(小声)
まぁ最適解じゃないことは認める EX2で4CTは短いよね
EX1ならありだと思うけど >>519
スタートが違うからね
最初からとにかくsageる、使えないということにするのが目的でそれを補強するため情報を後から後から拾ってくる
キャラの可能性を引き出そうとするムーブとはもちろん真逆で非建設的、不毛だ 水着ルルカと一緒に使うなら使えなくもないかなって感じ スキルレベル10の育成コストについて突っ込まれてるんじゃないの 使えると言えばラティエ学園長のズリ穴を使わなかったのは宝の持ち腐れだと思いました またレスバトルしてんのか
俺も参加したいけどルルカの尻尾のぬめり取りで忙しいんだ 水棲生物のぬめりって肌を保護するためのものっぽいけど取ってもいい物なのか・・・? 使おうと思えば使える程度のスキルだけど確実に強くはない
麻痺か強制スタンかどっちかの効果消していいから持続CT長くしてくれれば明確に強スキル化する ヒトの顔の脂も肌を守ってるけど洗顔して落とすし問題ないんじゃね >>538
マリオンの強制移動はレベル1から100%で5〜6
アクセ入れたら更に+2
ユウリの麻痺はレベル1は50%で強制スタンも1ct
アクセ入れても麻痺も強制スタンも性能上がらない
素材の安さと育成途中でも使えるか
どちらもユウリが劣ってる >>535
だからそもそもユウリに関してアクセで麻痺上がるとか>>524で言ってないんだよ
発達持ちなんだろうからしょうがないけどちゃんと相手のレスは見ましょうね 餅ついてよく考えるんだ
現環境の火力ワンパンか1CTループかで考えたときにはマハムートですらスタメン落ちするんだ
麻痺で足止めやらスタンで足止めなんて関係ねぇマリオンもユウリEX2も等しく席がない
その点ユウリEX1ならバフ要因としてまだ席はあるかもな
醜い争いはやめるんだ、どうせゲージタンクでしかない >>547
なら(アクセ込み)とかこれ見よがしに書く必要ないよな?
アクセで性能上がると勘違いしてる馬鹿乙 離れるほどマイナス1ってどういう意味ナン
左右に離れるなのか縦に離れるなのか かんなぎが監修の段階でおっぱいを盛りまくるせいで全体的におっぱいが没個性化してる
絵師によってサイズ感が違うのが良いのにわかってないんよな まあ後は需要的なものもあるよなー
今魔族は枠争いになってるけど
神族は全然足りてないし >>549
だから(アクセ込み)の前に「マリオンは」って書いてあるでしょう
そしてユウリの方には(アクセ込み)なんて書いてないでしょう
ここまで書いてやれば発達障害の方にも伝わるかな… >>528マジメに回答考えてたけど、529と535見て撤退するわ草
根本的に文章読めなかったんやな…なんかごめんな
あとは536の言う通り、これじゃ前向きな議論にならんわな バニーユウリと同じ互換はほかの種族で直ぐ出てくると思うけど人パで採用できる枠あるかな。あのパーティループするのに枠カツカツなんだよね。神は採用できそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています