【FANZA】ティンクルスターナイツ Part231【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 3d7e-i6Tw)2024/03/08(金) 18:40:49.23ID:FPe/RuNO0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part229【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1709626981/
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part230【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1709782229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0514名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-PERf)2024/03/09(土) 21:47:26.34ID:bgmLCLuHa
俺雰囲気でやってるから教えてほしいんだけどよ
現状、モグラ叩きして順番にスタンさせれば20CTもスタンするわけじゃん

順繰りにスタンさせる作戦が間に合わないような敵初期配置ならばランダム3体スタンのユウリには意味がないと思うんだけどどうなんよ
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-CIOZ)2024/03/09(土) 21:53:41.18ID:BMbamZb10
例えば敵が100連バリアかつ麻痺が通るなら魔族パ1CTループの雷要員をアイリーンにしておけばいい、専用装飾込みならLV7でも麻痺率100%超えるし
バニーユーリのEX2を4CT毎に撃つとか非効率すぎる
敵が近くてアイリーンにだけで麻痺させきれないなら初手三太紅明で麻痺が複数入るまでリタマラしてスタート
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ac7-gEdX)2024/03/09(土) 21:58:12.20ID:PS8f6+CC0
>>513
てか勇者スキル考案した人って本当に野郎だったの?っていう疑問だけが残る
その人も実は女性だったのでは?と
0520名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-iBQL)2024/03/09(土) 22:09:25.65ID:AZeC+IxDr
他のキャラでおけ
ってさ別に代替効くだけでユウリちゃんでもいいわけじゃん、誰もかれもがキャラ揃えてるわけじゃないしさ
他に組み合わせられる4人で必要かどうか判断すればいいじゃん
最適解に入らなければ弱いってわけでもないでしょ?
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99fb-TZI+)2024/03/09(土) 22:13:07.24ID:0o+1WQjj0
>>509
アンチユウリのバイアスかかり過ぎやろ…
マリオンEX2、レーン隣接敵は対象レーンから離れるほど移動量-1ずつ減少、って基本的なこともロジックに組み込めない精神状態か
まず落ち着いてから定量的に評価・考察しよ?
0523名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-jLBB)2024/03/09(土) 22:13:44.66ID:E9FkUI1jd
>>520
素材が潤沢に手に入るゲームならそうだがこのゲームはずっと何かしら素材が足りないからな
ユウリの麻痺100%はスキルレベル10が必要
ユウリを高評価してる奴は悪質だよ
騙されて素材突っ込む奴増やしたいのかね
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d63f-fBdB)2024/03/09(土) 22:17:33.57ID:iXP0yYLx0
レスバにはあんまり突っ込みたくないけど、マリオンはスキレベ10(アクセ込み)で話してるのにユウリはスキレベ10必要なのが悪質とかダブスタ酷えな
0527名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-PERf)2024/03/09(土) 22:20:15.67ID:bgmLCLuHa
スタン最適解に比べたらランダム3体4CTは次点にすらはいれないやろ
そもそも4CTごとにユウリがループしてる時点でユウリの強制スタンなんぞいらん。


麻痺最適解なんぞ使ったことはおろか使う必要性を感じたことすら無いので有識者にまかせる。仮に麻痺最適解だとして、そだてて麻痺使うのか?
0528名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-jLBB)2024/03/09(土) 22:21:33.13ID:E9FkUI1jd
>>521
お前は強制移動わざわざ左右の端に撃つのか?
真ん中に撃てば-2された最低値でようやく8
つまりユウリの麻痺+強制スタンの最大値と同じ
強制スタンはランダムだから手前に来てる止めたい奴に当たらないってことも当然ある
0532名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-jLBB)2024/03/09(土) 22:26:24.63ID:E9FkUI1jd
というか☆2と☆3で素材数違うし
そもそもマリオン7止めで9-10強制移動できるがユウリにいたっては7止めじゃ麻痺すら確定にならん
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed91-2mWi)2024/03/09(土) 22:30:40.77ID:lq1cTqbR0
>>519
スタートが違うからね
最初からとにかくsageる、使えないということにするのが目的でそれを補強するため情報を後から後から拾ってくる
キャラの可能性を引き出そうとするムーブとはもちろん真逆で非建設的、不毛だ
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5145-TZI+)2024/03/09(土) 22:32:07.55ID:L0tYfdv80
水着ルルカと一緒に使うなら使えなくもないかなって感じ
0543名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-q5jw)2024/03/09(土) 22:37:53.91ID:y+PXSg0Ya
使おうと思えば使える程度のスキルだけど確実に強くはない
麻痺か強制スタンかどっちかの効果消していいから持続CT長くしてくれれば明確に強スキル化する
0545名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-jLBB)2024/03/09(土) 22:38:51.86ID:E9FkUI1jd
>>538
マリオンの強制移動はレベル1から100%で5〜6
アクセ入れたら更に+2
ユウリの麻痺はレベル1は50%で強制スタンも1ct
アクセ入れても麻痺も強制スタンも性能上がらない

素材の安さと育成途中でも使えるか
どちらもユウリが劣ってる
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 61e6-J0EU)2024/03/09(土) 22:40:19.19ID:P3uuv6IH0
餅ついてよく考えるんだ
現環境の火力ワンパンか1CTループかで考えたときにはマハムートですらスタメン落ちするんだ

麻痺で足止めやらスタンで足止めなんて関係ねぇマリオンもユウリEX2も等しく席がない
その点ユウリEX1ならバフ要因としてまだ席はあるかもな
醜い争いはやめるんだ、どうせゲージタンクでしかない
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-EzSh)2024/03/09(土) 22:43:51.01ID:mdm++TZo0
かんなぎが監修の段階でおっぱいを盛りまくるせいで全体的におっぱいが没個性化してる
絵師によってサイズ感が違うのが良いのにわかってないんよな
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5145-TZI+)2024/03/09(土) 22:45:04.19ID:L0tYfdv80
イクシリオンをザーメンタンクにしたい
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d6d0-fBdB)2024/03/09(土) 22:46:01.40ID:iXP0yYLx0
>>549
だから(アクセ込み)の前に「マリオンは」って書いてあるでしょう
そしてユウリの方には(アクセ込み)なんて書いてないでしょう

ここまで書いてやれば発達障害の方にも伝わるかな…
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99fb-TZI+)2024/03/09(土) 22:46:33.73ID:0o+1WQjj0
>>528マジメに回答考えてたけど、529と535見て撤退するわ草
根本的に文章読めなかったんやな…なんかごめんな
あとは536の言う通り、これじゃ前向きな議論にならんわな
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5145-TZI+)2024/03/09(土) 22:51:13.86ID:L0tYfdv80
バニーユウリと同じ互換はほかの種族で直ぐ出てくると思うけど人パで採用できる枠あるかな。あのパーティループするのに枠カツカツなんだよね。神は採用できそう
0564名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MMae-kMWT)2024/03/09(土) 23:03:27.48ID:0oP9rjoFM
最近トマルくんを受け入れられるようになってきて
トマルくんも生やしたくて生やしてるわけじゃないもんねトマルくんに罪はないんだよ
黒髪ロング清楚のトマルくんはやっぱ堪らんよ
まあオカズにはしないけど
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed91-2mWi)2024/03/09(土) 23:05:23.11ID:lq1cTqbR0
>>552
https://i.gyazo.com/9036b1d52766d0c56c75caae6aea41e1.png
wikiよりマムEX2
レーンというのは縦5列に分かれてるアレ
だから対象レーンから離れるほど、というのは左右のことを示している

https://i.gyazo.com/dda34e463cd01c6102292141668f2e86.png
更にステップアップとしてこの手の教材にうってつけな水着サーシャEX2
このスキルの場合はノクバさせるための前提として縦の距離も関係している
文章で言えば「ノーツが10以下の相手の場合〜」の部分
これはACTバーからの距離が10以内の相手を指している

入れ子構造にもなっているし距離の単位がない事も理解しなくてはならず恐らくトップクラスにややこしいスキルなので正確に読み解けたらクルスタ語検定も合格できる
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5145-TZI+)2024/03/09(土) 23:15:49.61ID:L0tYfdv80
あんまり話題にならんけど閃もいい。╰⋃╯でヴィーナスからNTRする感覚たまらん
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5145-TZI+)2024/03/09(土) 23:33:10.08ID:L0tYfdv80
男向けのBLとかターゲット狭すぎやろ
0587名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spa5-KLsU)2024/03/09(土) 23:35:19.16ID:HJo8OQjdp
幼馴染とネーゼマインの新衣装くれ
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a33-Up/i)2024/03/09(土) 23:45:36.53ID:jkO4u/j+0
>>581
火はミアじゃないかなたぶんね立ち上がり有利でサンタ孔明みたいな能力してるし
自分は余りゲージクリイレーナに回すから火は完全に置物枠でモネにしてるけど
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0ed2-PfAA)2024/03/09(土) 23:54:44.14ID:HNsC9mlM0
今回のユウリはガチャ回らなかったのかもしれんけど、課金額って意味なら今まで貯めたスタピやら石やらで課金しなくてもよかっただけなんだよなあ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75bb-TZI+)2024/03/10(日) 00:12:52.99ID:g2ALcK5G0
ふたなりは荒れる
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963c-CIOZ)2024/03/10(日) 00:36:48.19ID:nMsvpmsc0
>>605
保健委員も追加で
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dae-UYLQ)2024/03/10(日) 00:41:39.70ID:R4moMcif0
>>601
モン娘のふたなりでは引退者を出したのでダメです

644 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 878b-TcwX) 2024/02/27(火) 21:20:09.97 ID:H0rnRVtE0
今まで配布石集計してた者です
馬鹿みたいな理由だけど性癖としてふたなりが受けいれられないのにそれが有用って状態が何故か耐えられなくてやめることにしました
今までありがとう
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a60-sqIJ)2024/03/10(日) 00:42:11.97ID:JkT9bMfT0
今さらかもしれんけど、種族交流会って1日1回で良くね?
やりたくなければやらなきゃいいって言われるかも知れんけど、2回できることに少し違和感ある
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