【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part323
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前スレ
【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part322
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1704719252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レベル上げずにステージ2やったらクリアに10分位かかった、上げても5分かかったし
ついでにコラボ先も読み込み多いは長いわ中途がスキップ出来んわ
UIもシステムも直感で分かり辛いわで時間かかるし
まじで作業量と拘束時間がパネェ、いい加減にしろジープラ ジュエもぎのスタミナ100あったのに一戦したら1になったんだけど
どうなってんの しれっとドラゲが修正リストいりしてんな
exナーフされたらしょーもないから辞めて許して >>176
攻撃力吸収に上限が無いの、ファメシは許されてんのにな
ドラゴンアゲートは開幕突進が行動阻害無効のはずなのになってない不具合が
ずっと放置されてるほうが問題だと思うんだけど >>175
気のせいじゃねえよな
今スタミナ100からステージ2(-15)を1回やったら45減らされたんだが 別鯖のステージ2をやったらスタミナ90減らされたわクソが
ジープラは算数もできないのか >>179
ステ3を1回しかできなかったと思ったらそういうことか
スタミナ計算バグってるんだな コラボ先キャラの強化の仕方すらわからん・・・
キャラが強化できんとエリア1すら全くクリアできん糞ゲーすぎやろ、もう心折れたわ
こんな基本的な部分すら説明が無いと分からんシステムとか何考えて作ってんだろうな >>181
普通に書いてあるし入手時にもいちいち説明が入る
融合所からエニグマのアイコン押して使わないけど高ランクのキャラとリンクさせろ 説明文を用意しても、読まない人には意味がないからな コラボ先だから超昂りの話でしょ。 強化は強化ボタンを押しましょう いやキャラ強化画面に行ってもポイント足りないって暗転してて強化できんし
強化ポイントがどうやって手に入るのかもわからん
1番最初ステージ何とかクリアできるから何度かやったけど結局強化ポイントとかいうの入ってないし
まぁもう諦めたよ読み込みのストレスで禿げそうだし 少なくともエスカルビーのほうはミッションでメモ石手に入れた瞬間にエニグマ強化の説明ウインドウがポップするが
ガチャのほうは説明出ないのか? 超昂はテトリスとかいう宝石のミニゲームに負けず劣らずのクソゲーやらないと
やりきりのこっちと比べると向こうは必須だからその部分は勝ってるぞw チュートSKIP出来なくても結局読んでなきゃ意味無いなw 超昂大戦のテトリスはサービス開始当時は全手動だった
あれはやばかったなしかも今より重かった気がするし スタミナ100から20消費を一回やったら残り9になったんだが?こんなクソ長いミニゲーム5回もやりたくないから良いけどさ。 >>185
超昂の強化:クエストや時間報酬、ミッションクリアで手に入る宝箱(TOP画面の右上に総数表示)
宝箱開封の項目で似非テトリスをやる事で消した時のブロックに対応した強化ポイント入手(右下のみたいのを押すと所持数確認可)
消した総量で追い報酬も有り、装備やアイテムは開封した時点でストックされます
とにもかくにも宝箱集めが超昂の主なコンテンツになっております アリーナの戦力差凄いな秒で蒸発する。 普通こう言うのってカスはカス同士マッチングさせないか? >>193
近い戦力じゃなくて近い順位でマッチングしてるんじゃないの
クソ強いのに順位低い人いるじゃん テトリスはどうでもいいけど戦闘がクソなんだよ
時間切れで強制撤退させられて次のキャラが出てくるんだけど
現場に着くまで攻撃できないのに何故か一方的に殴られてあと封殺されるだけっつー戦略性もへったくれもないゴミシステム
敵は倒しても倒しても即現場に現れて普通に攻撃してくるのに 向こうは戦闘に関しては完凸したR並べればクリアできるからこっちよりはまぁ…
面白いかは別の問題だけど >>165
個人的には出荷してみてほしいキャラはいるけどこっちは旧宝石姫で他所に出荷されたキャラが他所のプレイヤーキャラと寝室しただけで大荒れしたからまあ無理だろうってやつ 理解力が低いだけかもしれんが超昂はシステムがよく理解できなくて辞めてしまったんだよな
コラボだし再開したがやっぱりわからん 超昂大戦コラボきっかけで宝石姫はじめたけど君らよくこんなくそげ毎日プレイできるな尊敬するわ 宝石姫は誰が出張するの?
オケ辺りがウスイホンみたいに酷い目にあうならシーンだけ回収しにいきたい コラボ先プレイしてないけど
コラボキャラの立ち絵見て、よくこんなのでやる気になるなと思ってしまった >>202
エスカとハルカのイラスト、なんかショボく見えるんだけど
むこうがこういう画風ってだけなんかね
せめて宝石姫の画風に寄せりゃいいのに 画風云々より、まず立ち絵の縮尺が宝石姫と違うから、会話シーンで宝石姫と並べるとやたらと小型に見えて違和感出るんだわ >>201
ダメ
出張要員はセラフィと初芽
次点でダイヤ 出向先で触手にやられるだけなら忍石にやらせりゃええやろ
旧宝石姫でやってて慣れてるし コラボは楽しいですか?
最近デイリーすらやらなくなってどうしようかと めっちゃつまらんし報酬もクソだから帰ってこなくていいぞ >>202
>>203
超昂大戦は超昂シリーズという2002年からあるやつの作品だしな・・・ コラボストーリーはまだ2話しか開放されてないし
どうせたいした内容じゃない
ハルカのお試しダンジョンは敵の構成が露骨に手強くて
味方のキャラ性能把握して適切な配置にしないと普通に負ける
コラボとはあまり関係なしに実装されたミニゲームのジュエもぎがわりと面白い
使用キャラLv10にしたら「今回の開催での開放はここまで」って出るから
今後拡張されてまた開催されるっぽいよね >>169の手順でやってみたがぷぇ〜軍団に押し負けるわ
アズライトは上手くずれてるように見えるが殲滅力が全然足らんぽいが >>213
一部では声だけ登場する。
二部はストーリー読める人がほとんどいないのでよくわからない。 もしティンク様来たら
いよいよ終わりの始まりだな、って感じするな 声だけじゃなくて半透明のキャラ絵は出てた
あとジュエルボードの画面にティンクトゥラとリア・ファルが額合わせて祈ってる
星座っぽい背景がある ジュエもぎのスタミナ消費がおかしい不具合直ったぽいな
300石補填きてた >>212
すまん
169構成で勝ったのは1回だけで勝率も悪い
アズライトをLv8にすれば危なげなく連勝できるようになる そんなことより一回でポイントをまとめて消費させて欲しい 4ステ確かにむずいな
どうやるにせよ相手の本陣削り切る前に影レベル10にしときたい >>218
なるほど
アズ7にしたら安定するようになったわ 放置ってPCの電源落としててもいいのかな?
教えてエロい人! コラボダンジョンの強魔晶って相手のレベルの倍くらいあれば勝てる?
昨日は主力壊滅してやり直しがうんざりだった 4ステはターコイズ6アズライト5もぎぽ増加7で安定してたな
開幕敵が出るまでもぎポレベル上げて敵が出たらターコイズ8体くらい召喚してもぎポ1上げてターコイズ連打
ターコイズ連打しつつもぎポたまったらアズライト召喚できるまでもぎポレベル上げてターコイズ連打からのもぎポ溜まり次第アズライト召喚からターコイズ連打
最終的にアズライトが複数出せたらアズライトに攻撃当たらないようにターコイズ肉壁にしてアズライトに頑張って貰ってた ステージ4、出てくる敵の順番ってランダムで微妙に変わってる?
ペリドットが早めに出てくるとターコイズは瞬殺される
オケナイトLv6、アズライトLv6、もぎポ増加速度Lv6、もぎポ最大値Lv3
これでステージ4始めて
影Lv2、オケナイト2体、影Lv4、アズライトの順で出す
その後オケナイトとアズライトを交互に出しつつ
余裕あるうちに影Lvを上げれば後半の敵ラッシュも超えられた ターコイズ瞬殺されるけど敵のラインがターコイズ連打でほとんど上がらずそのうちアズライト複数で倒してるからオケナイト使ったことないなぁ
1ステージでレベル1オケナイト使って瞬殺されたけど、レベル上げたらオケナイト固くなる? オケナイトLv6なら敵ペリドットの攻撃けっこう耐える
オケナイトは移動速度が遅いのが逆に利点で
間隔を空けて補充すると、先頭がうまいこと壁になって
アベンチュリンの範囲攻撃の被害が1人だけで済む
ターコイズは大量に出して前線で固まると範囲攻撃一発でなぎ払われる
まぁ色々やり方はあるんだと思うけども
ステージ4はオケナイトとアズライトだけでいける ジュエもぎステージ2難しいなと思ってたらキャラのLV上げれる事に今気が付いた
俺はなんて無駄な時間を… >>222
ファンザのサーバーの電源落とさなければ大丈夫ですよ そやね、使った資源はまるまる全部帰ってくる
一部除くイベMAPや樹海は入ったときのLv基準に強さが設定されるのでリセットして入るととかなり楽になるのでおすすめ
一応Lv240のキャラが5人できるとリセットできなくなるけどまあ当分先の話だと思うので >>233
thx。 敵LVは1MAP目に入った時のLV準拠で2MAP目以降も設定されるのかな? あー、その場その場でリアルタイムに反映されるのか…… レベル変動型コンテンツは入場したときに最初から最後まで強さが固定されるぞ >>136
祭壇って絆の祭壇だと思うけどあれレベルリセットとかできたの?
現状で一番レベルが高い5人が自動的に配置されると思ってたけど
自分の最大レベルでダンジョン敵のレベルも上がるのはなんとなくわかってたから
うちはまだ育成中なのでダンジョンイベ始まったら上げてプレイしやすくしてた
そろそろPriが育ってきてそれも難しくなってきたが レベル240未満までは祭壇の基準の5人を1人でもレベルリセットすれば他のキャラが全部レベル1になるので、それで突入すれば樹海が弱くなる
レベル240以降は仕様が変わるんで事実上無理 24時間お試しエニグマ以外は選べるやん
月1でいいから定期的にくれ >>239
専用装備と家具もMAXなんかな?
カムイ借りれば開幕の一撃でダンジョンや樹海の敵一掃できるんじゃね Lv240x5で祭壇変化後なんだけどさ、祭壇に入れていないキャラまでレベルを上げるボタンのところが
祭壇へ向かうボタンになるのってバグだったりしないの?
本家でもこの仕様なの?
個別に上げられないのって不便だし、解放神殿のレベルリセットが実質役立たずになるじゃん >>241
変化したあとは戻せんからレベルリセットはできんぞ。だから祭壇に入れてないキャラを個別にレベルアップすることは出来なくなるので祭壇に向かうのは一応正しい動きだと思うけど 本家はいろいろ旅してる設定だからこっちの祭壇が馬車なんだがLV240から変わるのは一緒だし、その後はクリスタルの強化で一括してレベル上げをする事になる エスカルビー、流石に真稀ほど強くはないか……
配布であれが異常すぎたともいえるけど >>244
あれはジープラなりの良心だと思う
そして第2弾希望
みなみと桜石の掛け合いか口論が見たいw 悲しいかなこのゲームもキャラ性能の差が激しいガチャゲーなんで
お気に入りのキャラだけ適当に組んでサクサク進めるなんて甘いことは無く
しっかりキャラの性能把握して、強キャラを鍛えてガチガチに編成組まないと
際限なく強くなっていく敵にそのうち勝てなくなる
悪いこと言わんから最初はウォーターメロンとアグニタイトを鍛えて主力にしなされ
キャリー役(飛び抜けて強い牽引役)いれば
レベルリセットしなくてもなんとかなるから ハルカさんのスタンこれ上書きしてる…?
1秒経たずに切れ目出来ちゃうけど… イベントステージの追加何でこんな中途半端な時間帯なんだ
0時更新で良いだろ ゾルネラッシュさすがにまともに相手すると厳しくなってきたな
幸いスタンは通るからフローファメシのセットでなんとかなってるが 陣営ガチャ?から出たアダマンタイトとか言うの、他のSSRの二倍くらい戦力高いから起用したけどあんま活躍しないな
戦力値は無視すべき? このゲームはバグキャラと壊れキャラがほぼ全てだからキャラの戦力値を気にする必要は全くない
ところでアダマンタイトって思いつかないんだけどアグニタイトだとしたら壊れキャラだから是非入れとくべし おそらくアナンダライトだろうな、アダマン様は未実装や
戦力値はレアりティ(凸具合)やレベル装備で簡単に変わるから、同条件にしたら他のキャラも大差なくなるよ 基本オートで雑にプレイしてるけどジンカはエスカのデバフのせいでゴミになった? アナンダライトなら火力は出ないけどサポート能力は強い 火力キャラと同じ列に置くと良い
アグニタイトなら妨害&火力のクソ強キャラ 何とか言うイベントレベル60過ぎで1体も倒せなくなったわ
報酬もゴミだし止め止め 今回の宝石譚イベのメンバーヘルデ、オケ、エスカルビー、ハルカでパーティ組むと結構掛け合いのセリフが多くて楽しい メロンに限らず、後列にいる厄介敵全般(オウロ、ソープストーン、ぷeパール)にぶっささるよ ここの運営のバランス調整間隔自体がいつも不具合だよなw
魔晶夜行は無双みたいに倒すのが気持ち良かったのに インペリアルさんが一人だけ来たけど
もう一人来ないと使えないです? >>261
極端から極端だね
今までは簡単すぎて尻を眺めるくらいしかやることなかった
今回は開幕即死で編成をいじる意味すらない
メインの冒険みたいに放置させたいのかね
ああ、放置ゲーってそういう・・・ 勝てはするけどすぐカクカクなるんだが・・・またおかしくなってねえか もぎのステージ5は解放されるころには育成だいぶ進んでいるからわりとあっさり終わるな
最強枠の黒鯛もいつの間にか落ちている 5に挑戦できる時点でもらえるもぎ星光でエスカを筆頭にオケアズも10にして速度も10にできちゃうからそれで余裕よね モギは本編の姫のランク,LVに関係なくユーザーみな平等にスタートだからいいな エスカから来てそこそこ楽しめたからガッツリやってみたけど9-22で詰まったわメイン難しすぎだろこのゲーム
ファメシとフローライト重なるまで盆栽する予定だけど星光も全然足りる気がせんなこれ ジュエもぎ4から難易度変わりすぎていまだに3でポイント稼ぎしてるんだが
急に全員まとめてやられるのなんやねん >>226 のやり方でジュエもぎステ5が危なげなく攻略できて拍子抜けやった
相違点は、オケ10、アズ10、攻撃速度7 自分はオケ育ててなかったからオケ全くも使わなかったです
タコアズ連打で余裕すぎて育ってない時の3ステージが1番辛かったです
4、5はもぎポ増加速度取ってたらどれでもいい感じにいけそうですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています