【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part323
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(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part322
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1704719252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オケナイトLv6なら敵ペリドットの攻撃けっこう耐える
オケナイトは移動速度が遅いのが逆に利点で
間隔を空けて補充すると、先頭がうまいこと壁になって
アベンチュリンの範囲攻撃の被害が1人だけで済む
ターコイズは大量に出して前線で固まると範囲攻撃一発でなぎ払われる
まぁ色々やり方はあるんだと思うけども
ステージ4はオケナイトとアズライトだけでいける ジュエもぎステージ2難しいなと思ってたらキャラのLV上げれる事に今気が付いた
俺はなんて無駄な時間を… >>222
ファンザのサーバーの電源落とさなければ大丈夫ですよ そやね、使った資源はまるまる全部帰ってくる
一部除くイベMAPや樹海は入ったときのLv基準に強さが設定されるのでリセットして入るととかなり楽になるのでおすすめ
一応Lv240のキャラが5人できるとリセットできなくなるけどまあ当分先の話だと思うので >>233
thx。 敵LVは1MAP目に入った時のLV準拠で2MAP目以降も設定されるのかな? あー、その場その場でリアルタイムに反映されるのか…… レベル変動型コンテンツは入場したときに最初から最後まで強さが固定されるぞ >>136
祭壇って絆の祭壇だと思うけどあれレベルリセットとかできたの?
現状で一番レベルが高い5人が自動的に配置されると思ってたけど
自分の最大レベルでダンジョン敵のレベルも上がるのはなんとなくわかってたから
うちはまだ育成中なのでダンジョンイベ始まったら上げてプレイしやすくしてた
そろそろPriが育ってきてそれも難しくなってきたが レベル240未満までは祭壇の基準の5人を1人でもレベルリセットすれば他のキャラが全部レベル1になるので、それで突入すれば樹海が弱くなる
レベル240以降は仕様が変わるんで事実上無理 24時間お試しエニグマ以外は選べるやん
月1でいいから定期的にくれ >>239
専用装備と家具もMAXなんかな?
カムイ借りれば開幕の一撃でダンジョンや樹海の敵一掃できるんじゃね Lv240x5で祭壇変化後なんだけどさ、祭壇に入れていないキャラまでレベルを上げるボタンのところが
祭壇へ向かうボタンになるのってバグだったりしないの?
本家でもこの仕様なの?
個別に上げられないのって不便だし、解放神殿のレベルリセットが実質役立たずになるじゃん >>241
変化したあとは戻せんからレベルリセットはできんぞ。だから祭壇に入れてないキャラを個別にレベルアップすることは出来なくなるので祭壇に向かうのは一応正しい動きだと思うけど 本家はいろいろ旅してる設定だからこっちの祭壇が馬車なんだがLV240から変わるのは一緒だし、その後はクリスタルの強化で一括してレベル上げをする事になる エスカルビー、流石に真稀ほど強くはないか……
配布であれが異常すぎたともいえるけど >>244
あれはジープラなりの良心だと思う
そして第2弾希望
みなみと桜石の掛け合いか口論が見たいw 悲しいかなこのゲームもキャラ性能の差が激しいガチャゲーなんで
お気に入りのキャラだけ適当に組んでサクサク進めるなんて甘いことは無く
しっかりキャラの性能把握して、強キャラを鍛えてガチガチに編成組まないと
際限なく強くなっていく敵にそのうち勝てなくなる
悪いこと言わんから最初はウォーターメロンとアグニタイトを鍛えて主力にしなされ
キャリー役(飛び抜けて強い牽引役)いれば
レベルリセットしなくてもなんとかなるから ハルカさんのスタンこれ上書きしてる…?
1秒経たずに切れ目出来ちゃうけど… イベントステージの追加何でこんな中途半端な時間帯なんだ
0時更新で良いだろ ゾルネラッシュさすがにまともに相手すると厳しくなってきたな
幸いスタンは通るからフローファメシのセットでなんとかなってるが 陣営ガチャ?から出たアダマンタイトとか言うの、他のSSRの二倍くらい戦力高いから起用したけどあんま活躍しないな
戦力値は無視すべき? このゲームはバグキャラと壊れキャラがほぼ全てだからキャラの戦力値を気にする必要は全くない
ところでアダマンタイトって思いつかないんだけどアグニタイトだとしたら壊れキャラだから是非入れとくべし おそらくアナンダライトだろうな、アダマン様は未実装や
戦力値はレアりティ(凸具合)やレベル装備で簡単に変わるから、同条件にしたら他のキャラも大差なくなるよ 基本オートで雑にプレイしてるけどジンカはエスカのデバフのせいでゴミになった? アナンダライトなら火力は出ないけどサポート能力は強い 火力キャラと同じ列に置くと良い
アグニタイトなら妨害&火力のクソ強キャラ 何とか言うイベントレベル60過ぎで1体も倒せなくなったわ
報酬もゴミだし止め止め 今回の宝石譚イベのメンバーヘルデ、オケ、エスカルビー、ハルカでパーティ組むと結構掛け合いのセリフが多くて楽しい メロンに限らず、後列にいる厄介敵全般(オウロ、ソープストーン、ぷeパール)にぶっささるよ ここの運営のバランス調整間隔自体がいつも不具合だよなw
魔晶夜行は無双みたいに倒すのが気持ち良かったのに インペリアルさんが一人だけ来たけど
もう一人来ないと使えないです? >>261
極端から極端だね
今までは簡単すぎて尻を眺めるくらいしかやることなかった
今回は開幕即死で編成をいじる意味すらない
メインの冒険みたいに放置させたいのかね
ああ、放置ゲーってそういう・・・ 勝てはするけどすぐカクカクなるんだが・・・またおかしくなってねえか もぎのステージ5は解放されるころには育成だいぶ進んでいるからわりとあっさり終わるな
最強枠の黒鯛もいつの間にか落ちている 5に挑戦できる時点でもらえるもぎ星光でエスカを筆頭にオケアズも10にして速度も10にできちゃうからそれで余裕よね モギは本編の姫のランク,LVに関係なくユーザーみな平等にスタートだからいいな エスカから来てそこそこ楽しめたからガッツリやってみたけど9-22で詰まったわメイン難しすぎだろこのゲーム
ファメシとフローライト重なるまで盆栽する予定だけど星光も全然足りる気がせんなこれ ジュエもぎ4から難易度変わりすぎていまだに3でポイント稼ぎしてるんだが
急に全員まとめてやられるのなんやねん >>226 のやり方でジュエもぎステ5が危なげなく攻略できて拍子抜けやった
相違点は、オケ10、アズ10、攻撃速度7 自分はオケ育ててなかったからオケ全くも使わなかったです
タコアズ連打で余裕すぎて育ってない時の3ステージが1番辛かったです
4、5はもぎポ増加速度取ってたらどれでもいい感じにいけそうですね 最初の子が人海戦術用
二人目がタンク
3人目もタンク?る
四人目がアタッカーなんかな?
最初に速度アップと最初の子を育てると良い感じです?
なんかタワーディフェンスって感じなのかしらミニゲーム トップ画面の強化の所でキャラ長押しで説明が見れるね
大体その通り 昨日のうちに菊花石のナース衣装が予告されてたけど
実はLR衣装だったんかい
菊花石なんて弱すぎて誰も使ってなかったと思うけど
強引にテコ入れしてきたか
分身がしばらく無敵ってなーんか悪さできそうな気がするけど
使ってみないと使用感わからんよな…2万円くらいかかるし 現状は分身出す前に本体が死にそうってのと生き残ったところで何やんの?みたいな性能に思える
ジュエボ次第じゃね ジュエもぎ飽きた
同じ操作何度もするだけじゃん
ノーダメでクリア出来たら同スコアでスキップさせろ >>278
そう言うと魔晶夜行みたいに爆難レベル追加来るぞ
しかも課金オプション付きでなw 魔晶夜行LV80まで行くと時間がかなりかかるようになったのでとりあえずストップ。多分リアとファメシがいればなんとかなりそう >>276
正直こないだのジンカイトしかり旧作やってると旧作であった衣装だといくらキャラ性能上がるとはいえ、そこまで課金しようと思わんのだよな >>279
ジープラちゃんはユーザー苦しめるの大好きだよな
既に倒されてますとか何度も叩くスコアボスとか >>268
今回は初回だから全員平等だったけど、次回は色々引き継ぐからスタートに差が出るぞ
次もエスカ枠はそのままエスカなのか疑問ではあるが ……これ毎回リセットでしょ? ローグトルネコ形式で >>282
ストレス要素=金って思考だからなジープラは 個人的に菊火石のルミナス化を楽しみにしてたんだが、LR衣装が先に実装されたなら、例えルミナス実装されてもルミナス衣装に着替える必要無くなるよなこれ…
ナース服に設定しとかないと衣装スキル使えないんだろ? >>286
そんなわけはない
LR衣装スキルは開放すればキャラ自体が修得するので
LR衣装に着替えてなくても使える
セレナイトとジンカイトでそうなってる >>287
そうなの?
着替え画面でLR衣装以外に設定すると右側の「LR衣装スキル」の表示が消えるから
そのまま発動もしなくなるのかと思ってた セレナイトのデフォルト衣装の見た目で
LR装備スキルの開幕SP回復がちゃんと発動してるから
安心していいぞ ジンカイトのLR衣装ガチャには専用フラグメント1個入ってたのに
菊花石はジュエルボード未実装だからキャラ1体で代わりにしたっぽいな
ジュエルボード実装済のキャラからにしろよと思うがw
旧で実装済みでReに出てない衣装を使いまわして
LR衣装ってことにすりゃ集金できるんだからボロい商売やでホンマ 無課金でやってるけどまあ限定キャラとフルブラ・サイミュ以外はPrまで重ねられた
無課金ですらこれなんだからもうガチャに金入れる必要はないわな
装備さえ揃ってればランクアップより家具重ねる方が圧倒的に強いし >>291
まあPR☆5になってるとキャラもらってもジュエルボードも無いとフラグメントガチャも回せんし何の役にも立たんわな 出会いのストーリーが無くいきなりキャラが増えると感情移入が全然できんな
キャラゲー好きで旧作やってた自分にはこれば感情移入できなくてだめだわ
コラボじゃなかったらやりたくないレベルの駄作 誰のことを指してるのかわからんけど
Reではメインストーリーで各キャラ順番に
初対面の紹介的な話が出たと思うんだが >>297
アグニタイトっていうキャラ。今8章で詰まってるんだけどこれいつ出てくるん? 今作でストーリー追うのはかなりキツいから辞めたほうがいい
今42章まであるけど完走者たったの4人だからな まぁストーリーとか期待できるようなテキストレベルでないし
最初からキャラ愛ででやってる人が多いやろ、グラもいいしSDは良く出来てるからな 旧作はストーリーが遅すぎて加入前に顔出しできたのってアレキとか一部じゃない?
練とかでの加入はストーリー的なのもあったが他はキャラストーリー読んで把握ばかりだったし
今作の方が(無意味に近いかもだが)顔出しだけは早い アグニタイトはメインストーリーではまだ出てないが
実装された頃に「宝石譚 選ばれしジューンブライド」ってイベントがあって
それにガッツリ出演してた
ホーム画面>施設>栄光の記録 から
メインストーリーやイベントシナリオの読み直しができる
あーでもクリアしてないイベントは見られないのかな 全ての宝石譚シナリオを再読できるのはサービス開始直後からプレイしているS1鯖のアカウントだけやぞ >>301
去って欲しいのがまだ世界チャにわんさか居るけどな >>302
前作はスゲーよかったのになぁ。特にティンクトラ様のストーリーや話し方とか丁寧で好きだった
今回は全体的に雑な感じを受ける。主人公の心情とか描写がへたくそ あfkクローンになった時点でもうゲームである事を捨ててるからな…惜しい作品を亡くしたよ エレミア殺したり次ドラゲ殺そうとしてたり絶対に高僧以外は冒険進ませないという意思を感じる
それより先に修正すべきバグがあるだろ! エスカルビーをSSR+にするための2枚目はどこで手に入るの? >>310
要らないです
融合神殿で既存のキャラとリンクさせると同ランクになります ドラゴンアゲートのEXスキルが説明文通りに修正されたら
夢幻楼の超高層で敵の2編成ともにゼクスが入ってるとこ
クリア不可能になるんだけどわかってんのかね運営ィ?
そもそもスキル3の「すべての行動阻害効果を無効」が
機能してないのはいつになったら認識するんだよハゲ サービス開始当初からセレナとメロンの火力が本家との設定違いで高すぎて
本来の想定レベルより低い戦力でメイン進められたからって
29章以降や夢幻楼の敵のレベルの上がり方を本家よりも露骨に上げた
さんざんセレナとメロンの火力おかしいだろボケって指摘あったのに修正せず
ファメシ、Vサファ、カムイ、チェリピンと明らかにセレナメロン以上の火力役を追加
本家と同じ性能の初期キャラは完全にインフレした戦いについていけてないのに
なんでいまさら説明文とちょっと違うところを直そうとするんだよ
ジンカイトみたいにテコ入れで不遇キャラを強化しろや! 辰砂は修正されたら使えそうなんだけどなフィーアと合わせて2体落とすとか
敵イリスと一緒に出てきて2体即死しそうな気もするが
なお修正される気配はない模様 イリスと組ませて反射対象を増やすのは本家でも使われる技だからな 辰砂ちゃんは陣営楼で数億ダメ出したり敵で出たときはダメ共有めんどくせってなるから変なバグり方してそう 全チャで延々グチグチ言ってるのもそうだが
こんなになってもしがみついてるのすごいな つまりエスカルビーとリンクさせる別のSSR+が要るのか
ねえよんなもん 配られたSSR選択券2枚は使ってもたかな まだなら同種2敗と交換して合成すろのが早いのだけど 重ねないとダメです
祭壇っていうので240レベくらいで詰まるんだけどこっちはPRまで5人重ねる必要がある レベル上限はレア度に依存、司祭の5人を最大まで上げると祭壇自体のレベルを上げる形式に変わる wikiから抜粋
●【SRからSR+''】に上げるには、素材として『SRランクの同一キャラ2体』が必要。
●【SR+からSSR】に上げるには、素材として『同じ陣営(属性)のSR+キャラが2体(同一キャラでなくてもよい)』が必要。
●【SSRからSSR+''】に上げるには、素材として『SSRランクの同一キャラ1体』が必要。
●【SSR+からUR】に上げるには、素材として『同じ陣営(属性)のSSR+キャラが2体(同一キャラでなくてもよい)』が必要。
○同陣営でSSR+に上げたキャラなら何でも素材にできるため、ベースがSSRのキャラより戦力で劣るSRキャラも素材用として重要になる。
●【URからUR+】に上げるには、素材として『SSR+ランクの同一キャラが1体』必要。
●【UR+からLR】【LRからLR+】に上げるには、素材として『同じ陣営(属性)のUR+ランクのキャラが1体(同一キャラでなくてもよい)』必要。
●【LR+からPrincess(最上位)】に上げるには、素材として『SSR+ランクの同一キャラが2体』必要 最近の感じから
なんだかんだでコラボで新規お客様来てるんな >>314
下手に修正すると副作用が酷いので手を出せないんじゃなかろうか >>322-324
サンクス。とりあえずのんびり放置しながらチャンス待つかー ジュエもぎのイベントミッションの累計スコアのバーコードの右側の表示が一桁足りない気がするが俺が寝ぼけてるだけなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています