【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part323
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前スレ
【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part322
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1704719252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>411
軽く調べてみたらRらしいけど、使い物になるんか?
って、SSRしか意味がないどころか、SSRが出発点な、レアリティもクソもあったもんじゃないこっちの常識で考える方が無意味だな。
前寺の地方姫みたいな感じか? >原作ゲームでは初期加入の低レアユニットだが、
HPが減少すると超高倍率のバフが発動する。
これによりSSRに引けを取らない火力を発揮するようになるアタッカーとなっている。
強化リソースをつぎ込むと、単純な一撃火力だけなら全キャラクター中でも
上位争いを始める晩成型の強さも持つ、という特性を持っている。
また、期間限定衣装のSSR版が豊富であり、いずれも単体アタッカーとして優秀。
寺wikiに丁寧な説明あったわ ……水属性二個有るなこのゲーム
>>406-407
ホントだ。奇麗にタンクが入れ替わるな。10クリック内でクリア出来る。 画面内オケまみれにしてたわ。。。 ミーアシャムとインペリアルトパーズだったらどっちが専用武器レベル30優先度高い?どっちも強そうなこと書いてあって悩んでる
素材は今回の宝石譚ぶん回したから1人分ならギリギリあるかないかくらい >>420
素材あるけど両方20で様子見温存中
普通に即修正とかするみたいなんでな…
マリンや雫は即30にした >>421
ちなみに即30にしとけって言う宝石姫って何かいる?wikiとかにまとめてあるならそっち見るんだけど >>420
どっちかでいうならミーアシャムのほうがいいと思う
開幕SP500増加は汎用性が高い
ファメシやジンカイトを指名した速攻がはかどる
イントパのほうは全体SP加速はじまるまでに時間かかるから
ボス相手の長期戦でしか活用できない
https://jewel-reincarnation.wikiru.jp/
専用装備の項目に使い勝手とか注意点書かれてる
30で明確に強くなるのはアグニタイトとVサファかなー
セレナ、メロン、ファメシはあんまり30の効果が目立たない 星願キャラ
すこし型落ち気味だがアレキとか
マニアだとエメラルド すまん。
ジンカイトってどう強いの?
ちょっと目を放した隙に、いつの間にか180゚反転の強キャラ扱い。
何があったの? ゼクスとドライだったらどっちを凸るべきかな
交換や選択ボックスとかで一気にLRまであげる、ゆくゆくはPRまであげる予定なんだけど見た目どっちも好みで選べなかった
今のところドライは仕事してるけどゼクスは...って感じ。専用装備や家具でどれくらい化けるのか知りたい ゼクスはPvPコンテンツで竜騎士戦法で嫌がらせする以外に使い道なし >>425
ジンカイトはちょっと前まではボンクラだったんだけど
ジュエルボードとLR衣装とカコクセナイトの専用バフによって
アホみたいに強化されて一気に最強クラスになった
金かかるし最大解放まではめちゃ長い道のりだけど
本当にやべぇ強さになってる
ミーアシャムとカコクセナイトの支援があると
戦闘開始と同時にジンカイトのEXが発動して正面の敵が消し飛ぶ ならドライでいいかな
とりあえずまとめてランク上げてくる >>428
ちなみにLR衣装って今は手に入らないよね?少し前にやってたガチャのイメージなんだけど ゼクスは不具合で常時行動阻害無効と
EXスキルの離脱回復で敵にいるとクッソ面倒くさいけど
自分で使うとあんまり強みを感じない
弱い者いじめすると強い
家具スキルの開幕敵全体0.75秒スタンは
初芽局の全体攻撃トリガーになるので組み合わせると強力
あとフローライトの強化EX(要ジュエルボード解放)で5秒延長されるのもクッソうざい ゼクスの家具遅延は強いよ
ゼクスドライフローでハメ編成使ってるけど安定感上がる
ドライのジュエボがゲロつえーからどっち優先するって言われたらドライだけど LR衣装ガチャは期間限定だから
いまジンカイトのLR衣装取るのは不可能だね
いまやってる菊花石LR衣装ガチャのお知らせには
今後復刻する可能性がありますとはどこにも書いてないんだよな… だよね、カコセクLRまでいってたからとりあえず衣装ガチャ回して集めとくべきだった
衣装ガチャ終わってから急に来まくってSSR+から一気にPR1までいったんだよなあ
まあジュエルボード解禁前だけど イベントダンジョン風車調べても何も起きないけどゴールとかは無い感じ? コラボイベやっと完了。 ……丁度育成が詰まり出すLV120辺りで終わったけど、
これ狙って設計されてたんならエグイな。丁度銭突っ込みたくなるタイミングだわ。
>>436
今日解放のシナリオ読んで一応イベ終了では。 ダンジョンはこの後も入れて魔晶?とか稼ぐんでしょ続ける人は キープガチャってどうやって設定するの?
パネルクリックしても何もならんし
右下のガチャ回すボタンだけクリックできる 回してキープしたいキャラをクリックしてキャラ決定、キープするスロットのところでクリックで決定
キャラ変えるときはスロット選ぶときに変えたいスロットを選べばいいだけだよ 下段5枚からおきににキャラ選ぶ 上段右部へキープ候補としてあがる さらにクリックで上段キープ枠へ…だったかしら
一回のガチャで複数枚キープへの選定可 キープキャラのかぶりを引くたびに50p追加されていき1000まで貯まるとキャラ入手(キープ込で21枚必要)
キープガチャは定期的に開催されており今回ptが貯まりきらなくても次回もそのままの状態で引継ぎ可能
ただ中途のキャラが選出候補に言っているかは運営のお気持ち次第 >>436
イベントダンジョンは、宝箱取り切ってコンプリート演出見たら終わりよ
宝箱は1回取ったら復活しないから周回とかは無いよ
特殊魔晶だけは「課金でのみ」挑戦回数増やせるけど
無料石とかでは増やせない
これそういうゲームなのよ 続けてる自分が言うのもアレだけど
コラボで来た人はこんなゲーム続けるのは止めといた方がいいぞ
実際最近の動きは暗雲立ち込めてるし、前のゲームもコラボ終わってすぐにサ終とかしたしな… このゲームってキャラ同士の相性で戦闘が有利になるとかないからな
敵より早く動いてスタンでハメ殺せば勝てるけど早く動けなかったら一瞬で全滅する
その程度の戦略性しかないからまじめにゲームやろうとしても無駄 敵をハメ殺すゲームだけどハメに持って行くまでに考えることがないことは無い
どのハメをどの編成に当てるかは相性と言えなくもない
まぁこれも修行だよ 35章以降は、手持ちのキャラから35人選んで
死ぬほど強い敵の7編成に相性考えて配置する頭脳ゲーやぞ
適当にやって勝てるのは相手の戦力に並んでる超高僧のみだ
なお初期から課金しまくっててもこっちのLv450に対して敵はLv700超えてる >>439,>>440
どうもありがとうございました
今夜試してみます ダンジョン用のED用意されてる訳じゃないのねありがとう ジュエもぎだけはおもろいんで、シーズン更新したら遊びに来ますよw ジュエもぎ好きならにゃんこ大戦争でもやればええやんけw オケナイトが次のコラボ出張の自薦立候補か
○毛まみれで相手先が気の毒じゃのう 相変わらずここの運営は絵揃えじゃなくてライン揃えのことをスクラッチって言ってるんだな
ビンゴのことといい、世間と認識が悉くズレてるのはなんなんだろうな >>284
今さら気づいたけど
ジュエもぎのヘルプ一番下に書いてあったわ
次に開催される場合引き継ぐ要素
・ステージ進捗、もぎ星光、もぎ姫の所持状況とレベル、累計スコア
ミッションはリセット。既に持ってるもぎ姫は重複獲得せず、もぎ星光がもらえる
つまりいまのうちにもぎ星光ためときゃ次回の最初の拡張が楽ってことや 累計スコア引き継ぐのか
スタミナ余ってるうちに適当に回しとけば次回さらに楽できるのかな むしろ逆で今回貯めておかないと次回追加されるステージがまともにクリアできない難易度になってると思う
ジープラが俺たちに楽させるわけがない
魔晶夜行の追加バランス見てればわかる 幻想樹海1を3回クリアってどうやるの?
クリアして2回進んだら戻れないんだけど? >>458
あれはウィークリーやから、1週間に3回や。樹海は2日でリセットされるから月水金とか火木土とかでクリアできる 2日ごとにリセットされるからそれで累計3回クリアしろってことよ つまり最低5日かかる なるほど
リセット待ちのコンテンツなのですね
ご教授どうもありがとうございました。 >>455
俺も今更気がついた
なんでファンアメがプラモのランナーを枠にしてんだろうと思ったら(パーツの)手モギからなんだな なんか草刈りみたいなミニゲーム報酬の追加がないなら削除してくれないかな
右下にずっと表示されてて邪魔すぎる コラボのボーナスの所にあるゼットストーンでどこで入手できるの? ファメシの阻害状態でも影が動きっぱなしなのは仕様バグか ファメシの影って本体とは別に動いてる分身みたいなもんだけど
食らい判定無いし本体がスタン食らってても影響受けないんじゃないの ミニゲーム1回ステージ5がスタミナ35と中途半端な上に1回3万数千しか稼げないから中々終わらん >>432
それな。
追加してヘリオとイリスも大概。
敵として出てくるといちいち場に残ってウザいこと極まりない。
でも一人では何も出来ないから、結局戦闘が無駄に引き伸ばされるだけ。 いまさらだけど、イントパってノクターンでも良かったと思う。
元々変人揃いの中で唯一マトモで苦労している哀れな子ってキャラなんだから。 10面で詰まったけども↓の手持ちで汎用デッキ組むとしたらどんな感じが良いだろか
石残一万弱
https://i.imgur.com/o7Iah33.png >>472
苦労人キャラとして見ればその通りなんだが、
旧作で度々描写されてた
「姉と違って真面目すぎて柔軟な発想ができない」という欠点は間違いなくマジェスティ陣営そのものでもある >>473
ヘリオドール、エスカ・ルビーを前列に置いて盾にして
セレナイト、姫川薬石、オウロヴェルデを後列に置いてアタッカーにすればよさげ
姫川の支援はセレナイトね
敵のメロンとかを妨害するアグニタイト、ドライあたりが欲しいとこだけど
ヘリオとエスカが食いしばりで耐えてるあいだにセレナがなんとかしてくれるやろ >>475
既にその布陣で結構再戦してるけど、メロン動き出すと一気に崩壊するな。。
セレナがメロンにスキル撃つのお祈りするしかないのか…。
レベリングは詰みなので、アーティファクト集めと強サポ探しくらいしか出来る事が無い。 元SRのキャラに注いでる経験値剥ぎ取ってこっちもメロン使えばいいんじゃ?
10章くらいならなんとかなるんじゃねえかな >>470
既出だが、最初に影をLv4まで上げて
オケナイトを定期補充しつつルビー出し続ければ
4万近いスコアを稼げる
スタミナは満タン時に石を1回割ると丁度良く消費
定期補充を上手く行うには何らかのルーティン決定が必要
前に出したオケナイトが画面中央白線を通り過ぎたら次を出す、とかがオススメ >>476
メロンがきついならオウロの枠をソープストーンで足止めとか
対メロンのお祈りゲーでいいならハイド+エンジェで聖域に引き込んでソープストーンで止めてサファイアのスキル3でex封じてからセレナ砲とか >>475で延々再戦してたらなんか勝てた。勝因は不明 達成感無し。助言Thxでした ファントムとインペリアルで脳死してたら28-4で本当に手詰まった
そもそも平均レベル210位でここまで来れたのが奇跡に近いかもだから今の盆栽期間中に探索とか全部終わらせるか ジュエもぎのステージ4がクリア出来ません
まだレベルが低いんですかね?
どのキャラを優先的に上げたら良いか教えてください
https://i.imgur.com/Au5v4mE.jpeg >>482
オケとアズが育ってるなら勝てる
>>396についてるレスとか参考にして 回避やクリティカルの出方によって
再戦したら戦闘の結果が変わることはよくあるのだ
ある程度進めると自動戦闘が開放されて
それこそ勝つまで再挑戦続けてくれる ランク低いタンクより、ランク高いメイジのほうが
耐久力高いことがあるのと
敵の攻撃を受けることでもSPがたまるから
セレナイトを前列に置いたほうが、耐えながらSP加速して、敵より速くEX撃てたりする
メロンは近い敵のSP吸ってくるからその前は避けるとか
配置を変えるとなぜか勝てるってこともよくある 同じ配置でもソープみたいにスキル対象ランダムみたいなのもあるしな
メイン真面目に進めてた時は色々試したり同じ編成で凸りまくったりしたな プリーグに挑戦して負けて0ポイントなのに参加していない=コイン0/h扱いやめろ
0ポイントでもちゃんと順位出てるじゃねえか てかいい加減マッチングどうにかしろ
1pしか入らない奴ばっか並べられすぎだろ
他ゲーだとプリーグの同コンテンツは順位入れ替え式なのに だってその程度の強さの奴はそれより戦力差が大きい奴には勝てないやん 本家はプリーグ時給250〜350がせいぜい
1位でも400
蓄積上限1万だぞ じゅえもぎはエスカつええええって思ったけど実は地雷でオケアズだけでいいってなった
拠点まで行けばいいけど道中だと範囲攻撃に巻き込まれたり集中攻撃であっさり落ちる
あとステージ5より4の方が難易度が高いな、育ち切ってないからというのもあるけど一斉に来る4の方がキツい
育ち切ってステージ5を2回4を1回とやってもそう感じる 25日からギルド戦線
今回はファイナルボス撃破後に超高難度の地下マップが開放で
追加ボスに挑めるそうな
うーん、超高難度なんて言ってくるくらいだから
本当にアホみたいな設定にしてくるんやろな… 見間違えたわ
23日から受付開始で29日から本編か
ボーナス宝石姫のフュンフって新キャラかな しれっと次の星願はサイミュって予告だな
地下マップ24時間しか挑めないとか書いてるけど貼り付けってこと? まぁ1.5周年になるし前回のフィーアに続いてサイミュはそうだろうなって
地下マップはFボスのクールタイム中に挑める感じなのかな このゲームが言う「超高難度」はマジで地獄そうだな
プロに任せるわ レベル固定だった気がする
逆に言えばレベル上げればそのうち絶対クリアできるんじゃないかな 到達時点では結構おいしい報酬貰えるしね時間は掛かっても頑張ってクリアしたい所 能動的に出来る事が減って来たな。 盆栽モード入りか……。 とりあえずちょっとでもやる気あるなら申請用の石キープとギルド選び忘れずになー やる気あるなら3月中に魔巌窟解放の所まで行きたいな https://twitter.com/JewePri_RE/status/1770722010819117478
3月31日(日)20時? 『1.5周年記念生放送』を配信!
最新情報やゲームプレイコーナーなど、盛りだくさんでお届けします。お見逃しなく!
#榊原ゆい #雪村とあ #和央きりか
また生放送やるらしい
モリオンの中の人いるな…これはシャイン来ますね 星装はフレサポに回数制限ないからフレサポでボコればいい 超昂コラボから始めて今Lv120くらいで停滞してるんですが、常に敵の方がレベルが高いのが標準?
それとも育成が間に合ってないだけなんですかね?
キーになるキャラを獲得したり、アタッカーの凸増やしたりしたら今後楽になっていくんでしょうか 基本的にレベルは常に敵のほうが高い
ランクもそのうち敵は全員Princess☆5になる
ただし敵側は基本的に装備、専用装備、アーティファクト、
家具、衣装、ユニゾンスフィア、キャビンダイアリーなどの強化要素が無い
※一部の敵はある
専用装備と家具によって、一部スキルが追加、強化されるキャラは
敵を一方的に長時間動けなくできたり、火力が飛躍的に上がったりする
なのでそのへんをそろえると、戦力が高い敵相手でも平気で勝てるようになる
わかりやすいのがファントムアメシストの専用装備
これがあるとどんだけ強い敵でもファメシ一人で殴り倒せる メインクエストを進める分には楽になる、という事は無いかな
定期的に壁になる編成も出てくるしレベルもどんどん上がっていく、そしてそのうち1クエストに連戦必要なのが来るから
強キャラも分散して組まないといけなくなる >>510 >>511
ありがとうございます
メインクエストがエンドコンテンツの一部みたいな感じなんですね
wikiにも勝てなくなったら寝ろって書いてあったんで放置しながら続けてみます 味方だけの強化要素も増えてきてはいるんだが要素開放するのに冒険後半まで進めないとダメだから結局絆の祭壇ぶっ壊れる240までがきつすぎるんだよな そのあたりのメインとかLv依存系コンテンツだと相手だけが240超えて一気に強くなるあたりだからな
樹海とかイベントとかも一番きつい時期、樹海はリセット技でまあどうにかなるけど 今さらだけどじゅえもぎ、星光だけ目的なら
ステージ4 スタミナ30 星光450
ステージ5 スタミナ35 星光500
やとステージ4のが効率ええんやな、思考停止で5回ってたけど
運営ちゃんこれ計算ミスじゃぁないよね・・・?
スタミナ100で消化しやすいようにだったらちょっと見直す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています