【FANZA】ティンクルスターナイツ Part232【クルスタ】
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>>223
信じてるもなにも公開してないからわからん筈では? >>226
井上陽水「傘がない」
♪トーカイ〜デハ!(ジャンジャーンジャンジャン)フフフーンフフン! 分からんはずのもん妄想して暴れてるのはランキングスレの人達で足りてるよ 正月に貯め込んだ石がまだ減らんから買う気が起こらんのよ 元々討伐はゴリラ族とかルリエル族とかウィステリアとかキリカとか強キャラ実装されがちな傾向あるよな 巨乳実装から5日も空いてるからそろそろ巨乳キャラ追加してほしいわ 討伐も最近は控えめと言うか使えはするけど居なくてもいいレベルだしどうかね >>223
アナザーエデンはガチャの確率操作を運営が認めて補填までしたけど平行世界から最近来たのかな? キサナは連撃ゴリラで裏8Fでも適正あったから悪くはなかった
当時は火ゴリラ2周目だからイクシーでいいやって奴は多かったかもしれんが >>223
同じ値でPOSTしたら同じ結果返ってくるクソガチャあったよ
すぐ修正されたけど ゴリラは初期に出尽くした感あるしもう何出しても居なくていいレベルだけどな >>242
こういうのがたった数十連引いて目当てが出なかっただけで公式にわめきちらすのか 妹に搾り取られて30石になったけどいまやっと32000まで回復したからあと2回くらい微妙キャラでいい
ユウリは本来の魅力のせいで3000石も取られてしまった ゴリラは正直役目を終えた感ある
ある意味一番重要な討伐イベの時短はLV100がきたからゴリラを使わなくても充分時間削れるようになったし
あとダメージ上限も逆風だね >>243
これ以上乳盛ったらどうなってしまうんだ ユーリスは公式で2人より大きいんだ、決まったも同然だね 低レア連中出すのはいいけど低レアっぽい感じそのまま残して描くのやめて 討伐ガチャが高性能とかそんなことはないぜと思って見返したらやっぱり高性能だったわ
あれどっかで高性能じゃないじゃんって流れ切れなかったっけ 初期のはともかく追加はレアリティあんま関係ないやろ 最近やっとセシア引けた。可愛くて激強だけど寝室が微妙すぎる。 キサナの時やね
ミアはヘレナパだと強いけどミア単体が強いわけじゃないし ミアちゃんはEX2振りまくるのも強いしSPDパのエンジンとしても普通に強い気がするぞ
まぁ単に自分が好んで使ってるだけかもしれんけど スピパの前進役で使うにしても有効に打てる場面が少なくて、やっぱ紅明強いわって場面が多い気がする
まあ別に2人入れてもいいんだけど スタピつきの480の優先して買って4500くらいあるけど結局最初のころ1万のピース買って補助で交換2回したくらいだわ
スタピが凸のレート考えるとほぼ無理な用途って思うともう意志使わずに500でキャラ交換につかっていくほうがいいのかね >>265
自分は完全に凸用途だなぁ
アイリーンちゃんの星上げに使ったり複数天井して足りなかった分の補填で2000個くらい使ったかな 月\5000程度しか入れてねーからキャラ交換一択だなあ
凸用途出来る人は月に3諭吉以上入れとるんじゃ… バレせつなのアビが開始時オーバーヒールとかだったらプレイフィールが変わるから凸必須になるかもしれんけど
ステータスがちょっと上がる程度ならあってないようなもんだよ、火力に差が出たとしても1回多く殴ればいいだけ 消費下げでありえん強化されてるのに更にEX盛るのはちょっと・・・ ただまあ現状キャラクターの個性がスキルの効果の違いぐらいでしかないからキャラ毎に固有の使用感を感じれる個性をもう一つは増やしてほしい感はある
1凹って言われるから塩梅難しいと思うけど スペボスと交流会を同じ編成で倒せることこと強さかもしれない 属性違いの同じスキル辞めて欲しいけどFANZA系のゲームにそこまで求めるのは酷な気もする… DMMどころかソシャゲ全般、いやゲーム全般でそうだと
というのもその論理を辿ると100%バフと101%バフを別のスキルですとは言えないから質的な違いを持たせないといけない
でもそうやって全てのスキルの内容を質的に違うものにするとそもそも属性で分ける必要性が根本的に存在しなくなってしまう >>258
ゴリラと相方とか水アナ、水サーシャみたいに討伐WPUだけで完結しなくなったからじゃね
最近の討伐は強いのは強いけど、手札が揃っていたら更新必要ないよねみたいのばかりだし サーシャって寮内だとマムからの指示にイエスマムで返答してるのかな
同じくソフィアも寮内だとご機嫌ようと挨拶したりヒルディオーネ等先輩をお姉様とか呼んだりしてるのかな 精一杯背伸びしてるかわいかわいしてるに一票>サーシャがマムに対しての態度 今日から新討伐イベだから今日からWピックアップガチャの可能性が高い >>287
いつもトレーニングでは完璧なんだけどな なんか刺さる様なロリでもきたら引くけど
アビリティやシスターあるし当分はガチャはいいや
引いても使うとこもないし アビリティが遅れてるせいで判断に影響出てるんだよな
遅れてる期間のガチャもどこまで引いていいかわからないし
配布ユーリスだってどこまで集めるか迷うぜ モナカは見た目も声も性格も最高レベル
運営は今すぐモナカの別バージョン実装を急いだほうがいい
鉄は熱いうちに打て アビリティを念頭に置くならちょっとでも可能性感じたキャラはピックアップ時に引いておかないと後で無茶苦茶苦労するよな
個人的にはアビリティなくても困らないレベルだから気にしないけど >>295
ピース交換でもいいし、引かなくてもいいかな
どうくるかわからないものに課金してまで引く気は裏塔でなくなったわ
裏塔はあれはアレで面白かったけど育成どうのでもないし
ガチャあんまり引いてなくてもどうとでもなるものだったし キャラ入手が楽で凸仕様がかなり厳しいゲームだから凸前提に考える奴は元から全キャラコンプしてるでしょ イメージトレーニングはバッチリだぜ?
3000石消費して引きます
テーレッテレテーレテッテナスニコッ金ピカーン
いっけー!!!! 討伐ガチャはスルーしていいガチャ筆頭だから50か100縛りだな そうか?俺は青カード→驚くほど誰も乗ってこなかった
で虹だった試しが・・・あまりない いっけー!→クソが!スキップだ!→お、虹来た→軍神を司るは(ry ピックアップ確定演出も欲しい🥺虹からのすり抜けばっかだ最近😭 所持数によってはガチャ演出開始時に確定で未所持キャラ確定演出が出ます! 逆に言うと出ないとショボンになるから
実績解除は引いた後くらいのタイミングが良いなあと思うけど
ガチャ引くボタン押した瞬間結果決まってるから実績解除にwait付けるくらいなんかな >>310
元パチンカス的にはこの演出好き
回転序盤から腕組んで愉悦できる感ある ガチャ演出だとプリコネの未所持確定演出は脳汁出るやね 種族ガチャならピースが多いから虹ならなんでもラッキーに感じる 今はコハルコ★3なってるけど、★2の期間長かったから今でも出るとテンション上がる ブラックアウトしてキチガイ音鳴らしながらルルカの虹フラッシュでも出すか 正月のあとは石配布が激減して、ガチャ運も一気に低下
裏塔はめんどくさく、育成も一通り完了、仕事も忙しくなり
なんか全然熱をもたなくなってしまった
メイン最新話も半分くらい読んで止まってる 俺がやってる都会ゲーのガチャには未所持ピックアップキャラ確定のブラックアウト演出がある
クルスタに例えるとヴィーナスの顔がアップになった辺りでプチュンする
ダブルピックアップガチャでも片方を引いた状態で出ても持ってない方が確定するから安心 ガチャ回そうが回すまいが今日は課金しないから皆でよろしくね
気が向いたら480だけは入れる 1周年とかコラボとかで限定でもないと1位はもう届かないかもなー
ここだけでなくwikiやXもやけに勢いなくなってんだよな
別に悪いことあったわけでないと思うんだけど ついこないだ裏フィーニスでwikiもXも大盛り上がりだったのを忘れていらっしゃる
平常運転時のソシャゲなんてなにを話すのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています