【FANZA】ティンクルスターナイツ Part243【クルスタ】
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クルスタやってる理由の1つにBGMの良さがある
属性塔101Fから裏のかっちょいいアレ流れるとは聞いてないぞ! エロゲコンテンツの老人ホーム化は問題になってるけど
クルスタも元ネタが10何年前のゲームだから色々だるくなってくる年齢層が多いのはしゃーない 飽きたマウントはゴミの様な虚栄心を満たしたいだけだからな 衰退Phase5ぐらいのゲームなら分かるけどこのゲームでそれやられてもなぁ 世間一般ではソシャゲーマーとか侮蔑の対象
みんな仲間だよwww ゲームが世に出てウン十年の飽きを払拭するにはフルダイブ型ゲームでも出ればワンチャンあるか?
VRがさほど流行らなかったから難しいだろうか >>757
無課金は気楽に追われるけど、食費削って貯金ほぼないのに課金した連中からしたらサ終って地獄だよな
スレで暴れてしまう系って必死だしやっぱ課金系なんかね >>735
ここに書き込むのは掲示板といえどもコミュニケーションだからなあ むしろコンシューマーなんて今ソシャゲ以下だぞ
原神が全てぶち壊した 掲示板で語るためにゲームしてるからな
一時期ピンク板全面不具合で避難所生活になったときゲームモチベ糞下がったもの みんな仲良くしようは同意。
ってか仕事でも怒るの疲れるから怒らなくなったしなあ。ゲームでも攻撃的な人は普段どんな生活してるんだろう
まあ自分も身内には怒るけども すいません、新規気味な者なんですけどちょっとアドバイスください!
EX上昇ついた水杖ほしいんですけど1-A周回でいいんでしょうか
https://twinklestarknights.wikiru.jp/?%E8%81%96%E6%9D%96%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%B1%E3%82%A6%E3%82%B9
1面だとドロップ率糞だから14面まわっとけーみたいなのありますかね?
都市伝説レベルの感想でもいいので教えてほしいです ステージによってドロ率は変わるとは感じない
なので9Eや14Eみたいに複数☆3装備ドロするところのほうが両狙いできてお得 >>769
基本的に★3装備が1つしかドロップしないステージは周回しないほうがいい
そんで聖杖カドゥケウスなら09Eか14Eが良いが14EのほうがEX防具だから優先度は高めかな
https://i.gyazo.com/1c7189c31d7b004e96983ebedd09002b.png でももしSTAGEによってドロ率変わらないのならスタミナ消費が少ない1-Aはアリな気がするのだわ 副産物の☆2の武具が使えそうな所を回ったほうが
新規にとってはおいしいと思う >>772
そこはさすがに箱チケ討伐チケみたいにスタミナ比例のドロップ計算式になってると思うよ 感想ありがとうー
一応ぐぐるった感じでもステージによってドロップ率はかわらないみたいな記事はみるんだけど
さすがに1面の消費30と14面の消費40で同じなんだろうかって思えまして。。。
1面消費すくないのは初心者への初期装備支援的な面あるんですかねぇ、おまけのドロップもEX防具だし My都市伝説は自然回復分のスタミナで一個出たら出やすい日だと判断して追いスタミナしてる >>777
ジュエリー教は邪教
ネットの海に消えてったうちの石とスタドリが証明している >>744
最高のゲームじゃん可愛いキャラも多いしSRPGも楽しそうだし人気ランキングも高いんやろなぁ だが今回ジュエリーですでに扇子🪭5個出てるからなぁ >>775
検証してた魔王ちゃんが大体1%って出してたしスタミナ比例としても0.75%なんよな
最初はみんな1-B掘ってたし大差は無いかなとは思う でも特定キャラを並べたら特殊な仕様が発生するデバッグモードが放置されたままって可能性もあったから…
ひとしこのみ的な こことかwikiとかで不思議に思うんだけど
調べるか聞くかすれば解決できる問題を
調べるか聞くかできる場にアクセスして
調べも聞きもせず自分は正しい、ゲームがおかしいって愚痴と暴言吐くやつの脳内が理解できない 装備の見た目だけでドロ粘っているから、
ねんがんのライトニングチェインを手に入れたら雷ハンマーと得意属性同じ(打)で頭抱えた
なんか・・・斬っぽかったから・・・・ >>784
スタミナ比例説に加えてレア枠そのまま上乗せ説が重なると1枠ステージは単純に損ということになっちゃう
周回していけば必要になるのはレア枠装備だからそういう意味でも1枠を回す意義が無く、それ故に1枠ステは検証も進まない
>>785
今はスタミナ10万超えたね
前回出したときよりも上向き
https://i.gyazo.com/a1a48c272f70b45562f9120268beaa58.png 名前からしてライトニング(雷)チェイン(どう見ても打武器)じゃないか・・・どおして >>793
なるほど
やっぱそれぐらいしないとダメなんか >>796
同郷のお船のゲームは検証が盛んだったけど
「とりあえず500、追加で500、おまけで500、感謝の500」
などと言われていたりした 今さらだけど今回の箱イベントのBGM陽気過ぎない?
なんで水着イベントのBGMなんだよ >>803
それが水着イベント専用BGMだといつから錯覚していた? お船ゲーは受信側のデータを読み取って泥率調査は自動化されてて草でしたよ
非公開情報も表示できる専用ブラウザまで開発されてた BOXイベガチャ画面のBGMってだいたいこれじゃね たまにフニイベントのBGMもあるよ
実家のような安心感 船は内部情報みないとクリアできないからしゃーない
航空機A 攻撃4 爆撃3
航空機B 攻撃8 爆撃9
とゲーム中では表示されてるけど、実際には
航空機A 出撃13 防衛10
航空機B 出撃07 防衛02
みたいな処理されてるし、ほんときつい シレッと2年生ヒーラーとか実装されてスコアタ勢が悶死するとこ見てえなぁ! >>814
書いてないけどストーリーイベは毎回ある >>810
マスクデータ多すぎるし諸計算式もやたら複雑なんだよな
その点クルスタは正反対だ >>817
使うシーンないからまだ石の中だよ
出番きたら解放する トリュフは限定なら引いてたけど、恒常だしtnkの反応も60%くらいだしでスルーしたわ アイドルメルエルきちゃうううううううううう??????????? ソシャゲ界隈はこの流れでクソ性能メルエル来たら悲惨な事になるんだ トリュフ半年後には話題になってるかもか怪しいと思うけどね トリュファは強いんだけど、イラスト不安定なのがなあ… アビリティもだけどシスター機能はどうなるんだろうな。
プロフィール見る感じだと設定してるキャラが星3なのかとか星5なのかとかも分かるから、そうなると借りるなら星5のキャラ安定ってことになるけど…
というかそもそも借りる機能なのかどうなのか。
それなら俺の星5キャラの正月ナス、ヘレナ、トリシャ、ユーリス、トリュフが輝く訳だが… 限定って正月のヘレナヴィーナスだけだろ?
恒常追加も早いし楽しみやすい >>833
コラボの聖沙とリア、過去イベントキャラも限定だな 似たような名前多くて混乱するの
ソフレちゃんも定期的にセフレちゃんと間違えるの せやったな
コラボでティンクルの前のやつこねえかな
あっちのほうが好きだった >>836
てぃんくるの前っていうとプリンセスうぃっちぃずだっけ >>836
コラボするとしたら光魔女クルルと闇の魔女委員長が参戦するのかな
クラウディアやトリュフと組ませたいな プリっちコラボとか嬉しすぎて課金が止まらなくなるからやめたまえ ミアちゃん見た目好きだったけど火パからも人パからも追放されてしもた プリっちは明るい絵柄なのに魔女界行ってからの世界観が暗くて今やるとしんどくない?
敵の魔法で女の子が足首だけ残して消し飛んだり
ロケット団的な憎めない敵役の子が壊れて死んだペットの亡骸抱えてたりした気がする 匂わせで英雄の誓い!とか言いながら活躍するキャラ出そう >>845
アスナの力でなんとかなって最終的にハッピーエンドだから問題ないさ プリっちの本能で貪るようなエロがどちゃシコだったのに次回でエロがマイルドになってて俺はがっかりした コラボはいいんだけど相手にもメリットないとなあ
過去作の場合どういうメリットあるんだろ
もういっそのこと全くの別ゲーとコラボして欲しいけど、クルスタはエロゲだから一般モノじゃ無理だしな
一般モノでいいなら是非とも完全に別物ゲーな雀魂とかとコラボして貰って… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています