【FANZA】ティンクルスターナイツ Part244【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウズメネーゼセシアイクシーだとイグナイトウェイブ使い続ければネーゼでセシアをイクシーのとこまで引っ張ってずっとループするんだけど
イクシーをパテルに変えたらラッシュめちゃくちゃ稼ぎながらバフ受けてダメージ出し続けるクソヤバイ編成になるんだよね
しかもこの編成1枠だれでもいいユニゾン用の枠だからイクシー放り込んで適当なとこでEX2ぶちかませる >>158
Coreレベル用の汎用ピース新しく作って、余ったピースはそれと変換(元キャラのレアに応じてレート変更)くらいで良かったよな
余るキャラはCore終わったらまた余って問題の先延ばしでしかない +350って実際ガチャ⁺イベ特ありでどんくらい石割るんだ?
モナカあたりでガチ走りしてた人とかおらんかったっけ >>165
売ってるスタドリ全買いして場合により80割してたなー 実益で言えばATKとSPD以外はそんな無理してピース集めなくてもええやろ
まあキャラ愛で完璧にしたくなる欲はあるが >>156
死神の発情エッチ
まんぐりがえし正常位中出し
ヒトの体の疼きに戸惑うパテルに「もしかしてエッチしたいんじゃないか?(名推理)」とほざく魔王くんが見所 産廃の配布なら★5止めでいいやってなるけど
今回は神族の有能サポートだからな・・・全力で周回しなきゃ
フィニッシャーは上位きちゃったらお役御免だけど
サポートは上位きても上位といっしょにつかいましょねってなるから寿命が長いし
初手ムーブでEXは大事だしね、装備はEX上昇優先したいし ぶっちゃけアビリティは蛇足だね、まじでないほうがよかった
考えうる中で8割くらい悪手を引き続けたような感じだわ >>167
スタドリ買ったことないから想像つかん・・・走らせるために売る量増えるかもなぁ >>168
元々は余ったピースどうにか有用にならんかなってとこからだからこんなもんで良いんじゃね
DEFはもう少し何とかしてやれよとは思うけど やっぱシフォン育てなくてよかったわ
まぁアクセは一応2個交換してたから多少のロスはあるんだけど >>174
えーむしろこの程度ほんのりアビを予想と期待してたよ
前提の難易度とか格差広がりまくりんぐは流石に微が泣く >>174
キミ昨日も同じこと言ってたけど具体的な理由書かないよね パテルEX1ターゲットにネーゼでセシア呼ぶパターンが強いのかな
グロリアEX1でセシアパテルEX2両方消費軽減するならウズメ無しでループできんじゃね これをアイドルメルエルで実装してくれればクロトと同じ属性で隣に置いてやれたのに運営メルエル嫌いなんかw ほぼほぼ単純な基礎ステータスの強化だから
やり込み要素 兼 妹にお小遣いあげるのに熱心な兄様向けコンテンツとしてアリだと思うが
これを目標にしてキャラ強化なんてやってたらとんでもないことになるな >>176
廃課金は結局余り続けるし、微課金はそもそもあきらめの境地になってそう
実装してから何言っても変わらんしコア3にした後の処分方法を結局求められるやつだわ >>145
単に目が閉じかけてメスガキ面になった瞬間に撮ってトリミングしただけ
アス比は一緒だよ クルスタのピースって初登場時のピックアップしてるの逃すと集めるのしんどいからなー お兄さん呼びしてくれる年下の子なんてなんぼいてもいいですからね 余ったピースの用途を増やすっていってたから際限なく必要なものとの交換かと思ったら結局個としてまた用途できたんじゃなぁ
イベキャラは完全体作った達成感とかキャラ愛とかでやってたのにそこのフォローもないし
ぶっちゃけアビリティいらんね、結局コア強化しても余った☆1とかのピースどうすんのさ 現行最難関だった裏塔すら駒が揃ってさえいれば大した育成は要求されなかったからなあ アビリティまとめたよ。どれもスコアタ以外では大きな差にはならなそう
☆4,☆5,コア1,コア2,コア3
ATK: ATK+2%,5%,10%,15%,25%
SUP: EX+5,10,15,20,30
DEF: 被ダメ-2%,4%,7%,10%,15% スタン-1CT,2CT,3CT,4CT,5CT
HEAL: HP+5%,10%,15%,20%,30%
SPD: EX上昇+2,5,10,15,25 愚弄されまくって可哀想だからシフォンで戦い抜くことに決めた こっち先に実装しないとピース使ったの返せとかゴネるやつが出るからな バレせつな完凸してたから楽しみに待機してたのにヒール属性だったばっかりにカスみたいな性能で泣いてるわ アビリティの強さ的には○だけど、ピースの利用法って話しなら△だわ 問題先延ばしただけやん お姉ちゃんが全然増えないんですけどどうなってるんすかね 我慢できず回してしまったが5すり抜けで180連もかかった…
こういう時何が虚しいって余ったポイントがクソみたいなテルス交換にしかならんことよ
ピースと交換させろとは言わんがスキルレポートなり育成素材との交換くらいは欲しい >>194
他はスコア上昇とか何らかの恩恵があるけどDEFだけ何の役にも立たないな どうすっかなー
ロリには興味無いが配布おっぱいの凸進める為に引いておくか いつものことだけどキャラストで死ぬほど後編のネタバレ食らって笑う
今回1クリックで致命傷すぎる パテル見た目と声は好みだから引いたけど190連目できた石が死んだ
まさに死神 まぁ脳死編成マン以外はコンテンツへの影響は全くないやろね
最速だの理想だのここでの編成トークが嚙み合わなくなるくらいです ちなみに今回のアビリティって基礎アタックにかかるんだよね…?
まさか装備とかのと一緒な仕様じゃないよな… サチのお兄さんだったけどパテルのお兄ちゃんになりそう >>164
共通アイテムに変換させるものだと思ってたわ
これだとキャラ強化目的で考えるとコスパ悪いやり込み要素なだけだな 凸数増やしただけでなんの解決にもなってないやつやね ウィステリアパで一巡スタン+デバフやり易くなったな
これはよいものだ レート悪めでスタピ交換が一番良かったのはそうだけども >>211
基礎や。アクセ1なのにサーシャの攻撃が4000になってしまった ピース余っても困るわけじゃないし
用途ができただけマシと思えばいいじゃろ パテルは強い
強い上にかわいい
えろい
ラリコンは引け >>213
当時その方向性で要望出してたんだけどなあ
キャラ強化のゴールが遠くなっただけという
エンクリの余っても何の対応もしないのが正解なんだなって >>220
スタピは余ってるからそんなことされても嬉しくないのだわ 金髪ちゃん全然こないからバアルちゃん星5にしちゃった…
可愛くて強いなんて素晴らしい ふぇーPUで最低保証食らったからチケガチャ廻したら激熱来るんかーい
https://i.imgur.com/NfhbBYR.jpeg 糞レートでいいから余ったピースをキラキラに変換させてくれ 汎用ピースにしろってのは頭おかしいやつだから置いとくとして
やっぱり個別での能力が良かったかなあ
まあキャラがいればいるほど面倒だから難しいだろうけど 70連目で大盾に誓ってとか言われたときは発狂しそうになったけどスキップしたらパテルも引けててよかった >>229
モナカのEX上昇が1200ぐらいになってしまう >>234
ずっとバアルだと思ってたw
バテルちゃんだったのね パテルの武器は鎌か?・・・・鎌いくつあってもたりないんだが >>188
ピックアップ時でも天井120じゃないのが謎 まぁただの☆6実装だな
難易度低い路線続けるならどうでもいい話 >>225
エンクリの場合基本ガチャから被りは共通素材になるから
余ってるの低レアかイベとか恒常の重要度低いキャラでメインクエ周回等でも入手できるようなのだけで、原則余るということはないと思うが リソースとレート悪めで変換とまぁ普通と思うよなぁ
んで今までイベキャラ達全員完凸させて気分いい感じだったのに現状半端な個体になったせいでひたすらにモヤモヤするわ
今後もイベが今のピース交換レートのままだとキャラ完凸させようと思うと相当石割る事になりそうだな
…やっぱアビいらんかったわ スタピだとキャラ解放されちゃうから、Coreレベル用の汎用アイテムと交換で良かったんや サチから浮気したお兄さんはサチの新バージョンがスケベでも戻ってこないで下さいね ピース余る問題は解決してないし(低レアは当たり前のようにコア3で余ってる)2回も延期して出してきたものがこれっていうのがアカンわw
謎に好調だったからジーゼに期待しすぎちゃったな 配布の子で守護天使の300を150にできるならマグダレナにかけたら実質0コストか消費軽減のために100つかってはいるけどノーツ移動もあるからそれだけじゃないのはでかい すり抜け率高すぎ
しかもナミエルとエスメラルダという完全なはずれ パテルのお兄さんで妹認定してたらマインとかまで妹になるし妹まみれやないかい グロリアマグダレナのドスケベパ組もうと思ったけど光天使少ねえな? >>245
まあ交換されちゃうと課金も滞るししゃーないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています