【FANZA】ティンクルスターナイツ Part246【クルスタ】
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パテルちゃんみたいなイタズラ好きなメスガキは一度チンポで分らせないといけないと思う プリコネだかで誤用されてそのまま別の略称として一部で使われてるイメージ 新星の名無しさん流星の名無しさん附属生の名無しさんあたりでええか グロ1の青アイコンが効果なくなっても付いたままじゃない? >>534
おまえすごすぎやろwwww
かなりのオリジナル編成やん
てかグロリアといいサンタといい、配布ぶっこわれすぎ >>534
ルルカ→アイリーン
リーリア→サチ
にすればクリ100%とノーツ微増にできひん? ダメコンってダメージコンテストの略だよね
なんかおかしいっけ? 今日はヘレナちゃんの誕生日なので朝からお世話になるか >>536
青アイコンは被ダメ増加のデバフだけど解除や重ねがけせずに30CT経っても残りっぱなしってことなのだわ? >>540
今回は最大ダメージ伸ばすよりオーバーヒールとHP高い奴使って最大HP伸ばす方が重要だったからでしょ 艦これではダメージコントロールみたいな意味だったな ルリエル、コハルコって他より楽に★5、更にはコア3になるからアビ追加で更に強くなったんだな(今更) ただSUPのコア効果って本気装備かき集めるとマジで空気だから伸び幅は小さいよ 6秒すげーな
パテルだとバリア素早く割れるのもデカいか >>543
今回のスコアタをダメコンなんて呼んでる人いるか? >>538
それだとゲージ消費増えて回転低下しちゃうんだろう パルミエつっよ
俺もイキリ散らかしたいけどアルモたん持ってねえわ🥺
https://i.imgur.com/iN4mMBA.jpeg ゲームでのコンはギミックとか戦い方での〜コントロールが主流じゃないかな 一夜明けたらスクリプト沸いてるわ6秒の世界になってるわで草 SPDはいいコア貰ったよな
不当なマイナスを戻してるだけってのは言わないお約束 コア実装されて強化の天井が上がったら
配布キャラのピースも入手量調整して今までと同じ消費でイベント中に天井まで行けるようにしろ
とか言ってるやつがいて唖然とした
こんなプレイヤーのことまで考えないといけないなんてゲーム運営っけ大変だな 同じ消費かはともかく、配布が完成しにくくなったから完成させやすくしてくれっていうのはわりと普通の意見じゃね
今回の交換上限まだ見てないけどとりあえず交換上限は上げてほしいわ 配布コア3は趣味だけど満足感あるし
運営は配布キャラでスタミナ課金促して多少は潤うだろうからこのままでええわ 特効あってもなくても完凸に必要なスタミナがほぼ変わらんのは問題かもなあ
交換増やすのはアリだね BOSSチケット集めてると交換先がテルスしかなくなるからなぁ🥺 今もうテルスより好感度アイテム落ちるとこ回ってるわ
飴でいいから無限交換させてほしい >>530
>>563
ダメコンはゲームとか以前にリアル軍事用語だったけど艦これで広まったね
ゲーム性を理解していれば、クルスタではダメージコンテストを略したダメコンの方が需要が高いから意味の把握に戸惑うことはないだろう 6秒とかすごすぎでしょきみたち
やっぱ最速討伐や最大ダメージみたいな遊び方があったほうがいろんなキャラ開拓出来ておもろいよな ダメコンはたぶん言葉を間違えただけだろうと思うけど
普通はタイムアタックとかスコアハンター(スコハン)などの言葉を使うね スコハンは割と一部の言葉であんまりきかないぞ
プリコネとか一部のソシャゲ最近きくくらい タイムアタックはそのままタイムを競うものでダメージ競うルールとは別物だしスコハンは蔑称だぞ クルスタスレでスコハンなんて言葉を出したのはあなたが初めてですよ
普通って何 スコハンって効率無視して自分勝手なことする点数乞食みたいなイメージだが ダメコンはドラコンとか辺りから来てるんで意味はわかるけど
ダメージコントロールの方が先に出てきて広がってるんでそういう要素があるゲームだと混乱するけどクルスタは別にないしな
意味は通じるんで別に細かいこと考えないでいいとは思うけど >>576
はじまりは>>527だろうけど間違えてないんじゃないかな
流れ的に少し上のスコチャレに関連したレスだと思われ、今回のスタチャレはレスの通りダメコンではない
ダメージの比重が高いスコアタならダメコンと言われてもほぼ同じ意味になるからおかしくないけどね >>579
今回のチャレンジイベとかスコア狙うイベント時などはスコアレースと呼んだり上位陣をスコアハンターとか言うのは昔からなので普通に使ってただけよ、そんな噛みつくなよw ダメコンとかよくわからんがロリコンならよく知ってる これなら適度に復刻混ぜたほうが配布のコアも延ばせるし、開発にも余裕ができてwin-winでは >>587
579ではないが、個人の感覚なんであまり言うのもあれだが
スコアハンターって本当に使われてないぞ、ググってみるんだ。ほとんどその意味で引っかからないから アプリ版リリース時にはじめた層としては夏武器とかハロウィン武器とかコラボ服とか唯一無二の装備が代替品すら存在しないのはなんとかしてほしいわ
もう期待はほとんど薄れてるけど ロボコンのダイキャスト合金人形はワシの宝物なんぢゃ 自分のトリュフは☆4だけど☆5でクリ出れば>>534で1巡縮めることもギリ可能かも 集団が違えば普通も違うって極めて普通のこと分かってない奴が普通とか言い出すの笑っちゃう >>592
駄女(神)コン(プレックス)ならそれなりに居るだろ >>593
小さな円盤レコードを胸に入れると音楽再生されるロボコン持ってたわ
40年くらい前だけどお前おっさんだろ?! トリュフ編成は被ダメ増加があるかわりにラッシュとクリ率盛れないのが欠点だな 一般に使わない用語をさも一般用語であるかのように使うのも造語症みたいなものなんだな 子供の頃に大乱闘スマッシュブラザーズのことをダイランって呼んでたわ 遊戯王のことデュエモンって呼んでたのうちの近所だけらしい 今回の奴は強いて言うならTA(タイムアタック)とかが一般的か?
アラフォーおじさんだけどスコハンは聞いたことないや >>568
コア3なんて趣味の領域だし
コアレベル無い時より確実に強くなってるのに
同じ条件で完凸させろがおかしいと思わないのは危険すぎる 総戦力400万と魔王レベルカンストでイキってた奴がコア実装で休止宣言してて草 んほぉ水着妹きた嬉しいけど加速以外の使い道わがんねぇ〜 前も書いたけど所詮重課金でしかないよ
痛いことは痛いだろうけど全体で見ればたいしたことはない とはいえ、PvPとかないクルスタだと無課金1000人より重課金1人の方がやめられたらダメージでかそうだ ああいう神経質な完璧主義者はいきなりゴールポストをずらされたら不満に思うのもしゃーない
余剰ピース処理問題の解決策としては最悪一歩手前みたいな仕様だしまじでないほうがよかったレベル 生放送でシスターの詳細とかだしてくれないかな
シスターこそキャラ毎に設定してると信じてるよ ガードシスタースキルとかいう約束されし産廃スキルはなんとかして欲しいわね シスターがキャラ毎に設定されたとしても根本的に産廃の救済につながらなさそう コレクターとかそういう人種はオールオアナッシングな思考してるのも少なからずいるし気持ちはわかる
ソシャゲでやろうと思ったら金ドブにしかならんけど セシアはグロリアでやっと輝けたって感じだなぁ
グロリアがセシアの本当のママやったんやな... まあこのゲーム意図せず当たっちゃったからどうするのが正解なのかわからない手探り状態で
今回のコアLvは大ハズレを引いたって感じやね
vPやギルドだって反発すごかったけど実際やってみたら正解のパターンだってあったかもしれないし継続して運営していくゲームは難しいね >>611
200の人じゃないの?
まぁ勝手に休止しとけや知らんがな 俺はコアレベルで満足してるけどね
これでトリュフが星4以降戦闘開始時即時ヒール効果獲得とかだったら星4、星5にしないとって課金疲れしちゃうし >>622
ああいう人種はまた別ゲーで同じことを繰り返すだけだろう
手元の予算の範囲内でイキれるゲームとして今までのクルスタが都合良かっただけだ 対人やギルドは飯屋√だなw
コアレベルは割と誰得だな
運営にとっても得ではないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています