【FANZA】ティンクルスターナイツ Part246【クルスタ】
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ガードシスタースキルとかいう約束されし産廃スキルはなんとかして欲しいわね シスターがキャラ毎に設定されたとしても根本的に産廃の救済につながらなさそう コレクターとかそういう人種はオールオアナッシングな思考してるのも少なからずいるし気持ちはわかる
ソシャゲでやろうと思ったら金ドブにしかならんけど セシアはグロリアでやっと輝けたって感じだなぁ
グロリアがセシアの本当のママやったんやな... まあこのゲーム意図せず当たっちゃったからどうするのが正解なのかわからない手探り状態で
今回のコアLvは大ハズレを引いたって感じやね
vPやギルドだって反発すごかったけど実際やってみたら正解のパターンだってあったかもしれないし継続して運営していくゲームは難しいね >>611
200の人じゃないの?
まぁ勝手に休止しとけや知らんがな 俺はコアレベルで満足してるけどね
これでトリュフが星4以降戦闘開始時即時ヒール効果獲得とかだったら星4、星5にしないとって課金疲れしちゃうし >>622
ああいう人種はまた別ゲーで同じことを繰り返すだけだろう
手元の予算の範囲内でイキれるゲームとして今までのクルスタが都合良かっただけだ 対人やギルドは飯屋√だなw
コアレベルは割と誰得だな
運営にとっても得ではないと思う 村のゲームでより都会の人気ゲームでイキれた方がカッコイイと思う ホヨバのゲームなら1キャラ完凸15万円くらいかな
勿論武器は別売りだ コアはロールで固定せずに効果を選べれば良かったかなあとは思う 強化アビリティで何を使用するかが気になるわ
ピースだったら真顔になるぞ 都会はcisとかダルビッシュみたいな本物がいるイメージ 多分ピースだと思うよ…
いや、俺も別素材がいいけど(余剰ピースをその素材に変えられればなおヨシっ) >>607
申し訳程度でも戦力伸びてイキれる部分が増えたのにどうして⋯ 余ったピースの使い道ができたからコアについては文句はないけど延期2回もする必要あったのかなと思った
最初のEX消費良削減と同時実装でもできたよね >>607
休止とは例え1分でもプレイしなければ休止だからな
いさぎよく引退いうなら分かる コアは狙いに行きたくなるようなリターンはないし実装しなくてよかったと言われるくらいだけど
奇跡的に成功したゲームで個別のアビなんて実装したら一気にバランス崩壊しかねない危険もあったしなぁ
過度な期待で事前にピース貯め込んでいたり完凸が生き甲斐になってるような人にはショックな内容だったんだろう 不安はあるがシスターに期待するしかないというか、もうそれしかないからな
高難易度もアビとか生放送にいってた実装予定のコンテンツってもうシスターしか残ってないんじゃなかろうか >>639
それスコアが出やすいギルドボスしか殴らない点数だけ稼ぐ役立たずみたいな意味だよ >>626
thx200ってカンストじゃないよな…?
まぁ廃課金してもエロ要素増えるわけじゃないのによーやるわ 強化目的のために実装したのではなくあくまで最高レアの余ったピースを使えるようにするのが目的だからね。そこをはき違えてはいけない 高難易度クエストが4月〜の枠にあるから別にあるんじゃないかな スレ見るとパテル、獲得は優先度は高いけど、必須ではないって感じか
石も心もとないし、今回は様子見するか ディフェンスキャラの使いみちいつ来るの…
なんか調整するとか言ってなかったっけ? 総戦力400万かぁって思って自分のプロフみたらLV143で167万しかなくて草 >>648
メンテで変わってなければ上限のはずだぞ
https://i.imgur.com/XK0hr8v.jpg
お主が既に超えてるなら上限上がったんだろうけど このゲームに必須キャラなんていないからお気に入りキャラで楽しめ
限定以外は500使えば取れるし >>640
コアにぶち込んじゃったピース返して…ってなりそうで怖いw
コアレベルに比例してスキル強化ならまあ… >>636
そんなのやろうとしたらそれこそ調整に1年以上かかっちゃう >>657
こういうもんは無限にあがるもんだと思ってたけどカンストなんてあったんだな パテルは今なら1万円で石1万個のオマケで付いてくるからお得 >>648
このゲームのレベル200っ(て他のゲームの廃課金とくらべたら遥かに楽に到達できて廃課金とも言えないくらいじゃないかな パテルは汎用性も高いし☆5にする価値はある
コア上げる価値はない😟 DEFはラティエを最後にもう4ヶ月も追加されてないからな KUMAゲーが薄利多売というか、石配布や時限セールで安くしてガチャの更新が多い売り方なんで限界が低いからな
それが電車で受けたんで他もその基準に近づいた感じする 対人あれば都会レベルの課金したけどね
対人ないなら推しキャラに貢ぐだけで後は適当よ ★3DEF3人しかいないし低レアいれても7人だし黒歴史扱いで今後増やさないで封印でいいじゃん >>669
R18は仮名でする人が多い。そのゲームだけの名前とかもある >>669
別名義が多いからその場のノリで適当に付けるとか聞くね >>653
◼バランス調整の方針について
ディフェンスタイプの星騎士につきましては、他のタイプの星騎士と比較すると「ノックバック」がし難くなる特徴の追加を含めた「ノックバック」に関連する調整などを中心に行い、
より有利に立ち回るためのタイプとして機能するように上方調整の改修を予定しております。
調整されたら使いやすくなるな(適当) DEFはコア3で初期位置CT0にして重ねたら人権にしよう >>673
ようは今後はマムみたいなスキル構成は実装時にDEFにするってことだろ
SUPって枠を広くしすぎてた問題 ただそれでノックバック関係にするならフェリシーはDEFにしておくべきだったし
ここにゲームバランスや調整を期待するのは難しい 大金課金して売上に貢献してくれるのは感謝するけど
単純ポチポチで経験値稼いでレベル上げてレベルの暴力でイキられるより
キャラ特性把握して攻略方法見つけてくれる人のほうがよっぽどありがたいんだが
そういう人があんまり浮上してこないよな
youtubeでも実際キャラ獲得してないのに適当なキャラ評価してるのばっかりだし もうDEFはガチャからも削除して存在ごと消してみないか? そういう意味なのか?
それでもマムももうずっとEX2使ってないしなあ >>669
多分CV表記を決めた日の昼飯がラーメンかつけ麺だったんだろうなって もうここの仕事になんも期待してないから可愛い子だけよろしく DEFは挑発+ノクバ軽減+被ダメ軽減でダメコン要素が強くなってダメコンとの混乱をもたらすかもしれない ディフェンダーに必要なのって初期配置の前進やパッシブバフじゃないかと思うけど運営的には違うのか
前衛が最後尾スタートは違和感ある HPはスコアに直結するステだからそこまで駄目って程でもない クルくるのチェルシーみたいな仕様にするって感じな気がするな >>677
イキるどうのも別にいいと思うし、俺からすると攻略出してる人もイキる人も同じ。
ゲームの話題だして他にも遊んでる人いるなーって思えるだけでいいし
廃課金してすげー育てた>すげー
変わったキャラで攻略した>すげー
としか、だいたい思わん DEFはウェンディちゃんがいるってだけで存在価値あるから >>682
解釈としてあってるかはわからないけど、この短さにしてもなにが要と思ってるかもわからないのは
もうどういえばいいかわからん… >>609
キャラストで汚いえっを二回聞けて良かった アクティブスキルが2つしかない中で幅を出そうと頑張っているとは思うけど
やはりパッシブスキルがないとデザイン上の幅がどうしても狭くなってしまうし行動ctの影響力がでかすぎる ディフェンダーは初期配置だけでも先頭だったらねえ
足遅いのは別に違和感ないけど 種族パは特色出ててすごいと思う
魔族→シンプルな短縮と移動でct1
人間→チャージによるex供給と短縮×3でct1
神族→トリッキーなことしてct1 そもそも防御力という概念がなく体力も共有のこのゲームでDEFという役割が無理あるのではなかろうか ディフェンダーが唯一活躍出来そうな高難易度ステージでバリアを実質無効にしてきた運営ちゃんを信じろ! ディフェンダー活かすならこっちの加速に合わせて敵も加速してぶん殴ってくるような環境じゃないとマジで必要ねーんだよな
挑発しないとアタッカーがスタン+封印+バフ消しで無力みたいな >>697
裏8Fで見られたような殴り合いになればDEFが輝く余地もでてくる
ただバフ消しがあまりに範囲広すぎたからその点は調整必須
もっと単純に短縮だけ消去とかできないんかな >>698
挑発、バリア全消しはひどいよ運営ちゃん… DEFが死んでるとこ以外は上の方にあったSPDパで6秒撃破みたいな編成の自由度も高くて悪くないと思う
その試行錯誤に見合う遊び場がないだけだね
ひと月のイベントの振り分けを低難易度で育成重視のイベントと
その育成したキャラで挑む高難易度って感じでメリハリ付けてくれるといいんだけどな DEFがスタンして封印受けてちゃ結局先延ばしなだけで次週サンドバッグだし…
身代わりするけどスタンの星減少1/2ずつになってかつ封印系デフォルトで無効とか盛らないと今まで通り使ってもらえないままでしょ GOD条件の一つにDEFを○人以上編成を入れれば使われるようになる
この案採用してもいいぞ運営ちゃん うぉおおこれはラティエちゃん接待!どりゃあああああ!
はい、バフ消し パテル5にするとして
運用はグロリア後のセシアとのツイン爆撃
消費1割減なったところでゲージ管理がそう楽になるとは思えんのが...
というか羽生えてる本尽きた
30冊くらい足りない バフ消しも状態異常無効も簡単に使い過ぎよな
戦術放棄でプレイヤーを不利にするだけの要素になってる 戦闘で色々やらせたいなら体力共有なのは失敗だよな
敵も味方も撃破戦仕様なら わかったDEFの編成ボーナスHP×300%でスコアタすればいいんだ 開幕絶対先制してくるグリコーゲンXみたいな敵出した上で開幕バリアパッシブ搭載すればdef必須になるよ?
列車がそんなん >>703
ラティエの挑発は50ctある
裏8Fで挑発が消されないならこれ1回撃つだけでしばらく他の味方は通常攻撃ノクバもスタンもされなくなってかなりやりやすくなる
回復させて引っ張って〜という余裕も作り出せる
雑にバフ全消ししてるのが裏8Fのガンだし今後の高難易度でも攻略上の幅を狭めることになるから
消すバフ範囲を絞られるようにすればいい DEFなんて半年以上経って7人しかおらんし今いるのはSUPにでもしてDEFは無かったことにした方がいいんじゃね 裏8はバフ消しが本当に余計だった
あれがなければ他の階層と同程度の難易度だったと思う そこまで挑発ロングでサンドバッグになってくれるなら
本来は活かせそうな戦闘もできそうだけど攻撃食らった時点でコンボがな〜
遥か後ろにいくのはマイン系で引っ張り上げたら解決できるけど あーよく見たら守護天使でスキル2が3ゲージなんだなこれ
無理に追う必要もなかったか >>715
それだと雑なコハルコでokになるんで…あそこまでやったのはコハルコ対策だろからなぁ
一応、それでもコハルコは使えるけどそれだと他の選択でも良くなる程度にはなってた 裏8もうどうやって切り抜けたか覚えてねぇ
ケバブで殴ってマグダレナで回復した記憶しかねぇ
ほか何使ったかなぁ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています