【FANZA】ティンクルスターナイツ Part246【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (オッペケ Sr11-Wvu+)2024/04/01(月) 23:04:55.48ID:2XzIoou+r
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
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次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part245【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1711890609/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 02d9-SNas)2024/04/03(水) 12:19:24.53ID:roNH90Hl0
余ったピースの使い道ができたからコアについては文句はないけど延期2回もする必要あったのかなと思った
最初のEX消費良削減と同時実装でもできたよね
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 861a-dXLx)2024/04/03(水) 12:20:32.90ID:jSRm7v6l0
コアは狙いに行きたくなるようなリターンはないし実装しなくてよかったと言われるくらいだけど
奇跡的に成功したゲームで個別のアビなんて実装したら一気にバランス崩壊しかねない危険もあったしなぁ
過度な期待で事前にピース貯め込んでいたり完凸が生き甲斐になってるような人にはショックな内容だったんだろう
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 12:21:17.30ID:KYSucSfB0
不安はあるがシスターに期待するしかないというか、もうそれしかないからな
高難易度もアビとか生放送にいってた実装予定のコンテンツってもうシスターしか残ってないんじゃなかろうか
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e935-eoXq)2024/04/03(水) 12:21:46.81ID:IJWdQE880
>>626
thx200ってカンストじゃないよな…?
まぁ廃課金してもエロ要素増えるわけじゃないのによーやるわ
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd45-J+Se)2024/04/03(水) 12:22:42.09ID:rHVsjPiL0
強化目的のために実装したのではなくあくまで最高レアの余ったピースを使えるようにするのが目的だからね。そこをはき違えてはいけない
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e935-eoXq)2024/04/03(水) 12:23:59.67ID:IJWdQE880
総戦力400万かぁって思って自分のプロフみたらLV143で167万しかなくて草
0659名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM16-AviK)2024/04/03(水) 12:25:30.27ID:OwXQ72IGM
>>640
コアにぶち込んじゃったピース返して…ってなりそうで怖いw
コアレベルに比例してスキル強化ならまあ…
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e935-eoXq)2024/04/03(水) 12:26:09.86ID:IJWdQE880
>>657
こういうもんは無限にあがるもんだと思ってたけどカンストなんてあったんだな
0662名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM16-AviK)2024/04/03(水) 12:26:32.14ID:OwXQ72IGM
パテルは今なら1万円で石1万個のオマケで付いてくるからお得
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 12:29:47.75ID:KYSucSfB0
KUMAゲーが薄利多売というか、石配布や時限セールで安くしてガチャの更新が多い売り方なんで限界が低いからな
それが電車で受けたんで他もその基準に近づいた感じする
0673名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c0-DNIS)2024/04/03(水) 12:33:28.89ID:sRBoKEVo0
>>653
◼バランス調整の方針について
ディフェンスタイプの星騎士につきましては、他のタイプの星騎士と比較すると「ノックバック」がし難くなる特徴の追加を含めた「ノックバック」に関連する調整などを中心に行い、
より有利に立ち回るためのタイプとして機能するように上方調整の改修を予定しております。

調整されたら使いやすくなるな(適当)
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f996-otLm)2024/04/03(水) 12:35:57.86ID:wuX/9etJ0
大金課金して売上に貢献してくれるのは感謝するけど
単純ポチポチで経験値稼いでレベル上げてレベルの暴力でイキられるより
キャラ特性把握して攻略方法見つけてくれる人のほうがよっぽどありがたいんだが
そういう人があんまり浮上してこないよな
youtubeでも実際キャラ獲得してないのに適当なキャラ評価してるのばっかりだし
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 12:39:22.32ID:KYSucSfB0
>>677
イキるどうのも別にいいと思うし、俺からすると攻略出してる人もイキる人も同じ。
ゲームの話題だして他にも遊んでる人いるなーって思えるだけでいいし

廃課金してすげー育てた>すげー
変わったキャラで攻略した>すげー
としか、だいたい思わん
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e991-XiRF)2024/04/03(水) 12:49:51.27ID:H8TuUk9i0
アクティブスキルが2つしかない中で幅を出そうと頑張っているとは思うけど
やはりパッシブスキルがないとデザイン上の幅がどうしても狭くなってしまうし行動ctの影響力がでかすぎる
0694名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM16-AviK)2024/04/03(水) 12:57:39.95ID:OwXQ72IGM
ディフェンダーは初期配置だけでも先頭だったらねえ
足遅いのは別に違和感ないけど
0699名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM16-AviK)2024/04/03(水) 13:08:10.64ID:OwXQ72IGM
ディフェンダー活かすならこっちの加速に合わせて敵も加速してぶん殴ってくるような環境じゃないとマジで必要ねーんだよな
挑発しないとアタッカーがスタン+封印+バフ消しで無力みたいな
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e991-XiRF)2024/04/03(水) 13:09:16.89ID:H8TuUk9i0
>>697
裏8Fで見られたような殴り合いになればDEFが輝く余地もでてくる
ただバフ消しがあまりに範囲広すぎたからその点は調整必須
もっと単純に短縮だけ消去とかできないんかな
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e935-AjQ2)2024/04/03(水) 13:10:01.94ID:IJWdQE880
>>698
挑発、バリア全消しはひどいよ運営ちゃん…
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-oEOi)2024/04/03(水) 13:11:05.98ID:jfk0LtFy0
DEFが死んでるとこ以外は上の方にあったSPDパで6秒撃破みたいな編成の自由度も高くて悪くないと思う
その試行錯誤に見合う遊び場がないだけだね
ひと月のイベントの振り分けを低難易度で育成重視のイベントと
その育成したキャラで挑む高難易度って感じでメリハリ付けてくれるといいんだけどな
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 029b-dXLx)2024/04/03(水) 13:11:08.51ID:QXihKOxV0
DEFがスタンして封印受けてちゃ結局先延ばしなだけで次週サンドバッグだし…
身代わりするけどスタンの星減少1/2ずつになってかつ封印系デフォルトで無効とか盛らないと今まで通り使ってもらえないままでしょ
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a21c-gzK1)2024/04/03(水) 13:15:00.32ID:nZuVGRA20
パテル5にするとして
運用はグロリア後のセシアとのツイン爆撃
消費1割減なったところでゲージ管理がそう楽になるとは思えんのが...

というか羽生えてる本尽きた
30冊くらい足りない
0709名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM16-XxRK)2024/04/03(水) 13:16:27.96ID:OwXQ72IGM
わかったDEFの編成ボーナスHP×300%でスコアタすればいいんだ
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e991-XiRF)2024/04/03(水) 13:24:08.02ID:H8TuUk9i0
>>703
ラティエの挑発は50ctある
裏8Fで挑発が消されないならこれ1回撃つだけでしばらく他の味方は通常攻撃ノクバもスタンもされなくなってかなりやりやすくなる
回復させて引っ張って〜という余裕も作り出せる

雑にバフ全消ししてるのが裏8Fのガンだし今後の高難易度でも攻略上の幅を狭めることになるから
消すバフ範囲を絞られるようにすればいい
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 812f-R/WD)2024/04/03(水) 13:27:05.64ID:OpKkjrua0
そこまで挑発ロングでサンドバッグになってくれるなら
本来は活かせそうな戦闘もできそうだけど攻撃食らった時点でコンボがな〜
遥か後ろにいくのはマイン系で引っ張り上げたら解決できるけど
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 13:28:01.11ID:KYSucSfB0
>>715
それだと雑なコハルコでokになるんで…あそこまでやったのはコハルコ対策だろからなぁ
一応、それでもコハルコは使えるけどそれだと他の選択でも良くなる程度にはなってた
0720名無しさん@ピンキー (ワンミングク MMd2-+QGn)2024/04/03(水) 13:29:24.74ID:cqhEo9+CM
いっそのことDEFはダメージ受けない(全員DEFならタイムアウト以外負けなし)でもいいんじゃないか?
ここまで無茶苦茶やったとしても初心者以外は使わないだろうし
0723名無しさん@ピンキー (スプープ Sd02-moi/)2024/04/03(水) 13:30:53.70ID:USlF4nJhd
裏ハチは殴られたキャラのCT増加で良かったと思うし、コアシステムもピースが掘れるコンテンツ作った上でランダム効果付与にしてカスタマイズ性を上げれば良かったと思うしで、まぁPvP無くなって運営がてんてこ舞いなんやなと妄想してる
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 022d-cxmd)2024/04/03(水) 13:31:24.01ID:4/K71Vnm0
>>717
exゲージ重すぎ問題はグロリアという救世主がいるんだよな
私はex1で連撃しながらソロでct5できるから何かに使うことがあるかもしれないってことで確保したけど
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 13:34:43.85ID:KYSucSfB0
グロリアもまたやらかし気味ではあるんだよな
これでもう神族は消費もかなり軽く組めるようになったんでグロリアを前提にしないといけない
後からはじめた人はこのイベでやってないと復刻までガチャキャラの神族が使い勝手変わってしまうレベルだし
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 812f-R/WD)2024/04/03(水) 13:37:02.90ID:OpKkjrua0
守護天使だけハンデ戦やってるようなもんだったし
神族の救済に動くのは仕方なかったんだ 
配布でこんなの渡したのは何かの意図がある
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a285-XxRK)2024/04/03(水) 13:39:15.91ID:KYSucSfB0
>>728
守護天使の救済というのは合ってると思う、配布なのは考え無しだと思うよ…
先は考えてないで「救済なので全員入手しやすいようにしよう!」>「イベント後のこと考えてません」
考えてても「復刻すればいいし!」>「復刻実装できるのが数か月後というの考えてません。」みたいな
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e54f-2N1y)2024/04/03(水) 13:41:33.11ID:O8prkgW40
ドルエルが神族を導くから
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