【FANZA】ティンクルスターナイツ Part246【クルスタ】
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ただそれでノックバック関係にするならフェリシーはDEFにしておくべきだったし
ここにゲームバランスや調整を期待するのは難しい 大金課金して売上に貢献してくれるのは感謝するけど
単純ポチポチで経験値稼いでレベル上げてレベルの暴力でイキられるより
キャラ特性把握して攻略方法見つけてくれる人のほうがよっぽどありがたいんだが
そういう人があんまり浮上してこないよな
youtubeでも実際キャラ獲得してないのに適当なキャラ評価してるのばっかりだし もうDEFはガチャからも削除して存在ごと消してみないか? そういう意味なのか?
それでもマムももうずっとEX2使ってないしなあ >>669
多分CV表記を決めた日の昼飯がラーメンかつけ麺だったんだろうなって もうここの仕事になんも期待してないから可愛い子だけよろしく DEFは挑発+ノクバ軽減+被ダメ軽減でダメコン要素が強くなってダメコンとの混乱をもたらすかもしれない ディフェンダーに必要なのって初期配置の前進やパッシブバフじゃないかと思うけど運営的には違うのか
前衛が最後尾スタートは違和感ある HPはスコアに直結するステだからそこまで駄目って程でもない クルくるのチェルシーみたいな仕様にするって感じな気がするな >>677
イキるどうのも別にいいと思うし、俺からすると攻略出してる人もイキる人も同じ。
ゲームの話題だして他にも遊んでる人いるなーって思えるだけでいいし
廃課金してすげー育てた>すげー
変わったキャラで攻略した>すげー
としか、だいたい思わん DEFはウェンディちゃんがいるってだけで存在価値あるから >>682
解釈としてあってるかはわからないけど、この短さにしてもなにが要と思ってるかもわからないのは
もうどういえばいいかわからん… >>609
キャラストで汚いえっを二回聞けて良かった アクティブスキルが2つしかない中で幅を出そうと頑張っているとは思うけど
やはりパッシブスキルがないとデザイン上の幅がどうしても狭くなってしまうし行動ctの影響力がでかすぎる ディフェンダーは初期配置だけでも先頭だったらねえ
足遅いのは別に違和感ないけど 種族パは特色出ててすごいと思う
魔族→シンプルな短縮と移動でct1
人間→チャージによるex供給と短縮×3でct1
神族→トリッキーなことしてct1 そもそも防御力という概念がなく体力も共有のこのゲームでDEFという役割が無理あるのではなかろうか ディフェンダーが唯一活躍出来そうな高難易度ステージでバリアを実質無効にしてきた運営ちゃんを信じろ! ディフェンダー活かすならこっちの加速に合わせて敵も加速してぶん殴ってくるような環境じゃないとマジで必要ねーんだよな
挑発しないとアタッカーがスタン+封印+バフ消しで無力みたいな >>697
裏8Fで見られたような殴り合いになればDEFが輝く余地もでてくる
ただバフ消しがあまりに範囲広すぎたからその点は調整必須
もっと単純に短縮だけ消去とかできないんかな >>698
挑発、バリア全消しはひどいよ運営ちゃん… DEFが死んでるとこ以外は上の方にあったSPDパで6秒撃破みたいな編成の自由度も高くて悪くないと思う
その試行錯誤に見合う遊び場がないだけだね
ひと月のイベントの振り分けを低難易度で育成重視のイベントと
その育成したキャラで挑む高難易度って感じでメリハリ付けてくれるといいんだけどな DEFがスタンして封印受けてちゃ結局先延ばしなだけで次週サンドバッグだし…
身代わりするけどスタンの星減少1/2ずつになってかつ封印系デフォルトで無効とか盛らないと今まで通り使ってもらえないままでしょ GOD条件の一つにDEFを○人以上編成を入れれば使われるようになる
この案採用してもいいぞ運営ちゃん うぉおおこれはラティエちゃん接待!どりゃあああああ!
はい、バフ消し パテル5にするとして
運用はグロリア後のセシアとのツイン爆撃
消費1割減なったところでゲージ管理がそう楽になるとは思えんのが...
というか羽生えてる本尽きた
30冊くらい足りない バフ消しも状態異常無効も簡単に使い過ぎよな
戦術放棄でプレイヤーを不利にするだけの要素になってる 戦闘で色々やらせたいなら体力共有なのは失敗だよな
敵も味方も撃破戦仕様なら わかったDEFの編成ボーナスHP×300%でスコアタすればいいんだ 開幕絶対先制してくるグリコーゲンXみたいな敵出した上で開幕バリアパッシブ搭載すればdef必須になるよ?
列車がそんなん >>703
ラティエの挑発は50ctある
裏8Fで挑発が消されないならこれ1回撃つだけでしばらく他の味方は通常攻撃ノクバもスタンもされなくなってかなりやりやすくなる
回復させて引っ張って〜という余裕も作り出せる
雑にバフ全消ししてるのが裏8Fのガンだし今後の高難易度でも攻略上の幅を狭めることになるから
消すバフ範囲を絞られるようにすればいい DEFなんて半年以上経って7人しかおらんし今いるのはSUPにでもしてDEFは無かったことにした方がいいんじゃね 裏8はバフ消しが本当に余計だった
あれがなければ他の階層と同程度の難易度だったと思う そこまで挑発ロングでサンドバッグになってくれるなら
本来は活かせそうな戦闘もできそうだけど攻撃食らった時点でコンボがな〜
遥か後ろにいくのはマイン系で引っ張り上げたら解決できるけど あーよく見たら守護天使でスキル2が3ゲージなんだなこれ
無理に追う必要もなかったか >>715
それだと雑なコハルコでokになるんで…あそこまでやったのはコハルコ対策だろからなぁ
一応、それでもコハルコは使えるけどそれだと他の選択でも良くなる程度にはなってた 裏8もうどうやって切り抜けたか覚えてねぇ
ケバブで殴ってマグダレナで回復した記憶しかねぇ
ほか何使ったかなぁ... いっそのことDEFはダメージ受けない(全員DEFならタイムアウト以外負けなし)でもいいんじゃないか?
ここまで無茶苦茶やったとしても初心者以外は使わないだろうし 裏ハチは殴られたキャラのCT増加で良かったと思うし、コアシステムもピースが掘れるコンテンツ作った上でランダム効果付与にしてカスタマイズ性を上げれば良かったと思うしで、まぁPvP無くなって運営がてんてこ舞いなんやなと妄想してる >>717
exゲージ重すぎ問題はグロリアという救世主がいるんだよな
私はex1で連撃しながらソロでct5できるから何かに使うことがあるかもしれないってことで確保したけど >>721
ああそうだサチだ...あとなんか手数で菖蒲♨とか言う人も入れたような
なんせ残り2秒とかでもう二度とやりたくないと思った記憶が 裏8は結局連撃もアムもつかわずコハルコ蘭美バレせつなのおかげで殴り倒せた記憶
いまだクリアできる面子も増えたんやろなあ グロリアもまたやらかし気味ではあるんだよな
これでもう神族は消費もかなり軽く組めるようになったんでグロリアを前提にしないといけない
後からはじめた人はこのイベでやってないと復刻までガチャキャラの神族が使い勝手変わってしまうレベルだし 守護天使だけハンデ戦やってるようなもんだったし
神族の救済に動くのは仕方なかったんだ
配布でこんなの渡したのは何かの意図がある >>728
守護天使の救済というのは合ってると思う、配布なのは考え無しだと思うよ…
先は考えてないで「救済なので全員入手しやすいようにしよう!」>「イベント後のこと考えてません」
考えてても「復刻すればいいし!」>「復刻実装できるのが数か月後というの考えてません。」みたいな >>727
たしかにグロリア居るか居ないかでもう話がかみ合わなくなるからな
ゲージ周りが完全に別ゲーだもん >707
こっちは全体引っ張り強制後退CT短縮とか簡単に使えてしまうからな
初手で調整ミスったのを誤魔化し続けた結果 まあもうちょっと性能盛ったガチャ産グロリア出すでしょ >>727
前提にしないといけないというか神族のキャラスペック自体がそれ前提で実装されそうなのが怖いな >>733
グロリアみたいなん増えたら重ねてEX上昇いらねとかなってきそうw
コハルコで重なるの忘れてたんじゃないか?って運営だからやりそうで怖い >>734
まさにそれだよ。前提にしないといけないんで闇のウィステリアみたいになる可能性高いんだよねー ゆうて人間組もうと思ったら限定の正月組居ないと話にならないし今更じゃね パテルのEX1,3〜7HITかと思ってたら5〜9HITじゃん強いな >>673
バリア使えるサポとヒーラーいたらノクバもしなくなるでしょ
盾さん何すんのこれ? 言うて守護天使が元々300消費だったから既に前提と言っても良いのでは
300消費の時点で殆どメンツに入ってなかったじょん >>737
逆に言えば人間パはその二人いないなら組もうってあまりならないし、でてこないんで問題はまだ少なそう
今後人間パ用のキャラ出す時があったらネックになるだろうけど 杞憂というかもうすでにパテル話す時にグロリア前提だしそうなってることは杞憂とはいわないよ
でももう昼休憩終わるんでレスは止まるw 消費軽減は重ならずに上書きって仕様みたいだから上位版出るならグロリア外せる
上位版がいつ来るかは知らん パテルちゃんのショーパン尻に顔をうずめて深呼吸したひ
絶対いい匂いする 新キャラばかりガンガン増えていくから別衣装待ちの列が全然進まない
次は水着までなしか?7月に七夕で着物エッチがあるといいんだが グロリアの上位互換が来たらグロリアと並べて使うまでよ そもそもグロリアいなきゃ勝てないくらい神族が機能しないかっつーとそういうわけじゃないんだから
あとから初めて強いキャラを持ってない!ってそれは仕方ねーでしょ
復刻の要望だけだしときなって パテルちゃんいつも破れたストッキング履いてるから洗濯してない可能性もあるぞ 杞憂民とかもうゲームやらずに座禅してろって思うくらいうざいな
被りピースでの強化もアビとか追加したらコードスパになってむちゃくちゃになる未来しか浮かばんやんけ
あとパテル使えんとか言ってるやついて笑えるなwwwランカスかな? 復刻はやっぱスタミナ的に新イベのアイテムと一緒に交換メダルみたいなのも一緒に貰えるみたいな感じでいくのかね 俺はグロリアコア3にしておりゅ煽りを楽しむぜ
過去の期間限定イベント品でイキるのがソシャゲの華よ >>751>>755
普通なら臭そうだけどパテルちゃんだからいい匂いするもん
でもグロリアの食い込みパンティは絶対臭い >>759
なんだってー!パンツのためにグロリア全力育成しないといけなくなるじゃないか 味方消費軽減が人間や魔族に来る可能性だってあるのでは グロリアは寿司三昧とか散々3ゲージが馬鹿にされたから実装したと思ってるけど他種族にもくるかねえ 神族ってグロリアを活かせるキャラも多いんだよな…
EX1を使うだけでグロリア対象を増やすネーゼやハロネーゼ
ネーゼグロリアと相性の良いパテルやセシアやイクシのEX1
ct1で並べることでグロリア対象を増やすウズメ&前進
例えば人にグロリア互換来ても使いにくくね(魔族ならともかく) スタッフに破れタイツ性癖がいるな
ミストレにもいるでしょ このスレの前の方でも神族は他種族より劣ってるって意見ちらほらあるしどんどん強キャラ実装してええんや 人族に欲しいのはウズメやトリシャのEX 1を持った星騎士なんだ😭 もとから守護天使Aのコストが大きいって話は
☆5でのカットに加えてグロリアで解消させるのはいいんだが
グロリアを配布にするとそれ以降の新規が困ると思うので
これ本当に配布でよかったのかなってなるんよね 守護天使のコストが重いのもあって実際劣ってたとは思うけど配布1人でひっくり返ってしまった >>690
あの文章からなんでマムがDEFになるんだよ 酸素服すら持ってないから1年はグロリア再配布なしでいいぞ 6ゲージを3ゲージに出来るからな…
しかもパテルセシアの位置調整しやすいEX1やウズメ他の前進で狙った2-3ユニゾンも簡単に組める グロリアのEX1系はそのうち出るでしょうよ
つうか微妙にノーツ調整めんどいから左隣りにバフ付与とかにしてほしい グロリアのEX1は意外と使いやすいけど雑に使えるってわけでもないからいい塩梅だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています