アミアンには精液ゆ FANZAGAMES人気ランキングスレ 7102位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
FANZAGAMESの人気ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※避難所(したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/
※前スレ
アンパンには牛乳ゆ FANZAGAMES人気ランキングスレ 7101位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1712232855/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured >>684
コピペムスメはテクロスとは別会社だしマスピではないだろ >>684
ズリしか信じられねえな
あのキモさと下手くそさはなかなか出せん AIの何がいけないんだ?
都会だってブルアカがnovelAI使ってストーリー作ってるぞ? >>694
だからつまんないしいくら宣伝重ねてもセルラン1位取れないゴミじゃん >>697
けどブルアカのストーリーは都会で一番言ってたぞ? ガークリやチンカスの事前登録数って何万人だったっけ? 下手くそ以外はなんでもAIに見える病気の人きてんね 天啓パラドクス
ありがとう
の流れにならないだけいつもより会話になってる >>722
天啓パラドクスありがとうが無いだけじゃん… ルミナは事前登録したらDMMポイント抽選なんだから人数少ない方が当選確率上がって良いだろ >>730
食べるのやめとくパラドクス
ありがとう >>731
ゆはそういうのゲーミングPCやお菓子ぐらいしか当たったことないから信じないゆ 事前登録数
ガークリ30万
ティンクル25万
シャンドラ20万
ぷに5万
ルミナ3万
どーすんのこれ😅😅 一人も当選させないのはバレてからが怖いからな
普通の所は半分当選させる
なんで10万円当選が2名になってるか分かりましたか? >>742
東大卒のかのお方にはこうなることが数年前から分かってたんだろうな
天才の話すことは凡人には理解できない 宣伝量に見合わないクソゲーで人集めた反動が来てる
もはや焼き畑も出来ない どーすんだつまらない奴が現れたせいで流れ止まったぞ イナゴは焼かれて残ったやつらは各ゲームの専属で何が起きても移住しない
もう新作は終わりだよ れじぇも2.5年か
うんちあって2年で死んだんだよな? >>765
キャラデザもっとまともなのに変えればいいのにな >>768
キャラ前面に出してっていう指示が問題なんだからキャラデザ変えても無駄だろ ゆのオジドゆ99.99L友の会99枚が…😭
どゆして…😭どゆしてこんなことに…😭 >>742
事前が多いほどゲームとしてつまらない傾向にあるな 辻拓也@テクロス/web3/ブロックチェーンゲーム/CoinMusme
@tsujitakuya2
【ゆる募】
世界で最強のブロックチェーンゲームの会社を作ろうと思います。
ブロックチェーンゲームの市場がどうなるかはまだ分かりませんが、何かしら起こることは間違いない中で、徐々に備えていこうと思います。
ここまで2年半、本気で考えて走ってきた中で、改めて「ブロックチェーンゲームを生み出せる」人ってほぼいないなと思ってます。
それは、コンテンツ開発が出来てマネジメントが出来て資金調達(営業)ができてマーケティングが出来る人がいないからです。
特にコンテンツ開発がスキル的に他と同居しにくい。
ですがやる気があれば経験値で埋められる部分です。経験を積む適切な場所がないのが問題だと思っているので、若手の方に経験値を詰める場所を提供したいという思いが強いです。
僕が作る会社は、コンサルとかマーケとか開発受託ではなく、「自社コンテンツとしてゲームを作る」会社です。大手と組んだりIP使ったりはあんまり考えていなく、基本的にオリジナルコンテンツをやります。
プラットフォームにするかとかスタジオ制にするかとかはまだ全然考えてないです。
そして今はコインムスメもテクロスの方も死ぬほど忙しいので、今すぐは動けませんw
ですが、メンバー集めはタイミングもあるので、今のうちからやる気のある人には会っておきたいです。
プロデューサープランナー、デザイナー、エンジニア、全職種、DM解放してますので、ぜひ興味ある方は気軽にご連絡ください。
日本人はコンテンツ分野では間違いなく勝てると思っています。ガチで世界最強を目指します。 >>764
クルスタはミストレ衰退期が重なったから乗り換え上手く行ったけどリオースは無理じゃね >>775
午前9:28 ・ 2024年4月5日
さっきの投稿じゃん
ストーカーか? ガチで狙いに行くならまずコインムスメが成功しなければ見向きもされないだろ >>778
クルスタが終わらないと無理
クルスタはまだ衰退する気配がない 誰が作るとかはいったん置いておいて現状BCGの業界そのものはどうなの?
わりと各所参入してるのは知ってるが成功例とか生まれてるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています