【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part730
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確定再行動や連撃100%持ってるからさらに渡しても問題ないだろうって判断なんだろうな
持ってない子にくれよ >>896
夜はこっちに来るように言ってもらえないかな
あと50連はできる 正直寝室とかシチュが一部キャラに集中する方がヘイト溜まる
ゲーム性能なんて一キャラ一強の方が楽でいいんすよ
ヤシャスィーンみたいに入手できないならともかく入手できるなら新規も入りやすいし コトまた追加行動と連撃もらってんのかw
使い古しでいいから他のキャラにくれてやれよ >>903
基本的に意味無いよ
連撃デバフかけられたときくらい ちゃんとお問い合わせ頼むぜ
ミスド2に望みを託すしかないしな >>903
連撃デバフ食らった時に軽減できるくらいじゃない? 既存の必須アビと同じ種類のアビが来ても既存アビを既に持ってる・重ねてる人にとっては価値が薄いが
持っていない・重ねてないプレイヤーは古い聖装取らずに新しい強い聖装だけ集めれば良いから便利だな
なぜかコト以外はそういうのが貰えてないので悪目立ちもしちゃうこともあるわな コトもパトちゃんも可愛いっすね
飴が魔法のステッキな魔女っ子を過去に見たことあるけど何だったかな
ロリババアだった気がする >>890
同じキャラに何個も実装するほうが逆にバランス取れるんだぞ
何個も同じアビつけても捨てアビにしかならんからな
まあ>>880みたいなことが起きたら話は変わるが 単にコトが連撃アビリティを積み重ねる堅実なキャラメイクってだけで他のキャラには他のキャラ独自の、コトには無い強みを持って差別化してるだけって話やろ
同じシステムの上でそれぞれ別の方向向かせれば最適なんかは同然出てしまうしそれがあいミスではコトだっただけ。
これで冗談じゃなくコトにヘイト向けるのはお門違いに思うけどなぁ
全てのキャラをガワだけ違う中身の全く同じ性能にしろ、みたいな話ならそれはそれと一つの意見ではあるだろうけど パトちゃんは気の力的なものを魔法扱いしてる感じなんかね
精霊魔法でもないだろうし >>911
そうそう
単にコトは連撃を得意とするキャラってだけよね
それが「たまたまあいミスのゲームシステムと噛み合いすぎた」だけにすぎん
ようはコトの問題じゃなくてゲームシステムの問題 つまり連撃100以上あっても意味ないからプロめーおーにとってはあんまり強化にならないため気楽に連撃実装できるってことか つまりダメ上限がわるいってことだわ
連撃追加行動に重きがいきすぎてんだよこれのせいで >>911
他のキャラも6着目のアビで独自の強みを貰えていればね… 物理勢でコトと別方向の強さとなると
ベア、ティセ、ギゼリック 遠距離
クレア、ファム、シャロン、アリン 耐久
フラン バフ
ラウラ 盗み
ルージェニア 反撃
リディア 範囲連撃
オリヴィエ 使徒覚醒
アシュリー、イリーナ ?
こんな感じか ダメ上限が基本一律だから手数勝負になるんよねぇ
もっと細かく設定してれば良かったんだけどまぁもう遅い ソフィのミスド重ねきたけど、ダメ上限よりも連撃アップを伸ばすべきだよな
ソフィは連撃に乏しいし >>916
ダメ上限は自分もキライだから無くしてほしいが
ただコトは非力な連撃キャラじゃなく攻撃力自体も普通に上澄みに近いからダメ上限消えるとさらなるぶっ壊れになりそう 50万以下のダメージ無効とかBOSSでくればコトは終わりだ ダメ上限が取り払われたところでコトはダメージも出すキャラなので
攻撃範囲では差別化できてるけど パトちゃんの範囲攻撃スキルって珍しいな
初めてかと思ったら弓パトちゃんの時に1個貰ってんのね アタッカーとしてキャラ(聖装)の強い弱いはあるんだろうけどアイリス全員役割はあるからどこかしらでは使うでしょ
試練、奈落でアタッカー、タンク、ヒーラー、サポーター(バフ・デバフ)とか
奈落やってないからわからんけど10層とかでもコト1人ポン置きでクリアできるくらい強いのか? 全キャラ育成は出来ないから不遇キャラ10人位維持して欲しい >>920
ソフィは厄災祓う水仙の化身っていう聖装に連撃アップアビがあるのでそれを凸してセットして連撃率100%にする手もある
それをやる場合はダメ上限を重ねてもいいしレベル凸してアビ枠増やしてもいいかも アイミスやって初めてウサ知ったけど、とっくの昔に結婚しとってんな 今回だけならともかくコトは最初から優遇されすぎててな >>929
サンクス
ナーサシーlv1で合わせて80%ちょいだったので上げちゃった
次は上限で確定 対人ゲームじゃないしキャラ性能なんか推しのキャラつえー俺つえーってやるためのツールだと思ってるけど
それを一番満喫出来てるのがコトだと思います まあ連撃系キャラって大抵非力キャラで攻撃力を低く設定するものだがコトは攻撃力最強レベルってところも問題よね
とはいえコトが非力ってのもおかしいしやっぱそもそもコトを連撃キャラにした設定の問題か・・・
もうこれおはじきでやりなおした方がええかもわからんね(´・ω・`) コトの寝室全然期待してなかったけど正常位で普通によかった
いつもやれとまでは言わんが定期的にこの構図でお願いしたい イベントで出番があったけど18歳以上でエッチもしてる少女が
園児服着用するのはうぉ・・・・となるな 敏捷回避連撃52%は盛りすぎやろ…と思ったけどセットで敏捷上げられると行動順調整難しくなる気がする 飴玉探しおさわり、乳首は絶対あるやろと思ったら無かった 一番最初の連撃、追加発動、追加行動の確率も調整ミスってるような
普通は追加行動を一番低くするよね アシュリーは回避も盛れないからほんとコトとの差が…… 今回の秘蹟ガチャって220,230,250連どれ派? 蒼片で取る予定だったコトだが、半額で来てくれてホクホク
さて代わりに何取ろう
この時間が一番楽しい 蒼片ないからセレクション引くかイベガチャ引くか迷ってたんだけどね
https://i.imgur.com/b12wGMl.jpg >>942
他キャラの練磨前のミラーリングは確率低かったし、コトのスワロウは修正前は萌技と連撃時は発動しなかった(実質ツインスキルだった) >>944
俺は250引くけど好きにしていいんじゃないかと思う コトが優遇されて一番割り食ってるのは多分アシュリーだよな
同型のキャラでコトととんとん位だったのに今じゃ完全に下位互換でしかなくなっとる アシューをコトと差別化するにはどうすればいいだろうね
ラウラと組んだら超強くなるとか かつて仕える人を守れなかったという似たような境遇なのにどうして… 現行高難度の奈落で全く別の役割やってるけどまだ不満か
範囲技しつつ高頻度で殴れる便利キャラじゃん コト殿が余らせてる連撃スワロウ、半分貰っても許されるやろ…でありますなぁ そういう問題じゃないんじゃねぇかな
奈落じゃそもそもミスド属性が違うってのはあるけどアシュリーがコトに勝ってるとこなんてほぼ無いのはまあその通りとしか言えんし アシュリーの追加発動の条件から単体を外せばいいのに >>963
何かが起きてアシュリーが事の完全上位互換になったら今度はコト側が同じこと言い出すだけだかんね
奈落のお陰で差別化できてるのはだいぶマシな方
奈落があっても差別化どころか秘跡なのに戦力外扱いされる子もいるのをなんとかして欲しい 初ミスドの時のタイミングと言いアシュリー推しはもうぶちギレていいかもしれん >>963
差別化しろって話でされてるとこ挙げても違うって言われるのもう無理じゃん
単体火力ぶっ壊れアビ下さいが本当の願いでそれ以外のコンテンツ興味ありませんってことか 寝室強いんだからなんでもいいだろ
むしろ毎回可愛い衣装なのに+無しとか全裸になりたがるあいりすにブチ切れたいわ アイリス30人いるから全員ミスドが出揃ったらどうしても5人は戦力外にならざるをえないからな
こうなったら上位属性つくるか属性増やすとかしないと 最初は回避タンクにする予定だったっぽいんだけどなアシュリー 回避アタッカー(タンクというほどじゃない)は本来コトで今のコトの立ち位置にアシュリーはメイクしてたけどスワロウで数値トチって結果アシュリーがどっちつかずになっちゃった印象 コトと比較したらあれだけど下には下がいるからキレるには早い 割を食ってるというかコンセプトが未だに謎なんよな
秘跡で使う分には上位以外横並びだからアタッカーとしちゃ中堅以上ではあるんだが
敏捷アタッカーのお株はティセラウラベアらへんに完全にもってかれ
回避はおろか庇わない&耐久の供給も少ないしでナイトやオールラウンダーにすらなれてない
現状打たれ弱い前衛って短所だけが残り一番味方守る気ないのが白銀さんだからお前騎士やめろ状態になってる アシュリーは力メインアタッカーやれてるから火力は気にならないな
耐久力までコト以下なのはどうにかして欲しいけど 分かりやすい壊れだったのにミスドがさらに壊れとかヘイト溜まるに決まってる
設定上最強のシャロンかフリッカ完全体ならしゃーないってなるかもだけど ミスドコトは頭おかしいからしゃーない
単騎でも回復しつつ襲いかかってくるリジェネーター的ななにか 強キャラでた、嬉しい
そんな俺みたいな人の意見はその主語の中には入ってないんだよね
実装されたときも喜んでる人たちばっかだった気がするけど・・・その主語の中の人って
何人くらいなんかね まあでもんほられてるのがコトというかアタッカーキャラで良かったんじゃないか
このゲーム極論アタッカーは誰でもいいし嫌なら使わないが出来る
これがタンクやヒーラーでやられてたら嫌でも使わなきゃいけなかった訳だから >>955
最近すっかりラウラにお熱で前カノ(ベロス)のことはもうどうでもいいのかと思っちまうよ で、>>970過ぎてるんだけど次スレ建ててくれる? 【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part731
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1713337471/
なんか題が長すぎるとかでスレ立てエラー吐かれるの >>972
タンク要素いれようとした予兆すらなくね
初期とかイベント最終ステージで一人だけ床なめてるのが定位置みたいな状態だったし >>989
たておつ
マイルさんは殴られるほど攻撃力が上がるドMアタッカーだったような >>989
立て乙もっち
アシュリー秘跡じゃない時はクリムゾン付けてるけど出番がにゃい
秘跡だと枠が足りん奈落では付けてる 秘跡コト出た当時はぶっ壊れだったけど今は普通に強いレベルじゃないかな クリムゾンって悔しいでも感じちゃうで攻撃力上がってんの? マイルさんの耐久といえばアビにツインミラーであと1つ耐久付けようかな?って時に
Lv3でHP26%のラビットテイルコアしかなくてなんやこのバグりちらかしたアビ…ってなってた記憶 現在単体ボスが秘級でさえどうにでもなるから環境的に単体系キャラはそんなに必要ない
しかも単体しかできないうえに範囲攻撃持ちに火力で並ばれてるコトはそんなにぶっちぎれた強さじゃないんだけどね
ミスド全て1凸以下、コトの連撃アビが2つレベル3になっていて他のキャラのアビは育ってないまたは弱いのしか持ってないという無茶苦茶な条件でならコトが強いのかもしれないけど アシュリー普通に強いと思うけど、アシュリーに親殺されたおじさんが定期的に湧いて
ネガキャンしていくよね >>990
サービス開始直前ののアシュリーの紹介文が回避盾みたいな感じだったのよ 話の焦点はアシュリーのネガキャンじゃなくてコトへの愚痴だろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。