【FANZA】ティンクルスターナイツ Part249【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW e149-XHQc)2024/04/07(日) 23:50:24.32ID:1+RaoMdC0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part248【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1712323225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 59d9-M/7D)2024/04/08(月) 13:59:54.45ID:ogL2Szje0
1編成で勝てない人の場合、今までの「3編成出撃できるけど削った後はパッシブ発動状態と戦闘させる」よりは段々柔らかくなる方が複数編成で殴れる意味出てくるよなーとは思った
1編成で勝てないけど文句言わず地獄頑張りますって人がいるのかは知らん
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e149-XHQc)2024/04/08(月) 14:02:08.51ID:yJT96RCW0
単に単発アタッカーのままキャラ更新されないと金にならんくて困るからあの手この手で使いづらくさせようとしてる最中なんだなとしか思わんかったな🙄
別にこの程度ならお気持ちするには程遠いからいいけど
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3182-76Cg)2024/04/08(月) 14:07:01.53ID:4Rf7nMGD0
難易度上げる代わりにスキップ出来るようにするとかもう一個上の難易度出すとかなら文句も少なかったかもね
そういやうろ覚えだけど種族交流会の見直しするとか言ってなかったっけ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c0-ghvg)2024/04/08(月) 14:09:40.15ID:bvfCflVV0
日課スキップ機能は月額有料プラン加入者限定だけにすればいい
そうすれば「面倒ならやるな、文句は金を出してから言え」といえる。ユーザーは住み分けできて、運営は開発費稼げてwin-winよ
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 59bb-SHMZ)2024/04/08(月) 14:17:27.59ID:9lQRWqks0
孕ませといえば幼馴染だぞ
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c8-HE0E)2024/04/08(月) 14:21:18.42ID:eTfp87Ie0
よく海外ゲームがやるVIP制度の課金ではあるね
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 519e-eyzZ)2024/04/08(月) 14:32:22.93ID:Xpv7dOD50
>>185
あやらぶは月額一万円で日課スキップ機能が解放されるぞ
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 519e-eyzZ)2024/04/08(月) 14:32:52.28ID:Xpv7dOD50
3000円のプランもあったわ
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 539f-hBD6)2024/04/08(月) 14:34:19.24ID:Y1nVzatg0
この程度で苦戦してギャーギャーいうのは初めて1.2ヵ月の初心者帯じゃないなら
無〜微課金のもう無気力プレイヤーだろ
良くも悪くもそういうのは切り捨てないと微妙な空気にしかならん

ただあまりに遅すぎて、グリコの時に真逆の対応してるから良いのか悪いのかよくわからん
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 53ea-0Tm2)2024/04/08(月) 14:43:00.12ID:x2nsZZco0
人間種族交流会なのにそれ以外でダメージとおらんからくそとかわらえる
いやもうほんとにポチポチオートらくらく全部クリアゲームしたいならよそ行ったほうがいいぞ
出来るやつがあるか知らんが
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0112-hBD6)2024/04/08(月) 14:43:40.28ID:LnnVtiWP0
種族交流会までオート余裕でした!になったら、いよいよ何やってんだかわかんなくなると思うけどな
イベントのノーマル、ハードはオートで余裕だし、これくらいで十分だろ
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 539f-hBD6)2024/04/08(月) 14:46:36.10ID:Y1nVzatg0
オートゲーが好きな人にはそもそもクルスタと相性悪い

手動だけど1戦あたりかかっても3分程度でさっくり遊べるんで自分はやってる
戦闘カットインとかフィニーッシュとか戦闘の演出も割と好きだし。
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-M/hT)2024/04/08(月) 15:06:47.11ID:dD3+dW210
俺もサラン外してヘレナスナスリア編成にしちゃった
リアパイセンのアクセもついでだしMAXまで上げちゃった
次の討伐イベント誰が来るのかな
そろそろぐらしおんキャラ来るのかね
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b198-TGoQ)2024/04/08(月) 15:29:12.47ID:ktWVBE9B0
いや、ワンパンのほうが面白くないだろ
ノーツをコントロールして時にバリアでやり過ごしたりこのゲームではやれることがまだまだたくさんある
一回倒したらスキップで🐔
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61c0-CFWo)2024/04/08(月) 15:33:07.73ID:mp3zdfIx0
日課でそんな面倒なことやりたくないのだわ まあスキップあるならいいけど
オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…報酬をもらうのが好きなんだよォッ!
0214名無しさん@ピンキー (ワイエディ MMa3-eyzZ)2024/04/08(月) 15:38:09.40ID:6upIsNYaM
面倒なら難易度下げればいいのに
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 31cb-fqSa)2024/04/08(月) 15:59:27.97ID:Iv4hpejy0
攻略wikiのコメ欄って案外、民度低いよね?
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61c0-CFWo)2024/04/08(月) 16:04:40.63ID:mp3zdfIx0
民度が高いソシャゲコミュニティなんて存在しないのだわ
言論統制によってそう見えるところはあってもディストピアの民を民度が高いなどとは表現出来ないのだわ
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 539f-hBD6)2024/04/08(月) 16:09:10.82ID:Y1nVzatg0
クルスタは民度、普通くらいかなぁ
特別いいとも悪いとも思わない
アンチとか意見の衝突ないゲームとか過疎って人がいないゲームでしかみたことないわ
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13de-5HuP)2024/04/08(月) 16:18:31.62ID:ugZO+8Ks0
でも難易度追加して報酬増やしても絶対文句出てたよな
断言できるw
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 53ea-0Tm2)2024/04/08(月) 16:36:50.36ID:x2nsZZco0
交流会も地獄で報酬も少し増えただけだったけどクリアできないオート君とかがグチャグチャ言ってたんだぞ
いやほんとイクシー見たく戦い好きじゃないなら他行けって時間の無駄だって
討伐もスキップって言ってるけどあれはステージが長すぎたのとチケ消費がキツかったからだよ
0251名無しさん@ピンキー (ワイエディ MMa3-eyzZ)2024/04/08(月) 16:58:46.62ID:6upIsNYaM
コア3はもうちょいで達成出来るけどEXスキル強化でまだピース使うか不明だからイベント最後まで120割するか悩まし
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c0-vzoK)2024/04/08(月) 16:59:53.99ID:mwLzAZeA0
>>247
アニマパイセンのおっぱいバレー(新入生歓迎バージョン)が見たいな?
折角の4月、新入生のシーズンだしちっぱい寮長と巨乳ドリルヘアー先輩とかの話が来ても良い頃合いだろう
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f395-GVH+)2024/04/08(月) 17:02:24.91ID:asUklEvE0
あのう最近やたらアルモの名前見るからスキル見たんだけど
アルモEX1は(敵の)被ダメージ増加
グロリアEX1は(味方の)被ダメージ増加

もしかしてこういうこと?
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 01fd-LeFV)2024/04/08(月) 17:08:59.15ID:2HrTZgAn0
>>259
どっちも同じだよ
違うのはアルモタは敵に攻撃するから敵に被ダメアップ入るけど、グロリアは味方に掛かるスキルだから味方に被ダメアップが入る グロリアも攻撃技なら相手に被ダメアップ入ったんだけどね
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0112-hBD6)2024/04/08(月) 17:09:42.72ID:LnnVtiWP0
「敵対象にとって」、ダメージ+被ダメージ増加がアルモ
「味方対象にとって」、EX消費軽減+被ダメージ増加がグロリア

一応書いてあること自体は間違ってない。
分かりやすいかどうかで言うと、クソわかりづらい
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-T50z)2024/04/08(月) 17:09:52.12ID:ZTBcerEq0
>>260
さんきゅー!
ほなスタ剤ぶっぱはそれ以降やな!

>>259
スキル対象が敵だったら途中で表記が変わらない限り最後まで敵対象
逆に味方対象だったら味方のままになるはず
まあ分かりづらいよね
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-T50z)2024/04/08(月) 17:12:16.56ID:ZTBcerEq0
ヴィーナスのスキル1とかは敵対象アタック→自身対象バフ→味方全体バフってちゃんと表記されてるからな
対象変わるときは一応ちゃんと表記はされてるのだ
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