【FANZA】ティンクルスターナイツ Part249【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW e149-XHQc)2024/04/07(日) 23:50:24.32ID:1+RaoMdC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ Part248【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1712323225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 53ea-0Tm2)2024/04/08(月) 16:36:50.36ID:x2nsZZco0
交流会も地獄で報酬も少し増えただけだったけどクリアできないオート君とかがグチャグチャ言ってたんだぞ
いやほんとイクシー見たく戦い好きじゃないなら他行けって時間の無駄だって
討伐もスキップって言ってるけどあれはステージが長すぎたのとチケ消費がキツかったからだよ
0251名無しさん@ピンキー (ワイエディ MMa3-eyzZ)2024/04/08(月) 16:58:46.62ID:6upIsNYaM
コア3はもうちょいで達成出来るけどEXスキル強化でまだピース使うか不明だからイベント最後まで120割するか悩まし
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c0-vzoK)2024/04/08(月) 16:59:53.99ID:mwLzAZeA0
>>247
アニマパイセンのおっぱいバレー(新入生歓迎バージョン)が見たいな?
折角の4月、新入生のシーズンだしちっぱい寮長と巨乳ドリルヘアー先輩とかの話が来ても良い頃合いだろう
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f395-GVH+)2024/04/08(月) 17:02:24.91ID:asUklEvE0
あのう最近やたらアルモの名前見るからスキル見たんだけど
アルモEX1は(敵の)被ダメージ増加
グロリアEX1は(味方の)被ダメージ増加

もしかしてこういうこと?
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 01fd-LeFV)2024/04/08(月) 17:08:59.15ID:2HrTZgAn0
>>259
どっちも同じだよ
違うのはアルモタは敵に攻撃するから敵に被ダメアップ入るけど、グロリアは味方に掛かるスキルだから味方に被ダメアップが入る グロリアも攻撃技なら相手に被ダメアップ入ったんだけどね
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0112-hBD6)2024/04/08(月) 17:09:42.72ID:LnnVtiWP0
「敵対象にとって」、ダメージ+被ダメージ増加がアルモ
「味方対象にとって」、EX消費軽減+被ダメージ増加がグロリア

一応書いてあること自体は間違ってない。
分かりやすいかどうかで言うと、クソわかりづらい
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-T50z)2024/04/08(月) 17:09:52.12ID:ZTBcerEq0
>>260
さんきゅー!
ほなスタ剤ぶっぱはそれ以降やな!

>>259
スキル対象が敵だったら途中で表記が変わらない限り最後まで敵対象
逆に味方対象だったら味方のままになるはず
まあ分かりづらいよね
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-T50z)2024/04/08(月) 17:12:16.56ID:ZTBcerEq0
ヴィーナスのスキル1とかは敵対象アタック→自身対象バフ→味方全体バフってちゃんと表記されてるからな
対象変わるときは一応ちゃんと表記はされてるのだ
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a96f-RA4/)2024/04/08(月) 17:37:30.12ID:DeTGvJj70
BGMが異常にうるさいよなこれ
ボイスと同じにしてると声聞こえんぞ
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a967-hBD6)2024/04/08(月) 18:08:40.45ID:CTmgUWa60
hbgvはいい仕事してるのあるから切るのはもったいないにゃあ
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a9ea-LHwO)2024/04/08(月) 18:30:28.53ID:NWaZsN5k0
ここ他のゲームのお知らせ内によくある既知の不具合まとめないよな
スキップボタン音鳴り止まないやつとか寝室BGMバグとか別の敵アイコンや別のキャラ画像やら編成中左端ステータスが変わらないのやら把握しとんかいな
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6135-rcBA)2024/04/08(月) 18:32:46.29ID:9DKZ27PP0
どのゲームもサービス開始時は全部ONで聞いてるが
しばらくしたら声もBGMもOFFしっぱなしになるわ
操作感のためだけにSEだけ微量にONしてる

なので初期のキャラの声しか知らんって状態にいつもなってる
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a1ae-gFQK)2024/04/08(月) 18:53:00.56ID:pqj/0H+m0
体力多い敵とか撃破戦とかいつもより長めにスキル打ちまくってカットイン出しまくるの普通に爽快感あるぞ
逆に任務とかのすぐ終わる雑魚はもう爽快感薄いわ
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 539f-hBD6)2024/04/08(月) 18:53:30.30ID:Y1nVzatg0
ウリが爽快感かどうかはわからんけど、ハイテンポで大ダメージドーン!なんで爽快感はある程度まであった
爽快感だすためになのか、ぶっこわれスキルが多くバランスが取れてない問題はあるけど。
コンシューマーの感覚で後からどんどん実装するソシャゲって感覚がなかったんかもなー
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3c-PsBv)2024/04/08(月) 18:53:56.23ID:lj8Ogq0v0
https://i.imgur.com/XPSikom.png
サンキュー単発チケ10枚
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 539f-hBD6)2024/04/08(月) 18:55:36.27ID:Y1nVzatg0
キリカハロネーゼサランだとアップルパイでわずかに残ってダメカに気づいたわ
パンプ筋力一回挟めばいいだけなんであんまり影響はないけど
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb3c-LeFV)2024/04/08(月) 19:06:43.94ID:K1GoV8FW0
色々言われてたけど個人的に一番楽しかったのは100バリアゴーレム
あのBGMに合わせてスキル撃ち込みまくってバリア剥がしていくの楽しかった
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ebfa-RA4/)2024/04/08(月) 19:22:23.11ID:KQ1ZfYuK0
敵が固くなってもバフ回す回数が増えるだけの遅延行為でしかないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況