愛ですゆ♡ FANZAGAMES人気ランキングスレ 7177位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
FANZAGAMESの人気ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※避難所(したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/
※前スレ
砂糖コココラボ復刻中 FANZAGAMES人気ランキングスレ 7176位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1713424989/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured ランスレガイジ一覧
造語症=チンカス
ポエマー(=92-=あやらぶ連投)
テク粘ドブ粘パズ粘
コピペスマメ粘
ディスコ監視
王爺
政爺
モンブスチンカスドブ憎三刀流 ◤YouTubeプレミア公開◢
本日20時より『ブルーアーカイブ The Animation』第2話前半がYouTubeでプレミア公開されます!
公開期間:4月18日(木)20時〜4月25日(木)19時30分まで
皆さん是非お集まりください!
▼✨プレミア公開✨
https://youtu.be/ezmY_jvwCpE
#ブルアカTVアニメ
#ブルアカ ドラコンガ FANZAGAMES人気ランキングスレ 7112位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1712414766/
211 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW) sage 2024/04/07(日) 00:45:50.25 0
ドヤコンガで思い出したけど、昔テクのオトギ叩きが判明したときは草生えたよなᴡ
https://i.imgur.com/VYlrTCG
230 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ) sage 2024/04/07(日) 00:50:02.25 0
>>211
右にプロフ画像のアイコン出てるよ
↓
>>211の画像を消す
261 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ) sage 2024/04/07(日) 00:58:42.21 0
>>211
https://i.imgur.com/DQK8xgo
これが元の画像
アイコン見ればわかるけどせそのアイコンになってるからテク粘=せそ
↓
WWで連投発狂
490 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ) sage 2024/04/07(日) 01:30:29.59 0
>>481
>>211に貼られたXの画像(>>250)がせそのアイコンだから211=テク粘=発狂ガイジ=せそ確定ってことゆ
せそ
https://twitter.com/dmpdmdj3 おめーらは自分の下した評価否定されたくないからって人に聞いてばっかりだな >>27
なんつーかスレ見てるとうん、あれだな、ペタ爺ランスレでやると殴られるからついによそでやるようになったのか
りりあんがペタ爺の受け皿になってくれるのは助かるがまあロリ画像をあんだけよくペタペタ出来るもんだなあ >>35
これで目が潰れた奴現れたらガチで訴えられるぞ たまにこういうライン越え出てくるのガチのガイジ集団感出ていいね これのヤバイところはイメグァーであげてるところ
画像アプロダならURLを自分から踏まないとみられない
しかしイムギャーはアップした画像を勝手に表示しにいく
しかも全世界に
外人からくるぞ >>56
それな
イメジャーはここだけじゃなくて全世界で開放されてるの理解したほうがいい >>61
マジ?visaだけじゃなくてJCBもダメなの? 辻拓也 テクロス/CoinMusme@Dubai17?21
@tsujitakuya2
【なぜWeb3ゲーム(ブロックチェーンゲーム)はビジネスとして難しいのか?】
それは、ゲームというコンテンツとトークンプロジェクトというものが根本的に相容れないものだからです。
本来のトークンプロジェクトは、ビットコインのように「特定の運営者が存在せず、「みんなでこのプロジェクトを盛り上げよう。みんなでこのトークンを盛り上げよう」というDAO的なものです。
一方、ゲームは特定の企業や開発者・プロデューサーによって極めて中央集権的に作り出されるものなので、DAOとは対極に位置します。
そんな矛盾は放っておいて、「とにかくトークン発行して稼ごう」とするほうが簡単かもしれません。矛盾を抱えたまま、とにかくトークンを発行して利益を獲得したプロジェクトも数多く存在します。
しかし、トークン売ったら儲かった、というのはWeb3の本質ではありません。
ビジネスにおいて稼ぐことはもちろん重要ですが、なぜそれをやっているのかという本質的な意義がなければ長期的に持続して繁栄することはありません。
一時の投機的な盛り上がりが散発的に起こるだけでは、Web3ゲーム市場は拡大していかないはずです。だからこそ、Web3ゲームならではの価値をユーザーに、そして社会に提供していかなくてはいけないと僕は考えています。
これからリリースするコインムスメにもムスメコイン(MSM)というトークンが存在しますが、それによって何を生み出すのか、どんな価値を作り出すのか。ここにずっと向き合ってきました。
その中で一つの大きなチャレンジは、「ゲーム体験とトークンの価格の変動をなるべく切り離したこと」です。
つまり、MSMの価格の変動により、プレイヤーの資産価値が大きく影響を受けにくい様にしています。
その代わり、価格が変動するMSMを使った新しい遊びが、ゲームを超えて生まれる様に設計にしています。
トークンを発行するゲームを作るなら、トークンを使うことで生まれる新しい体験、新しい遊びを作るべきです。究極的には、トークン価格の上下についてワイワイすることも含めて「遊び」となるところまでいくことを理想だと思ってます。
ありがたいことに、コインムスメにはまだトークンも発行されていなく、ゲームもリリースされていないにも関わらず、活発なコミュニティが出来上がっています。これは、トークンを発行すると決めたからこそ生まれたものです。
それだけでも、「トークンを発行する意味」があると感じていますが、MSMはその盛り上がりをさらに加速させ、トークンプロジェクトだからこそ得られる価値体験を広めるためのものにしていきます。
「Web3ゲームがトークンを発行する意味」を示せるように、コインムスメもMSMもがんばります!
※鋭意製作中で、近々、CBTの日程なども告知できる様になりそうです。今しばらくお待ちくださいませm(__)m テレビの提灯ニュースマジできしょいな
築50年のマンションとかまともに住めるかよ…
https://i.imgur.com/F9pZKIw.png >>66
ゆは間違ってギススレに書き込みましたゆ… >>65
だって偉い人がそう言ってたし感
自分でもなにゆってゆか分かってなさそうゆ >>70
1行でいい
辻「もーすぐβテストあるかも」 >>76
やったゆ!
今季のオススメなにゆ?
オススメじゃないのなら決定したゆ! 歯医者で歯茎の状態チェックしてもらったら全体的にヤバいって言われたゆ
もう終わりだゆ 夕方のニュースなんか見るのやめなゆネットのまとめしかしてねぇんだからゆ
この間なんて板チョコの溝は割るためじゃないんです!ではなぜなんでしょうか!?とかCM跨いでやってたぞ もう半年以上無職なので
半年くらい歯磨きしてないゆ >>82
きになゆゆ〜わゆためじゃないならなんでなんだゆ?? >>85
15年無職だから15年くらい磨いてないゆ
この間歯が痛くて歯医者行ったときの巨乳歯科衛生士さんの引きつった顔が忘れられないゆw じゅんゆも7年くらいウバイで食ってる無職なので3週間に1度くらいしか風呂入ってねえゆ♪ 板チョコの溝には、主に3つの役割があります。
早く均一に冷やすため: 溝があるとチョコの表面積が増え、熱が逃げやすくなるため、全体が早く均一に冷え固まります。これにより、口当たり滑らかで、風味豊かなチョコレートに仕上がります。
型から取り出しやすくするため: チョコレートは冷えると体積が縮みますが、溝があると縮んだ時に型から取り出しやすくなります。特に、大規模な工場での大量生産において、この利点は重要です。
食べやすくするため: 溝があることで、手で簡単に割ることができます。一口サイズのチョコレートバーを作る場合などに特に便利です。
近年では、板チョコの溝のデザインも様々です。シンプルな直線型だけでなく、波型やギザギザ型など、見た目も楽しめるデザインのチョコレートも増えています。
溝の形状によって、食感や食べやすさも変わってくるので、色々なチョコレートを試してみて、自分好みの溝を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています