【DMM.R18】その他のタイトル9817年目【千年戦争アイギス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
https://games.dmm.co.jp/detail/aigis
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000 / https://twitter.com/Aigis1000_A
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
https://i.imgur.com/d19v0Qc.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
◆前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9816年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1711021668/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日何か大きいアプデあったっけ
時間通りに終わらないなら10時開始に戻せばいいのに カリスマ空っぽにしてるし好きなだけ延長してていいぞ 2覚なんかより強化されてて草
あと地味にトゥアンが強化されてる >>421
分け方かいとくから自分で見といてくれ
1-3、4-6、7-10
11位以降も10ずつ区切って同じように分ける
ガチャに入らないキャラもランクインしてるけど、その場合も分け方はかわらない
今まではこれでよかったはず トゥアンはト卒業か?もう1人トおるけど…?
ソラスはまずはチャージ早くしろよそこじゃねーよ これぐらいで使うようになるか?
今の環境だと、非スキル時遠距離できない時点でつらいように思うけどな ここまで再出撃つけといて、つかなかった鷲騎士はなんなん? トゥアン点火中の殲滅力かなり強くなったわ爆風重なったら物理トップまである
アルコゥとか言う雑魚の3倍ぐらい強い トゥアン爆風もらったん?
これ普通にありじゃね?
塔またどこか更新するかもな 清原ステ強化以外はあんま恩恵ないな
アサシン再利用は使うかもしれないけど トゥアン単体でのフルスペ 紅一点とかかからないようにちゃんと3人編成して観測
乙姫と違ってスキル中以外棒立ちではあるが英傑らしくはなったな
https://i.imgur.com/cuS7jhD.jpeg ソはたかが1.2倍じゃなんの意味もないインフレなしか 純近接主に強化するよっていうならアルヴァも強化しろや
あとぬりかべとかはいらんやろ トゥアンはバフもバラ撒けるからな高難易度でも割とスタメンもあり得る普通に強い トゥアンは最初の頃いくつか塔最小に組み込まれてた記憶あるし復権できそう イベヒスの戦神コロシアムが決勝だけクリア状況引き継いでないから暇ならやっとけよ アルコゥと違って爆風ちっさってならんくらいには範囲あるな
これはやれる タツミの通常スキルに射程1.2倍付いてるわ
これでもやっぱ短い方だが使えないこともなくなったか 酷10で王子称号交換出来るけどこれ既に持ってたら交換したらバグるやつか? まさか正月シルヴィアに手が入ってないとは思わなかった なーんか最近CT100秒で同じような感じの奴いたよなぁ?
もちろん来週の調整で強くなるんだよな? トゥアンは所持バフも腐りにくいし普通に当たり枠になったかな 実装直後に調整なんてしたらまるで失敗キャラみたいじゃん
10年運営の威信にかかわる ミルドリスの覚醒スキルにも範囲つけてくれないかな
コスト31だし許されるだろ 現段階だと今週の新型は藤ます画以外で回す理由がないな
来週に近接黒っぽいのが来るだけに猶更 お試しも無いし
公式がフルスぺ画像出すか誰かが引いて動画なり画像出すの待ちでしょ
来週のやつの前座でしかない感は漂ってるけども 公式がフルスぺ画像出したな
個人的には様子見
来週水曜の新型紹介見てから考える 恒常黒としては結構強く見えるしやれそうな方じゃねって思ったけどよく見たらコスト重たいなこいつ
トークンの内容も公式側が説明してくれよ 細かいことをいつも思うが
公式なのになんで960×640じゃなく微妙に欠けた画像なんだろうなw
ttp://pbs.twimg.com/media/GNsERxPasAAoZd_.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/GNsESzBasAADx2w.jpg 素材じゃなくて開発環境の画面スクショでもしてんじゃね 同じキャラで画像サイズ違うし手動でトリミングしてんなこれ 誰も話題にしてないロケトルちゃん
https://i.imgur.com/vdL5gbs.jpeg
ロケッティアの方は射程が220から250になります キャラ追加の度に同じことするんだから完全に機械化すりゃいいのにアナログやのう なんか攻撃力の割合分継続ダメージ与える奴が増えたな
レンジャーに付いても強いか?って思うけど なんで当たり前のように新キャラの第二覚醒の絵がないねんそんなゲーム他にあるか? >>472
クラスアイコン個別に作ってる疑惑が過去にあったぞ
キャラ毎に見比べると色が若干違うと言うね トゥアンが生まれて始めてまともな英傑になったな
新黒は今のところトークンの範囲狭って感想しか沸かないなw ところでなんで誓い王子が出禁されてるんだ?
今回のイベに配慮した結果か? >>479
移動時の爆破メインならそうだろうけど
使ったことないからよくわからんな 俺もロケトル使ったことが無いから分からん
いちいちトークンで移動させないと本領発揮しない面倒なユニットをクソ忙しい高難度で採用する気にもならんし スキルでコスト消費型の連中全員自動点火の対象外から外して欲しいんだが どんなに最大限の性能を発揮させたとしても手動でやるコンテンツで使えるレベルにはないだろ トゥアン射程400DPS2万超えct37秒は大分おかしなことやっとるな 数年越しにトゥアンが超強化されてんのにソラスおめー何なんだよ 早くアルコゥ強化しろ
トゥアン持ってないのにアルコゥ狙った人が可哀想だろ アルコゥとトゥアンはDPSほぼ同じでどちらも範囲攻撃
アルコゥはCT100秒に対してトゥアンはCT37.5秒
アルコゥはスキル射程360に対してトゥアンは射程400
アルコゥはコスト24に対してトゥアンはコスト11
アルコゥは味方から受けるヒールの回復量が半分になる
アルコゥは魔神でダメージが通りにくい魔法攻撃でトゥアンは物理攻撃
アルコゥは非スキル中の通常攻撃(射程240)で自分で何十発も殴る必要があるがトゥアンは味方が倒せばOK
アルコゥは味方へのバフは無いがトゥアンは攻撃力1000↑の射程内加算バフがある
アルコゥは所持バフがドラゴンの攻撃力+5%でトゥアンは女性近接全員の攻撃力+3%
アルコゥは…(以下略 >>488
公開処刑やめろ
一応、アルコゥの強味を書くなら非スキル時でも遠距離な事か?
それでもこれならトゥアン使うか… こんなことになるならトゥアンに石使ってたんだわ
最新英傑引きに行ったプレイヤーをコケにしすぎやろ >>476
それはたぶん256色に減色してるからとかじゃないかね >>498
サンキューやっぱ長所伸ばした方がいいか >>488
(´・ω・`)すり抜けたのかピック間違って引いたのかわからんがこの前引いただけにつれえわ 何度弄っても使い勝手悪いままなトラムもいい加減思い切った強化が欲しいんだが 5月16日(木)20:30 に、
下記の対応のため、データ更新を実施いたします。
【対応内容】
・獲得済みの『誓いの英雄』の称号が
未取得の状態になる不具合の修正
※メンテナンス前までに該当の称号を取得済みで
交換所にて交換された場合は、後日
刻水晶の補填を予定しております。
・ヒストリーモード「10年目の戦い」にて
一部イベントのライフが緩和されていない不具合の修正
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「キラキラ★オルカサマー」一部ミッションの不具合の修正
※本不具合の対応のため、
該当ミッションを一時閉鎖しております。
該当ミッションにつきましては
データ更新による修正後よりプレイいただけます。
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「戦神コロシアムデザートストーム」の不具合の修正
・ヒストリーモード「10年目の戦い」
「王国学園七不思議」にて、ドロップする刻水晶が
実際よりも少なく設定されていた不具合の修正
・緊急ミッション「目覚めの炎」での
収集アイテム報酬確認画面の話者修正 >>503
プロメだった
今確認するとアンナになってる
なんでこんな間違いが可能なんだ https://i.imgur.com/3IAef0b.gif
面白い挙動だけどまあ…うん…って感じ
覚醒スキルならもっと火力出るけど遠距離攻撃の対象になるから塔じゃないと生かすのは難しそうやね 塔の最高スコア持ちって寧ろ英傑の方が少なくね
英傑の夏テュトと統帥の卵ニーヴの最多最高スコアトップ2人からして非英傑なわけで ロケトルのクレールはなぁ…塔とか絡まなきゃ遠距離飯版ハツネなんだが
遠距離飯構成で隠密使うかという話はおいといて 塔の1フロア最高スコアならシャジャルですら取ってるからなぁ トゥアンが英傑9F最高スコア取ってかなみ追い出しとるやん
運ゲーだけどそこまで運の要求高くなかったわ 全員点火でトゥアン5000から1万ぐらい加算撒けそうだからマップによっては浴衣ラトゥール添えて遊べそう
スキル中は儀仗軍神超える化物だけどそれ以外は立ってるだけだから住み分けになるのかな 比較出来るクラスが限られている時点で
住む事も許されない奴ら多々 そりゃそうだろ。みんな平等なんてゆとり教育は既に廃れた 10年目の戦いのイベユニ、リノとサナラ以外全部用途不明やな シネイドベルナが再配置出来るようになったのは結構変わりそうやね
後はまぁ…ジュウベエの短時間停止とか何かの役に立つんか…? トゥアン魔改造されて実戦で使える強さになったな
一方ソラスはもうどうしようもないな ソはフルチャージバフなし状態って一番有利な状態で比べても特に強い訳じゃないからなぁ
そこに他キャラはバフが乗りまくる訳で
たかが1.2倍程度じゃインフレなしすぎてどうしようもない やっぱデメリットとか変な特性が持ってない方が伸びしろあるな 今回の調整の目玉がトで
来週の調整の目玉がもう一人のト
あると思います コスト消費スキルっていうコンセプトを捨てられない以上相当厳しいんじゃねぇかな
どんだけ性能あげられてもそこにコスト使うならヴィディアに使うよってなるからな まぁ結局コスパ次第なんでヴィディアで全体強化する以上の効率を1人で叩き出せば使う価値がある
なお実際そんな修正はされない模様 今のアタッカー連中は普通に攻撃力が万単位になる奴も多いしなぁ
そこに乗算バフの重ね掛けで最終的にはウォーズマン理論や界王拳ばりに数値が跳ね上がるわけで…
ソラスはほぼ固定値みたいなもんだからそりゃ置いていかれるわな 敵のラッシュが厳しいW魔神で相性が悪すぎるわ
一方ヴィディアは自分でコスト稼げて出撃コストも減らせて消費スキルは最終段階でこっちの準備が整ってからという隙の無さ それでも一番スコア伸ばしたい時期に活躍してくれただけマシという
一切目立った活躍できてない雑魚いるからな 取り合えずトゥアンの爆風は範囲80でアランと同じ広さか
射程が長いせいで若干タゲが分散しやすくて爆風が重なりにくく感じるが真っ当な英傑になったな 数字部分も攻撃力765×アビ2.8×スキル3.0の6426から攻撃力765×アビ3.3×スキル4.0の10096まであがってんだよなあ
脈絡のない唐突な爆風はヤケクソ感あって笑ったけどこっちも大概な上方修正
軍人と違ってスキル時以外は暇してるけど回転いいし代わりに射程もおまけのバフもある >>525
白ソラスで色々やっていた時はなんだかんだで楽しかったよ
なおスキル上げコスト下げ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています