【FANZA】りりぃあんじぇ Part3
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※前スレ
【FANZA】りりぃあんじぇ Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1714130371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>158
最後はUR確定くさいから9回で3%引けてたってことよ これエロってどんな感じ?
回数よりも一回の長さが気になる 編成がクソめんどそうっつーかよくわかんない
なんか前に似た様なのやった気がするけど速攻やめたな やっぱりロリぷには一定の需要があるんだな。FANZAに今求められていたものだったのかもしれない
これGW前にちゃんとリリースしてまともにプレイ出来てたらチャンスありそうだったのに勿体ないな え、経験値クエストが2回しかできない・・・?どうやってレベル上げれば? 普通のミッションと別に図鑑から受け取れるミッションで石あるから回収しとけよ 結局チュートガチャスキップはそのまんまなんですけどどうすればいいですぷに 事前だとベスちゃんがタンクだけど
ラチャナも高HPとリジェネでタンク運用できそうぷに
ヒーラーはCメイメイ優秀ぷに レベルによる能力上昇がかなりでかいから、とりあえずディフェンダー2人のレベル上げて先頭列に置いて残りはその後ろに配置
ヒーラーとかいらん殴れ >>153
ミドガもマリエデも天井300連だからそこは諦めるぷに 全列配置してるのに、列無視して弱い列ばっかり狙ってくるのずるくねぇかぷに タンクよりやっぱり火力大正義だわ
数減らさなきゃきつい どこにも文字でクラス書いてないからどのアイコンが何のクラスなのかわかんね… このゲームは火水風みたいな属性はないぷに
リリアン一覧の右下のマークが戦闘タイプで大体こんな感じ↓ぷにね
赤剣→近アタッカー、緑弓→遠アタッカー、青盾→タンク、紫杖→特殊、桃❤→ヒーラー 何かガチャチケ10枚持ってるけどこれがチュートリアルガチャの詫びぷに?
みんなこれ持ってるぷに? プロフィールでホームキャラを脱衣状態に設定できるのだけ褒めたい >>190
そうぷにかぁ
せめてどう対応するのかアナウンスだけでもしてほしいぷに怖くて進められないぷに 好みの問題かも知らんけどなんかほとんどのキャラが絶妙にかわいくない気がする ベス挑発スキル持ちだから低レベルのうちは死にやすいな イベントの交換所に経験値アイテムあるけど、割とカツカツになりそうな量だから適当に使わない方がいい あ、りりあん図鑑のタブ見れば未所持キャラのクラスも分かるぷにね
正式にはディフェンダー、ストライカー、シューター、マジシャン、アシスター、ぷに チュートリアルのエロ動かないんだけど
これもしかして全レアリティアニメーション無し? ディフェンダー配置してても遠距離攻撃で低HPのやつをワンパンさせてくる敵が無法すぎる 序盤のノーマルで死にまくってるのにハードがあることに恐怖を覚えてる みんな気付いてないかもしれないけどさ
これ鯖だけじゃなくてゲームとしてもクソじゃね? スマホのDMMアプリでやってみたが、チュートリアルの戦闘前のTIPSが消せなくて戦闘開始できないな 範囲攻撃とか混じりだして並びもめんどいし毎回倍速押させるしでこれ続けるのって言われるとつれぇわ ピックアップ1パーで天井300
配布も渋そうでこりゃやばそう >>212
どうやってリセマラしてるの垢作り直し? >>214
こいつ火力バッファー兼回復だから強そうよね 事前ガチャで取ったベスがやたら死ぬと思ったら挑発持ちだったのか…… ルルハは人権感あるな
ただDF3人いないとフルに能力発揮できないからそこがどんなもんか >>216
挑発とかなくても先頭に置いとくだけでその列の攻撃はほぼ吸う >>209
1.0.3では問題なかったのに1.0.4でチュートリアルの戦闘できなくなってんな
強制更新だからPCでやるしかないのか >>213
タンクだけどスキルが全部攻撃系だから自分は引けないなぁ
挑発とかバリアとか回復みたいなのがあると評価高いよこういうのは 1-16無理ぷに
経験値クエ石割り1回300石とか割とたけーぷに… ピックアップ排出が1%だからガチャするときの最低石は30000スタートか・・・しんど・・・ URのディフェンダーが最大レベルでHP10000くらい行くゲームだから、凸ゲーすぎる 今PUされてるタンククソ強いけどぷに感じないから引くに引けねぇ… チュートリアルから進まねーよ
何メンテしたんだくそが死ね 104アップデートしました!
チュートリアル閉じれねーよ 青い盾みたいなマークあるやろ
ピックキャラ盾だけど防御スキル持ってなくね? マジシャンがタンクっぽいスキル持ってたりするしどうなってるんだろ >>246
正直HPと防御高けりゃいい
こいつがどれくらいHPと防御高いか知らんけど >>246
攻撃系のタンクはルルハと相性抜群だな3人いればだけど いやーやりごたえのあるゲームだな(白目)
しかも対人もあるとか正気か 既存のゲームのシステムを参考にするならその元のゲームでできることくらいはできてほしいな
予測ダメージとかわからんと面倒すぎるだろ スタミナ没収のストロングスタイルか
令和のソシャゲには無い懐かしさを感じる >>245
キャラアイコンの左上に書いてあるぷに
・青色はディフェンダー、防御寄りのクラス
・赤色はストライカー、バランスの良いクラス
・緑色はシューター、ストライカーより攻撃が高めだけど脆いクラス
・紫色はマジシャン、範囲と高火力を持つ代わり、1ターンチャージが必要なクラス
・桃色はアシスター、文字通りのサポートクラス イベントハードのBOSS、そんなに強くはないんだけど結構レベル上げないとターン制限が全然間に合わんな ターン制限がマジシャンって職の存在完全否定レベルの短さで笑うわ >>239
ガチャのBGMが二種類あるっぽい?
事前のBGMの時ともう一個の時がある気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています