【FANZA】りりぃあんじぇ Part3
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無理ならレス番を指名して依頼。踏み逃げの場合は有志にお願いします
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■公式X
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※前スレ
【FANZA】りりぃあんじぇ Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1714130371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今PUされてるタンククソ強いけどぷに感じないから引くに引けねぇ… チュートリアルから進まねーよ
何メンテしたんだくそが死ね 104アップデートしました!
チュートリアル閉じれねーよ 青い盾みたいなマークあるやろ
ピックキャラ盾だけど防御スキル持ってなくね? マジシャンがタンクっぽいスキル持ってたりするしどうなってるんだろ >>246
正直HPと防御高けりゃいい
こいつがどれくらいHPと防御高いか知らんけど >>246
攻撃系のタンクはルルハと相性抜群だな3人いればだけど いやーやりごたえのあるゲームだな(白目)
しかも対人もあるとか正気か 既存のゲームのシステムを参考にするならその元のゲームでできることくらいはできてほしいな
予測ダメージとかわからんと面倒すぎるだろ スタミナ没収のストロングスタイルか
令和のソシャゲには無い懐かしさを感じる >>245
キャラアイコンの左上に書いてあるぷに
・青色はディフェンダー、防御寄りのクラス
・赤色はストライカー、バランスの良いクラス
・緑色はシューター、ストライカーより攻撃が高めだけど脆いクラス
・紫色はマジシャン、範囲と高火力を持つ代わり、1ターンチャージが必要なクラス
・桃色はアシスター、文字通りのサポートクラス イベントハードのBOSS、そんなに強くはないんだけど結構レベル上げないとターン制限が全然間に合わんな ターン制限がマジシャンって職の存在完全否定レベルの短さで笑うわ >>239
ガチャのBGMが二種類あるっぽい?
事前のBGMの時ともう一個の時がある気がする マジシャン1ターン目に攻撃できないとかゴミじゃね? スキルカットイン中に右上のメニューボタン押すと確定フリーズするな ノーマルステージでも☆3きっついなw
FANZAに難易度求めてるのいる? 敵強いし強化アイテム足りねえしデイリー解放までの道のりもなげーし
何年前のバランスだよ >>261
事前と違う方のBGMしか流れないぷに… エリィスキル上げると通常に200%の追加ダメとかいうなかなかいかれた効果だな >>262
基本ゴミだよ
俺はチケでマジシャンばかり引いて終わった レベルが低いからキツいだけで、レベルを上げたらステの暴力でノーマルくらいなら無双できそうなバランスぷにねぇ >>259
>>262
行動順を1番にしとけば、2ラウンド目の開始時に範囲攻撃で一気に大ダメージで殲滅できる 近接アタッカーのURばっかり引いたけど強くて助かってる チュートリアルの閉じるが反応しなくて進めないんだけど詰み?
PCでもアプリでも無理なんだけど 今ピックアップのやつ全く刺さらないからガチャ回せないよ〜 メアも回復兼火力バッファーだなストライカーと相性が良くバフ効果も高い
攻撃キツイレーンだけディフェンダーとかにしそうだしルルハより良さそうか? とりあえず石6000残しで限定ゲット+合計7体引けたからいくわ イベント交換所のアイテム
何に使うのか分からなくて交換できないんですけどぷに… >>277
ストーリーの途中でコンフィグ開くとテキスト設定出てくるからそこで全部スキップ表示最高速とかやってたらなんか突破できた
俺以外にも効果があるのかそもそも運良く突破しただけなのかはわからない なんでか5人がパーティ上限だと思ってたけど7人まで行けるのな… 行動順指定しないと回復とかバフの飛ぶ位置もうまく誘導できないよ ごめん、まず戦闘システムが全く理解できず何が起こってるのか分からん
きちんと分かってそうなお前ら凄いな >>283
わかるぷに
でも大抵は一番左上が重要アイテムぷに 序盤はタンクにもなれて、2ラウンド目に範囲ブッパできるラチャナが強いぷに ヒーラーは次の行動順のキャラを回復とかもあるから、その場合は行動順で回復させたいタンクを次に指定しておく 例えばルルハだとルルハの次に動くキャラを中心に十字回復だから行動順と配置の調整をしないとまともに動かないね マリデンも最初めちゃくちゃきつかったからレベル上げたら無双ゲーになるバランスだと思うわ 大まかなシステムはgbmとか別ゲーで履修済みだからなあ
最終的に範囲攻撃ゲーになるから 理解してくると楽しくなって来るけど、そこまでが遠いぷにねぇ…
理解する前のメイン序盤から殺しに掛かってきて星3どころかクリアすら難しいのは厳しいぷに… ノーマルストーリーぐらいもうちょっとゆるくていいのにな
あとデイリーたった2回とか育成素材稼げなさすぎ マジシャンは2ターンかかることを考慮しても火力がかなり高いから、イベントハードの単体ボス相手だとタンク2残り全員マジシャンとかが最適解だと思う
後ろの方のステージのボス相手は火力足りなくてターン制限キツい ガチャ詳細からキャラ性能見れないからよくわからない マジシャンがタンクの2倍くらいHPある、タンクは防御高いけど、ダメージは同じくらいくらってる、機能してないぷに 【androidバージョンアップのご案内】
下記の修正を行ったバージョンのandroidアプリを公開いたしました。
・チュートリアルで正常に「閉じるボタン」が押せない不具合
誠に申し訳ございませんが、アップデートを行っていただけますと幸いです。
また、PC版で発生していた同様のチュートリアル不具合につきましても修正を行いました。
お手数ではございますがリロード、キャッシュ削除後にお試しいただけますと幸いです。
ほれアンドロイド勢はアプデして、PC勢はキャッシュ削除しろってきてるぞ これバトルはGBMぷに?
結構楽しんでたはずだけどもう何すれば良かったか忘れたぷに ゲーム部分はGBMなの?
寝室がパイズリの山じゃなかったらやめるわ >>307
素ステ上昇&レベル上限upだから強キャラなら大当たりまである レベルを上げて殴るゲームなのに経験値アイテムが足りなすぎる。イベントの交換所分じゃ雀の涙 戦闘に関してはDMMの方のハツリバーブほぼそのままだから理解できたけど
これが初だと説明不足すぎるな >>294
確かにこれエロもゲーム本体も動かなくなったGBMだ
行動順、配置考えるのくっそめんどかった記憶
URすら動かん撤退決定
※ガールズブックメイカー
開始 2020/10/19 サ終 2021/7/30 気に入ったキャラのストーリーだけ撮ってテキトーに遊ぶのが最適解 パスはめちゃくちゃお得だな
10倍以上効率だぞ
天井9万で高いけど スタミナより育成素材配布するべきだったぷに
育成進まず難易度高いストレスでたいていが脱落するぷに >>317
検索して見たら戦闘画面そのままで笑った ゲーム部分はブラウンダストでありGBMであり戦国恋姫だぞ 戦国恋姫で戦闘ダルなってやめたけどこのゲームも同系統なのか…? ガチャあたらんときはマジであたらんからな
確率3%なんだから30連くらいで当たらなかったら日を置いたほうがいいぞ >>326
結構やった感じとしては同じ
やはりある程度やればごり押しでもいけるやろとも思うところも同じ
ベスの寝室1の尺見たけどそこそこ尺あるね
ただネジ君が結構青年と言っていい見た目だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています