【FANZA】りりぃあんじぇ Part3
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【FANZA】りりぃあんじぇ Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1714130371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-9でスタミナ切れてもう何もできない
PUキャラ引けたけどこいつタンクのくせに攻撃寄りかよ・・・ 13で星1なのにそのまま17で星3なのおかしいぷに… >>448
普通に育成してると火力足りないし、スタミナ消費1だからとりあえず進めるだけ進んでイベアイテム取ればいいと思う >>443
マジぷに?盾3枚って言われたからCの盾一枚育てちゃったぷに あんま根つめてやってると適当にガチャ回してやめたくなるから
適当にイベ回して体力消費して一晩つけて置くと良い
良い味が出るかもしれない まぁ限定ガチャのキャラ見た目嫌いだけど
性能は悪くないわ 下手な低レア育成するより近接アタッカーのレベルあげて壁にするほうがいいぷに ベスがどこに置いてもフルボッコにされて真っ先に落ちてんだけど
どうすりゃいいんだこれ マジでイベ20が一番簡単でドン引きぷに…
イベ11でスキップ連打して全キャラ10まで上げたら20まで駆け上がるぷに >>451
火力が足らないから倒せない→より多くのダメージを食らう
という悪循環ぷに、現時点の序盤ならストライカーでもそこそこ耐えてくれるから、まずは数を減らすことを考えるぷに >>450
よく見たらハードはドロップが無いんだな
これなら強くなってからでも良いな これ初手から火力出せるシューター一強にならないぷに? >>459
育てきったらおそらくベス壁としてアリなんだろうけど
素材が諸々足りない現状は控えにしておく方が良いかもしれない 今まで他人事のようにネタとして微笑ましく見てたが
いざ自分が赤さん引くと変な精神ダメ喰らうわ 事前ガチャラチャナでスタートしたけどタンク代わりにできるから非常に便利
2ターンに1度のわりに火力ないけど >>466
低レベルではストライカーで適当な壁作って、シューターで固めるのが強いぷにね レベル10でステータス多めに上がるんだな
☆3はターン制限も無死も難易度高すぎるから盾を使い捨てにしてとりあえずクリアするしかない >>468
そういう特性があるのね
もうめんどいからこのまま行くぷに しかしこれプレイしてると延々とメモリ使用量増えていくな… イロイチゴSってスタミナ1しか回復しないのか…ぷに… なあなあこれ☆3とれなかったクエはやり直し出来ないのか?
意味がわかんねーよこれ
1-7で既に☆2なんだけど
杖のヤツはどれがマジシャンでどれがサポーターなんだよ >>476
見たら7G近く使ってるぷに
超大作ぷにねぇ… バブちゃん入れたら星3取れないから即外しちゃった😢
どうすんのこれ >>480
☆3取れなくてもまた挑めばいいぷに
杖は全部マジシャンぷにサポーターはハートマークのキャラぷに 低レアめいめいが優秀すぎてヒーラー枠こいつだけでいいよな。 これターン制限狙うなら半端に弱キャラで頭数埋めるより少数精鋭の方が短く済むか? 開発ツールそのまま使ってると大体元ゲーと同じバグが起こる イベ13あたりからもうこんな状態
https://i.imgur.com/DPXKuNR.jpeg
ヴォイドさんが孤軍奮闘でなぜか粘ってる 編成ってこう回復役の効果範囲にうまく入るように組む感じでいいぷに?
https://i.imgur.com/KgArpB4.jpeg ヒーラー回復しょぼすぎていらなくない?
スキル上げたらもうちょっとまともな回復量になるのかもしれんけど メインクエは3章で終わりだった
盾3つ装備させてHP盛ったフィリスがヒーラーとして強い。レベル10だけど、縦列3人に毎ラウンド400以上回復出来る
URヒーラーいない場合かなり有用 適当にスタミナ消費しちゃったけどイベントやってたのか あれ、フィリスちゃんの回復範囲って説明だと横列に見えるけど縦列ぷに? >>498
この手のゲームはどっちを縦でどっちを横にするかで意見分かるけど、キャラから見て縦に並んでる列を回復するんだから縦列だろう コハルはメインだからSRとUR居るの解らんでもないけどなんでメアもCとURおるんやろか
他に既に2バージョン居るキャラおる? キャラから見て縦横なのかプレイヤーから見て縦横なのかってやつ
ゲームによっても定義が違うって言う 1日1回石25個無料で交換できるんなら面倒だからログボで4日に1回石100個くれ そう意味で聞いたんじゃないけど
つまり説明のまま■□□てことぷにね ハード1-5で詰んだ。500〜1000ダメージを複数人で連打してくるんじゃねぇ
まぁレベル上げれば簡単に倒せるはずなんだけどレベルを上げる手段が無さ過ぎる モルくんの蒸れ靴下足コキで満足したから今日のところは勘弁してやるぷに 事前の時点で気づいてたけどイラストひでぇな
塗り忘れたのかと思うようなのすらいるぞ ラギオラとティルとイビリアの三枚盾をルルハでサポートして適当なアタッカー並べるのが1番楽 こいつ倒すのに140ターンくらいかかったけど(18ラウンド)、イベント中に30ターンで行けるようになるのか・・・?
https://i.imgur.com/sIqTOjY.jpeg >>515
ヴォイドと並べてるけどヴォイドの方が強いな オーロラちゃんバフ役なのかぁ
回復もしてくれていいぷによ? >>517
スキル的に何一つ上回ってるとこなくない…? >>519
ステ差の影響がでかい、場持ちにかなり差がある、イビリアの挑発が機能しないって感じでイビリアが弱い 吸収攻撃しながらそこそこ火力でるのがいい
ところで未所持キャラのスキルを見る方法はない? 配置の問題なんだろうけど16が一番むずいなこれここ以外は☆3なんだが イビリアとヴォイド入りで3章とハード1-5までやったけど、ヴォイドの方が強かった。レベルはイビリアの方が上なんだけど ヴォイドは技で自己回復できるのが割と強い気がする
しかしURでも割と辺りハズレあるのか雫は強いけどナノは微妙な気がする >>391
ブックメーカーって凄かったんだぷにね…😰 タンクと言えど攻撃集中するとすぐ死ぬから
イビリアの挑発はターン制限をうまい事使って後方に置いて雑魚の攻撃を一発ストライカーに当てつつ強い攻撃だけ挑発でうけるみたいな使い方が出来る
回復は基本範囲だからダメージ分散した方が耐久力は高い
ヴォイドは素の能力でイビリアよりちょっと上だけど一人で耐えきれない攻撃の場合はキツイ あのもしかして戦闘画面でしかキャラのどこの攻撃対象狙うかわからなかったりする?
最前列とか最後尾みたいなの 敵が先に動くのに2ターンに1回しか動けないのはキツいのだ… あーこういうタイプか
マジシャンは相当なスキルないといれないぞ
結局1T無駄にするってのがめちゃくちゃでかいんよ気絶要員でもいれといたほうがマシ
他のこの手のゲーム参照だけどなw >>521
ラチャナは当たりぷに、下手なタンクより耐えるし範囲火力もあるぷに 高HPのボスがいるステージとかイベントハードはURコハルレベルのマジシャンいるとかなり強い >>520
挑発無効ってそんな標準装備みたいなレベルになってるんか 低レアのマジシャンは編成しない方がいいのとPTにマジシャンは1人までだな >>534
どうせ開幕チャージ広範囲攻撃のぶっ壊れが実装されるんだろ 支援物資ぷに!
https://twitter.com/Lily_Ange_Game/status/1785634258981474501
【リリース記念コード配布🎵】
宇宙の旅へようこそ🌟
りりぃあんじぇをプレイしてくださりありがとうございます!
リリースを記念し、ゲーム内でアイテムが受け取れるプレゼントコード配布いたします!
■記念コード
LILYANGESTART2024
※コード期限:2024年5月8日(水)23:59 マジシャンはヌーカーやから…
言うほど現状火力感じないけども
>>529
そういや範囲しか書いてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています