【FANZA】ティンクルスターナイツ Part265【クルスタ】
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シスターマグダレナはオート戦闘でくっそ便利やね
スタン短縮と重さアップがいい仕事するわ デイリーの交流会spボスもオートで安定するようになった >>898
コハルコメタにならず逆にコハルコ接待になっているという 攻撃スキルは使えないからバフ掛けまくって通常攻撃とユニゾンでって面倒だったなぁ シスターマム強すぎね?対策で今後は常時ノクバ強制移動無効にして殴り合い強制します!みたいになったら嫌だな シスターのアシストのおかげで育成途中のキャラでも戦えるようになったし
育成素材の入手が増えたのはいいんだけど(それでも足りない)
装備の付け替えだけはどうにも面倒だからなんとかして欲しいし
どうにか出来ないなら装備ドロップ率上げてくれんかな >>904
そこでアッパーされたディフェンダーって訳よ
アッパー記念に活躍させるために一度はそういうステージ来ると思うよ 一度殴られたら立て続けに殴られ続けて総崩れになるから先に殴り続ける形を作るしかないっていう欠陥システム
どうにもならんだろ デイリークエストが追加されたけどここで育成素材の緩和をするかと思いきや全然ドロップの向上を体感できないな
意味のない上限開放だよ 本編はランブルで弾くのが強かったけどクルスタはランブルが弱いからなぁ >>911
これでも改善されたからな…
修正前のランブルとかむしろ負けた方が有利になるとかいう意味不明な状況をしばしば見たぞ 一方的に殴り続いのやめさせたいならノックバックとスタン廃止してダメージ食らうこと前提にした形にリバランスするくらい必要だと思うんだがな 勝つと大きくノックバックして不利
負けるとピヨって不利
だったもんな >>910
入手数の上限は増えたけどノードロップはそのままだからストレスだわ うちの環境だとDGPでログインするとログイン時のキャラボイスが登録されないからだるい GOD条件にHP%がなければもっと気楽に殴りあいするが現状無理よね ランブルした時点でレーン管理ミスったペナルティ的な意味だったんかな 今後はシスターいないとイベクリアすらできませんになる >>912
ん?
今はランブル勝てそうなら仕掛けたほうが有利になるの? 100%CT短縮解除は一部のキャラを潰そうとして他まで巻き添え食らう典型的なソシャゲ運営の糞ムーブだわ
しかも結局潰し切れなくて巻き添え食らった方が死んでるっていうね ランブルに持ち込まれた時点でやりたかったことができなくなるし発生させない方がいいのは変わらないかな シスターマムいたらノックバック要因必要ないから相対的にナーフされたようなもんだな
オーバーヒールパーティでラビはもういらん 強制移動すると反撃でなんか食らわせてくるとかは来そう
それでも普段クソ強いのは変わりないだろうけど 次の高難度のCT短縮潰しはどういう感じにしてくるのやら
個人的にはダメカなんとかしてほしいかな
固くてだれる リーナが即潰されたのはバトル班と連携取れて無いからじゃ?
いくら何でも商売として不可解すぎる アリコーンが地味に速くなってウザい
配置ガチャでリタイアしないといけないパターンが増えただけで何も楽しくない 超高難易度で使えないからと言って潰されたと言うのはどうだろう
まあ短縮にダメスキル付いてるからしゃーないけど アリコーン火力自体は無いし数回殴られても勝てるから別に…
シスターとか追加蒼塔とかいうそびえ立つクソの前には霞んでしまう 性能で迷ってたけど交換のシスターにも特効あるんかよ
ちょっと損したわ 裏11Fからすでにお手上げだわ
今までゴリラとコハルコでねじ伏せてきたから
いざ考えて編成組めと言われてもさっぱりわからん ゴリラとコハルコで勝てると思うが
ルリエルと🍆と黄昏ってゴリラで ヒーラーは必須なのでマグダレナかバレせつなは欲しい コハルコで短縮かけてルリエルとリアで交互にEX2撃ち続ければOK。オバヒないとスコア出ない階層もあるからヒーラーも欲しい 必須キャラは誰も居ないし色んな構成で突破はできる
ただコハルコ絡んだ光パが1番敷居が低いってだけ コハルコ潰そうとして
コハルコは潰れなかった上に他キャラは全滅 いろいろ参考にしてとりあえず少しずつ試してるが
そこでよく見るのがコラボのリアとバレンタインせつななんだが
どっちも持ってないと、、、
黄昏さんはいずれ欠片で交換と思ってたから取れば楽ちんクリアなら取ろうかと思ったけど
これ一人ですべて解決みたいな簡単な話でもなのね ヒーラーってトリュファイナおばさんはどうなの
ほとんど名前聞かないけど 書いてあることめちゃくちゃ強いとは思うけど、高難易度だと思ったより活躍しないなって印象。ダメージ制限、単発アタックがだいぶきつい ちょこちょこ削られる戦闘だとEX1のゲージ踏み倒しが機能しなくなっちゃうからなー 先代はスキル打つ前に反射でフルオバヒ潰されるのが痛すぎる 今後高難易度だと敵から攻撃もしくは反射は高頻度で飛んでくることになるだろうね 1%反射はヒーラー入れるかってなる良い塩梅だったと思うんだけどフルオバヒが死んでるのがなぁ バグキャラをキャラ修正じゃなくてシステムや敵キャラでなんとかしようとして
他のキャラが軒並み死ぬってあるあるだよな またスレ立てお兄ちゃんがユニゾンアタック仕掛けられてる… ダメージスキルの使用者だけCT短縮解除をコハルコメタと言われても正直ピンと来ないな… >>943
今回の裏塔だと黄昏さんはリアがいないと活かせないと思う。それよりはリアの代用でグロリア起用してコハルコ、ルリエル、グロリア、マグダレナ、置物光神族で組んだほうがよさそう >>951
乙
新スレもできてこのスレも消化試合になった今だから言う
クラウディアは黄昏よりも通常のほうが可愛いと思うんじゃー!
異論は認めるが納得はしない! >>958
コハルコメタるならもっとやりようがあるからね
今回はむしろコハルコは許したという風にしか見えない >>943
11階〜15階全部、限定のリアもバレセツナも居なくても回し方に注意すれば
ルリエル、コハルコ、黄昏、ヴィーナス、マグダレナで行けるよ やっぱり初心者のリセマラで必ず取ったほうがいいのは
イクシリオンより圧倒的にヴィーナスだよな イクリシオンも今でも使えるけどいくらでも代役効くアタッカーでしかないからな おとなのモバピン 天文学辞典
コラプサー
重力崩壊した星のこと。崩壊星とも呼ぶ。昔は、星が重力崩壊した後に残るもの、つまり今でいうブラックホールのことを指す言葉として使われていた。最近では、ガンマ線 ... 始めて5日目だけどリセマラなしでヴィーナス黄昏バレせつな揃ってるからめちゃくちゃ運いいんだな
まあヴィーナスは星3選択で取ったやつですが…… >>970
いいね
黄昏の時は光PUもあったからスタダ切るのはかなり良いタイミングだった トリュフと黄昏入れてコハルコで終わらせた
芸は無いが面倒だしトロフィーすらなくなってるから
労力を割く価値も無い まだ裏塔コハルコの話してたんか...もうええやろて イクシーは代用がいるというかワンパン用なのにそれが出来なくなって大した価値がなくなったように感じる 時短用だと最近はパテル神族パのほうが便利よね。属性問わずだし キャラとシナリオ目当てにユルくやれればいいや
セットのガチャ石がお得なら有償エッチシーンも歓迎 星1星2のキャラってボイスない子もいるのね
コハルコちゃんはボイス欲しかったですな……寝室もボイスなしなんですかな…… あれ?今回イベントで話さなかったからボイスなしなのかと勝手に思ってたよ
まだキャラスト読んでなくてね…… 本編とイベストは主要キャラ以外はボイス無しの場合があるぞ
ボイス兼任キャラも多いから結構充実してる パテルちゃんのキャラストもセッシーだけノーボイスだったりするしな なんなら最近はメインストーリーすらボイス無くなりつつあるからな… よかった〜
寝室オススメされてたのにボイスなかったらどうしようかと思ってたよ、ありがとう 特定キャラだけボイス抜けとかするくらいなら
フルボイスかノーボイスかで統一してくれたほうがいいかなぁ >>920
流石に負けた方が有利という状況は無くなったけど、ランブルするかしないか選べるならランブルせずにスキルで殴りまくる方が良いのは相変わらずそのまま 売れたらフルボイスになるだろうからキラキラいっぱい買ってね兄ちゃん! 自動編成でシスターが自動編成されない
そういうとこだぞ
機能追加するときに何故漏らすのか ランブルそのものは勝ってもロスはなくなったけど、スタン明けに何やらやってくる敵が増えてるから短時間のスタンはさせたくないケースとかもあって
やたらめったなランブルは結局避けたい感じになっとる
裏15Fは少しでも時間稼ぎしたかったからランブルはありがたかったからケースバイケイスだけど 虹ハンマーでないキモ本でない光と闇だけ露骨に低ドロップ
そういうとこだぞ 勝ってもちょっとノクバするからロスはあるよ
まあもうこれ以上何も修正する気なさそうだし言っても無駄だろうけどなこの運営には ナスルリコハルコマグダレナ黄昏の光パでやってるけど15Fムズすぎんか?
引っ張りが下手すぎか 原作のランブルがクソ強だから弱体化させたんだろうけど編成の自由度が増してEXスキルが豊富になったせいで相対的にランブルの価値が下がっていることを考えるとむしろランブル強化してもよかった説すらある レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。