【FANZA】モンスター娘TD 444娘目【モン娘】
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 443娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715003384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>657
個人的に俺がよく使ってるキャラで組むなら
コスト回復に出撃枠入らないダナディリーかスキル回転早い通常オキュー(場を即行で整えたいならどっちも入れるという選択肢もある)
課金ユニットのエピックヴァニラ持ってるならそれ使ってもいい
バフ&回復にプロメスティン、ウスコ、ココノハ、運動会ニグリュ、庭ペトラ、(クリティカル意識しないならウスコ削る)
ココノハいるならレアイヅツ>>エピックブンコ>コモンムツ追加(枠ないなら最優先でイヅツは入れる)
アタッカーに近接使いたいならハガネ
中距離ならヤソメ、専用武器持ち通常テルル、水着テルル(ココノハいれるならヤソメおすすめ)
楽に遠距離ならミラドラレーザー、ユージュン(手動操作必須)
ボム運用ならバーダギ、アイレンのどっちかか両方(サブスキルにポイズンと再出撃つけるのが定番、凸によってはバーダギは再出撃不要)
ボスを割合で削りたいなら初手スキル発動リッチ、リュプチェ、エピックヴィルエを全員採用
盾役&火力合わせて欲しいなら二周年セレン(中距離攻撃も可)、正月ソレイア
ぶっちゃけこんだけ強バフ役揃ってるならなにやっても大体勝てるから上のは軽く参考程度に好きに組んでくれ
色々見てて書き込むの遅くなった >>675
※追記 ヴァニラをコスト回復で運用するなら敵大量にでてくるステージじゃないと意味はあんまりない >>657
正月ロヴィリスは雑に強いから普通のステージやるにはオススメ >>669
つまりガチャやパチに平気で数万入れる人で溢れてる日本は不景気どころか裕福な家計ばかりだった‥? >>673
左下の娘いなかったから毒リンにしたけどこれでも大丈夫かな?
取り敢えず二人育ててやってみるわ
https://i.imgur.com/MbpNvN1.jpeg >>679
左下はウスコだよ
衣装でガラッと変わるとわからんよね >>679
ウスコやまあ何でもいいけど
11-3は突進してくる奴はタンクじゃないと吹き飛ばされるから
それだけに気を付ければええな
上下のハートの間に出てくる >>679
左下の子は衣装変えたウスコだぞ
手持ちにいるはず ダナディリーてらんちきじゃないと選択肢に入らなくね私的に槍はスタチャEX2のオキューか槍ママだわスタチャ埋まってる時は5000円の槍 あぁウスコかありがとう
いつの間にか空き枠に楽器積まなくなったんだな
昨日まで使ってたパーティ楽器4枠積んでたわ なんで無償でコスト稼いでくれる団長が入らないと思ったのか >>685
運ニグリュ、クリママ、プロメスで10倍カンストするんだもん
100、150上げるの意味ないレベル >>684
個人的には聖ママバフにそんな困ってないならスキル時間長くてコスト回復役にしては使いづらいねんな・・・
正月ディリオいるなら絶対そっちの方がいいけど >>686
稼ぐの別に早くないし稼ぎ効率もそんなに良くないブロ0で序盤の足止めに使えないから
らんちきみたく槍以外で稼ぎにくい場面だと需要あるけどそれ以外だと優先度下がる >>684
配置枠取らない、タンルプの短縮が乗るということで
タンルプ+寝正月+ラピチャで10秒ぐらいでスキル撃てるんよ
タンルプ居なくても14秒ほど
歩かせるから13しか増えないけど
まあ、長い目でみると一番コスト稼げる 枝がする程度のバフしかかけないけどリュプチェで満足しちゃってますすいません 置きたいキャラを出撃上限まで選んで残りは団長か楽器で埋めろ 俺と似た編成できあがっててワロタ
通常でそこまでの火力いらないから多少それをマイナーチェンジして
盾役(たまに必要になる多ブロ要因)を
長射程攻撃役も兼ねられるクリリュプチェに変えるとほぼ俺の通常パ タンルプ+歩きキャンセルで1番稼げるって微妙じゃねえか
歩きキャンセルのみだとダナは槍ママやマシュロアより稼ぎ効率下だぞ、タンルプ展開出来る程盤面整ってるならそもそもコスト役はいらんだろ >>689
そもそも序盤のブロックは初手コスト回復で他ユニット即出しすれば問題ないのではとボブはいぶかしんだ
質問者の手持ちだと序盤のブロックは対して問題ないようにみえたが俺が間違ってんのかね >>696
無駄に編成枠使えないときもあるじゃない
あと配置フルに出しても使えるのがええんよ 昨日からやたら広告でるんだけどタンタルを尻がでかいって宣伝してるのなんかずるいなって きっとタンタルってのがお尻が大きくてかわいい女の子なんだろうなぁ セレンの武器どこかで見たことあると思ったらブラボの回転ノコギリだった ショタはおじいちゃんだからFF6のエドガー思い出すらしい >>422
アイギスはエミュインストさせられたから避けてたが、マジでネイティブやん
爆速起動ワロタ
アイギスと同じだしHTML5だよね? アニバはリン並のが来ると思ったから性能見ないでやっとクロミだして、性能見て絶望して
スレ覗いたら思った通りだったわ 団長オキュー→ログダンWチンポ
最近ずっとこれだわ
Wチンポ出てからボム系キャラがとても楽しいよね
https://dec.2chan.net/up/src/f132594.png >>706
セレンは強いしなにより使ってて面白いからおすすめだぞ >>702
あの武器は実はロットインクーロに搭載されてる そもそもクリティカルいじったアージェを楽器で強化するだけでほぼクリアできるゲームにそんな深い戦略性は無い >>708
ランキングバグってるらしいよ
アプリの方は今もどっちも1位だな >>660
2周年のお礼ってことは、これとは別にランキング1位のお礼はまた別に配布されるってことだよな
まだ本日分のが配布されてないんだけど けっきょくクロミはどんな性能なら満足するの?
スキル無限広範囲射程内全敵レーザーか 6枚翼っぽいのとかたくさんの小尻尾?とか全部からビーム出して欲しいのはある 今の火力でも6方向にレーザー撃って右回りにレーザー回転とかならみんな喜んでた 射程と火力1.5倍くらいあれば文句言われなかったんじゃね 魔法防御デバフ自体がそんな強いと思わないから範囲内の敵に当たった味方の攻撃は全部貫通判定とかにしたらクソ強くて使いたい性能だと思う リリクロはショタを元気にするって事で初期コスト+30する編成効果でいいよ
そうすりゃ闇がコスト攻め最弱属性で無くなる それ位はっちゃけた方が周年らしいとは思うけどね……何でリリス娘に進化して男特攻だけなの?
しかも3秒停止するだけとかショボすぎて草
全敵停止20秒にしろ 新クロミ強化するなら通常時の射程+30、スキル中の射程倍率2.2倍~2.5倍、スキル中魔防強制下限、覚醒で地上置き可ぐらいかな
とにかく射程が足りないのが使いにくいよ アッパーしたところで男性特攻って能力を個性としてるうちは無駄な個性って言ってるようなもんだからなあ
女性特攻だの隠密だの本来の特性何一つ残さないで
配置枠なしの色々壊れ能力持ちになったタンタルププを見習え 男性のみだと、スキル中攻撃当てる度に時間停止くらい
強化されても文句言われてそうな気がするんだよね ショタは体が光の玉になり頭から突っ込む体当たりを使うモン娘を所望よ とりあえずデバフの仕様なんとかしろよ
リコ見た時周年で調整入るのかと思ったのに何もないなんて 性別ってボスにはないから
雑魚用としても強めにしても良いとは思うんだよねえ 仮に男性のみの接待ステージ実装したとしても他に性能高いキャラいくらでも居るしね… 原種特効とかならともかく男性敵が厄介な状況が無いからなあ
いっそ男性敵を味方にして、効果時間切れたら5000ダメ与えて解放する(ほぼ死ぬ)とかぐらいはっちゃけてくれ >>728
そうなんや
マザーとかも性別ないんや? えっちな時間停止は実在しまぁす!
ストーリーでも時間停止能力を身につけてしまったとかで擦ってみたら強キャラ感としょうもなさが両立したな よく考えずにクロミ150にしたワイ
セレンを150にすべきだったと後悔 >>731
少なくても男ではないな
ランケで試した >>725
キャラや種族的に男性キャラ特攻なのは理解できるし今更感はあるけどモンスターの設定をある程度遵守しようとしてるのは認める。
ならそれはそれとして火力でごり押しできる現環境でそういったユニット差し置いて、男性キャラに対しては絶対このユニット入れた方がいいって思わせるぐらいの性能は欲しかったよね。
キャラの種族や設定を遵守するなら猶更(運営はそこまで深く考えてないよと言われればそれまで ショタ達ちゃんとリリスクロミについてお気持ち問い合わせしたか? クロミの範囲を2倍
クロミの範囲内に入った敵は全員男属性付与
覚醒で地上置き可
これでよくね? 5月8日(水)の人気ランキングが正常に表示されておりません。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
これW1位(2周年)のお礼になった すげぇコストかかりそうだけど、リリスクロミは女敵キャラを強制的に男化して(スキンも男な見た目にする、対男特効を人間全員に発動させるようなやつだったら面白かったと思う
デミトリのブリスの逆版みたいな
まぁほんとはタンタルでブリスやってほしいけど クロミをアイギスの男島に出荷するしか活躍の場がなさそう >>742
かなり
スキルの攻撃1.5倍が、与ダメ1.5倍に
攻撃が単発から、レーザーみたいな貫通弾に
射程範囲も少し広がったかな? Wピックアップガチャは敢えて強キャラ弱キャラで出して有償ガチャに誘導してるんだろ
いつまでもポカポカ運営でいると思うなよ
どんどん搾取されてくぞ ミッションパスなんか高い気がする
有償石買った方がお得じゃね >>742
使いにくくて火力も抑え目だったから喜んで使ってたら強化されて強すぎ禁止カードになって普段使いから外れた クロミは射程3倍にするだけで一気に化けるぞ
射程内全マルチは広範囲になればなるほど強くなるからな
スキル中だけでも実質画面全域にしろ ビビメダルが欲しくてミッションパス買ったわ
最近ビビメダルの消費が激しすぎる >>747
有償は価格そのまま貰えるし
無償も1400とか貰えたかな
ガチャチケいっぱいとビビメダル
あとプレキー
まあまあお得な方よ ミッションパスは前の妖怪ガチャの時は妖怪ガチャ券目当てで勝ったけど今回は限定でるとはいえ恒常たし5000円モン娘課金も増えとるから見送りっす クロミはスキル発動中画面内の男性全てにチャーム(裏切り)だったら強いかどうかは置いておいてショタたちにバカ受けだったかもしれん そんな強くなくていいからレーザーやら貫通砲みたいな他とは違う感出るスキル増やしてくれ >>742
バフ盛り盛りアージェでスキル1ヒットにつき48万ダメージは確認されてる 新クロミは男性特効自体が息してないのに、その特効内容が(時止めはともかく)これまた活躍しづらい防御デバフってのがね…
更に潜在もあんな感じでよくもまぁ弱い要素ばかりここまで集めてくれたなって感じ
現実的なレベルの修正だと射程増と火力アップかな >>746
強キャラと弱キャラじゃなくて
並キャラと弱キャラなんだよなぁ……恒常の方が圧倒的に強い
課金キャラも雑魚だしショボショボ2周年だよ
悲しすぎてテンション萎える…… モン娘がほぼ全員ショタに欲情する変態なせいでサキュバス・エロいキャラという設定上の個性が実質死んでるのがクロミなので
ユニットとしての個性も死んでるのはある意味設定に忠実かもしれない >>754
ビーム面白そう
2周年にふさわしいゆいつぬにのオンリーワンスキルやん 敵に男属性を付与するタンタルを実装すれば解決する問題だよ そんなのリデルのときみたいに「未完成商法かよ」って言われるに決まってんじゃん… 男相手でも別に強くないだろ今回のクロミ
特効の内容がしょぼすぎる ミッション全部やってプレゼント受け取ったらスタミナ600て
何に使えと… て
またなんか唐突に起動しなくなってるなDMMプレイヤー
またインストし直さないといかんのか
ホントこれだからタチ悪い 設定に拘っているっていうけどWチンとか元となったキャラの性能をぶん投げているんよねだから強い
クロミは弱くてもいいからこの性能なんだ強くするつもりなら元の性能の原型すらないほど容赦なく魔改造してくる セレンローレンは弱いわけじゃないが10点満点中だと
セレン9.5点
ローレン9点
クロミ7.5点
こんなレベルの印象。ただ周年で期待してるのは10点(環境トップ)と
11点(環境を変える)なキャラだし前はそんなんだったからなぁ。こんな恒常みたいな性能じゃ物足りなすぎる
クロミに関しては普通に恒常だろうが論外 ローレンが弱い言われてるのも
毒と石化が弱いせいだよなあ
毒はもっとなんとかならんかね
石化は物理防御上がるからなあ、割れて即死とか確率であっても良いんじゃないかと思う
スタンの劣化よな SDキャラはすごい凝ってるのに弾のエフェクトがビーム以外手抜きなのはゲームを軽くするためなのかな このままWチン最強で今年は固定かな?
これじゃホモンスター娘TDでしょ……たまげたなぁ…… >>763
足りないくらいだわ
今のイベント回さなきゃならんだろ >>762
それな
男性敵を3秒停止や魔法防御デバフが活きるシチュエーションってよほどの高難度だけどそんなのない
10年後魔獣の大迷宮500Fとかなら活躍するかもしれんが 素材はもう回して取る必要ないなって感じではある
新規だと装備はそうもいかんだろうけどゆるく遊ぶようになったら装備も回収しなくなったな
上位装備20個切ってたら交換すかもって感じ >>771
10年もしたらクロミが光輝いて、画面全体の敵に10万ダメ出しててもおかしくないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています