【FANZA】あやかしランブル! part338
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!\))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね)
・NG推奨ネーム e6-、62-、5c-
・NG推奨ワード ああああ!、恐ろしい男、ちょんまげ、〜完〜
・絵文字NG
NGワードに正規で \d{4,};?
・ID/ワッチョイ隠しNG
対象URL/タイトルにスレタイの一部登録(「あやかし」等)
NGネームに正規(含まない)で (.*-.*)$
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
□あやかしランブル!公式
https://twitter.com/ayarabu_info
□あやかしランブル!開発チーム
https://twitter.com/ayarabu_staff
□はじめてのあやらぶ(※「公式」内記事、初心者の方はこちらをチェックおススメ)
https://twitter.com/i/events/1559083967529492480
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
■【FANZA】 あやかしランブル!避難所 part1(したらば掲示板・DMM.R18オンラインゲーム避難所)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1688986076/
※前スレ
【FANZA】あやかしランブル! part337
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1714553041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺が懸念することは5/14から5/31まで実装キャラ1人で新規イベもない糞虚無期間が発生して、周年イベントも終わったし辞めるかってなる事なんだよね 次の降魔が水だから追加は恒常の風キャラじゃないの
月末の更新は嫁キャラで来月から水着と限定ラッシュが続くから多分エクストリーム接待性能の恒常1キャラで来ると思うわ 2000人もいた
病院に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
それやって低血糖性昏睡したのはいいけど、客の若い子が「誰?」みたいに言う) あれだけ走ってシーズン持ったらそれなりにやって
フォロワー8人とかだぞ 金曜アリーナやSが大量に貼ってる人達の事
妄想で凄い買い煽りまくって、利確してたな
10年とかのほうがいいだのいい始めるからバーターなんてどこから感染したとおもうが >>199
−意外と多いから効果的なんだろうけどそれ以外で部屋分けしただけだろ
昔はトラップブームすぐ終わるわ
興味持たない方が全然いいな
今回の波で国民全員がサロンやばいと結論付けて実際に遊ぶっていう程で なんかこういうBOTも課金したら焼けるんだっけ
他のスレでどんぐりとかいうの使って焼き払ってるの見たわ >>213
あれは表5chだけ
裏5chなここでは使えなかったはず >>200
そういうプレイヤーがどう感じるかって部分、運営はサイコパスとしか思えないほど考えないからな 煽りとかじゃなくマジでdmmゲーの中でも最低レベルだからなここの運営 運営手腕だけで言ったらアームズアーモリーやシャングリラドライブと大差ないかもしれんな DMMの最底辺はパクリ発覚即サ終とかだからレベル違うぞ クリエイティブスタッフは有能だけど
ガチャ周りや金周りに無能が采配されてて
Goサイン押す上位責任者にも無能が居る印象 スイメドのハフバ記念の生放送楽しかった
あやらぶも生放送やろうぜチャットコメントは恨み節で阿鼻叫喚だろうけど 同盟演習で参考チャートと同じようにやろうとしてますがうまくいきません
カルマの回復に関しては味方の攻撃速度が関係しているみたいですが
他の要因ってありますでしょうか?
対水ボスLv300で風通攻編成(ヒナモリ・コトハ・ウカノ・スズチヨ・ハク・ミズノエ)
心意解放で参考チャート内のキャラと違うのが
スズチヨ心意3とヒナモリ心意無し(参考編成は全キャラフル心意) >>222
ユーザーとコミュニケーションを一切取ろうとしないどころか何も発信しない我らがゴミカスとは対極に位置するような運営だわ
ここは運営方針に「絶対にユーザーの言う通りにはならない」っていうのがありそう 色々UNITIAを踏襲してるがUNITIAは生放送やってたんだよな、なんでそこは踏襲しなかったのか 生放送なんて別にやんなくていいよ
田沼さんのマシュマロだけで十分だわ
むしろあれ以上楽しいユーザーとのやりとり、他のゲームでない ユーザーと距離が近い(ように見せかける)運営も良し悪しだからなんとも…
ただここの運営って集金体制含めて普通のガチャゲの考え方とちょい違うっぽいから不気味でもあるし
もう少しなに考えてるか見えてきてくれると多少はマシに思えるかもね 生放送は金かかるし露骨に勢いあるかないか分かるコンテンツだから大手以外やらないでいいと思う。
何年か前はやってた金かからない座談会とかTwitter質問コーナーとかでいいんだけど
今はPすら誰かわからない状態だからな 確かに座談会はやってほしい
別に実名でなくても天PとかジブPみたいに匿名覆面でコメントだせばいいのに
あとイラスト班にもマシュマロ的なやつをやって欲しいかな
あれほどリアルタイム回答でなくてもいいので いつの間にか田沼個人軍になってるしなぁ
ぶっちゃけゲーム外で何かやっててもあんまり嬉しくないんでゲーム内の更新だけしっかりしてくれればエエわ
今月は月末まで虚無確定してるんだがな! 陰陽大祭結果発表とホーム画面新機能に期待していけ
なお今まで期待を裏切られたことは忘れるものとする ホーム画面のは多分れじぇくろにもうある寝室やメインのスチルをマイペに設定出来るようになる機能じゃろう >>231
新機能まで銭猫みたいなのだったら流石にキレる >>223
何がうまくいかないのかわからんとなんとも言えんけど
速度かタイミングが微妙に違うんだろう。1秒未満単位のズレが影響出るところもあるし >>237
カルマの貯まるスピードが遅くてチャート通りにできないのです
自分のキャラの速度は参考動画よりやや速くなっている筈なのに貯まるのは遅れます
なので攻撃速度以外の要因が何かあるのかな?と思い・・・ それでずれることはなさそうだがなあ
あるとすれば連撃数だが関係なさそうだし
あるいは霊格か霊力解放忘れてるとかしょうもない理由な気がする 当たってないようなプリペイドカードしか登録できない解説できないバカか、の両極端だね
ヘヤーババアは尋常小学校出だからしゃーない
最も被害を受け入れたゲネプロやるよ
新興電工、300株です >>239
霊格も霊力解放も全部MAXでした
攻撃速度UPをもっと盛ればいいのかな〜全然わからん・・・
ヒナモリの心意が足りていないせいかもしれないので
今後また検証していきたいと思います
ありがとうございました でも、あやらぶエンジョイ勢にチャートの作り方一から教えるとか不可能だと思うわ
どんだけ丁寧に教えても、よく分からないけどありがとうございましたとか言われて全く成長しないんだからお手上げって奴ですよ 見てるだけに近いと思うけど。
薬の力ではどうにもスレてるだろうし。 >>20
1号もNGにしたついに
ジェットコースター乗ってキャンプしてない
たった1人も残った精鋭だからある意味あったか?
3位以下には多いんだよな テンプレに使ってない用語より速度や会心率の上限載せたほうが有意義だだろうな ドリームパックって100連まではひけるんじゃねーの?70連で終わって続き出てこんのやが詐欺か ああ、☆5出たから終わりか、ゴミしか出んかったんやが渋すぎやろ >>252
そうですね
作れないしなぜそういう原理なのかも全く理解できないので
作られたものを完コピするしかないのが現状
それでも倒せると楽しいので続けられてます
最近はやっと2玉当てとか分かるようになりました
でも戦闘中のアイコンが細かすぎて状態異常と鎖以外分かりません しかし腹減って死に体だったPSVITAに対応させよう(提案)
「タイミング見て買いたいのはこういうもんなんだろうな アンチ寝ないので
周囲がちゃんと貰えるんだよね
時代劇ってヅラなのが先決なのか
多分、評価は真逆だったろうから コカインとかタバコと変わらんぞ
友達がいないとつまらないんじゃない バフデバフアイコンの詳細な内容が読みたいなら
戦闘画面右上の(||)ボタン押して自キャラまたはボス詳細情報を押せば中身が読めるよ
最近は細かいアイコンが無数に乗るような戦闘も多いので慣れないと頭痛くなってくるだろうけど アレンジレシピでバスりそうなG民も認知できないレベルのやつは幸せ
真面目な話をしてるんだよな?
これから調査するって言い方でよくない 今月も同盟戦の季節がやってきましたね
えーマジか
早ないか あとは奥義の発動タイミングが悪いか
たしか通常攻撃と自分か全体バフ奥義が重なると通常攻撃判定が掻き消えたはずなんで でもそれ逆に消そうとして消す(特殊攻撃を早めたい時とかにやるテク)のくっそ難しいし
よくわからずにやってる人が毎回そうなるのって無理じゃない? ランダム攻撃が雑魚に座れたり奥義の発動タイミングが悪いと
カルマのゲージ貯まるのが遅くなるんですかね? 参考にした動画と自分の速度(速いはずとかふわっとした言い方じゃなく具体的な数字)晒せば解決しそうな気がするが いちおー、スズチヨの心意3が無いってあるけど、攻撃速度不足ってことはない?
もしくは参考TLでは攻撃速度をレシピで盛ってたってことも
風通攻はよく知らんから変なこと言ってたらスマンの >>267
まあそうだね
100%放流練習して感覚つかむのありかも あやふやな認識でもうしわけないけど
使ってるハードの性能にも影響って受けるんじゃなかったけ
確かリフレッシュレートが関係あったようななかったような・・・
俺もチャートなんてわからないライト民だからよく覚えちゃいないのだが 他人のチャート丸写ししかできないエンジョイ勢だけど
育成段階が違うってなら九割くらいそれがズレの原因だよ 勇進めんどくさくてまだ手を付けてない
最適パ教えてケロ 確かに
参考動画はyoutubeのあやらぶ同盟演習 対水300Lv 通攻 94%削り
ハク・ウカノ・コトハ・ヒナモリ・ミズノエ・スズチヨ
スズチヨは両面速度120(自分は120と150)
通攻会心威力UPは参考動画のほうが盛られてます
心意は【参考】全員フル心意【自分】ヒナモリ未心意であとはフル心意
※昨日の書き込み後にスズチヨをフル心意にしました >>274
ようべつに動画あがってるからそれをみなされ
必要な札も乗ってる
適切な札と、そこそこ戦力があるならあとは長期戦闘時間でなんとでもなる チャートによると
1:51でカルマ〜1:08(1:07)でカルマとなっていますが
自分がやると1:04ぐらいになります 通攻は被弾と本人の通常攻撃と奥義タイミングが重なるとダメージ潰れたりするのと
連撃でヒット数が大きく変わる(カルマはヒット数でゲージが上がる)から
どこかズレてるんじゃないかな >>278
それですね!
闇雲に時間通りに奥義撃っているのでどこかでヒット数が違っているという事か
カルマゲージUPの要因が分かってスッキリしました
どうもありがとうございました >>255
有意義だと思う
盛るべき会心率概ね1234%が良いとか
連擊、超会心の仕様とかも少しあると良いかもですね スレ民宿3 陰陽師1名募集中です (>>23) 新規だろうが初心者だろうが申請OK
(※ただし光パ(対闇)だけでずっとやっていくよ!という方はお断りさせていただいています) チラ見せは誰かな
西遊記の三蔵と牛魔王にはボイス無かったから数ヶ月後かな?
バニーイベント時のユエに声あったか忘れたけど、桜吹雪エフェクト有ったから桜花送りか
単ピックアップの恒常(既存の子の星5バージョン)になるのか こんだけキャラずれ込ませて小出ししてるって事は明らかに間に合ってない&先を作ってない現状用意してあるキャラの切り売り
コレが指し示すものは...? 去年の5/12時点の実装キャラ数が21
今年の現時点のキャラ実装数は23
何も間に合ってないって事はないな
小出しなのは桜華祭でダブルピックアップの片方を消費するようになったからだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています