【FANZA】FLOWER KNIGHT GIRL -X指定- part4666
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆経験値計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
次スレは>>950
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
※前スレ
【FANZA】FLOWER KNIGHT GIRL -X指定- part4665
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1714916668/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>761
らくがきみたいな絵嫌いなのに実装されまくって辛い
欲しくもないのにガチャから来まくってアクセ装備いっぱい出来るようになってるのも辛い ハツユキとエノテラは急に増えたって印象強いな
逆にいつの間にかそれなりに増えてたってのが今のラベンダー 声優人気も強いからな
アーニャの声でやってよwみたいな >>763
ラベンダーは15年18年21年24年って定期的に出てるからマジで塵積 エノテラ急に増えたはネムノキ急に増えたって言うようなもんじゃん… 割るのです王子と同時開催できているうちは大丈夫でしょ ゲームに課金しないプレイヤーがいくらいても関係ないからリアイベ関係ないよ
まあガチャ緩くしすぎたな
延命させたいなら廃課金にはステップとか回させるためにWピックは0.5 0.5のままでよかった 虹増えすぎて好みが金じゃなくて虹だから回すとかもなくなってひたすら推し待ちになってしまった
まあガチャ以外に課金してるけど 0.5PUのままだったら間違いなく辞めてる
今なら本番無しだらけで石余りだしたから多少続けられるが 虹コインで新キャラもらえた時期までは虹コイン付きガチャ毎回買ってたな
それ以降はメイン他にしたのもあって殆ど課金してない
お前らのおかげで長くお花遊べてるわ感謝してる 徳政令のお陰で今も生きてるんだよな
しなかったらサ終してもおかしくなかったよね わざわざ他所に課金してるアピールとか
まぁ銭使うほど困ることもないしキャラも取れるしうん
死ぬとしても恋ヶ先パイセンより長生きして欲しいもんだわ 恋ヶ崎って昔は半年遅れの季節イベで謝罪とかやってたけどいまは時季に合わせたイベ開催できているのかな 恋ケ崎ってまだ生きてるのか。あれもお花と同じくらい長生きだな。ガチャは相変わらずのクソ渋仕様なんかね
確か最高レアの排出初期のお花の更に半分以下みたいなレベルじゃなかったか? 昔ながらの札束バシーンで低コストだから長生きしてる説 昔は天井無しだったからナデシコ出すのに云十万かかったって話を聞いたことある スノドロなんかもしこたま搾られたって聞き覚えあるなー 昔はガチャ金の為にガチャ回したりしてたな
金ならすぐ出るだろからの沼とか ナデシコの頃ってすり抜け報告多くてPU率も低かったような印象ある ブプレウルムを引くのに99連かかったのは今でもトラウマですわ… 金目当てで引いた引いた。
そもそもソシャゲって超重課金者の取り合いだからそれ以外はそんなにって聞いたことある。 虹メがつよつよだった頃は虹はメダルで取れるからはガチャは金で選べと アプリで個別排出率を表示しなきゃいけなくなってPU率が判明したんだっけ 開始当初は虹キャラ副団長にしてるだけで戦友申請来たもんよ 一方でとある虹キャラを副団長にしたら切られたハゲもいる 手持ち虹全員誓わせたとしても計算したら石1天井分にも満たなくてモチベなくしてる 手持ち育成全通常アンプルゥで星2-6全オール咲目指してから常設オフがすんごい有り難い。通常アンプルゥ虹入手でごっそり減るからちょいちょい補給しないと間に合わないのよね >>799
別に金に使えばいいじゃん。そんな貴重品でも無いんだし >>772
まあ花騎士に関しちゃマジでこれなんだよな…コミュニティとか外部イベばかりでゲームの方がな
それとXだと旧運営ageが神格化になってねーかとか GWで誓い集めたから60個ぐらいある
非常食にはなるな 本とか酒とか買ってたんだけどな
まだ酒買えるみたい。升いいぞ 今いくつか確認したら270だった
難しいのは40億、フラス、古代、からくり破級200階、一途で面倒なのは1000日ログイン、好感度100%400人、咲100%200人、再復刻50個あたり?
>>800
うちはGW前くらいに手持ち虹に配り終わって今は雑に誓ってます 花騎士への課金はやめるつもりはないんだけど
花騎士がなくなると年間数十万円の浪費がなくなるからそれはそれで困らないかなっていう >>807
一部の団長は誓いの指輪(祝福)という最最難関があるから…。うちの嫁はあと5〜10年で来るかどうかだから投票2桁狙いで祝福もろて…
カレンサスと国家の世界探索で誓いも最低240は欲しいから常に色々足りない…。
国家世界探索拡張してカレンサスくらい美味しくする代わりに上限突破しまーす。ってなっても良いように虹は基本盛り盛り&続いて昇華組…。星2〜4あたりも全昇華♡行きたいのよね… 古代とか水影実装しても後でやるかー…と放置し続けてたまり過ぎている団長の方が多いんだっけ?
団長国勢調査で高難易度クリア者が少ないとかあった気がする まあジュッず他で高難度のあふん化も進んでるからね
キツめなのはフラス本体ぐらいじゃない 水影の時は水ペポ欲しいと思っても入手不可能だったけど
古代とか毛玉はサブストーリーが直接販促になってるよね >>811
今は出撃してみたらあっさりクリアできちゃう気もする
こっちの戦力が上がりまくってるからね うちはジュッズクリヒャク×4揃ったら高難度一気に踏破できたから
毛玉や2024年組揃ってる今の団長ならもっと楽に行けるんじゃないかな うちは水着タケさんきてタッカパボニアさん+水着タケさんで高難易度全部突破したなぁ…。水着タケさんに付いてた水着ポトスさんがタッカさん軸と相性いいのよね。 あかんイベントの世界花EXでサン部隊をボスにぶつけたら先制攻撃で全滅させられた
先制はソーラーでつぶせないのだな 水着タッケさんは開花ではやく羞恥しながらおうまさんごっこすんだよあくしろよ
ムネデカよかムネナシのほうが騎乗位は映えるんだからよ >>818
割り込みビームは行動後だからジュンブラトリカブトさん持ってけば、
先制攻撃→\どかーん!/で敵の行動前にできるって教えてもらった。ミズ周回もそれで 嫁トリカブトとソラパの相性良すぎるんだよな
先制潰して即ソーラーは楽すぎる ぶっちゃけ今の主流のキャラ押さえてたらほぼ全部のステージ鼻ほじりながらでもクリアできる程度じゃないかなぁ
だって古代以降の超インフレ路線のキャラいたら、当時はやべーってなってた古代系のステージもざっこよわwって具合だぜ?
破級とかだって今やったら弱過ぎて組み合わせの実験にも使えやしない 四コマにあるような鮮やかな青色のお茶て実在するのね
洗剤みたい 主流のキャラはいるけどPTの組み方がわからないぞ
その点サンはソーラー打っときゃいいからわかりやすかった 俺などソーラー撃たずにただのバフ兼声出し要員になっている
世界花の姿か?これが… >>822
[敵全体][1ターン目のみ]行動回数減少:1回
これか! 頭いいな
このアビリティの存在を完全に忘れていた 称号で石もらえるんだな全然知らんかった 割とたくさんもらえたありがとー そういえば先制攻撃を攻撃回数減少でソラビ割り込めるのって
先制攻撃→攻撃(減少で無)→ソラビ割り込み→敵再行動になってるのか、
そもそも先制攻撃は攻撃回数減少で完全無効化できるのかどっちなんだろ。原理は知らないが動いてるので使ってるけど… そういやサン使うのに残りをソラパで固める必要性ないんだよな サン1人(バナナ0)でも5000%あるから生命樹七華フルパワー時より強いからねぇ。GAUGE100%あれば十分だしで、世界花EXはきゅー回る時祭壇とサンスキル確定とFMで100%以上になるように調整するだけで魔王の刃と最後のボスが炭になるから異界の窓に全力できて、たすかりゅ。 お花のインフレって失敗してる気がしないでもない
限定じゃねーしスルーすっかとかスケベチケも限定取れないしいらんとか
実際売り上げはどうなってるんだろうか 本当に駄目なのは防御面のインフレだろうしなあ
ジュズとかニシキギとか水着タケとか、古くは攻デバフにクリ反にコンボル
相手を詰ませる性能高いキャラ度々出てはメタで色んなキャラ巻き添えにしてるような? プレイヤーが介入できないゲームでインフレ性能路線が面白くなるはずないんだよなぁ ソーラードライブを打つごとに戦況が変化するようにする?(プレイヤー介入) ラエヴァ「俺は一回ソーラードライブされただけで死んでしまうぞ!」 エイプリルフールネタでもあったような
ハゲビで倒すはずが無限ガッツで耐えて削り切ったったわ ナイドホグル vs ナイドホグル団長ってどっちが勝ったんだろうな
団長不利な絵に見えたがw インフレというか限定ばっか強かった時期が失敗だった気がする
その前までは割と股間に従ってたけどそっから限定じゃないからなぁって控える事が増えた スイカズラ、ジュズダマあたりで加減しろバカ案件
タケは開発側は同じくらい強いつもりだったんだろうか ジュズダマまでは石、リアルマネー問わず割と投資を厭わずキャラもFMも強化してたけど
結局どんだけ手塩にかけようがこいつありきやんけって環境が萎えを誘ったとこはあるなあ スイカズラはまだほーんなんか強そうな子来たなくらいの感じだったけど数珠が完全に壊したわな
数珠が来て連撃が大暴れし始めて収拾がつかなくなった シターも大分強いけど、ジュズ出た時のマジでこいつやべーだろ…な空気からしたらまだ幼女みたいなもんだ
その後でタケさん…な仕上がりだったから余計にがっかり感強かった。そして例の放送事故である (´・ω・`)タケさんは水着で救われた
(´・ω・`)だからみんな水着になるのです 水着タケさんは強いけど通常タケさんは全く救われてないよね
さっさと上方修正すれば良かったのに インフレ周りのどこが失敗かっていうと、運営移管後に旧キャラ調整なくなったのがでかいのよ
元々新キャラはインフレするけど、新システム(開花とか)で新しい強さの軸を作ったり、環境に置いていかれたアビに一律調整が入ったりしてた
ゆあげ時代も別に調整が上手かったとは思わないけど、一時ひどい強キャラゲーになってもそのうち下位キャラをインフレラインまで持ち上げるって調整を繰り返すことで全体の崩壊を防いでた
これで長期的に見て弱キャラを作らない方針があるとプレイヤーに思わせていた
ただそういう調整が最後に入ったのが移管前の21年夏で新キャラインフレは続けてるから全体バランスが崩壊したわけよ
それを見て今は限定新キャラだけが強い方針だとプレイヤーは思ってる、ベルの時にブロスとウィンだけ強化したけどこの程度で印象は変わらないだろうな 発表より大分前に移管してたはずだし21年夏とかもう移管終わってたんじゃないの KMSはアホなインフレしまくってガチャ引かせようとしてくるのがな >>839
売り上げなら
昔は無課金は石配布いくら多くてもガチャが渋すぎて全然とれないし逆に虹メあるから微課金優遇だったのに(廃課金もガチャダブり虹メいれても2回に1回は渋ガチャ回さないと全取得無理だからきつめ
今は無課金でもそこそこ欲しい虹取れる
廃課金も単ピはステップ Wピックは配布石+購入石でどっちも2万ありゃ取れるで逆に微課金はあんまり買うもんがないで無課金廃課金優遇だから詰んでるよ
純粋に買うもんがなさすぎる
FMも初めは売れてたけどキャラインフレしすぎてあってもなくても変わらんレベルになったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています