【DMM.R18】千年戦争アイギス12753年目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW e394-P8UD)2024/05/12(日) 21:32:17.78ID:ywp3Eial0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12752年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715435256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1eac-6Foa)2024/05/13(月) 11:40:04.13ID:lZM8IPod0
普段スマホと8インチタブレットの組み合わせで運用してるけど定期的に11インチかそれ以上のデカいタブレットが欲しくなるのじゃ
ギャラタブ買って売ってまた買って売ってハイスペ12.7インチ中華タブ買って売って今度はxiaomiの12.7インチ買ったのじゃ…
大体持て余してやっぱイラネからのやっぱ欲しいという無能ムーブで我ながらちゅらい
0545名無しさん@ピンキー (JPWW 0H6a-7S4U)2024/05/13(月) 11:45:20.66ID:b6IVGgVgH
編成の他に応援席みたいなの用意してそこに置いたユニットと同クラスが強化されるのはどうだろう
同キャラ禁止にして実装人数多いほど有利になるみたいな
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 724e-KzAz)2024/05/13(月) 11:47:12.98ID:ISJUewqL0
新装衣装とか言うストーリーに絡みそうなキャラのパワーアップバージョンを出す予定が既に決まってたであろうに
シビラの投票一位の記念衣装をあんな感じに実装してしまった運営が色々考えているとは思えない
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e394-XAB8)2024/05/13(月) 11:47:54.70ID:eTrMP8R/0
>>538
わざわざクラスで話す必要性が無いもの
アビとスキルで性能変わる上にクラス全員持ってるかすら分からんから
大雑把なくくりの火力、回復、バフデバフ、隠密とかなら…
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-aVBI)2024/05/13(月) 11:52:09.26ID:kyw7h8JO0
クラス全員純近接なんてクラスは3つ程度しかなくない・・・?しかもそのうち2つは純防御型だし
いやまあサクヤやチヅルのDPSが3倍になっても何も問題はないけど
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-aVBI)2024/05/13(月) 11:57:49.51ID:kyw7h8JO0
高DPS純近接にバフデバフ介護して強敵受けて倒すのがよくなる時代になると、
割を食うのは近接遠距離よりも純防御キャラになるはずなんだよなあ
歴史は繰り返す・・・
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3ae-L5Kj)2024/05/13(月) 12:14:04.06ID:p/Sj0Il00
とりあえず料理人をですね
総力戦で使いたいから一人だけ縛りをなくしてほしいんですよね
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3ae-L5Kj)2024/05/13(月) 12:24:38.01ID:p/Sj0Il00
ぬりかべまだ二覚残してるのよね
覚醒後はおっぱいサイズが乗算で強化されるのだ
0598名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-gMoy)2024/05/13(月) 12:38:28.44ID:Yj7hDgXRd
アイギスは無駄にクラス増やし過ぎたな
0603名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM32-+a0N)2024/05/13(月) 12:48:59.16ID:z6rs/tAwM
そういやアルヴァって純近接よね
調整入るかな?
最近の差込は徐華ばっかりだから上方してもいいけど英傑はソラスとかの方を先になんとかして欲しい感ある
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb05-kaF2)2024/05/13(月) 12:51:22.81ID:820aRUcZ0
戦術に幅が出せるの良いことだ
根本的にシステム的な問題だけどランキングゲーや対人ゲーはどうして最適解以外いらんになりがちで
キャラが増えれば増えるほど使わないキャラ増えてきて詰まらん
0615名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM32-+a0N)2024/05/13(月) 13:00:08.95ID:z6rs/tAwM
>>608
ただでさえサービス長くなってキャラ多いんだからこれ以上新クラスは出来るだけ止めて欲しいと思ってるな
英傑は仕方ないけどアーマーとかシールダーって同じクラスに出来なかったのかと
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6357-cXCn)2024/05/13(月) 13:02:00.81ID:J7pUhzeE0
>>614
最強になる予定のクリッサだ!
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3ae-L5Kj)2024/05/13(月) 13:02:21.27ID:p/Sj0Il00
アーマーとシールダーはリュウとケンくらいの差があるのだ
0620名無しさん@ピンキー (アウアウ Saee-xM46)2024/05/13(月) 13:02:46.94ID:CmF3/HUfa
コストの多いカードのほうが強い、層考えていた時期が俺にもありました
てか初期MTGからしてこの辺ぶっ壊れてたよな

>>612
邪神様とかいたでしょ!
(なお、射程)
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3c6-VqXa)2024/05/13(月) 13:06:41.35ID:Y9TRWlt+0
古参王子なら、クラスが増え続けてもまだいいんだよね
一応、配置の定石みたいなのできてて、新クラスを特性ごとに使い分けていくだけだから
(俺は最近、できてないけど)
新規王子は今の感じだと頭ごちゃごちゃになると思う
特効系はまだましだけど、上でも出てるサベージファイターとかは、強い局面がわかりにくい
まぁかわいければどっちにしろ使うんだが
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-aVBI)2024/05/13(月) 13:08:20.72ID:kyw7h8JO0
同じ職なのに昇進素材はキャラごと個別ですとかいうゲームは分かりにくくて困るんだよなあ
職で素材が共通ってのは職が存在するうえで重要

>>615
自身が受ける回復量が1.5倍になる
全ての敵から受けるダメージを20%軽減
この2行がアビ欄に入らないじゃん
https://i.imgur.com/eejKKPc.png
0627名無しさん@ピンキー (アウアウ Saee-xM46)2024/05/13(月) 13:08:43.15ID:CmF3/HUfa
直感的に繋がらないのも問題よね
サーベイジとか砂漠キャラなんだから砂漠マップのデメリット無効とかついてても良さそうなもんなのに
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6357-cXCn)2024/05/13(月) 13:10:27.27ID:J7pUhzeE0
>>626
そもそもブロック数表記あるのに
「5体までの敵をブロックできる」は必要なんか?
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