【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part735
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11-12はフリッカさん育っていれば1つはオート楽になるね
他はしらね 昔よりEXポテも上げやすくなったし魔札装備も増えたしで奈落もだいぶ楽にはなったよね >>544
盾ポテ3までつけてガード率も17%以上つければ余裕よ アビがよほど腐ってるとかじゃない限り 雑オートできないなら1度クリアしたら最新までスキップできるようにならん限りは手付けないかなぁ
毎月何十分もかけてやってられんのよ 放置する暇がない人でも奈落や試練以外は手軽にプレイ出来るあいミスは素晴らしいな! >>613
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
シャロン最強!シャロン最強!シャロン最強!
萌具はクリスのみ20 +5 他4人は20 +0
イリーナは添えるだけ >>617
613じゃないがおめ
イリーナはSSRのつもりで書いたんだがなければエルミナSSRとかの方がいいかもしれん
まぁクリア出来れば何でもいいがw ベア様にガード率つけたら11-2もいけた!
萌具はクルチャ、ティセが20 +5 他3人は20 +0
https://i.imgur.com/nmH4Frl.png
>>619
ありがとう
イリーナSSRおりゃんくてエルミナはSR武器だったり
勝てば官軍! JKは概念だよ
だからJKアナちゃんだっておかしくはないんだ JKといえばアリンはなんで指がマスクに引っ付いて取れなくなったんだ? エステルのアビリティ「ミニチュアシバ・ラバー」の効果説明文と実際の効果に差異がある不具合が発生しておりました。
【誤】
アビリティ「ミニチュアシバ・ラバー」:
味方前衛の攻撃44%増加。攻撃スキル発動時、残りHPが低い味方前衛2人のHP回復/神啓付与。
【正】
アビリティ「ミニチュアシバ・ラバー」:
味方前衛の攻撃44%増加。通常攻撃以外の攻撃スキル発動時、残りHPが低い味方前衛2人のHP回復/神啓付与。
※表示されているアビリティの効果値は最大時のものです。
コラボ前不具合が発生 >>642
輝石持ってる人はチャンスだな!
ガチ勢以外関係無いけど このタイミングで発見とはデバッグ力あげてきた感あってイイネ
一年遅いけど 週末にイベント来るからそれの練磨してたら見つかったんやろなぁ・・・ 奈落11以降重視の場合の催芽って
枠2 命中率
枠3 回避率
枠5 ガード率
な感じ? >>648
12は通常攻撃だけだし何でもいい
魔法なら命中とクリ要らないけどやり直す程ではない
生存重視なら3と5はそれで良いんじゃないかな 未だにガード率とか言うのを良く判ってないめーおーだけど
上げると良いのか……
奈落なんて、HP盛って殴って回復したら勝てるじゃんって言うタイプなもんでw 手数キャラのコトとかティセとかはダメ上限が良いと思うけど前衛キャラには基本ガードうp付けてる
ルージェニアとかギゼ様は悩みどころ 養水の合成は来るんだろうか
下の方は集めるのガン無視してるけど めーおースキルオートが来たらガード率100%のヤケクソクレアさんを盾としてオススメできるようになるんだけどな… 残り5人?4人?ってレベルだから、そらくるわ
パト・クレア・フリッカ・ユー
だっけ? 18時前後DMMアプリ版のゲームとストアにログイン出来なかったのなんだろお住まいの地域ではサービス受けられません的な 村が海外勢締め出しの関係でスマホアプリが巻添え食らってたっぽい?
えっちじゃない方のアプリは普通に入れてた エステルとリシア復刻来るけどさ、
装飾の人の漫画版ヒロインだった幼馴染みの子はまだなんですかね? 今月はアリンかフリッカじゃろ
来月はパトかクレア
最後はユー
って感じ 最後はユーは多分そうって感じだよな
パトちゃんは三部のストーリーでピックアップされてるから次のストーリーの山場に合わせて来ると予想してる フリッカは枚数的にしばらくSSRが出なくなるから秘跡はギリギリで出すと予想 クレアとアリンは役割被るから同ピックには入れないと予想
となるとクレア、フリッカ、パトちゃん、アリン、ユー
ってとこかな まだギリギリオリヴィエ有効だった気がするからフリッカだと嬉しいんだけどね
逆に言うと、だからこそそれはなさそう フリッカは誕生日前に来てくれると有償石で交換するべきやつ絞れそうなんだがなー >>650
物理攻撃オンリーだけどガード率=ダメージカット率
上げれば上げるほど強い
催芽でガード率20%をつけたら普通のキャラならガード率40%→ガード率60%にできるから受けるダメージが2/3になる
アリンなら装兵モード時にガード率70%→90%にできるから受けるダメージが1/3になる 8月は比較的幼馴染が強いほうに属してると思うけどね >>678
大体は合ってるけどタンク以外はガード率40%確保するのがまず大変なんだよな
防御アビとか普段付けないだろうし ガード率ってそんな仕組みなのか
率とあるから回避みたいな発動率かと思ってたら常時発動の軽減率なのか 基本ガードでいいけど防御無視やらガード無視も飛んでくるし魔法は軽減してくれないからげーかあたりは被ダメ減の方がよかったりする場合もある >>678
おー、凄い判りやすい
脳筋でダメージ喰らったらその分回復したら良いじゃん、って考えだったけど
それだと戦術幅広がりそう >>678
普段はガード率を気にするほどダメージ受けんし、奈落なら当然防御1500までは防御アビを積む前提だよ
>>682
ガード無視はともかく防御無視とはほとんど影響ない(防御無視したところでガード率の数字はかわらない)
さすがに被ダメ減はゴミすぎる ガード率の計算前に計算だからまじ仕事しないわ >>684
当然タンクはという前提ね
どうせタンク以外は後衛置くからタンク以外のガード率はあまり気にする必要ないし 冥王のよわよわ精子はガードとか被ダメ減にやられていた…? 防御1500でガード40行くなんて知らなかったそんなの… >>685
ベアせんせーにガード率付けて活躍したって話があったばかりなので一応ね… 防御力アビでガード率上がるとは知らなかっためーおー
戦闘中のバフと同じ扱いだと思ってた かなでさん75Bという肩書だけどあいミス測定だとプリシラぐらいは確実にあるし
あれはラウラ詐欺だな間違いなく 防御力ではガードが上がるし敏捷では回避が上がる
わかりにくいよねぇこの辺 >>694
聞いてないよー
それゲーム中に書いてあるの? 戦闘開始時の消されないバフと戦闘中のバフは実は扱いが違うんだっけ
あいミスの戦闘はむつかしいデース パラメタみれば一応は追えるのね
アビリティ以外の補正がかかった敏捷
その値の1%が回避率に加算と
TOPの敏捷はアビの補正もかかってるから上の加算とは異なると >>695
遊び方>名簿>アイリス詳細の中段
こんなとこ見るやつ絶対いないけどな ガード率はアビリティ込みの防御力だからさらに意味不明になる
実装当時はアビリティも含まれてなかったんだけど、防御アビがゴミすぎるから上方修正されたんだったけ? >>699
ティセ動画講座の上級編当たりで解説ほしいね https://i.imgur.com/p9ZbHwn.png
この画面左下の「もっと詳しい...」を押すと中央にポップアップがでるんだけど
「下記の遊び方をチェック」ってなにをチェックしろっていってるの?謎すぎる >>696
用語としては採用されてないが所謂パッシブ(常時)バフ扱いでスキルによるバフとは別枠なんだろうな
>>695
>>699
回避のほうだけならキャラクターのステータス詳細(虫眼鏡で起動する奴)に補正の項目あってヘルプ起動すると説明も出るな プロテクションやダッシュ
ガード、回避に影響がある
バフ消しで消されない
ロードゼファーみたいに積み上がってくタイプ
ガードや回避には影響しない
バフ消しで消える クルちゃんがゲッターに乗り込まないかな
アイドルだけに 初期からいるアイリスは全員ロボットに乗ってたでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています