【FANZA】星欲少女 UR+3 【star lust】
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禁足全部倒せるような最上位課金が火力低い訳がない
伸びにくいのは確かだが >>269
DMMも基本3割だが、中華系プラットフォームは参入しやすくするため、期間限定で割引してるんよ。
最大5%か10%で売り上げに応じて上がる可能性があるだったかな?
林檎もググルも3割よ。だからDMMゲーを林檎で課金すると2重ショバ代かかる場合という・・・
ちな、ワイがやってた鋼鉄のワルツは、その割引期間が終了(4年)でサ終したん・・・ あの前身してくるやつは一般には厳しすぎんよ
ケルベロスではなくシーラカンスなら倒せたりすんのか? >>282
ええ…寿命宣告された感すげえんですけど >>282
厳しい世界だよほんと…
マイクラとかは確か自社でやってた気がする。リリース最初期の頃にsteamにしようとしたけど、やっぱやめたのは英断だったな ファンザゲーのほとんどはそもそも4年も持たないから安心しろ 差つけて安心してたけど10位ボーダー意外と上がってんなぁ
3位が遠いから星のコア温存するつもりだったけど結局使わされそう もとのマギーは虚空属性のケルベロスっぽく使えるのはわかるが、春の夜のマギーって何に使うんだコレ… 降臨戦のクエストなんで毎日一回クリアしないとスキップできないのか謎 >>289
専用装備があってアリーナであまり痛くない弾が大量に飛んでくるステージがあればそこで使えるかも……
あと春の聖域はキャラ切り替えると消えるって書いてあるけど現時点ではいちおう残る仕様になってるな
火力自体は低いから残らんと使い道無いけど しかし普段はシャチ一強のところSR含めて色んなキャラ活用できるのは良いもんだね
禁足対応SSRが居ないとアイテム取り切るのも難しいのが難点ではあるが >>292
やっぱそうだよね、火力低すぎる
>>293
シャチ持ってないけどそんな強いのか… >>280
予想通りボーダーが94万になったし流石にここから数万上げられる気がしない(´・ω・`)
最終日ワンチャンリソース注ぎ込んでラストアタックしてもいいが禁足を20万以上出さんとなのでなぁ…
ケルベロスで18万が限度だったわ こっちは禁足25万だがほかがキャラ不足で弾幕29万火力17万でフィニッシュ あと15kくらい伸びそうだけどやる気ポイントが足りないづら
チケでカエル作れるよう祈るほうにシフトしよう ダメダメ言いながら5位に上がったわ
まだちょっと伸ばせる余地あるの笑う もうだめだわwwww
禁足がというか強化する欠片が週1で1つの時点でガチャ回させる気ないやろwwww シリアルコード「2406korabo」だそーで
>>294
シャチは一部の高難易度や物理ボス以外は大体ヤツ一人で良いんじゃないか…ってなる程度には高火力
アリーナでは敵配置や属性が噛み合わなくて活躍できなかったけど 石1500とSSR装備ってなかなか豪華やん
サンキュー クロちゃんと葉子ちゃん今から楽しみ
カエルちゃんはどうせ一回じゃ出ない 10位争い熾烈すぎてきびちい(´;ω;`)ブワッ 92万ラインで週半ばで10位以内諦めたワイ低みの見物(´・ω・`) いま30位帯だがさすがにここから50位には落ちないと思うが不安すぎる 最終日ギリで課金プレイヤーが本気出してくるから不安しかないわ 報酬取り切りライン(84万)が60人くらいしか居ないという事実 お前ら楽しそうだなw
月イチくらいで開催してくれたらモチベになるんじゃないかこれ 月1にしては報酬豪華すぎる気もするけどどうなるかな
休みなく開催してくれるくらいの方が嬉しくはある 10位は97万、30位は90万辺りで争ってるんだな
ボーダー辺りの順位が一番困る 育ちきった人には石含め美味しいかもしれんがスタミナカツカツな人からすると月一にコレくらいないとデイリー分はパスあっても基本石で体力回復して育成に回しちゃってガチャ課金手しかひけんからなぁ あと、個人的にではあるが体力使わず出撃できて色々試行錯誤可能な場所があるのはとてもゲームとして楽しい 火力ノーダメの難易度が絶妙だな
STGあんまやったことないけどやってるうちに慣れてなんとかいけたわ ノーダメと撃ち込みの両立がアツい
けど頑張って撃ち込んでも大してスコアは伸びない悲しみ 全力攻撃は名前負けしてるから次回はそこのレートもう少し考えて欲しい
他の分野がノーダメ路線なのだから、逆にストーリー本編の評価同様捨て身でも高速クリアや高ダメージを求めるタイプにしてもいいと思った
(攻撃ステ100差でスコアに大きな差が出るなら凸数の課金促しにもなるだろうし) 回避苦手勢なので火力は初手タコボム頼りだわ
残りもボムの無敵時間活用してなんとか しかし装備の検証するならアリーナのうちにやらないとなぁ
わかりやすく数字で出るのは重要だし >>329
回避苦手ならミヤビと一緒に使っちゃってるかもだけどマギーは火力ありつつたま消しが便利だから最後にこそ持っていきたくなるねんな… >>329
火力は本来避けに専念する時間をどれだけDPSに変えるかの勝負だから回避にボム使って全然問題ないと思う ふぅ、今回のアリーナは1%で我慢してやろう…次は本気だぞ アリーナの10位のボーダーまさか100万てないよね?? >>336
でもそれは向こうの方が半年ぐらいリリース早いんだろ?? まぁ半年ありゃ配布の石やらガチャチケもその分多いだろうし
β解放できる人数も単純に多いもんなぁ 順位5位くらい下がっててびっくりしたので戻したわ
もう頑張らないでくれーw こんだけボーダー上がると11位以下から上がろうと考える人の数も減ったと思いたいが
逆に3位が気が気じゃなくなってそう ラミちゃん=弾幕(剣レーザー?)
葉子ちゃん=弾幕(回復機能付きミサイラー?)
ラミちゃん近接じゃないのか
剣は使わんのか >>332
>>333
タコキングアイリークラゲ編成なので初手タコで雑魚倒すと一石二鳥でね
他にも包囲網をボムで抜けてブレスを叩きこんだりとパターン作るのは楽しかったよ
それでも最後に1回被弾したけどまぁ良し >>341
4位だけど3位(100万)が遠すぎてかたつむりよ >>344
わかる
100万の壁クッソ高いんよねwwwww やばいドンドンほかか上がって来てる
10位以内キープできるか不安すぎる いまからアリーナやるんだけどおすすめのキャラおしえてくだし 10位以内はキツすぎるし30位までは落ちそうもない
もうここを安住の地とする カラス クモ ケロ サンゴでいくか
上位目指すためにクモに欠片使う気起きないからほどほどでやる 30以内でフィニッシュできそうな雰囲気
あとはカエルじゃあ どれだけ高ランクに位置しても真の勝者になれるかどうかは運次第というのが何とも スライムURにできんかったが粘液爆弾でそもそも強いんだろうか
海獣の子がシャチの子なのか、顔小割り過ぎでは? 俺はここで終わる!お疲れ様や!!
もしこのまま10位以内でフィニッシュできたら、編成とか参考にしたい人いるなら報告するわ 84万で50〜100位安定そうだからここで終わる
火力の弾幕避けられんて 多少被弾してもいいやからの白熊回復で誤魔化しました みなすげーな
ワイは10%より上に入ったし100位以内は無理やから
もぅこれでえーわ カラスと蜘蛛とタコと牛と穴埋めキャラで50以内入れるんじゃないかな でもこのアリーナなかったらカラスのバリアとか一生知らないままだったし
いろんなキャラが生きるステージ作っていくなら普通に楽しいなこのゲーム そもそもスキルの使い方すら知らなかったという
マギーが短いスパンで弾消しできて有能だと知れたのは大きい 50位台も87万が面白い感じにボーダーになってんな やっと安心して寝れるラインまでいけた
腐敗毒装備に頼り切っていたけどエナジー回復装備も強いな
切り替えてからロックオンで250k以上出せるようになったわ ここまででだれも!ユニコーンの話を!しないのである!! 予選は終わったカエルガチャ本番イクゾーデ デ デデデデ >>372
ありがとう!
10位以内に入れてて良かった、、、
過疎ゲーと思うけどソシャゲでこんな上位ランク初めてやから嬉しいわ
まぁ次回はもう入られへんと思うから最初で最後の記念やわ なんとか50位に入れた
最終日詰めなきゃ危なかったわ ちなみに4位でした
使ったキャラとか構成とかいる?? みんなおつおつ!93万でフィニッシュ!
10位ボーダーが97万か。。予想より大分あがったなぁ…
撤退してよかった。
>>377
もし良かったら参考までに?
結局禁足18万ノーマルケロベロスが限界だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています