【FANZA】モンスター娘TD 451娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 450娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716195011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>714
それこそがおりゅ案件の極意
ガチャ期間中は下げ、ガチャが終わった後でおりゅのひと刺しにて精神を抉る闇のモノの技巧
おりゅ暗剣とはよく言ったものよ >>698
2周年との差が酷すぎるどうしてこうなった 他人の意見に全て任せてると、こんな場末のゲームですら馬鹿にされる側に堕ちる まあ自分で判断しろよ、て話だよな
カタログスペックだけじゃ何とも言えん事も多いけど まあビーム3本出すよりバッファー入れたほうがどう考えてもつよいから適当に必要な分採用すればいいだけだよ 自分で判断しろというのは正しいが、そうやってバカにされるのが嫌で攻略情報見に行かない人も多かろうな 前例のないタイプの能力ならともかくビームも3人目なのに判断つかない時点でもうTD向いてないだろ プロメスティンはバフが重なるって情報を見た初日に
すぐ確保して攻撃と射程2凸したくらい引く前から高評価してたけど
スレではあんまお勧めしなかったな
おりゅのためとかじゃなくて、アニバ前&コラボキャラは引かない人もいるだろってのと
勧めて引かせても「なんか言うほど強くない」「使いづらい」ってショタもいるだろうから プロメは眼鏡だから引かなかったぞ
後悔は全くしていない >>712
イオすまんかった
スレ見てキャラ性能判断するなら文字だけのは無視してスクショ付きのレスを参考にすればいいと思う
スクショ取るなら絶対使った評価になるし >>724
確かにそう
しかも周年前は強キャラの法則があるし
ただ分かってて引かない層が多いのも事実 ミラドラ要らないとかないから
いまだに存在することがおかしいぐらいの性能してる プロメスティンは槍ママみたいに常時HP減る超射程キャラが実装されてからが本番だぞ >>731
ボスのAoE外から防御無視レーザー撃てるのは反則なんだよな…
これを超えるには次世代のインフレキャラを指すと言って過言じゃない レンプトーのex2も実装当初はいつつかうねん!だったけど迷宮で大活躍した ビームの中では射程が短いのが弱点なのは間違いないしビームの時点で大概の後衛より強いのも間違いない
だれも嘘は言ってない もとの(カッツォの)レーザーはキャラに当たると止まるのに
キャラ貫通するのおかしいよな…… レーザーは最初貫通してなかったからな
それでも十分強いのに謎の上方修正で更に強くなった >>677
続き
フローレンス(E) → 周年1
カトリーヌ → 水着1
ミラ → 学園2
エスペリア(E) → コラボ2
マリナ → バレンタイン
ソニア → 正月1
アリシア → クリスマス1
シルビア → 周年1.5
フェリシア → ハロウィン(E)
クレア → 学園1
リーファ → 水着2
モニカ → 正月2
レナ → 周年2
リリス → コラボ3
アマンダ → 花嫁1 当時まだまだ水着テルルが最強ぶっ壊れ!って流れだったからなあ
いや今でも強いんだけどどっちが出番あるかと言うと 花嫁めっちゃ良いな
キャラの特性に合わせてる感がグッド👍 運営ちゃんがマップ上の障害物とキャラの当たり判定分けられなかったから全部貫通させたるわでぶっ壊れたレーザー >>744
マップ上の障害物なんて全く考慮してないんじゃね? マップ上にクリックで破壊できるけど意味のないオブジェクト置いて欲しい >>747
夏イベでマップに置かれたスイカに遮断されてビーム当たらんとか散々言われたあとの調整だから多分合ってるぞ スイカとかそれに当たらんようにキャラと射程気をつければいいだけの話だったんだけどなあ
なんでもかんでもこのキャラでクリア出来ないとやだ!って要望はソシャゲだとさらなる理不尽ギミック増やさせることになるだけだからやめてほしい マウロの別バージョン来たら教えて
ちょっと横になるね… でもゲームとしてはレーザーは今の仕様の方が面白い
やりたい砲台だぜヒャッハーしてこそのモン娘だ あれ以降レーザーが出るとスレが盛り上がるからあの謎強化は正解だったと思う >>758
アプデ来たら5kの娘になってるから
安心して永眠しな イフィジャールアラブ系の民族衣装ドレスでめちゃくちゃ良い >>698
つまり2.5周年にはつよつよキャラが来るってことだな?
クロミは生け贄だったんだ! クロミは今後の限定で弱いの出ても「看板キャラで2周年の限定キャラでも弱かったしな」って立ち位置だよ 逆に考えるんだ
周年だからと構えず引きたい時に引いてよくなったんだと クロミは弱さが話題になっていいじゃねーか
鍋なんか取り柄が低音だけだぞ 鍋は火力が話題にならないくらいの絶妙なラインの強さだからな…
ダメージ自体を減少させる特性と敵の防御力を簡単に貫く加算バフってやつのせいなんだけれど テキトーに作ってるゲームなんだから深く考えても無駄ぞ 地味に鍋テルの必中がらんちきの遠距離攻撃無効特性敵に刺さってたのね 情報戦とかじゃなくてクロミはただただ弱いだけだったのが泣けるな… 鍋テルルはスナイパーの中ではちょっと強い位のキャラ位置だからな
まぁそんな事言い出したらモン娘のキャラ大半がちょっと強いに該当するんだけど ほんと別に弱くはないんだけどな
運ギュロがイカれすぎてる またしてもビビ神の勝利
スクエニ、『トワツガイ』のサービスを2024年7月23日をもって終了…サービス開始から約1年5ヵ月で
スクエニ、『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』のサービスを2024年7月30日をもって終了…サービス開始から約1年1ヵ月で
スクエニ、『ドラゴンクエストけしケシ!』のサービスを2024年7月31日をもって終了…サービス開始から約3年8ヵ月 スクエニがソシャゲクソゲ連発に見切りが早すぎるだけなんだよなぁ… いつものことなんだけど直前の発言と速攻で矛盾するのはあかんのでは そんなゲームあったんだってのが素直な感想
ソシャゲエリート世代からしたらスクエニの印象はもうドラクエFFのゲームメーカーじゃなく糞ソシャゲメーカーになってる感ある もう10年以上ソシャゲの粗製濫造を繰り返してるし往年の名作連発メーカーのイメージはないだろうな 今週も有償限定か
いや買うんだけどその分EXパック買えないんだよな ヤーセファは射程の短いクリスマスリクリフみたいな性能か 順当に武器だけ変えたって感じだな二人とも
ダルシーはスキルで5連撃って単体だけかねさすがに ダルシーはほぼこれそのまんま弓にしたかんじだな
範囲ブンブンとのシナジーがなくなったのとWチンポ対象外だからどうだろなーこれ
単体ボスとかだと手数で速攻ドレインしつつ連射できるから使えるとは思うんだが 正直壺の特性が死ぬほど斧と合わないと思う
ここまでそのままで来るのはちょっと予想外 >>791
DOTで倒してるとバーサーク溜まらないよねこれ そもそも壺入ってる間攻撃で貯まらんからな・・・
バーサーク溜まってからスキル発動みたいな動きができないしよっぽど倍率ぶっ飛んでないと 花嫁イフィジャール感じ的に非スキル中も歩けるっぽいな
移動できる事にメリットは感じないけど >>798
死にゆく運命にある悲しき黒魔道士じゃん・・・ なんならバーサーク発動してもDOTに与ダメ増加乗らないじゃんイフィ 夏前には妖怪ガチャ来そうな気がするしここは石温存やな Pc版でウィンドウの大きさ標準に戻したいんだけどどうすりゃいいの? モン娘は15時半
アイギスは15時
お城は16時
メンテ時間たまにごっちゃになるよね いまは次のすごろく作るアイデアを得るために桃鉄頑張ってるよ 特性なしスキルは倍率だけステはCみたいなキャラを仮定した場合にそれより弱い可能性があるって考えるとちょっとこれやべえと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています