【FANZA】ルミナ プログノシスX part7
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 5ad3-eaLt)2024/05/25(土) 13:23:31.88ID:ShPlBBtz0
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タクティカルメダルバトルRPG『ルミナ プログノシスX』

■公式サイト:https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/luminaprognosis_x/

■twitter(公式):https://twitter.com/pr_lumipro
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【FANZA】ルミナ プログノシスX part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715999384/
【FANZA】ルミナ プログノシスX part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716276262/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba10-mtxu)2024/05/26(日) 01:45:35.47ID:MooSBdra0
ダサい戦闘ボイスランキング
5位 叡智(えいち)〜
4位 かがくっ!
3位 秩序ー!
2位 えへへへへ〜飲み放題〜
1位 ふんどしー!
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b50e-o0da)2024/05/26(日) 02:07:47.85ID:lq2YKRQa0
>>1
FANZAゲーで断面図有りってなんかある?
AIイラストゲーならあるかもと思ったけどないよね
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b50e-o0da)2024/05/26(日) 02:53:46.54ID:lq2YKRQa0
>>18
対魔忍かぁ
趣味じゃなかったからスルーしてたけど少しだけ調べるか...ありがとう
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-Jvcz)2024/05/26(日) 06:35:22.46ID:Npot5lGL0
キャラの攻撃モーション1種類だけでガーディアンスキルのエフェクトも1つだけ
スキルの内容も〇〇ダメージ、〇〇上昇っていうのがコピペみたいにひたすら並んでるだけ
ようこんな手抜きでゲーム作ろうと思ったなw
メダル毎に攻撃モーション変えるとかEX使ってる奴が複数いたらいちいち同時攻撃を中断しないで
EXだけ最後にまとめて同時カットインいれるだけでストレス軽減&かっこよさを演出できるのにもったいない
そのくせ勝利モーションはなぜか無駄に個性があって滑らか
これもしかして途中まで作ってたゲームのプロジェクトが凍結して放置されてたのを掘り起こしてきたパターンか?
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e692-2yxs)2024/05/26(日) 07:00:55.84ID:zhcMQeyc0
自動周回したのに1残ってた
ちょっとバグあるの?
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 07:13:41.23ID:nTIJPc670
>>23
完了ってなってから1秒くらい経たないと最後の分が完了してない感じ
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e692-2yxs)2024/05/26(日) 07:54:44.83ID:zhcMQeyc0
>>24
ありがとう

共鳴いじり始めたけど
アイテムの偏りひど過ぎてこっちも
改善の余地ありなのかな
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e692-2yxs)2024/05/26(日) 08:35:45.71ID:zhcMQeyc0
まんべんなくほしいよね
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 08:59:30.24ID:nTIJPc670
あと派遣の装備がネックレスに偏ってんだよな
騎士(指輪)機械(耳飾り)以外は全部ネックレスだし
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-XzVx)2024/05/26(日) 10:31:55.82ID:b5NStljr0
錬金だけはほどほどにしないとダメだね
100万が一瞬で溶ける
今のところ錬金がエンドコンテンツだから他に育成するところがなくなったらやるくらいで丁度良さそうや
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2f-dGHb)2024/05/26(日) 11:24:44.54ID:/rnKI1kq0
真面目な質問させてくれ
レイド討伐全く反映されてないからほぼやらないつもりなんだけど今のイベのアイテム前回収すべきなの?
それともレイドor進化アイテムを周回させたほうがいい?
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2dc0-hFn+)2024/05/26(日) 11:35:23.03ID:eXkk+xUm0
Hard周回で割とすぐ交換アイテム集まるしセルド以外は全回収でいいんじゃね
セルドは交換レートがな…まあ取りたいなら取ってもいいだろうけど
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 663d-6Sbe)2024/05/26(日) 11:36:23.89ID:KRdE5SK00
キャラ石ST薬に茶色素材と育成ポイントの1巡目は取ったけど他はスルーしてレイドとランク素材狩りしてるわ
育成ポイントが有限だから2巡目3巡目も取る人は取ってるかもしれないけど他アイテム含めて特効有りでも渋く見える
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c993-wadE)2024/05/26(日) 11:37:33.11ID:D8e558Ob0
イベントのエクストラステージHARDはなんかPLv経験値が多めだったから
レベルアップのスタミナ回復にちょっとスタ剤を足して回ってたらすぐ終わっちゃったな

ランクアップアイテムがイベントではあんまりもらえなかった(種類が少ない)から
手持ちのキャラ育てるのに必要なら、通常ステージを周回する必要があると思う
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 11:51:45.50ID:nTIJPc670
今回のメダルは結果のブレ幅がデカすぎるんだよな
ジェミニの時のタイプ不一致可、リンク時性能大幅アップの3枚選択のほうがブレ幅という点ではまだマシだった
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-XzVx)2024/05/26(日) 12:06:05.12ID:b5NStljr0
現状だと育成上限が低すぎて最大ダメージがメダル運で決まるところがこの戦闘システムのダメな部分に拍車をかけてるな
討伐数の30分一回もそうだけど、もし第2回があるなら流石にいろいろ調整してもらわんとやってられんね
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-9MTD)2024/05/26(日) 12:11:08.40ID:EZ/kx9JS0
カルセド不足すぎてアクセの重ね強化費用すら惜しくなってきたぞ死霊使いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
属性毎のアビ厳選して属性分のアクセ用意する余裕すらないぞ黒龍ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 12:18:49.91ID:nTIJPc670
あとサポートメダル発動した時に本体側のメインメダル効果が不発するのとかも舐めてんのかと思った
普通に追加発動でええやろと
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a52-o9vU)2024/05/26(日) 12:34:12.01ID:ByrHWDl30
ダメージランキングとかいかに6人攻撃x6ターンに近づけるかのゲームになってる気がする
初手で3ターン目まで6人リンクしそうになかったら即リタイア
一応Nextに違うメダルが1つ混じってるだけならExキャンセルしてズラせるけど
それするとキャラによってExにバフが乗らなくなるし
2回目のEx溜まらない可能性高くなるから望み薄
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e4d-PMPi)2024/05/26(日) 13:02:04.21ID:xzcYWVPB0
とりあえずオート切って1ターン目に
NextがSとQ以外混じってるならリタイヤやり直しすればある程度は伸びる
取り合えずSはなんにでも連携できると思えばいい
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d1c6-BxHe)2024/05/26(日) 13:19:07.25ID:UGf+SW/t0
>>61
今できる限りのQをサポに突っ込んでも焼け石に水だからなー
Q1強でもつまらんからもっとBとCを強化してほしいところ
Bはもっと火力出るようにするとかCはガデの火力とバフ効果を改善するとか
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c596-8iNy)2024/05/26(日) 13:26:47.09ID:49NBoCWn0
AIみたいな塗りだけどこれAIなの?
意外と寝室しっかりしてるからAIだろうが気にしないけど
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 13:27:31.01ID:nTIJPc670
Cのバフはレイドの特効くらい倍率かかってる場合じゃないと正直かなり物足りないのがな
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4dae-pcP8)2024/05/26(日) 13:33:43.35ID:uLalOKA40
QサポにしたほうがQチェインにSメダル巻き込んだときにサポートルミナスの追加効果出てバフかかるってのはある
まあQチェイン組むときにSメダル出てこなかったら意味ないんだけど
特定のメダルが出やすくなるってのは特に感じられない
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 14:28:21.76ID:nTIJPc670
他の奴の通常攻撃で落ちる相手を避けて残HPの多い相手に単体EX撃ったりするしwave移行しそうな時にEXメダルを後ろのほうに置いたりとかするしオート自体は割と賢い部類なんだよな
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 14:36:53.61ID:nTIJPc670
>>82
配られてるメダルタイプが散ってて特効リィコみたいに攻撃力が突出してるキャラがいる場合に起こりやすい現象で単純にそいつだけが殴ったほうが一番ダメージ出るからみたいな理由でそうなる感じ
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 14:37:47.85ID:nTIJPc670
>>83
例えばレイドのドラゴンなら4T目にスタン付きの攻撃撃ってくるからそういうので行動不能になってる可能性はある
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-XzVx)2024/05/26(日) 14:41:44.20ID:b5NStljr0
基本的にそのターンで一番ダメージ効率がいいメダル選んでるっぽいね
次のターンの事は考えてないけど、どっちにしろ現状では次のターン気にしないときつい場面はないから問題ない
バフキャラも先に選んでくれるけど、それでも複数バフキャラいたときの選択は完璧ではないけどね
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712a-6bUl)2024/05/26(日) 14:42:20.70ID:kUoD03xh0
>>85
ああやっぱ攻撃されるとなんかやられてたのか
自発したときと救援でワンパンダメ与えられるのが圧倒的に救援時だからなんかあるんかなぁと思ってたが
オバキルで動かなくなってたからスタンさせられず安定してたのか
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cee6-WSxw)2024/05/26(日) 14:45:35.17ID:wcir4EVm0
>>84
そうなのか…
最終ターンならそれでいいけどそれ以外は殴る人数多い方優先がいいかな…
ギリギリゲージ溜まりきらなくてスキル撃てずに終わること結構あるし
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 14:46:13.59ID:nTIJPc670
>>89
なので今回先頭に置くキャラはスタン攻撃の受け役にする意味でも開幕EXで攻バフを最速で撃つ意味でもスティーレが最適だったりする
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-XzVx)2024/05/26(日) 14:47:43.35ID:b5NStljr0
オートとはちょっと話変わるが
自動編成時の装備もしっかり錬金値まで加味して選んでくれるしその辺は本当に優秀よな
こういう装備関係とかレアリティ高いのから優先で装備しちゃうゲーム多いから素直にすごいと思うわ
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4dae-pcP8)2024/05/26(日) 14:51:28.38ID:uLalOKA40
黒龍のスタンは先頭のスティーレに飛んでくるときと2番手のリィコに飛んでくるときがあるけど条件がよく分からん
リィコのゲージが多く溜まってると狙われやすい気がする
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daeb-gN0B)2024/05/26(日) 14:54:08.22ID:nTIJPc670
>>98
あの攻撃は攻撃参加者の中で一番先頭の相手に撃つ
そういう攻撃優先度の敵は結構多いのでそういう相手だと手動でターゲットコントロールが出来たりとかはある
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baf2-pcP8)2024/05/26(日) 15:03:44.77ID:mmiRsute0
このゲーム棺桶バグといい
FCのゲームかよって思うような裏技多いよね
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