【FANZA】ルミナ プログノシスX part7
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タクティカルメダルバトルRPG『ルミナ プログノシスX』
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伯爵様、伯爵様……次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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【FANZA】ルミナ プログノシスX part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715999384/
【FANZA】ルミナ プログノシスX part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716276262/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スーパー無敵特級遺物であるアイエスが>>1を乙します >>6
反対語はなんだろうな
真面目な話コスモス叫ぶからピンク髪なん? >>10
ケツ女的なもの考えてたが性別も反対になるか >>1乙
スレ開幕早々カオスな返答に冷静に返す>>11に笑ったわ ダサい戦闘ボイスランキング
5位 叡智(えいち)〜
4位 かがくっ!
3位 秩序ー!
2位 えへへへへ〜飲み放題〜
1位 ふんどしー! >>1乙
FANZAゲーで断面図有りってなんかある?
AIイラストゲーならあるかもと思ったけどないよね >>17
対魔忍でここ1年半くらいのキャラで6コくらいあったよ断面図 >>18
対魔忍かぁ
趣味じゃなかったからスルーしてたけど少しだけ調べるか...ありがとう 最短!最速!最効率!
それで一晩で何人もといたしてるんですね伯爵様 キャラの攻撃モーション1種類だけでガーディアンスキルのエフェクトも1つだけ
スキルの内容も〇〇ダメージ、〇〇上昇っていうのがコピペみたいにひたすら並んでるだけ
ようこんな手抜きでゲーム作ろうと思ったなw
メダル毎に攻撃モーション変えるとかEX使ってる奴が複数いたらいちいち同時攻撃を中断しないで
EXだけ最後にまとめて同時カットインいれるだけでストレス軽減&かっこよさを演出できるのにもったいない
そのくせ勝利モーションはなぜか無駄に個性があって滑らか
これもしかして途中まで作ってたゲームのプロジェクトが凍結して放置されてたのを掘り起こしてきたパターンか? >>23
完了ってなってから1秒くらい経たないと最後の分が完了してない感じ >>24
ありがとう
共鳴いじり始めたけど
アイテムの偏りひど過ぎてこっちも
改善の余地ありなのかな 共鳴のアイテムが偏ってるのは、派遣任務で同じ場所にしか行ってないからだと思うぞ だって派遣毎回替えるのめんどくさいじゃん
って何かデジャブが… あと派遣の装備がネックレスに偏ってんだよな
騎士(指輪)機械(耳飾り)以外は全部ネックレスだし 正直あのタブわかりにくすぎるとおもうの…
ミッションの光エリア派遣見るまで気付かんかったぞ このゲームやってると伯爵様がなぜ貧乏なのが理解できたぜ… 錬金だけはほどほどにしないとダメだね
100万が一瞬で溶ける
今のところ錬金がエンドコンテンツだから他に育成するところがなくなったらやるくらいで丁度良さそうや 実家の太さなら負けない人にお金出してもらいましょう伯爵様 派遣23時間のばかりやってるから光だけ共鳴低いのん 真面目な質問させてくれ
レイド討伐全く反映されてないからほぼやらないつもりなんだけど今のイベのアイテム前回収すべきなの?
それともレイドor進化アイテムを周回させたほうがいい? Hard周回で割とすぐ交換アイテム集まるしセルド以外は全回収でいいんじゃね
セルドは交換レートがな…まあ取りたいなら取ってもいいだろうけど キャラ石ST薬に茶色素材と育成ポイントの1巡目は取ったけど他はスルーしてレイドとランク素材狩りしてるわ
育成ポイントが有限だから2巡目3巡目も取る人は取ってるかもしれないけど他アイテム含めて特効有りでも渋く見える イベントのエクストラステージHARDはなんかPLv経験値が多めだったから
レベルアップのスタミナ回復にちょっとスタ剤を足して回ってたらすぐ終わっちゃったな
ランクアップアイテムがイベントではあんまりもらえなかった(種類が少ない)から
手持ちのキャラ育てるのに必要なら、通常ステージを周回する必要があると思う メダル運でダメージが大幅にブレるの本当にアホらしくなってきた 2ターン目で撤退させられるならまだいいけど5,6ターンでクソムーブされるとほんとダルい 今回のメダルは結果のブレ幅がデカすぎるんだよな
ジェミニの時のタイプ不一致可、リンク時性能大幅アップの3枚選択のほうがブレ幅という点ではまだマシだった テクニカルメダルバトルなんだからテクニカルに操作すればすごいはずだよ 6人いるのに1人しか攻撃しないターンとかあるしつまらんよねぇ… やはりレイドとランク素材狩りか!
でもレイドは自分のダメと討伐数全く反映されてないからおもろくないんだよね・・・ 最初は育成アイテムが足りんなーと思ってたけどセルドが全く足りんわ…
育成とランクアップ素材があっても金欠過ぎて育てられん 現状だと育成上限が低すぎて最大ダメージがメダル運で決まるところがこの戦闘システムのダメな部分に拍車をかけてるな
討伐数の30分一回もそうだけど、もし第2回があるなら流石にいろいろ調整してもらわんとやってられんね カルセド不足すぎてアクセの重ね強化費用すら惜しくなってきたぞ死霊使いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
属性毎のアビ厳選して属性分のアクセ用意する余裕すらないぞ黒龍ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ >>50
ふむ、ならば別の育成コンテンツも追加するか あとサポートメダル発動した時に本体側のメインメダル効果が不発するのとかも舐めてんのかと思った
普通に追加発動でええやろと ダメージランキングとかいかに6人攻撃x6ターンに近づけるかのゲームになってる気がする
初手で3ターン目まで6人リンクしそうになかったら即リタイア
一応Nextに違うメダルが1つ混じってるだけならExキャンセルしてズラせるけど
それするとキャラによってExにバフが乗らなくなるし
2回目のEx溜まらない可能性高くなるから望み薄 折角開幕バースト撃てるのに打たない選択肢が無いからなぁ >>56
すげぇ…何言ってるか全然わからない
俺は雰囲気でルプログをやっている…… とりあえずオート切って1ターン目に
NextがSとQ以外混じってるならリタイヤやり直しすればある程度は伸びる
取り合えずSはなんにでも連携できると思えばいい サポートまで同メダルで統一出来たらある程度快適になるのかね
その頃まで続けていられるとは思えないけど 手動でなんかチュートリアルでしかやってないぞ・・・ 手動とかこのゲームあったのか
たぶんこのゲーム辞めるまでやらん気がするわ >>61
サポートって種類関係あるの?何でてもSになるから関係ないと思ってたけど >>61
今できる限りのQをサポに突っ込んでも焼け石に水だからなー
Q1強でもつまらんからもっとBとCを強化してほしいところ
Bはもっと火力出るようにするとかCはガデの火力とバフ効果を改善するとか >>64
おまかせでメダルスキル設定するとサポートまで反映するからメダルの確率変わるんじゃないかなって
知らんけど AIみたいな塗りだけどこれAIなの?
意外と寝室しっかりしてるからAIだろうが気にしないけど Cのバフはレイドの特効くらい倍率かかってる場合じゃないと正直かなり物足りないのがな QサポにしたほうがQチェインにSメダル巻き込んだときにサポートルミナスの追加効果出てバフかかるってのはある
まあQチェイン組むときにSメダル出てこなかったら意味ないんだけど
特定のメダルが出やすくなるってのは特に感じられない チュートリアル何も読まずにポチポチ押したけど皆はシステムを理解していてすごいな フルオート戦闘しかしてないが
BQCキャラ揃えようが揃えまいが
メダルの揃い方に違いを感じられなかった
俺は考えるのをやめた フルオートでクリア出来ないとこないし考える必要もない 一回手動でやったけどメダルどれ残して次wave行くかとか考えるのはちょっと楽しかった どうせ運だからオートでいいよ
オートも結構計算して無駄打ちしないようになってるぽいし 他の奴の通常攻撃で落ちる相手を避けて残HPの多い相手に単体EX撃ったりするしwave移行しそうな時にEXメダルを後ろのほうに置いたりとかするしオート自体は割と賢い部類なんだよな >>80
たまーに6人いるのに1人しか攻撃しないときとかあるけどね 味方一体だけのこってるときのオートで何も行動しないときあるくない?
気のせいかも >>82
配られてるメダルタイプが散ってて特効リィコみたいに攻撃力が突出してるキャラがいる場合に起こりやすい現象で単純にそいつだけが殴ったほうが一番ダメージ出るからみたいな理由でそうなる感じ >>83
例えばレイドのドラゴンなら4T目にスタン付きの攻撃撃ってくるからそういうので行動不能になってる可能性はある あのオートで一枚しか選ばないやつって
与ダメージが高いメダルの組み合わせを優先してるからなのかね 基本的にそのターンで一番ダメージ効率がいいメダル選んでるっぽいね
次のターンの事は考えてないけど、どっちにしろ現状では次のターン気にしないときつい場面はないから問題ない
バフキャラも先に選んでくれるけど、それでも複数バフキャラいたときの選択は完璧ではないけどね >>85
ああやっぱ攻撃されるとなんかやられてたのか
自発したときと救援でワンパンダメ与えられるのが圧倒的に救援時だからなんかあるんかなぁと思ってたが
オバキルで動かなくなってたからスタンさせられず安定してたのか オートがだいぶ賢くなってる気がする
編成もほぼおまかせ
まぁ考えるほどキャラもおらんのだが >>84
そうなのか…
最終ターンならそれでいいけどそれ以外は殴る人数多い方優先がいいかな…
ギリギリゲージ溜まりきらなくてスキル撃てずに終わること結構あるし >>89
なので今回先頭に置くキャラはスタン攻撃の受け役にする意味でも開幕EXで攻バフを最速で撃つ意味でもスティーレが最適だったりする >>92
仕事言ってる間にオートで勝手に起動してデイリーノルマこなして閉じといて欲しい オートとはちょっと話変わるが
自動編成時の装備もしっかり錬金値まで加味して選んでくれるしその辺は本当に優秀よな
こういう装備関係とかレアリティ高いのから優先で装備しちゃうゲーム多いから素直にすごいと思うわ 黒龍のスタンは先頭のスティーレに飛んでくるときと2番手のリィコに飛んでくるときがあるけど条件がよく分からん
リィコのゲージが多く溜まってると狙われやすい気がする >>98
あの攻撃は攻撃参加者の中で一番先頭の相手に撃つ
そういう攻撃優先度の敵は結構多いのでそういう相手だと手動でターゲットコントロールが出来たりとかはある このゲーム棺桶バグといい
FCのゲームかよって思うような裏技多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています