じゅーんぶらいどじゃんぬFANZAGAMES人気ランキングスレ 7432位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW)2024/05/30(木) 11:07:01.460
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512


表示上のランキングを可能な限り語ゆスレだゆ♡

※注意※
建てゆ時は本文の1行目!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さいゆ♡
※複数あゆのは間違って消さないように予備だゆ♡
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててゆ♡

アフィ、業者、荒らし行為はだいっきらい、だゆ♡
怪しい相手に触ゆのは……だめだゆ♡
触ってゆのは大抵自演なのでスルー、すゆのです……♡
他のスレに迷惑を掛けゆのは、ぜったいに……ゆぅして、あげないっ♡

避難所(したらば)ですゆ♡
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/

前スレ
おひさとりちゃんかわいーFANZAGAMES人気ランキングスレ 7431位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716993475/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:32:11.500
ゲームをプロデュースするマーケティング集団を目指して

ー最後に、プロダクトマーケティング本部が目指す今後の展望を教えてください。
ゲームをプロデュースするマーケティング集団を目指していくべきだと考えています。

本来マーケティング組織は、タイトルの責任者である開発プロデューサーとコミュニケーションを取り集客活動を実行する部隊と位置づけられるのが一般的だと思います。
でも、理想はマーケティング担当一人ひとりが開発プロデューサーと並んでタイトル責任を担う戦略プロデューサーになることかなと。

ゲームの売り出し方・目指すべき姿を考え、最適なKPI目標を設計する。宣伝予算を策定し、開発側とのコミュニケーションのフロントに立ちながら、最適な手法、表現でタイトルをグロースしていく。そんな組織を目指していきたいと思っています。
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:32:37.610
市川スタジオでは、『クレイヴ・サーガ 神絆の導師』『ハーレムオブトーキョー』『スイートホームメイド』など多くのユーザーに楽しんでいただいているゲームを制作・運営しています。
また、今後も数タイトルのリリースを控えています。
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:32:50.940
そもそもどっちかに着かなきゃいけないわけじゃないのに市川叩くにははせ信だーって意味がわかんないゆ
ちなみにゆは別にどっちも叩かないゆ
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:34:48.030
今日の1位はわかりきってるし飯屋を見送るのがランスレのメインディッシュゆ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況