じゅーんぶらいどじゃんぬFANZAGAMES人気ランキングスレ 7432位
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表示上のランキングを可能な限り語ゆスレだゆ♡
※注意※
建てゆ時は本文の1行目!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さいゆ♡
※複数あゆのは間違って消さないように予備だゆ♡
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててゆ♡
アフィ、業者、荒らし行為はだいっきらい、だゆ♡
怪しい相手に触ゆのは……だめだゆ♡
触ってゆのは大抵自演なのでスルー、すゆのです……♡
他のスレに迷惑を掛けゆのは、ぜったいに……ゆぅして、あげないっ♡
避難所(したらば)ですゆ♡
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/
前スレ
おひさとりちゃんかわいーFANZAGAMES人気ランキングスレ 7431位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1716993475/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured >>17
これを元にホモゲーやハレトーつくってるなら優秀じゃね? 会社の先輩がみそきん横流ししてもらったっていってダンボール3箱くらいの写真送ってきて
これ3万くらいになりますよって返しておいたけど
そもそも横流しって犯罪じゃないの? 日本の会社はやってる感出すのが大事だからな
結果なんて二の次だよ >>31
全然自演じゃないよ
自演であって欲しかったのか? >>17
5年かけて大爆死したはせガークリより
低コスト安定ホモハレトウで堅実に売上だしてるほうが有能では? >>30
蕎麦を食うたびに蕎麦打ち放置プレイAVが脳裏に浮かぶ呪いをかけてやろう >>50
市川はゲームの話なんてどうでもいい派だから
市川ゲーを追い出さないとね ゆは>>5とゆーあーゆえゆが違うこと確認して貼ったのにどゆして >>50
しろよじゃなくて話をふれよ
いつまでお客様気分なんだ 神々同士の謀略と闘争により荒廃してしまった世界ザンファを救うために突如出現した救世主メッシャガ=ルー
しかし彼は旅に出てすぐ野盗に襲われ大怪我を負ってしまう
近隣の村民に救われ一命をとりとめた彼は体を休め再起を図る でもホモとハレトーは今年1月にスマホランキングがバグる前はずっと低調だったけど >>17
市場を意識した結果がAIと縦長スマホゲーっていうね ホモに関しては市川のおかげじゃなくて、ホモPのおかげだろ
別に市川がホモというブルーオーシャンに進みたくてホモを探したわけじゃねーだろ >>55
また即ボコられて今度は絶命しそうだゆね… むしろはせと同じで企画が市川スタジオの一番の仕事じゃないのか? >>43
なんも悪くないんならすまんわ
じゃあ俺の嫉妬だけで終わる話
娘がひかきん好きで3個くれっていったら3ケース貰ったらしくて羨ましいわ てゆーか飯屋は食い逃げとゲームの改善を放置して死んだから自業自得じゃんゆ >>42
わゆいかどうかは別にして自分でやらないからよくわかんないゆ >>67
かもしれん
はせさんは俺らが作りたいゲームを作る庶民派なのに対して
市川は儲かるゲームだけを作りたい守銭奴派だからな >>59
焼き畑コピーなら前作と同等の稼ぎを期待できる
あとはひたすらコストカットだな >>53
よくわかんなかったゆちゃんと喋りなさいゆ >>65
市川なんてずっと前からいるのにそんな事も知らずハセガーハセガーしてた奴が最近になって新しい獲物を教えてもらって嬉ション垂らしながらしゃぶりついてるだけ 市川が悪いんじゃないんだよ
はせが村を破壊して過疎村にしたせいでAI低コストゲーしか生き延びれなくされた
その市場に適応したのが市川ゲーってワケ >>67
知らんが
ガークソははせと市川のコラボっぽいんだよね
市川「ちーくまの名前使えば中身適当でもそこそこ売れるっしょ」って計画 >>83
ゆ、ゆーあーゅ…
ゆーあー…る…えゆ…
──んもぅ 市川スタジオって最近のゲームが多いけど昔は何してたの >>98
市川スタジオにいる奴がどいつもこいつもDMMラボ出身 マーケット視点でゲームを開発していく
ゲームを売る部門と、ゲームを作る部門。私はこの両方を統括しています。
まずゲームを売る役割を担っているのは、プロダクトマーケティング本部です。開発中のタイトルにある程度の形が見えてきたら、セールスポイントを見極め、ターゲットに対して広告の中身や出し方などを検討していく。
リリース後は各KPIをつぶさに確認しながら、施策を打ち出していきます。EXNOAがパブリッシングする全てのタイトルに関わるので情報も広く集まります。
そして、ゲームを作る役割を担っているのが市川スタジオ。
これまではどちらかというと、タイトルがある程度出来上がってからがマーケティングの仕事でした。
しかし市川スタジオでは、企画の段階からどう売るか?というマーケティングの視点を持って、タイトル作りを進めていきます。開発の初期からマーケティング視点を取り入れることで、より市場とターゲットを意識したゲーム作りを目指していきます。
両組織を見ながら、プロダクトアウトとマーケットインのバランスを取るのは、すごく難しい仕事ではありますが、非常に重要かつ、やりがいのある仕事だと思ってます。 河津秋敏氏(以下、河津氏):
自分としては、回復はバトルを引き延ばしてプレイヤーの時間を奪っている要素だと思っているんです。
ゲームに縛り付ける時間を長くするだけの要素で、必要性を感じないんですね。
──河津さんとしては、プレイヤーには持久戦より短期決戦を楽しんでほしいわけですね。
この考え方がガークリっぽいよね >>102
ランキング上げておけばお前みたいなバカが引っかかって売れる
これが市川のやり口だぞ どっちでもいいけど聞いてもいない長文コピペいきなりすゆのはやめておくれゆう 村が滅ぶかかつての隆盛を取り戻すまで暴れ続けるけど こうゆうことじゃね?
市川「本当はメインな王道的なのやりたいけどよそと被るからやらせてもらえない」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています